観よ観よ〜

  • ℃-ute 公式ブログ/観よ観よ〜 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/観よ観よ〜 画像2

こんばんは

舞美です



今日は10月から始まる
『キューティーミュージカル「悪魔のつぶやき」〜アクマでキュートな青春グラフィティ〜』


の稽古がありました



本読みもしましたっ



いや〜

今まで演じた事のないキャラクターです



まだ本読みの段階だけど、演じていてとっても楽しいです



よぅしっ

台本をしっかり頭に入れなきゃ




その後はダンス稽古



いつも℃-uteや
ハロー!プロジェクトのメンバーと踊っているので、


たくさんの役者さんたちと踊るのはとっても新鮮です




今日は
村上東奈さんと写真を撮ってもらいました



東奈さんとは、前にも1度舞台でご一緒させて頂いた事があります



明るくて
面白くて
ヒマワリのような方です





そして、その後は


歌のレッスン



初のミュージカルなので、いろんな事を教えてもらいながら皆でたのばってます




歌とダンスとお芝居で、皆さんに伝えていく……
ミュージカルってすごいですね




心が
ほっ

と温かくなるような、
そんなミュージカルをお届けできるよう
力を合わせて頑張ります




お時間がある方は是非
観に来て下さい




今日の稽古後の℃-uteもアップ





ちなみに今日
22:30から
USTREAMの
upfrontworksチャンネルで昨日行った渋谷C.C.Lemonホールでのコンサートの模様が配信されます




よし
私も観るぞっ




昨日見逃しちゃった

って方も

たまたまこのブログを読んで下さった方も


是非是非

観てください






そして、いつか℃-uteライブにも遊びに来てくださいね




ではでは、また明日の更新で〜

 
  • コメント(全249件)
  • むーたん 
    9/21 07:25

    みーたん、おはよ
    昨日はミュージカルのレッスン、ユーストリームの視聴お疲れ様

    ミュージカルでは今までに演じたことのないキャラクターを演じるということで楽しみだな〜
    ツアー中で体力的に大変だと思うけど、怪我には気をつけてレッスンたのばって

    ℃-ute初のミュージカルだもん、絶対見に行くよ♪

    ではでは、仕事に行ってきま〜す

  • どんちゃん 
    9/21 07:32

    舞美ちゃんおはよー

    ミュージカルの稽古お疲れ
    初ミュージカルと言うことで、どんなものを見せてくれるのか楽しみにしてるよ


  • ともち 
    9/21 07:41


    まいちゃんとちっさーウケ

  • マックッキー 
    9/21 07:45

    まいみぃーおはよう
    稽古ばかりで大変だけど頑張れ!
  • ボノ 
    9/21 07:46

    まだツアー中なのに連日のミュージカルの稽古おつかれさまいみぃです!
    劇中での歌とダンスなので、またライブとは違って新鮮で楽しみです!
    それにしても全員が悪魔役かぁ!!舞美ちゃんの言う今までに演じた事のないキャラクターやどんなストーリーになるのか本当にワクワクします!
    村上さんとは「携帯小説家」で共演してましたよね!!清香とゆりの口論、懐かしいですね!
    2観てると稽古のたのばってる雰囲気もよく伝わってきます!!
    いいミュージカルになるといいですね

  • のん 
    9/21 07:53

    舞美ちゃんが宣伝してくれてたのに、10:30読書に夢中になりすぎて忘れてました。
    めんね(−‖−)゛
    今週は、大阪でこの目で5人を見に行くよ!!
    ファンとして、自分で自分にショックです。
  • メテオストライク1号。 
    9/21 07:54

    舞美さん、おはよーございまっす!!

