ミュージカルリハ(あいり

  • ℃-ute 公式ブログ/ミュージカルリハ(あいり 画像1

こんばんは

鈴木愛理です



今日は
ミュージカルリハでした


台本読みをして
ダンス稽古をして
ボイストレーニング



いっぱいやりました〜


今日台本いただいたんですが、
なんかすごくおもしろい舞台に
なりそうです



まだ演技稽古はしてないから
どうなるか
わからないですが〜…


楽しい舞台にします



そして今日の写真は
メンバー5人のこんなの



舞美ちゃん、愛理、なっきぃは
Danceでバコーン!
のTシャツ

舞とちさとは
ツアーで渋谷から販売開始した
ジャージ


みんなそれぞれの
イメージカラーです




こんなかんじで毎日賑やか


明日もがんばろ




 
  • コメント(全321件)
  • あいりちゃ-ん!! 
    9/21 08:51


    おはよ

    きのうゎ休みだったのに稽古おつかれさ

    みんなかわいいね

  • びじょん@週刊ハロプロブログ 
    9/21 08:59



    おはよう〜★

    みんなのブログ見てると
    結構楽しそうな感じやね!
    1回と言わず、2回3回っ
    観たくなるかも!!

    楽しみにしてるね!

    ジャージもいいね!
    汗っかきやか
    まだ着れない

    早く寒くなんないか


    じゃ、今週もたのばろ!!



  • くらちゃん 
    9/21 09:01

    おおー! そのメンバーカラーのバコーンTって非売品かな?(20日現在)
    しかも愛理となっきーのは襟のデザインも違う
    おおおおおお! やるねーーーーーー?
  • 量子論ドンブーツ 
    9/21 09:10

    稽古お疲れさま!舞台頑張って下さいね♪そういえばAKBのまゆゆこと渡辺麻友さんがブログでUBの撮影で愛理ちゃんと会えて興奮してましたね。一緒に遊びに行きたいとか何とか・・・。こういう色々な交流が出てくるのもいいですね♪
  • ポラリス 
    9/21 09:27

    愛理ちゃんおはようございます 日から 学校頑張ってください く ミュージカル 観に行きたいです 来月18日と19日 行きます チケット買ったよ
  • ウラタロス 
    9/21 09:40

    ライブ翌日というのにハードです

    市川公演も参加するのでまた愛理ちゃんに会えるのを楽しみにしてます

  • 輝ごまうちわ☆しんちゃん 
    9/21 09:46

    もうすぐカラーチェンジして1年ですけ
    ようやく慣れてきた感じですわ


    ミュリハ頑張ってください

  • なっきーヽ(;▽;)ノ?えり 
    9/21 09:49

    みんなかわゆ

  •  
    9/21 10:03

    おはよ


    最近はミュージカルのリハが多いみたいだね〜

    そういえばこのツアーが終わったらすぐだもん

    練習あるのみ
    しみだよん


    バコーンTシャツってイベントの握手会で着てたやつ

    そういやメンバーカラーのは売ってないんだよねぇ


    んじゃ今日も頑張りましょ

  • しゅう 
    9/21 10:29

    お疲れ

  • DAREE 
    9/21 10:32



    ピンクの子かわいぃ



    …って あいりやぁぁん





    ふーざーけーんーなーよー

  • だんご君 
    9/21 11:18

    ミュージカルの準備も大変そうだね。

    これから作っていくお話がどうなるのか本番が楽しみだw


    みんなして振り返り美人ですかw
  • リカリシャ 
    9/21 11:28

    今日は学校後にまたミュージカルリハか


    五人楽しく力合わせて、いい作品にするべく頑張ってく姿も、blogで毎日見せて貰えるから、益々ミュージカルへの期待も高まりますネ


    五人の写真、後々いい思い出の写真になりそおな一枚だね

    写真集にも多数あったカットだけど、見返り美人(美少女の方がいいかな
    愛理、マジ最

  • ちっちゃいゆーくん 
    9/21 11:35

    後ろ姿見たら余計わかるけど、痩せたなぁ愛理(°□°;)
    元が細いんやからこれ以上痩せんでいいよマジで><


    ミュージカル楽しみ
    絶対見に行きます(`∀´)
  • 気まぐれのりこ 
    9/21 11:47

    お疲れ

    頑張ってね

  • ユウ 
    9/21 11:50

    おはようございますm(_ _)m

    遅れてしまいましたが、日曜日のライブ最高に楽しかったで

    昼夜とも参加させてもらいました

    ミュージカルも楽しみです

  • あっちゃん 
    9/21 12:04

    お疲れさま

    ミュージカル頑張ってね

    楽しみにしてます



  • ケブケブ(¨*)神谷 
    9/21 12:27

    こんにちは愛理ん


    稽古大変だね

    でも早くみんなのアクマな姿が見たい

  • まことさん 
    9/21 12:53

    見に行きますよ〜


    楽しみにしています

  • §ボッスン§ 
    9/21 13:12

    お疲れ


    稽古大変だね

    俺ら今昼休み

    眠いで

  • たけし 
    9/21 13:37

    お疲れ様!舞台稽古とライブリハで大変かとは思いますが、頑張って下さい!!
  • 恵里森 
    9/21 14:19

    こんにちは、鈴木愛理様。ミュージカルリハーサルお疲れ様です。昨夜、USTREAMを見ましたよ。但し、画質がいまいちの上に、動画が途切れ途切れになったりして、大変見づらかったと言うのが偽らざる感想です。その辺が改善されれば言う事なしなんですが。あれあれ、背中が強調されすぎて、肝心のお顔がよく見えませんよ。凄く残念です。もう少し、ひと工夫が欲しかったね。それでは、またね。BYE BYE BYE !
  • ポラリス 
    9/21 14:59

