油絵!!(あいり
)

  • ℃-ute 公式ブログ/油絵!!(あいり) 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/油絵!!(あいり) 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/油絵!!(あいり) 画像3

こんばんは

鈴木愛理です



今日は久々に
美術の時間に油絵やったよ!!



久々すぎて
どこから手つけたらいいか
最初まよいました〜…



けど、
最終的に
緑の下書きしかしてなかった
林檎に色を足して…

(まだ完成じゃないけどね
)


本を立体的にしました

陰たしたり
ふちどってみたり



楽しかったです



写真
本日のパレット


写真
りんごと本のあっぷ



写真
舞美ちゃんと

今日は撮影のお仕事もあったので
撮影後にとりました



 
  • コメント(全399件)
  • ゆうくん(焼きそば) 
    9/22 07:00




    Dea
    あいちゃん




    あいちゃん
    はよ

    昨日は暑かったねぇ。今日もまだ暑くなるみたいで嫌だ(@>ω<)



    楽しみにしてた美術キター

    やっぱあいちゃん美術の才能あるわぁ、上手い




    林檎が美味しそうだもん(笑)
    本の厚さも表現されてて感動してるわ




    写真のパレット自体もなんか芸術的に見えてしまうあいちゃんクオリティ(*´д`*) わら
    完成も間近になってるっぽいからワクワクだな




    今日もたのばっていこうね

    舞美ちゃんの写真撮ってるから言ってみました




    うくんより


  • 島田 雅紀@エイミー 
    9/22 07:00

    写真は美術館に飾ってあっても
    おかしくないぐらい上手す



    写真なぜこの2人
    ここまで仲いいの


    ってぐらい、この組み合わせの2ショット多いね

  • トシキ(としくん) 
    9/22 07:05

    ほんと絵うまいね


    可愛いのになんでもできるって愛理ちゃんすごすぎで

  • ミケ 
    9/22 07:16

    愛理ちゃん

  • ゆみ@田 
    9/22 07:27

    2ショットカワイイね

    油絵いい感じに仕上がってきてるね〜
    成が楽しみ

  • ボノ 
    9/22 07:41

    うぉ、愛理ちゃんの芸術が爆発・・・ならぬ炸裂して

    ハワイの時もビックリしましたが、本当メチャクチャ上手ッスね

    完成したら、また是非アップして


    舞美ちゃんとの2ショット、衣装、二人の微笑とも、とても上品で可愛らしいで


    なんの撮影したのかな??
    いつか分かる日を楽しみにしてま

  • むっぴー 
    9/22 07:43

    愛理画伯、おはです


    久々の油絵の時間でしたね

    感覚を取り戻すのに時間がかかったのではないですか
    愛理ちゃんだったら問題なかったかな。

    りんごはめちゃ上手く書けてます

    筋がついているところとか本物みたいです。
    まだ完成じゃないということなので出来上がりを期待してま


    木の方は写真が無いのでまた次回は画像をアップしてくださいね

    楽しみながら書いている愛理ちゃんを想像するとこちらまでテンション
    なりま

    自分は絵心ゼロなので愛理ちゃんの絵の上手さには感心するばかりです

    次回の画伯のコーナーも楽しみにしてますよ


    最近はまいみちゃんとのツーショットが多いのかな。
    まいみちゃんのポーズがいいです

    愛理ちゃんは相変わらずピースですが

    このコンビ見てると心癒されるのでこれからも
    ろしくです。

    では今日も一日エンジョイしてください

  • ひろかずre-NOSLEEPS 
    9/22 07:45

    いやぁ、油絵素晴らしいですねぇ


    いつか僕らにも直に
    見せて欲しいなぁ

    愛理さんは色々な
    系統の絵が描けて
    感心しちゃいます


    うんう

    舞美さんとの
    お姉さんっぼい2ショット
    とても可愛いです(*^□^*)
  • なおや(゜ロ゜) 
    9/22 07:46

    油絵完成まじかだね



    きっと愛理は絵の才能あると思うから頑張って

    撮影もお疲れサマンサタバ

  • 雪国ペンギン 
    9/22 07:47

    愛理画伯の絵が上手すぎで


    自分は絵が苦手だから見習いたい

  • なおちゃん 
    9/22 08:05

    愛理ちゃんおはよ


    油絵、いい感じになって来たよね

    これでも完成はまだまだなのかな


    最近舞美ちゃんとのショット多い


    ℃-uteは本当仲良しだね
  • いとぅー 
    9/22 08:15

    愛理ちゃんは美術の授業が大好きだよね。まだ先の話かもしれませんが完成が楽しみです!
  • ささえさん 
    9/22 08:33

    おはようございます


    学生生活?も充実してるようで

    そろそろ「テストがありました」なんてナイヨウナ内容が
    くるんじゃないかと予想してみた


    最近仕事は暇なんだけど

    頑張るます


    たのばって


    (=・ω・)/

  • くれーむぶりゅれ 