    まだツアー中だけど次のミュージカルの舞台稽古お疲れ様です。

    Ustreamでの配信、もちろん見ましたよー。参加した翌日に
    こうやって映像で見れることに感動しちゃいました。

    あのCジャンブ、めっちゃ楽しかったですよ
    の公演限定なのに
    あんなに揃ってるのも凄いですね

    八王子が待ち遠しくなっちゃいました。
  • 流星ぼーい 
    9/21 08:13

    舞美ちゃんおはよー


    昨日は舞台の稽古おつかれさま


    まだ見に行けるかはわからないけど時間を見つけて1度は行けるようにします

    では、今日もたのばってね

  • りょう 
    9/21 08:21

    矢島さん。おはよう
  • モースフレ 
    9/21 08:32

    舞美ちゃん
    おはよぉー

    連日のコンサート&ミュージカルのお稽古、おつかれさまですヽ(´ー`)ノ

    昔、東奈さんと一緒だったのは携帯小説家でしたよね
    冒頭の不良たちに追われる舞美ちゃんの迫真の演技が、強く印象に残っています(^^;

    今度のミュージカルもたのばってください(≧▽≦)/

  • じろぴょん 
    9/21 08:42

    舞美ちゃん、おはよう♪
    ミュージカルのお稽古も進んでいますね
    お!お隣にいるのは村上東奈さん!おじぎでシェイプアップ
    を思い出しましたっ。ハローの子達との共演多いんだなぁ。

    USTREAM見たよ〜!!!
    私、直前まで知らなくてお風呂に入る前にネットしていたら
    発見して、夢中で見ちゃった。
    一昨日のライブを編集して無料で流してくれるなんて
    アップフロントさん太っ腹(笑
    みんなすごく良かった!特にダンスメドレースゴイなー。
    さすがダンススペシャルだね!
    私が参戦するのは最終日の市川だけど、すごく楽しみ
    なりました♪
  • びじょん@週刊ハロプロブログ 
    9/21 08:46



    おはよう☆


    ミュージカルの稽古
    楽しそう★
    早く見に行きたいなぁ!!
    歌と踊りで表現して行くのって
    面白そう!

    USTREAMも観ました!!
    5,300人位の人にPRでき
    よかったね!
    多くの人に℃-uteの良さが
    伝わったはず

    Tシャツに着替えて
    雰囲気を楽しんでました

    今日もたのばって!


  • ありさ 
    9/21 08:52

    おはよーございます
    夜ノリノリでUST見てたら目が冴えちゃって…
    曜日まで待ちきれないです

    またこういう企画があるといいですね

    それにしても、セレンドがあと2週間くらいで終わってしまうのは寂しい


    昨日は一日ミュージカルのリハーサルだったん
    今までの舞台でとは違うまいみを見れるのが楽しみ

    しかし℃-uteは仲良しですね
    んな℃-uteがだいすきです
    日もたのばっていきましょ

  •  
    9/21 09:13

    ミュージカルの稽古、お疲れ様!
    同じ演技系の舞台でも、ふつうのお芝居とは気をつける点とか違うと思うんで、初日まであと20日ほどになっちゃいましたが、いろいろ学んで練習して、いい舞台になるようにね!

    そして昨日のUst・・・パソコンの画面を観てるだけのハズなのに・・・知らないうちにカラダが踊りだしちゃうよね。
    まるでC.C.Lemon公演が3日間連続であったみたいな感じだ(笑

