ミュージカル
千聖

  • ℃-ute 公式ブログ/ミュージカル千聖 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/ミュージカル千聖 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/ミュージカル千聖 画像3

皆さんこばこば
!
今日はミュージカルの
リハーサルでした
!
初の

台本読みもありました

絶対に楽しい事
間違いなしです

是非見に来てください



そしてそして!
1【作・演出家.太田善也
さんっ



太田さんの書く

ストーリーが千聖は
大好きなので

もう一度太田さん作演の
舞台に立てて
嬉しいです(^^)

太田さんとは
2回目なのでっ!
成長したなって
思って頂けるように
頑張ります

是非見に来てください



あと!
今日からミュージカルで
一緒に出演する方を
紹介して行きたいと!
思いますッ( ̄∀ ̄)


今日は
振り付けも担当して
頂き!

一緒に出演もしてます

2【みつばちまきさん】
です


実はハローの
コンサートで昔から
お世話になってます!
ですが岡井は何度も
怒らせてしまった事が
あるので...
今回のミュージカルでは
まき先生に褒められまくりたいと
思います

3【
℃-ute

あれ…?


そしてただいま
USTREAMのupfrontworks
チャンネルで、
昨日行った!
渋谷C.C.Lemonホールでのコンサートの模様が
配信てます



℃-uteのコンサートを
一度も観たことが
無い方はもちろんっ

観たことがあるって方も
是非見てくださいっ



ではばいちゃーこ


 
  • コメント(全193件)
  • 温かい人 
    9/21 04:13

    舞美

  • すみれ* 
    9/21 04:24

    あれっ!
    ℃-uteのメンバーが増えてるぞ!(笑)

    あ、USTREAM観たよっ!
    すっごいよかった!楽しかったよ〜♪♪
  • かぉる 
    9/21 04:29

    まき先生が
    混ざってる


    みんなのポーズがすごぃ
    癒されるなぁ


  • デコプリオ 
    9/21 04:31

    ℃-uteが悪魔になってなにやらささやくって、絶対面白そうなのわかるわ。観に行きたかったな。。。新宿って怖いんだよね(笑)。
  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    9/21 04:31

    ちょっと、このおっさん千聖とツーショット撮るとか誰だよ

    って思ったら、作家さんか

    なら、仕方ない・・許してやるか

    あーん(>д<)オレも千聖とツーショット撮りたいよう(;д;)ぶびゃーー


    あ、まき先生は知ってるー

    ℃-uteの中にさらっと入ってますが・・・

    オレも℃-ute入りたいよう(;д;)←黙

    ミュージカル稽古の時からもう楽しそうだね

    絶対見に行くからね

    千聖まき先生に褒められまくるよう頑張ってっ(^▽≦)☆



  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    9/21 04:33

    あ、ユーストリーム見たよん(*≧▽≦)ノ♪
    Cジャンプとかマイミクさんの日記で見た時はなんだ?って思ったけど、やっとわかったよ(^▽^*)♪

    あんな楽しいジャンプ、ccレモンホールだけじゃなく、ほかの所でもやってもイイよね(^▽≦)

  • 島田 雅紀@エイミー 
    9/21 04:37

    みつばち先生に怒られないように



    2℃-uteのメンバー増えてる(笑)
    何だか、みつばち先生が
    ℃-uteに入っても違和感ないと思うのは気のせいか

  • KUMA-P(ふとっちょ) 
    9/21 05:09

    お疲れ様!

    いよいよミュージカルの稽古も本格化しだしたって感じですね…

  • ドレイン 
    9/21 05:22

    ミュージカルリハーサルおつかれさま
    どんなストーリーか
    楽しみにしています
    ℃-uteが6人に(*_*)
    UST配信見ましたよ
    ℃-ute最高ですね
  • 武ちゃん&ちっさー 
    9/21 05:34