    愛理ちゃん、もう 学校
    わった
  • ガッちゃん205なっキュLOVE 
    9/21 15:29

    ミュージカルのリハーサル。おつかれ様
    しみです♪
    ℃-uteのメンバーのイメージカラー
    真すてきです!かっこいい
    今日も頑張ろ

  • @えぬ 
    9/21 15:54

    見るな
  • 北海道一の… 
    9/21 15:56

    今日は。愛理ちゃん
    ユースト渋谷も楽しかったです。画質はイマイチでしたが、座間公演思い出しました
    王子も行けないけど、大阪は行けそう…。またまた楽しみです。
    ミュージカルのリハも大変だけど、愉しそうですねぇ。全員のバックショットもイイけれど、やっぱり笑顔を見たかった

  • まなちん 
    9/21 17:32

    見返り美人

    皆かわゆいなぁぁ

  • なおちゃん 
    9/21 18:15

    リハお疲れ様


    愛理ちゃんが演じる悪魔…
    本当に楽しみでワクワクしていま


    今日はまた暑さが復活したけど体には気をつけて頑張ってね

  • 清春‡あいりんサイコー‡ 
    9/21 18:33

    あいりお疲れさま〜



    ミュージカル楽しみだなぁ

    いろんなことやったんだね

    めっちゃ疲れたでし

    ゆっくり休んでくださいな



    今回の写真オレ結構スキだ

    めっちゃ楽しそうだなぁ
    (≧∇≦)


    これからもがんばっ
    応援してるよ(≧∇≦)
  • お鈴 
    9/21 18:55

    愛理リハーサルお疲れ様です。愛理の悪魔どんな感じかな〜見に行ける様に頑張
  • (り^ω^こ)放置 
    9/21 19:48

    ジャージかわいい

    買おうかな


    ミュージカルも頑張ってね

  • BAT 
    9/21 20:09

    今回のミュージカルはみんな悪魔役ということ
    特に愛理はギャップが凄そうで本当に楽しみ

    仲良く頑張ってね

  • 千梨の道 
    9/21 20:14

    ジャージって、、、人生で1度も着たことない人でして、オレは


    いまいち、このグッズ買おうか迷い中なんですけど・・・これは買いです


    コンサート中しか着るときないし、、、でも、アレで踊るの暑そうだし

  • みらけんさんば♪ 
    9/21 20:15

    どんな舞台になるのかなぁ。楽し
  • 村長【多放置】 
    9/21 20:33

    ジャージ可愛

    ミュージカルガンバ

  • タイヨウ 
    9/21 21:03

    まいまい可愛


    頑張っ

  • あーびん 
    9/21 22:13

    リハおつかれさまー。イメ〜ジカラ〜
    グッズはメンバーも使ってるんだねー

  • ぐんまいまい 
    9/21 22:19



    こんばんは な 昨


    【画像
    【舞美ちゃん】と【なきあぃ】なTシャツはsize違ぃ?衿元がかなし開ぃて居てる 【ちさまい】なジャージ欲しぃンけどな。。。まだ買ぇていてなぃ↓↓
    発色?色合ぃが好ぃ感ぢだな。。


    来月が楽しみ!!
  • ともちゃん。 
    9/21 23:13

    イメージカラー勢ぞろいイイネ!
    また後姿っていうのが何ともいえません


    愛理の歌っているときの表情というか演技がすごい好きなんだよね
    たった1曲3〜5分なんだけど、その中にストーリーがあって、その主役になりきってる愛理を見ると鳥肌が立っちゃいま

    いつものゲキハロと違ってミュージカルだから歌も多いだろうし、今はそこが一番の楽しみだよ。
    引き続きリハたのばってね

  • まつじゅん 
    9/21 23:32

    ハートは13メンバーそろってはっぴぃだ
  • アミミ 
    9/22 01:12

    愛理のうなじがセクシー(・∀・)
  • ぺんぎん 
    9/22 02:00

    ュージカルのリハ順調みたいね〜
    どんなのになるかほんと楽しみにしてるよ〜。℃-uteとしての初ミュージカルだしね。きっと成功するよ!!
    ジャージ買おうかな(^^

  • 武ちゃん&ちっさー 
    9/22 05:46

    愛理ちゃんの演技、楽しみにしています!!
  • うさくみゃ(о・+・о)♪ 
    9/22 21:45

    おつかれー\(^^)/☆★♪

  • とおちゃん 
    9/23 14:24

    体育座
    モェ
  • ウッチー@舞美の番犬 
    9/25 16:18

    愛理ミュージカルリハお疲れさま


    ミュージカル楽しみにしてるよ



  • だんご君 
    9/26 15:24

    ツアーも終わらないうちからミュージカル稽古大変だと思うけどガンバレ
  • 温かい人 
    9/27 10:35

    舞美

  • ディーン 
    10/7 17:48

    ミュージカル


    もうすぐだね!
    お鈴は一日中仕事ばっかで充実してるけど、体に気をつけて


    お鈴のTシャツは自分でコーディネートしてるね笑
    こうでねーと


    賑やかな事は楽しそうでいいね



    お疲れさま


    じゃあまたね!!!
  • mlapan 
    4/30 17:15

    賑やかな感じだね。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)