冷蔵庫の仲間

  • ℃-ute 公式ブログ/冷蔵庫の仲間 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/冷蔵庫の仲間 画像2

こんにちは

舞美です



昨夜は
℃-uteライブのユーストリーム配信を5000人以上の方が観てくれました



コメントに、
『遠いところに住んでいて観に行けないから、今回の配信は嬉しいです



というのがありました



来たいと思ってくれていても、来られない方もたくさんいるんだなぁ〜…




そういう方にも、配信を通して℃-uteライブを観て頂けて、すごく嬉しいです






それに行った事のない国の方たちも観てくれていたのかな





いつか私たちももっともっとたくさんの方たちに会いに行けるよう、頑張っていきま






これからも応援よろしくお願いします







話は変わりますが


昨日、矢島家の冷蔵庫に入っていたフルーツたち…




じゃん

(
1)


見て下さい


リンゴに
梨に
洋梨…


みんな似た者同士



なんだか面白かったので写真撮りました
(笑)




昨日は洋梨とリンゴ食べました


めちゃめちゃ美味しかった



フルーツ好きにはたまらないです





そして今日の2枚目の写真は

TV東京の番組
『ピラメキーノG』の中の『ざっくり戦士ピラメキッド』の撮影の時のっ



大人っぽい髪型とメイクをしてもらいました〓


短くてもこんな髪型ができるんだっ
ってビックリ







それでは今日もまだまだたのばって行きましょう〜

 
  • コメント(全285件)
  • おっさん 
    9/22 01:08

    振り付けがわからなかった新曲のカップリング達の

    振り付けが観れてよかったです

    憶えれませんでしたけど

    DVD化まで時間が空くのでこういうのも良いですねぇ〜


    洋梨食べてみたいですー


    すごく清楚

    吸い込まれそうです

  • くまりしゃ 
    9/22 01:11

    舞美ちゃんは何でも似合います。
  • アミミ 
    9/22 01:12

    綺麗すぎる(・Д・)!美人過ぎるアイドル(・∀・)
  • ハロ太郎 
    9/22 01:17

    今までの可愛い舞美ちゃんから大人っぽい綺麗な舞美ちゃんで、名前のごとくますます美しく舞ってください。(
    ω
    )b
  • ごっちん。@黄色の男♂ 
    9/22 01:31

    舞美様
    そんな可愛い舞美様。を応援していきますよ〜



  • リョウ 
    9/22 01:32

    大阪公演楽し

  • UNA 
    9/22 01:33

    ユースト観ましたよ!最後まで視聴者が増え続けたのは、みんなステージに釘付けになっていたということでしょうね。つんくさんや、スマイレージスタッフも最高のライブだと絶賛していました。普段ライブになかなかこれない人たちが、℃-uteのステージを見てくれたことを、ファンの一人としても本当にうれしく思います。
    果物の写真、確かになんか面白い。果物は舞美ちゃんの元気の源ですよね、この秋もたくさん食べてくださいね。
    ポートレートはステキですね。最近普段の桃子以外に必ずワンシーン入りますけど、間違いなくスタッフが舞美ちゃんの美しさにヤラレちゃっていると思います
  • しよた 
    9/22 01:38

    反則ですね。その可愛さ。舞美〜
  • はっち 
    9/22 01:45

    そんなに3種類の果実が冷蔵庫に入ってるなんていいなぁw
    うちは果実は高いから普段買いませんwww
  • みおみお∵℃-ute愛 
    9/22 01:47



    コンサートとか全然行けないんで昨日のユーストゎまぢヤバかったです(*´艸`)

    やぱ℃-ute最高っ(笑)

    リンゴに梨に洋梨…
    うまそぅっw

    舞美ちゃんバリ美人で可愛いっ



  • ぺんぎん 
    9/22 01:57

    USTREAM観たよ〜。これは本当に良い試みだよな〜って思った
    これを観て、℃-uteのライブに行ってみたいな〜って思った人もいたみたいよ〜。
    フルーツは美味しいよね。栄養もバッチリとれるしね(^^

  • すずっぴー(pibi) 
    9/22 02:13

    今回みたいに現在やっているライブの映像を流すっていうのは中々良い試みですよね〜

    気になった人が残りの公演に行って生でみる事も可能ですしね!(b^ー°)


