にゃはッッ

  • ℃-ute 公式ブログ/にゃはッッ 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/にゃはッッ 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/にゃはッッ 画像3

中島早貴です




1今日は、

朝から撮影だったよーん。


もう、

冬服でした



やっぱりナカジマは

秋・冬の服がすきみたい。



ん――、

可愛い洋服きたり

みたりすると

テンションあがるぅ―



2

そして、

みんなで急いで

夜ごはんをたべ、



3

次へ



うぁ―

急げぇ―――――



-ナカジマサキ-

 
  • コメント(全199件)
  • 中島P 
    9/21 23:01

    にゃは!!毎日お疲れ様です〜なっきぃの書き込みでいつも癒されてます〜ありがと。
  • きのこ 
    9/21 23:09

    お休み
  • るしふぁ 
    9/21 23:26

    なっきぃ こんばんは〜

    撮影 お疲れさま〜

    なんの撮影だったのかな? でも、かわいい

  • まつじゅん 
    9/21 23:30

    そしておじいちゃんおじいちゃんって
    低燃費少女ハイジを研究したんだ
  • ともちゃん。 
    9/21 23:35

    みんなで夜ご飯いい

    舞ちゃんの手で千聖の顔が見えなくなってるけど(笑
    なっきぃは色々な服似合いそうだなー
  • Tez 
    9/21 23:37

    なっきぃ、こんばんはー


    今日もお仕事、楽しんでますねー


    そして、疲れ知らずのメンバー


    あらためて、感服いたしや


    つんく♂さんもブログで、℃-uteのパフォーマンス・体力などなど一杯褒めてました


    自分のことのように嬉しかったで


    ℃-uteはこのツアーで、新しい次元の℃-uteになったと思いま


    これからも応援するよー

  • June 
    9/21 23:37

    夜分遅くにすいません。
    お忙しいのですね。
    頑張って下さい。

  • くまいぬ 
    9/21 23:58

    お疲れさま(^o^)v

    撮影が気になりますな(*^^*)

    もう秋冬物なんですな(*^_ ’)

    なっきぃもまた可愛い服期待してますよ(*^^*)

    みんなの笑顔が素敵です(≧▼≦)♪
  • あつ 
    9/22 00:14

    お疲れ
  • マー君 
    9/22 00:18

    秋冬とかセンスでるよねー

  • ちなゆず◢ 
    9/22 00:24

    v(^o^)
  • てっちゃん 
    9/22 00:29

    朝から撮影おつかれさま

    もう冬服撮影の季節か。早いねえ

    写真、みんな可愛いなぁ
    っぱ℃-uteのみんな可愛くって大好きだわ

  • おじゃ 
    9/22 00:45

    今日の洋服も似合って居る
    急いでどこ行ったのかな?
  • 博多ラーメン 
    9/22 01:07

    冬服か

    もうそろそろ10月だもんね

  • 50cc 
    9/22 01:12

    なっきぃさん、こんばんはー(*´д`)ノシ

    そろそろ秋物の服着たいけど、まだまだ暑いんだよね(;・∀・)早く涼しくなれ
  • くまりしゃ 
    9/22 01:12

    ちっさーの顔かぶってます
  • リョウ 
    9/22 01:33

    秋はいい季節だね

  • みおみお∵℃-ute愛 
    9/22 01:43



    シャンデリア?舞美ちゃんセレンドにあったやつです
    ?笑←

    舞ちゃんのちっさーかぶし…(笑)w


  • はっち 
    9/22 01:43

    私も秋、冬の服が好きです
    でもがさばるから面倒っちゃ面倒ですけどねw
  • ぺんぎん 
    9/22 01:55

    服ってことは、冬に発売される何かの撮影やね
    でも、もしや今日は気温が高かったからちょっと大変だった
    秋、冬は重ね着とか色んなのができるから楽しみもあるよね(^^

  • エメラルド 
    9/22 02:05

    お疲れさまで
  • すずっぴー(pibi) 
    9/22 02:15

    舞ちゃんおそるべし…(^_^;)

    ちっさー(ノд`)
  • おかん 
    9/22 02:24


    お疲れさま

  •  
    9/22 02:39

    おつかれさま

    冬服ですか

    最近涼しくなったり暑くなったりなんで
    体調には気をつけて


  • ☆TETSUYA 
    9/22 02:56

    にゃはッって…なっきぃ猫になったの?
    あ、いやそれは冗談です
    頑張ってね

  • キャンディ☆ 
    9/22 03:27

    私も秋冬物テンションあがるよ〜

  • KUMA-P(ふとっちょ) 
    9/22 04:13

    楽しそうですね…

  • わか 
    9/22 04:56

    忙しそうです

    お疲れ様です

  • 武ちゃん&ちっさー 
    9/22 05:48

    仕事が詰まってますね!頑張ってください、なっきぃ!!
  • (*・ω・*) 
    9/22 06:22

    ちっさ-が嫉妬してるなきちさや
    (笑)

  • ☆EM0411☆ 
    9/22 06:27

    お疲れ様ー

  • 島田 雅紀@エイミー 
    9/22 06:55

    冬服って暑くなかった昨日



    3をちっさーが観たら
    またすねるね(笑)
  • ボノ 
    9/22 07:45

    朝から撮影お疲れさ

    今更気付いたんですけど、舞美ちゃんの
    対して、なっちゃん
    がトレードマークみたいですね!

