告知

こんばんは

舞美です


本日22:30からUSTREAMのupfrontworksチャンネルで、昨日行った渋谷C.C.Lemonホールでのコンサートの模様が配信されます


お時間ある方は、チェックして下さいネ


 
  • コメント(全246件)
  • ぺんぎん 
    9/20 22:18

    いみぃ、こんばんは!!!
    USTREAMの準備バッチリです(^^)
    ワクワクしながらみますね

  • 恵里森 
    9/20 22:23

    今晩は、矢島舞美様。もうずーっとパソコンの調子が悪くて、書き上げたコメントが、画面上から一瞬のうちに消え去ったりして、なかなか矢島さんへ送信できませんでした。ustreamの告知、大変有難うございました。私は、渋谷に行く事ができなかったので、今回の配信にはとても有難く思っています。さて、今日は、「敬老の日」ですが、矢島さんは、お祖母さんに何かしてあげましたか?勿論、心優しい矢島さんのことですから、お祖母さん孝行をしてあげたと思います。この事について伝えられるのがあれば、ブログで話してくださいね。それじゃ、また。Bye bye bye !
  • ボノ 
    9/20 22:27

    御意!

  • さよなら〜 
    9/20 22:29




    把握(*^ω^*)

  • Ryuki 
    9/20 22:31

    ただ今、非常に悩んでいるんだよね・・・見るか見ないか

    決して℃-uteが見たくないUstreamが見れない・・・なんて訳ではなく
    いずれ出るであろうDVD(BDかも・・・)の楽しみの為にあえて見ないか
    先取りして一度Ustreamで楽しん
    さらに高画質のDVD(BD)でまた楽しむのか・・
    とか考えてたら始まっている・・
    やっぱり楽しもうかな!!

  • (*・ω・*) 
    9/20 23:00

    あら短い(笑)
  • マー君 
    9/20 23:36

    家のパソコン古くて通信遅いの


    ユーストリームで舞美ちゃん見たいから
    パソコン買い換えようか検討中


    てか、買っちゃうね

  • お兄ちゃん 
    9/20 23:43

    了解しました(^^ゞ
  • ひろりん 
    9/21 00:04

    PC持ってないです

  • ネゲレ~ション 
    9/21 00:06

    見ようと思ってたのに、寝ちゃってた・・・残
  • okee-キング低Lvハ倒サズ共有デショ 
    9/21 00:32

    最初から最後まで全部見れました
    最高で


    アクセス5300越えって、やっぱり℃-uteはすごい

  • キュートっと 
    9/21 00:33

    ごめんまいみぃ見れないよ
    コンサートは全部行ってるけど

  • イオン君 
    9/21 00:35

    たぶん家のじゃ見れないな

    見たいけど

  • なんだろう君 
    9/21 00:38

    告知ありがとうございます
    今見終わりました。
    渋谷は遠方なので、見に行けなかったの
    今回の配信はとてもありがたいです★☆
  • りさこ。* 
    9/21 00:38


    さっきまで見てたよ

    めっちゃ楽しかった


    やっぱり℃-uteだいすき




  • おっさん 
    9/21 00:42

    ユーストリーム様に感謝

    セレンド様に感謝

    グリー様に感

    古参のファンに敬意

    ℃-uteに感

  • シロヤギ 
    9/21 00:44

    USTREAMで渋谷のライブ見たよっ

    超楽しかった

    またこういうふうに配信して欲しいなぁ

  • りょう 
    9/21 00:45

    矢島さん。お疲れ様です
  •  
    9/21 00:52

    観たで

  • 50cc 
    9/21 00:53

    観終わりました(*´д`)
  • 河童 
    9/21 00:59

    ユーストリーム見た

    とても楽しかった

    ライブ行きたいなぁ

  • あんぱん 
    9/21 02:33

    ユースト見たよ〜

  • 明日桧 
    9/21 02:41

    USTREAM見ました!公演中のコンサートが見れるなん

    ありがとうございました。
  • ミィスゥト 
    9/21 02:44

    早くブログチェックすりゃよかった(-_-;)
  • あららら 
    9/21 02:45

    途中からだけど見れ

    ℃-uteってすごい


    てか、よく配信してるの?