  • さいかむ cyberkam 
    9/22 02:19

    大人っぽい髪型とメイクの舞美ちゃんもすごく可愛いです

    「可愛い」でいいんだよね

  • おかん 
    9/22 02:24


    お疲れさま

  • K2 (Just a Morning) 
    9/22 02:36

    舞美ちゃんこんばんはー

    フルーツ美味しそう〜季節を感じますね


    自撮りかわいい〜

    一日の疲れが吹っ飛びまし

  •  
    9/22 02:36

    USTREAMありがたかったで

    でも生で見たらもっといい

    って思いましたよ
    なんとか行きたいものです


  • 打たれ弱いヒーロー 
    9/22 02:49

    ユーストリーム観ました!
    「℃-uteのコンサートに行ってみたい♪」って思いました!(笑)
    また行きますね♪
    自分は次は、市川です!
    千葉県で千秋楽をやってくれるのが凄く嬉しいです♪
    お待ちしてますね♪

    沢山の人に観てもらえて良かったですね♪(^^

    自分も観てましたが、途中で間違えて切断しちゃって、その後、何度も繋ごうとしたのですがなかなか繋がらなくって、30分位経って、ライブ終盤でやっと繋がりました。
    繋がらない間 推移していた人数は、5300人位であまり変動がなかったと記憶しています。
    推測ですが、何かの限界が5300人位で、それ以上は繋ぎたくても繋がらない状況だったんじゃないかと思います。
    きっと、画面で確認できた数字以上に、℃-uteのライブを観たい人はいたんだと思います♪

    自分は幸せなことに?(笑)独身男性なので、有給休暇さえ取れれば、ちょっとくらい遠くてもコンサートに行けてしまいます
    もうちょっと℃-uteと年が近かったらなぁと思う時もあったりしますが(笑)、でも自分は精神年齢がめっちゃ低いので、若い頃だと舞美ちゃんの内面の素晴らしさとか、今ほど解らなかっただろうなぁって思ったりもします。って、何が言いたいんだ自分は!(笑)
    大好きな℃-uteと沢山時間を共有できて、とっても幸せです♪(^^

    ということで
    これからも応援よろしくお願い されま〜す♪(笑)v(゜∇^*)⌒☆


    写真、美人さんって感じですね♪

    ってか、夜中なのに梨が食べたくなってきました(笑)(^-^;
    どうしてくれるんですかっ!(笑)ヽ(○`ε´○) / ←♪人のせいにしないで〜(笑)
  • ☆TETSUYA 
    9/22 02:53

    ユーストリーム見た
    改めて℃-uteは凄いなって思っ
    5人なってから逆にパワーアップしてると思います
  • ミィスゥト 
    9/22 04:40

    舞美さん綺麗っす!
    綺麗っすーーーーっ!!(笑)
    梨やリンゴの瑞々しさにも軽く勝ってま


    会場でもユーストでも観られなかったー(-_-;)
    いずれDVDでバコーンしよう(笑)
  • 終われない夏休み 
    9/22 04:49

    尊敬する℃-uteのリーダ
    舞美ちゃん
    んばん
      

    ユーストリーム再配信も見ました
      同時に5000人以上のファンが見てるってスゴイですよ
      一人で見たけど大勢の人たちと見てる不思議な一体感がありました
      また何かあったら配信されるのを期待して待ちます
      

    洋梨?ラフランスを昔ちっさーが好きだとか言ってた記憶がありますね
      でも
    美ちゃ
    の美しさがあれば「洋梨には用無しっ」
    ・・とか言って(笑

  • オーガ 
    9/22 05:06

    ピークで5300人くらいでしたかね・・・きっかけがあれば見てもらえるんだなと、その機会を作ってくれたスタッフさんにも感謝です
    日客席で見たコンサートを自分の部屋でもう一度楽しめるという贅沢を味わわせていただきました


    果物の中では梨ってかなり好きなので、今の時期は最高です
    蔵庫でつめたぁ〜く冷やしたのを食べると気分もスッキリしますよ


    梨の季節が終わったら、これまた大好きな柿の季節ですからね〜今から楽しみで


  • 武ちゃん&ちっさー 
    9/22 05:51

    今日もフルーツ食べて頑張ってください、舞美ちゃん!!
  • ☆EM0411☆ 
    9/22 06:31

    かわい

  • 島田 雅紀@エイミー 
    9/22 06:52

    おはよ


    昨日の配信で観覧数凄かったらしいね



    2色っぽいと言うより可愛い

    もしかして、先週O.Aされたものかな




    今日も1日たのばって行きましょ

  • ∞りさ∞ ※放置中です 
    9/22 07:11

    わたし見られなかったけど、またやってくれると嬉しいです

  • 玄(はじめ) 
    9/22 07:23

    舞美ちゃん、おはようございます


    僕は今週の大阪公演に参戦予定なので
    観たい気持ちを必死に抑えて、ライブ配信は観ませんでした(たまらず、最初の3曲は観てしまいましたが 笑)