    ミュージカル楽しみにしています!お稽古頑張ってください、ちっさー!
  • タカナオ 
    9/21 05:42

    ミュージカルの稽古、頑張ってね


    今のコンサートのやつは、パソコンないから見れない



    ばいちゃ-こ

  • タカナオ 
    9/21 05:42

    ミュージカルの稽古、頑張ってね


    今のコンサートのやつは、パソコンないから見れない



    ばいちゃ-こ

  • けぇゎん 
    9/21 05:45

    共演者紹介ありがと

    ミュージカル期待してるよ

  • ☆EM0411☆ 
    9/21 06:09

    ミュージカル
    行けたら行く

  • 50cc 
    9/21 06:35

    ちっさー、おはよー(*´д`)ノシ

    ちっさーは褒められ伸び子か(・∀・)
  • GK:mar. ジーケー 
    9/21 06:43

    千聖おはおは


    今朝俺 超早番なんで短めのコメントでゴメン


    お稽古お疲れ
    まき先生に怒られても凹むなぁ
    聖は必ず伸びる子だぁ大丈

  • yuji 
    9/21 06:59

    チッサー、おはようっ〜

    ジジジジっ
    ドカ〜ンっ
    起きた

    んっ、ゴメン


    太田さんのストーリーっ、オイラも、スッキっですネっ
    男じゃなければっ、抱擁してミタイっ…ぐらいっ

    舞台っ、楽しみっス

    がんばってネ

  • ちく兵衛 
    9/21 07:01

    お疲れ様です

    ミュージカル面白そう

    叱られた分だけ成長します

    ちっさー頑張

  • あゆみ\JUMP/ 
    9/21 07:06

    お疲れ


    頑張っ


    違和感なぃか

  • とっちさ〜ブラックガールズ〜 
    9/21 07:07

    ちっさーガン

  • ∞りさ∞ ※放置中です 
    9/21 07:19

    まきさん顔ちっさい

  • 阿波っ子 
    9/21 07:23

    今日も1日お互い元気いっぱい頑張りましょうp(^-^)q
  • いとぅー 
    9/21 07:26

    ミュージカルの稽古お疲れさまでした!コンサートツアーと並行してだから大変ですね。。。
    配信見ました!5千人以上が見てましたね!
  • 千舞★ 
    9/21 07:26

    おつかれさま(^^)

    無理せずたのばってね\(^^)/
  • est=est 
    9/21 07:46

    ちっさぁおはおは


    ユースト視聴したよ
    最後は5500近くまでいってたよね
    配信のあった公演は最前列で参加してたから
    あの時はこうだったなとか思いつつ視聴してましたよ


    1
    太田さんに認めてもらえるといい

    2
    まきさんにはお世話になりっぱなしだもんね

    今回は思いっきり誉めてもらえるといい


    3

    まきさんかっ


    それぢゃばいちゃー

  • ちさちさちっさー 
    9/21 07:49

    ちっさー キューティーミュージカルたくさんみにいくよ ほんとうにすてきでたのしいぶたいになりそうだね
  • たきB- 
    9/21 07:50

    おはちっさー


    みつばちまき先生にそんなに怒られまくったんだぁ


    じゃあ今度は
    ちさの言うとおり褒められまくるって先生をビックリさせちゃうしか無い


    ただミューは歌と台詞のつながりとダンスがそれに加わるんだよね

    お芝居とはまた別物なんだろうからね〜

    お世話になった先生には喜んでもらわないとね


    ではばいちゃーこ^^ノ
  • ボノ 
    9/21 07:51

    太田さんの本って本当に面白いよね!!「携帯小説家」のハチャメチャな展開は観ていてお腹が痛くなるほど笑いました

    ユーストリームめっちゃ楽しかった!!
    ちっさーの元気の良さはパソコンからもバッチリ伝わってきました!!
    「C.C.LemonのC、千聖のC、そして℃-uteのC・・・」昨日のツアーはちっさーの為の公演だった

    ミュージカルも楽しみ!!ちっさーって劇中でもいつも元気でぶっ飛んだ役なので、今回もどんな元気な悪魔が登場するのかな

    稽古たのばtってね

  • ドラモエ 
    9/21 08:09

    ミュージカル楽しみだよ!
  • びじょん@週刊ハロプロブログ 
    9/21 08:54



    おはお


    USTREAM観たよ〜★
    会場の雰囲気が思い出され
    最高だった!
    これからはC JUMPやね

    ミュージカルも楽しみ★
    怒られるっていうの
    見込みがあるから

    今度は大丈夫


    じゃ、今週もたのばろ!!