    9/22 08:35


    久々に油絵が出来て良かったね


    舞美ちゃんとの2SHOT可愛



  • びじょん@週刊ハロプロブログ 
    9/22 09:20



    おはよう〜


    お!今日は油絵出来てよかったね

    あいりんのイラスト
    絵って
    結構好きなんですわ

    なんか見てるとね、
    心なごむっていうか
    穏やかな気分になれるし


    写真集とかのように
    あいりんのイラスト集や
    絵の本とか発売されたら
    買いたいなぁ


    学校生活もしっかり
    楽しんでるし
    うちも、たのばらにゃって
    思います!!


    今日も暑くなるけど
    お互い体調管理もしっかり
    しましょ★

    じゃ、またね〜!



  • YOURI 
    9/22 09:34

    愛理ちゃんギザ上手
    ワォ

    完成したらまたのっけて下さいね


    楽しみにしています


    マイミちゃんとのツーショット可愛いで

  •  
    9/22 10:19

    おはよ


    久し振りの油絵更新
    2ヶ月半振りぐらい?
    そんだけ久し振りだと流石に何していいか忘れてるよ

    完成に向けてちょっとずつ進めていって


    今日も暑くなりそうな感じだね

    お互い頑張ろうぜぃ

  • リカリシャ 
    9/22 10:59

    愛理の油彩、久しぶりだね
    夏休み前から二ヶ月以上ぶ

    でも、授業で油彩教われる期間てもうすぐ終わりなんじゃなかったっけ

    本もカッチリとしたし、林檎
    立体感や、表面の質感も表現されてきて、後は残りの時間で画面全体を見ながらひたすら、愛理の目に映るモチーフを表現
    していってね


    愛理の紙パレットの使い方、綺麗だ

    自分はすぐに絵の具だらけにしちゃうょ


    最近舞美ちゃんとの2ショット多いね
    ラブラブだ

  • DAREE 
    9/22 12:02



    かえってきた

  •  
    9/22 12:14



    あいりーん

    絵が
    上手いよ〜


    カワイいし,
    器用だし、
    尊敬するよ〜

  • 北海道一の… 
    9/22 14:20

    今日は。愛理ちゃん
    油絵久々だねぇ。着実に完成に向かっているのが判ります。楽しみですね〜。芸能人って本当に多才な人が多いよ

    八王子は黄色が多いかもしれないけど、舞ちゃんに負けずにダンスダンスダンス

    ちなみに、今回もリーダーとの2ショットですね。仲良さそうで羨ましい〜。
  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    9/22 14:49

    9月10日は℃-uteの日!毎週火曜は美術の日〜(*≧▽≦)

    ということで、忘れてまし

    FiveStarの放送日だぁ♪(*≧▽≦)ノわっしょーい♪
    としか考えてなかっ

    久々だもんねー・・
    愛理愛っかわらずうまいなぁ(UvU*)


    舞美ちゃんとの写真イイネ
    愛理の上着がカッコよくてスキちゃん

  • ミィスゥト 
    9/22 15:17

    油絵、久しぶりぃ

    思えば初コメは油絵きっかけだったかも。
    あの頃から進んでる…のかな?(^_^;)
    授業だけじゃ時間足りないよね。

    白いパレットはきれいにカラフルになるからよいね

    それに愛理ちゃんの几帳面さがわかる(笑)
  • ひで@苺海苔 
    9/22 15:32

    愛理の油絵、待ってました
    着々と進行してますね。
    完成が楽しみ
  • Kyosuke 
    9/22 15:47


    おっ、パレットがなんかプロっぽいね

    よく考えると以外にも油絵ってやったことないぜ。学校じゃ水彩絵の具ばっかで



    はい、天下のAM
    ーショット
    ただきました

    ありやとやんす、ありやとやんす

    …相変わらず、愛理舞美コンビのビーム&オー
    はヤバすぎ

    目もくらみ気絶せんばかり


  • あゆりん 
    9/22 16:30

    愛理は勉強も出来て絵もうまくていーな


    学校とお仕事おつかれーらいす

  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    9/22 16:50

    先日のまゆゆとの写真AKBフアンにも好評で隣誰??マジ可愛いんだけどって騒然ハロ〜フアンのおいらは鼻高々(笑)あいりがあっちにいたら間違いなく一位候補だよ
    604あい
  • めぐ愛理 
    9/22 18:20

    油絵凄く上手い出来てますね。

    美術館に置かれてもいいくらいですね。
  • ぐんまいまい 
    9/22 18:38



    【鈴木先生】
    こんばんは!!お久しぶりだぁ!!自分お気に入りなコーナーなンだょな。。。っか だぃぶ進ンだ


    【画像
    .僖ット&筆&ベレー帽&スモッグ?な格好に憧れて居てる。。。っか【あぃちゃん】似合うだろぅな 前やって居てたっけ

    ◆擇んご】な艶?好ぃ感ぢだな。。。【油絵】ないい処は描く程に味がでるから だンだンリアリティな作品がでてくるやね!!早く完成をみたぃ!