    今回のピラメキッドのメイク&髪型、最高です

    もちろんいつも素敵ですが(笑)
    ただ、今回のやつは大人っぽいとの事ですが
    どことなく舞美ちゃんの持つ可愛らしさがにじみ出ているの
    個人的に大好きです(爆)
    今みたいなメイク&髪型でグッズ写真撮ってくれたら嬉しいさ910%で



    では、これからも、お仕事たのばってください

  • どんちゃん 
    9/22 07:26

    前の日に見たライブを部屋の中でもう一度見ることが出来て嬉しかったです♪
    見ていてまたライブに行きたくなりましたから


    果物いっぱいで美味しそうですね
  • いとぅー 
    9/22 07:45

    確かにあの配信は期待以上にすごかったですね。さらに多くの人が℃-uteファンになってくれると良いですね。

    それにしても舞美ちゃんかわいいなあ。。。
  • ボノ 
    9/22 07:51

    ユーストリーム楽しかったですね!!ライブの興奮が蘇ってきて、部屋の中で小さくCジャンプしたり、タオル回したりして楽しんでまいた
    舞美ちゃんもセレンドでちょくちょくコメントしてくれてて、妙な一体感がありました


    こういう放送って普段中々機会がない方も℃-uteのライブを楽しめていいですよね!
    私も℃-uteファンとして、もっともっと多くの人に℃-uteのパフォーマンスを観て欲しいなって思います。
    世界中に℃-uteの輪が広がるといいな

    ピラメキッドの最近の舞美ちゃん、かなり色っぽくて、放送の度にドキド

    アップしてくれた
    めっちゃキレイです

  • くれーむぶりゅれ 
    9/22 07:54



    沢山の人にみてもらって良かった

    ℃-uteファンが増えたかも


    フレッシュフルーツ良いね


    やっぱり、舞美ちゃ
    は美人さんだ


    今日もたのばって行こ━




  • ☆夢羽☆ 
    9/22 08:02




    おはよー(^-^)/

    その髪型大好


    大人な雰囲気好きよ

  • まーらいおん 
    9/22 08:04

    おはよ


    一昨日梨を食べましたよ。
    うちの家族もフルーツ好きで、季節のフルーツを味わってます。

    毎朝ヨーグルトも食べるんですが、たまにそこに混ぜて食べたりもします

    食欲の秋だから美味しい食べ物をたくさん食べたいですね


    涼しくなったのですき焼きやってもらお


    さて、明日は八王子ライブですね

    自分的には℃-uteの日以来、そして千秋楽前最後のライブとなります。

    終電の関係で昼公演のみの参加ですが、目一杯楽しみたいと思います。席も前目だし


    折角の遠征なので、時間的にギリで参加可能な℃-uteの兄弟分の舞台を帰りがけに観て帰る予定です。

    舞ちゃんの予言の準備(黄色い物)もしなきゃだね。
    今日は明日を楽しみにしながら過ごせそうです

    舞美
    今日も1日たのばってくださいね

  • ゆ〜き 
    9/22 09:20





    髪型いい感じに決まってるやん


  • びじょん@週刊ハロプロブログ 
    9/22 09:36



    おはよう〜


    USTREAMしっかり観ましたよん★
    応援しに行きたくても、いろんな事情で
    行けない人もいるし
    今回のような配信は
    本当にありがたいです!

    ℃-uteを知らない
    興味なかった人でも
    魅力を知ってファンになることだって
    あるし、いい企画だったと思いま


    一日しかないのに、あそこまで
    凝った編集をしてくださっ
    スタッフの皆さんに
    感謝しています!


    USTREAM配信
    きっかけでもっともっと
    多くのファンが集まってくると
    いいね

    自分も℃-uteを知ったの
    ある番組で観たからやし、
    まだファン歴二年目

    あの時のきっかけがなかったら
    ℃-uteの音楽や
    パフォーマンスを知らずに
    過ごしてたのかなぁ、、

    ひえ〜


    じゃ、今日一日たのばりましょうね!!
    暑くなるみたいやけど、
    体調管理も気をつけてね!