  • 千梨の道 
    9/21 03:02

    なんか、ハロー行ってると

    ユーストリームやらツイッターやら3D放送やら色々な技術にふれあえるね

  • 島田 雅紀@エイミー 
    9/21 04:12

    非対応で観れなかったです


    ゴメンなさい

  • びじょん@週刊ハロプロブログ 
    9/21 04:26



    おはよう★
    舞美ちゃん、USTREAM見てたよ〜
    5,300人位見てたね
    あれ見たら会場へ行きたくなるよ


    ツイッターでもしっかり
    PRしておいたよ!
    ℃-uteに興味を持ってくれる
    人がもっと増えますように

    じゃ、おやすみ〜!


  • けぇゎん 
    9/21 05:41

    外出してたからみられなかったー

  • 武ちゃん&ちっさー 
    9/21 05:56

    今度は地上波でやってもらってください、舞美ちゃん!!
  • ☆EM0411☆ 
    9/21 06:13

    み...見てな

  • オーガ 
    9/21 06:21

    見まし


    昨日見たばかりの℃-uteライブを自分の部屋で、世界中の、C.C.Lemonホールには入りきらないくらいたくさんの人たちと同時に楽しむことができてよかったで


    Ustreamを見て、当日券があるという23日の八王子公演に行くぞ
    いう人がけっこういたので、また一段と盛り上がると思いま

  • ∞りさ∞ ※放置中です 
    9/21 07:16

    コンサートお疲れ様

  • だべ 
    9/21 07:57

    リーダーらしいことやってるね

  • モースフレ 
    9/21 08:23

    舞美ちゃん
    おつかれさまぁー
    見ましたよ、Ustream

    パソコンの問題とかあって、ですよノートあたりからしか見られなかったけど…(/_;)

    また、こういう中継or録画放送、お願いしまぁ〜す(o≧∇≦)o

  • にゃんコロ 
    9/21 09:20

    舞美ちゃん見たよ


    良かったよ感動した


    ℃-ute最高


  • しゅう 
    9/21 10:27

    見れな

  • たけし 
    9/21 13:31

    こんにちは!残念ながら観れませんでした。
  • パパ 
    9/21 15:46

    自分は観れなかったけどblogで宣伝したよ

  • みらけんさんば♪ 
    9/21 17:48

    ちょっと見るつもりが結局最後まで見てしまいました。おかげで今日はずっと眠い(笑
  • (り^ω^こ)放置 
    9/21 19:44

    見たかった

  • ぐんまいまい 
    9/21 19:57



    大変申し訳ありませ
    出かけて居てたので覩る事が出来ませんでした。。。後で観たいと思ぃま
  • ともちゃん。 
    9/21 22:56

    見たよー!
    母が今度初めて℃-uteのコンサートに行くので、一緒に観てました。
    本番が楽しみみたいです

  • みおみお∵℃-ute愛 
    9/22 01:51


    見れた


    ℃-ute大好きっ!


  • 武ちゃん&ちっさー 
    9/22 05:38

    もっとどんどんいろいろなメディアで取り上げてもらえるといいですね、舞美ちゃん!
  • つぼ 
    9/22 11:04

    月曜日は外出してたんだけど、なんとか夜の10時半に間に合いました。

    舞美ちゃんやちっさー愛理と一緒にみなさんのライブを見ている感覚になって楽しかったです

    今回のUST配信がきっかけになってもっとファンが増えて、舞美さんや℃-uteがビックになっていくことを願っています

    Twitterでのみなさんの感想を読んでいると、℃-uteのパフォーマンスの素晴らしさに感動していました。そんな意見を聞けて嬉しかったです。
  • えり 
    9/22 13:17

    USTREAM見たよー

    5000人以上の人が見てたって凄いよね

    これをきっかけに℃-uteファンが増えればいいなぁ

  • うさくみゃ(о・+・о)♪ 
    9/22 19:28

    いーなっ\(^^)/☆★♪

  • 菜月(完全放置) 
    9/24 21:20

    この日記を見たのが24日でした

    悔しい

  • ウッチー@舞美の番犬 
    9/25 15:12

    まいみぃ、USTREAMでの配信観れなかったけど、19日の昼公演に行ってたよ

    でも、USTREAMの配信観たかったなぁ


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)