    そういえば、日替わり写真のイラストにも添えられてますね

    秋・冬服の方が色々凝れるので、オシャレななっちゃんを刺激するのかな

    それにしても、夕食を食べて、また撮影ッスか

    本当にお疲れ様でした。
  • いとぅー 
    9/22 07:58

    あわただしい1日だったみたいですね。お疲れさまでした!
  • Solty Mandarins 
    9/22 08:10

    ナカジー、おはよす


    朝からお仕事お疲れ

    昨日は早めに仕事終わったっぽいけど
    朝早いみたいだから普通な気がするね

    撮影だともう冬服なのかぁ
    スタジオなら空調聞いてるからそんなに暑くなさそうだけど
    屋外ロケだったりするとめっちゃ大変そうだな


    おれは夏服女子も好きだけ
    冬服女子も好きだな


    冬服だといろんなかわいいアイテムがあるじゃ
    ファーとかフリンジとか、プリーツとか
    柄物もかわいい柄がいっぱいあるし、
    うまいファッションの女の子見るとキュンキュンしてまうもんなぁ


    おれ的に夏場の最強ナカジマキュンキュンファッションは
    ホットパンツにヒールの高めなパンプス+タンガリーだったけどね
    足がめっちゃ長く見えて凄かった

    冬物だったらどうだろうな
    やっぱファーのベストとか
    ポンポン付きのニットの帽子とかなんじゃないかなぁと思ったり

    とにかくとっても期

  • びじょん@週刊ハロプロブログ 
    9/22 09:27



    おはよ〜★


    撮影おつかれさま!

    みんな楽しそう★
    舞ちゃんテンション高まっとるなぁw
    ええ感じやぁ


    なっきぃは秋冬服が好きなんやね
    自分は11月はじめくらいま
    夏服やけど、

    いろんな着こなしが楽しめるのは
    やっぱり秋、冬やね

    重ね着とか
    バリエーションも楽しめる
    夏とは違って
    気分盛り上がるよね


    じゃ、今日は、ちと
    暑くなる見たいやけ
    たのばろう!


    あ、FIVESTARS昨
    聴いたよ★
    51回★おめでと!!

    新しい1ページのスタートやね!



  • SOUN℃-ONLY 
    9/22 10:43


    おはようございます


    昨日は何かの撮影、お疲れ様です
    の撮影なのか、いつの日か報告お願いします…





    写真は撮影用のセットですか?

    ってかでかくないっすか!?写真の照明
    (笑)


    冬服での撮影でテンション上がったみたいですね!


    やはり秋冬物の方が断然、服の種類が豊富で、ファッションの幅が広がりますからね!!


    基本的になっきぃはどんな服も着こなせると思いますので、今後もいろんな服装にチャレンジしてみてください!





    萩ちゃん!?


    萩ちゃんの腕で岡井ちゃんの顔が隠れちゃってますが…いいのでしょうか?





    最近、萩ちゃんとラブラブ
    ようですが…


    萩ちゃんはなっきぃとイチャイチャしたり、岡井ちゃんに若干冷たい態度で接することで、『岡井ちゃんの気を引く』作戦だと自分は思っているのですが



    とはいえ最近の岡井ちゃんの凹み具合を見てると、岡井ちゃんが若干かわいそう
    ので…


    そろそろ岡井ちゃんをちゃんとかまってあげてくださいね…
    (笑)


    今日も頑張ってください

    でわ、また



  • DAREE 
    9/22 11:53




  • ミィスゥト 
    9/22 14:58

    慌てるナカジマさんも絶対可愛い


    座る位置がいつもと違うみたいだけど、急いでたからなのかすねてる人がいるからか(笑)

    秋冬のが着こなしを楽しめそうですね。
  • ひで@苺海苔 
    9/22 15:27

    撮影お疲れ様
    急げ〜って、超忙しそうですね。
    まいまいとラブラブだぁ〜

  • カルオ 
    9/22 16:11


    おつなっきぃ

    女の子はいろんな服が着られるから秋や冬のが好きなんだろうね。
    自分は寒いのが苦手なのでだんだん涼しくなってくるのが嬉しいやら悲しいやら。。。

    みんなで夜ゴハンは楽しそうだけどすぐに食べて次の仕事へ直行なのか〜

    たのばれ〜♪( ´▽`)

  • ささえさん 
    9/22 16:21

    冬服のなっきぃキャワワ

    先に言ってみました


    明日のライブもたのばって


    (=・ω・)/

  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    9/22 16:56

    ホントキュートは仲良い
    あ、まのちゃんまあさ あいかと仕事一緒だったんだね 異色な組み合わせ あのbabyfaceでまのちゃん一番歳上だけどキャリアは下なんね あいかより下?
    605なっ
  • ぐんまいまい 
    9/22 18:09



    冬な季節か。。。寒ぃンでしょうか?今年な冬

    撮影【おつ】でした

    【こんばんは
    【なっちゃん
    【ご機嫌如何


    【℃-ute】
    食事舞℃な事だろぅが メッサ羨ましぃ。。。な その場に居合わせたぃな っか舞目な【画像】【まいまい】な手で【岡井さん】が。。

    【なきまい】
    な【画像】メッサかわゆぃ。。

  • まなちん 
    9/22 22:31

    あたしも秋冬服好き

    重ね着出来るしね!
    皆の私服も楽しみにしてる

  • C-E 
    9/23 12:30

    慌ただしいね


    だいぶ早いけどもう冬服での撮影かぁ

    とはい
    いよいよ秋本番かな

  • うさくみゃ(о・+・о)♪ 
    9/23 13:19

    おつかれーっ\(^^)/☆★♪

  • とおちゃん 
    9/23 14:22

    にゃはッッだ

    そんなとおるさんの

    くすぐるフレーズを
    中島が言ったら(゚д゚)

    さらに好きになるぅ


    いつか
    にゃはッッを俺だけ
    いってくださ

  • ウッチー@舞美の番犬 
    9/25 18:37

    なっちゃん撮影お疲れさま


    最近、寒くなったから、そろそろ秋冬物の服出さないとね

  • 温かい人 
    9/27 10:34

    舞美

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)