  • つぼ 
    9/22 09:59

    渋谷には僕も行くことができなかったのでUSTREAMでライブを拝見させていただきました。遠方でライブに行けなかった方への矢島さんの心遣い感動しました。

    実は私も2005年から2009年まで仕事でカナダに行っていたので大好きなハロプロのみなさんのライブを生で見ることが出来ずに過ごしていました。

    もし当時USTREAMなどの生配信サービスがあればよかったなと思いました(笑)。僕がそうだったみたいに、海外に住んでいるたくさんの日本人の方も、日本で一生懸命活躍される矢島さんやハロプロの皆さんを応援していますよ。

    暑かったり涼しかったりして体調の管理は大変だと思いますが、お体に気をつけてたのばって下さい

    大阪と倉敷で待ってます!
  • 翡翠 
    9/22 10:45

    ぐっもーにん

    今日はちと暑いですなぁ


    UST5000人か

    配信は嬉しいことなんだけど、DVDとかCDもこれきっかけで売り上げ上がると

    もっと嬉しいんだけどなぁ(*´∀`*)


    それフルーツパラダイス
    すか(笑)
    梨食べた〜い
    分多めなフルーツが好きです

    ピラメキッドで、もはや桃子って妄想で色んな格好をする人になってるね(笑)
    大人っぽいの似合うなぁ
    像見てテンション上がったわ

    自撮りも上手くなったもんだぁ〜


    今日は仲秋の名月な
    晴れるかなぁ
    んじゃ、笑顔でENJOY
    してら
  • DAREE 
    9/22 11:50



    せ〜の

    まいみちゃーーっん

  • えり 
    9/22 13:22

    舞美ちゃんめっちゃかわい

    髪型いいね〜

    また髪伸ばさないの

  • ひで@苺海苔 
    9/22 15:23

    フルーツパラダイスだぁ。リンゴは赤じゃないんですね。
    髪型、とっても似合ってます。
  • ささえさん 
    9/22 15:54

    昨日梨をもらったから今日帰ったら食べよう


    もう明日がライブですね

    たのば


    僕は週末にたのっちゃいま


    (=・ω・)/

  • C-E 
    9/22 16:05

    USTREAM
    会場で観るのとはまた違った楽しさがあったね

    でもやっぱり℃-uteの凄さは会場で体感して欲しい


    まだ℃-uteを観たことない人達に
    もっともっとその素晴らしさを届けたいですね


    もう梨の季節かぁ
    梨はデザートの王様だね

    あぁ食べたくなってきた


    2枚目の写真いいね

    また髪の長い舞美ちゃんも見たいかも

  • ぐんまいまい 
    9/22 17:57



    まぢスミマセン配信気付ぃたのがまだ家に着く前だったので覩る事ができませンでした【言い訳】LIVEは直接観にいったから。。。でも後で探して観ますネ


    【こんばんは!!】な【矢島】な【舞ちゃん】

    【冷蔵庫】
    果物いいなぁ!!【洋梨】なンて まだ食べた事が無ぃ?なぁ。。。℃ンな味?【梨】な味?後で買ってみるかな。。

    【画像
    大人。。。だね っか【綺麗】
  • tsuka 
    9/22 18:11

    ユーストリームの放送観ました。

    放送の前の日に実際に見に行きましたが、もう一度楽しめました。


    そろそろフルーツが旬の季節ですね!

  • マックッキー 
    9/22 20:24

    まいみぃーこんばんワン!
    洋梨とリンゴおいしそうじゃのう
    ピラメキッドお疲れ様〜
  • ひさちさ 
    9/22 20:24

    ℃-uteをいろんな人に知ってもらいたいね

    舞美ちゃん、℃-uteの夢、叶ってほしいよ


    果物おいしそーだ(^Q^)/^
    なんか今年は果物が高いみたいだ

    けど秋って美味しい物がたっくさんで目移りするよね


    数日遅いけど、渋谷でのライヴ、土曜の昼と日曜の夜に入ってきました

    土曜は2階のかなり後ろだったけど、席の悪さを感じさせない最高のライヴでした(o^o^o)

    明日は昼公演に入らせていただきます

    今までで1番ステージから近い席なので今から緊張で

    舞美ちゃんに℃-uteに逢えるのを楽しみにしてます

    またパワーもらえる

  • たつ 
    9/22 23:09

    御疲レーショ
    配信も編集版も見ましたよ
    けない地域や事情の人には本当に有難いよっ
    金無いから八王子行けなくて残念無念だけど
    、市川で弾けたいと思いますっ
    枚み〜
    、秋
    味覚良いですね〜っ
    枚み〜
    、やっぱり舞美ちゃんは「神懸かり的天才美少女」だねっ
    当に世界で一番美人だと思います

  • うさくみゃ(о・+・о)♪ 
    9/23 10:17

    ーよねえ〜\(^^)/☆★♪

  • ウッチー@舞美の番犬 
    9/25 17:17

    まいみぃ、USTREAM配信観れなかったよ…orz

    今回のUSTREAM配信で、℃-uteのライブを観て、℃-uteを知ってくれる人が増えるといいね


    2の、まいみぃめっちゃカワイ


  • 温かい人 
    9/27 10:35

    舞美

  • ヘブン 
    7/25 16:25


    可愛い

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)