    Lovelyな二人 なを【モデル】に【絵】を描ぃてみたぃ。。。

  • あいR・E・A・L(Bu☆no!同盟No.1) 
    9/22 21:17

    愛理ちゃん激カワっ(@>ω<)ノ★

    油絵うまいね

  • σ册@cぐ〜な☆。* 
    9/22 21:46

    油絵うまい

  • まみぴよ@愛理推し*  
    9/22 22:07


    油絵うまいね

    わたし絵心なさすぎ
    こまる(・ω・`)

  • まなちん 
    9/22 22:27

    うまっ!
    しばらくの間ハロショに飾っておいて欲しいな


    前にやった運動会みたいな感じで℃-uteの文化祭とかあればいいのにっ(*´艸`)

  • マーク 
    9/23 00:46

    こんばんは、ちょっと遅れてコメント更新します、あいりんって絵がプロ級並に上手だよね、まいみーも上手だよね、二人とも本当に絵を書く上手いよね、絵のコンテストで出したら二人とも優勝しそうなぐらい上手いよね、あいりんの油絵って立体感があってすごい、あいりん、まいみーの二人って絵の才能があるよね、僕なんて絵心が無くって本当に下手なんだよね、だから二人に先生になってもらって絵を教えてもらいたいです
  • あっちゃん 
    9/23 01:01

    お疲れさま

    凄い

    こんなに綺麗に絵を書いてみたい

    一生無理だけ



  • クニーザ第2形態 
    9/23 05:28

    油絵、めちゃ上手いじゃァァァーーンンッッ!

    りんごの熟し具合とかテカり具合なんて16歳とは思えん出来だと思う。


    完成まで楽な道程じゃあないとは思うけど、期待してるよォォ〜ン(´Д`)
  • 武ちゃん&ちっさー 
    9/23 08:57

    今日は何の撮影でしたか、愛理ちゃん!
  • yaguchi 
    9/23 09:34

    愛理さん、おはよう

    油絵、お世辞ぬきで上手ですね。
    りんごのツヤとか、うまく表現できてま


    リーダーとのツーショット、かわいすぎます

  • こう☆ 
    9/23 11:10

    すごく上手いですね

  • うさくみゃ(о・+・о)♪ 
    9/23 13:21

    すごお〜いっ\(^^)/☆★♪

  • C-E 
    9/23 13:34

    おー
    しぶりの油絵


    本といいリンゴとい
    初めての油絵でこれだけのものが描けるなんて
    やっぱ愛理ちゃん凄いや


    パレットまでなんだか芸術的だも


    大事に描いてきた油
    完成が楽しみだね


    3枚目の写真もいいなぁ

  • だんご君 
    9/23 14:46

    おー!楽しみにしてた油絵の会だーww

    完成までたのばれ〜
  • ☆憂佳っていうか☆ 
    9/23 18:10


    画伯になれるんじゃない!

    ぐらいの勢いで上手

  • りんごc5 
    9/24 16:20



    パレットの写真に
    指入ってるww

    天然だね




  • 菜月(完全放置) 
    9/24 21:24

    油絵、素敵になってきましたね

    完成が待ち遠しいで

  • ウッチー@舞美の番犬 
    9/25 19:14

    おぉ、待ちに待った油絵や


    愛理、油絵だいぶ完成してきたね

    次の美術の授業もがんばってね


  • 温かい人 
    9/27 10:33

    舞美

  • たく 
    9/29 23:14


    絵うまいね


    自分ゎ絵に興味無いこともないケド

    才能が皆無ですから

  • ディーン 
    10/9 13:37

    久々の油絵とかいい


    最終的に下書きだけ

    でも多少進んだからいいんじゃな

    前向きにいこう!

    ポジティブポジティ


    お鈴ならできる子だから大丈夫だ


    本を立体的か!
    てかうまっ!
    すげーな!

    舞美ずるいぞ
    てか近っ!笑

    じゃあまたね!!!
  • mlapan 
    4/30 17:19

    本日のパレットを見せてくれたところがなんか興味深かったです。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)