  • しゅう 
    9/21 10:28

    お疲れ

  • ユウ 
    9/21 11:54

    おはようございますm(_ _)m

    日曜日のライブは昼夜とも参加し、昨日のUstreamも見まし

    本当に楽しかったです。
    Cジャンプもコマネチもできたし(笑)

    ちっさーの宇宙でla ta taが最高すぎてテンション最高潮でした
  • ガッちゃん205なっキュLOVE 
    9/21 13:17

    ミュージカルのリハーサル。おつかれ様
    しみ

    ライブはいいね♪℃-uteに会えて良かっ
    今日も頑張ろ

  • たけし 
    9/21 13:35

    こんにちは・ミュージカルの稽古お疲れです。ちっさーのペースでやれば、大丈夫ですよ!
  • まなちん 
    9/21 17:36

    先生細ッ!
    違和感ないかも(*´艸`)

    ℃-uteの日と土曜日、久々な℃-uteだったけ
    成長してるなぁって改めて思った


  • みらけんさんば♪ 
    9/21 18:30

    先生は映像でしかみたことないけど怖いイメージしかないわ(笑)

  • グー! 
    9/21 18:51

    こんばんちっさー、グー!です。

    キュートのジャージ可愛いですね
    ちょっと恥ずかしいけど八王子で買おうかな?(笑)
    ちさとちゃん推しはぜんぜん恥ずかしいことじゃなく
    むしろ自慢したいくらいだけどね
    わかるかな?

    ミュージカルのリハも順調そうで、楽しみです
    ではでは。
    ばいちゃ〜こ
  • (り^ω^こ)放置 
    9/21 19:47

    皆℃-uteのジャージ着てるんだ

    買おうかな


    ミュージカル頑張っ

  • BAT 
    9/21 20:07

    昔は怒らせた先生とも今はすっかり仲良さそうだね

    それだけちっさーが成長して飲み込みが早くなったのかな

  • 千梨の道 
    9/21 20:12

    ℃-uteが〜〜増殖してる


    分身の術でも覚えた


    何!?明日菜加入!


    え〜っ、田辺菜奈美ちゃんでも工藤遥ちゃんでもいいよwww

    ↑最近のお気に入りエッグちゃんです。。。娘。入らないかな・・・・。

  • ぐんまいまい 
    9/21 22:03



    【画像
    ‖静さん 久しぶり?に見たな。。。誰に似ていてるンだょな?前から思っ居てるが閃かズ。。。

    △澆ばちさん ハヂメまして。。。壱℃でいいから暗ぃ感ぢな人に出会ってみたぃDANCE?こぅいぅ系の人って元気いっぱぃで楽しぃ人ばかしだょな。。。


    Cuteな六人。。。っかお茶目


    ちぃ〜ちゃん

    ミュージカル

    enjoy

    メッサ楽しみ!!

    おつカレーライス!!

    こばこ

  • かわっち 
    9/21 22:56

    ちっさーこばこば


    ミュージカルの稽古お疲れ〜!!
    自分も太田さんの書くストーリー好きで

    なので今回のミュージカルとっても楽しみなんだ〜!!!
    みつばちまきさんとの2ショットいい感じ〜


    ちっさーと2ショットかぁ〜!
    早く撮りたいなぁ


    USTREAMのコンサート中継
    見たよ

    皆さんの歌声・ダンス素晴らしかったね!!!
    ちっさーの占いのCジャン

    家で跳びまくってました!
    千聖の「C」って事で、今度会場で跳んじゃおうかな

  • ともちゃん。 
    9/21 23:09

    あれ?℃-uteが増えてる…?
    ミュージカルの稽古お疲れ様!
    今からどんな出来になるかわくわくです

  • ★マールッ★ 
    9/21 23:54



    ちっさー可愛

  • ぺんぎん 
    9/22 02:03

    ュージカルのリハ順調かな
    ℃-uteが6人に!!凄い!魔法使ったんだ〜(^^
    USTREAM観たよ〜楽しかった(^^)

  • 武ちゃん&ちっさー 
    9/22 05:44

    絶対に楽しいミュージカル、期待していますよ、ちっさー!
  • うさくみゃ(о・+・о)♪ 
    9/22 21:39

    おつかれー\(^^)/☆★♪

  • とおちゃん 
    9/23 14:25

    おっと

    ここに来て新メンバーか

  • ウッチー@舞美の番犬 
    9/25 16:00

    ちっさーミュージカルのリハお疲れさま


    ℃-uteが6人になって…(°□°;)
    って、まき先生ぢゃないか〜い”(ノ><)ノ
  • 温かい人 
    9/27 10:36

    舞美

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)