    舞美さん自身も、どんな感じに観てたか報告してね!
  • choko 
    9/21 09:18

    おはよーございます

    昨日のUSTREAM、知らなかったー

    思いっきり見逃しましたorz 残


    ミュージカルのリハ、1日でかなりビッシリやるんですね

    私だったら頭パンクしちゃいそうだ(笑)
    初挑戦の事でもいつも前向きな舞美ちゃんは本当にスゴイ

    3連休明けで私は頭がボケボケしてます

    今日も1日頑張って行きましょーーーー

  • なっきーヽ(;▽;)ノ?えり 
    9/21 09:51

    もうしないんですか


  • teamyajima 
    9/21 09:56

    舞美さ

    おはようございます


    USTREAMの配信観ましたよ


    舞美さんとファンの方がいっしょにLiveの映像を観るというのが
    おもしろくて楽しいですね



    ミュージカル楽しみにしてます


    今日も素敵な一日になりますよう


    ではまた・・

  • まーらいおん 
    9/21 10:23

    おはよ

    昨日の一つ目の更新がやけに淡白だったので舞美らしくないな、と思っていたらやはり正式な?更新が来ましたね。流石です


    昨日のユーストリームの視聴者が5300人超とか、凄いですね
    自分の事のように嬉しかったです

    舞美
    ちも一緒に観ていたという一体感も味わえて嬉しさ倍増でし


    今日もミュージカルリハーサルでしょうかね。

    今日も1日に元気に過ごしましょ

  • Norah 
    9/21 10:25

    昨日ustream見てました。楽しかった
    5300人以上のすごい人数が見てましたね
    コンサートもミュージカル
    皆でたのばってください。
    写真のちさまいは相撲とってる?

  • しゅう 
    9/21 10:27

    お疲れ

  • yuji 
    9/21 10:30

    いゃぁっ〜、稽古っ、賑やかそうでっイイネっ、楽しそ〜っ

    舞台っ、時間なくってもっ、是非っ見に行かせて板垣ますっ

    舞美ちゃんのblogって、いつもっ、コトバに『幸せっ』が詰まっテルっ
    あったかくなるっ

    次の更新っ、楽しみにしちょりますっ

    今日も 一日っ たのばってネっ

  • 翡翠 
    9/21 11:13

    おはよーございます

    ミュージカル稽古おつかれーらいすー

    ボイトレも組み込まれてるんだね(*´∀`*)
    いことです
    ミュージカルだと普通に歌うのとも違うもん

    はるなさん久々〜!ハスキーボイスなお姉さんだったから歌どうなのか楽しみ

    リーダー、画像
    ちさまいが激しいですっ(笑)

    UST時間は仕事してました
    見れず
    軽くセレンドで実況みたいになってたけど、おつかれっ

    じゃ、今日も1日元気に楽しんでら〜

  • ユウ 
    9/21 11:59

    おはようございますm(_ _)m

    日曜日はお疲れさまでした
    舞美ちゃんのがんばっている姿を昼夜とも見させてもらいました


    やっぱりリーダー、すばらしいですね!
    全力投球の汗がまぶしかったです(笑)

    昨日もUstreamでもう一回見ることができて嬉しかったです

    ミュージカルも、楽しみにしています

    舞美ちゃん、今日もいい一日になるといいですね!
  • おすずき 
    9/21 12:04

    ちっさーが可愛いですな
  • さいかむ cyberkam 
    9/21 13:11

    舞台稽古おつかれさ

    ちさまいは本当に微笑ましいね。ガチだ

    昨夜のUST観ました

    渋谷の復習と、八王子の予習を自宅でしっかり行いました

    しかしUSTで5300人、凄い

    これをきっかけにファン層が広がるといいね

  • たけし 
    9/21 13:33

    こんにちは。舞台稽古にライブリハーサルお疲れ様です。舞台が楽しみですね!
  • トビ 
    9/21 13:58

    昨日は見られなかったので、明後日八王子に行きます
  • パパ 
    9/21 15:52

    二日間4公演が終わったばかりなのにすぐにミュージカルの稽古とか、、

    本当に℃-uteのメンバーはタフで持久力に溢れてる


    そんな頑張りが実る素晴らしいミュージカルになるように祈ってま

  • DOKI(マイコ) 
    9/21 16:26

    お疲れ様です

    楽しみにしています

  • ゆ〜き 
    9/21 17:00





    普段一緒にいない人とやるからイイ経験になりそうや


    舞台の稽古頑張って

  • まなちん 
    9/21 17:39

    ちーちゃんと舞ちゃんがラブラブだぁ

    あれ…?なっきぃ、妬いてる?(0v0`*)わ



  • みらけんさんば♪ 
    9/21 18:28

    ミュージカルうっかりチケット取り損ねたけど絶対いきまー
  • (り^ω^こ)放置 
    9/21 19:45

    めちゃ見たかったけど見れなかっ


    ミュージカル順調みたいだ


    ちさまいかわゆし

  • BAT 
    9/21 20:05

    4公演後だからお休みかと思ったらしっかり稽古ですか大変だね

    でもみんな元気にたのばってるようで良かった

    それにしても写真は本当に楽しそ

  • 千梨の道 
    9/21 20:06

    今回は、平日初日の平日ファイナルでし


    それもまた、珍しいよね。。。

    もう1つ、ベリのゲキハロ大阪ともかぶってるのも、おもしろいよね。。

    なんでそんなことするのかな〜

  • まく 
    9/21 21:47

    東奈だ〜!!そういえばUFWだったっけ…
    近昔の天てれにはまってるから超うれし

    ミュージカル見に行きたい

  • ぐんまいまい 
    9/21 21:48



    【あくま】な【ミュージカル】かなし楽しみ!!で仕方なぃ!!
    っかユーストリームな℃-uteをリアルタイム?で見過ごした↓↓っか直に応援に行ったから【OK】って事で【OK?】後で探して観ます。。。


    昨日な【舞美ちゃん】に【おつカレーライス!!】と【こんばんは!!】

    【LIVE】終わったら【ミュージカル】まだまだ 【℃-ute】尽くしが続くな。。。楽しみにして居てます!!


  •  
    9/21 22:21

    明るくて面白くてヒマワリのような……それは舞美ちゃん

    ℃-uteのライブ行ってみたいな


  • ちづるちゃん 
    9/21 22:25



    はーとんだぁ(^∀^)

    昔ラブベリー読んでた
    すごい大好きだった

    今どうしてるんだろ
    って思ったら2年前
    「携帯小説家」に出てて
    かなりビビった!!←

    大好きなはーとんと
    1推しなまいみちゃんの
    2ショット

    レアショットをありがとう*゚

    早速保存しました



  • ともちゃん。 
    9/21 22:59

    今までにない役柄とは…ますます楽しみになってきます!
    生で配信した時は会場にいて見れませんでしたが、ちゃんと22時半から見ました

    最高でした

  • みおみお∵℃-ute愛 
    9/22 01:50


    村上さんメッチャ美人さんや(*´Д`*)


    ちさまいのラブラブっぷりもぇえですね(笑)



  • ぺんぎん 
    9/22 02:05

    ュージカルの稽古おつかれさま〜
    すでに、ワクワク、期待しちゃってまーす。
    ステキなミュージカルになるように祈ってます(^^

  • 武ちゃん&ちっさー 
    9/22 05:40

    5人の悪魔のミュージカル、とても楽しみにしています、舞美ちゃん!!
  • りょう 
    9/22 06:32

    矢島さん。おはようございます
  • つぼ 
    9/22 11:01

    土日4公演終わった次の日にミュージカルのお稽古ご苦労様です。みんな若いな


    今度のミュージカルはタイトルからどんなものになるのか想像できないだけに、すっごく楽しみにしています。舞美ちゃんの悪魔姿や、歌って踊る?姿を見られるのが楽しみです。

    1公演だけしか見ることはできないけど、みなさんがたのばって作り上げたミュージカルをしっかり堪能させて頂きたいと思います。
  • えり 
    9/22 13:19

    村上さん、携帯小説家で共演されてた方だよね

    ミュージカル楽しみです

    ツアーと平行で稽古するのは大変だと思うけど、頑張ってね

  • うさくみゃ(о・+・о)♪ 
    9/22 21:15

    おつかれー\(^^)/☆★♪

  • とおちゃん 
    9/23 14:26

    小悪魔とはま

  • ウッチー@舞美の番犬 
    9/25 15:47

    まいみぃ、ミュージカルの稽古お疲れさ


    稽古たのばって、いいミュージカルにしてね


  • 温かい人 
    9/27 10:37

    舞美

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)