はろはろ

  • ℃-ute 公式ブログ/はろはろ 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/はろはろ 画像2

中島早貴です。




今日は、なんだか

ムシあついですな!!!


そんなことを

外にでてから

気づいたナカジマさんは、

ただいま、

ニットを着用してます



いやぁ、





あつい!!!!


でも、自分のせい、

あ、

あれですね、

自業自得




1

これです。

うわさのあっつい格好。


でも、

自業自得なので

気にしないでください




2

そんな、

自業自得なナカジマ、

きのう改めて思いました




きのう、本番が終わって、

筋肉痛はんぱなくて、、

でも、

めちゃくちゃ笑ってたら、

元気になりました!


らしくない事

書いちゃったけど




今日も、

筋肉痛はんぱないけど、

たくさん

笑ってきます




-ナカジマサキ-

 
  • コメント(全257件)
  • ハロカフェ 
    9/20 17:00

    そりゃ〜暑いわ!!(笑)
  • ポえ〜・・・。 
    9/20 17:00

    はろ〜


    自業自得です


    気にしてませんよ
    (
    )

    なっちゃん妖しい笑顔です


    キレイにみえ


    気のせいかな


    なんつってー
    (笑)

    ばい

  • たぁ坊委員長♪(TAKAHIRO) 
    9/20 17:00

    いやー自分も筋肉痛(笑)
    昨日、腕振りすぎで公演中ツりそうでした(・ω・;;;)

  • ハロカフェ 
    9/20 17:02

    なっき
    スマイ

  • ミシガン 
    9/20 17:11

    そういえばさっきセミが鳴いてたな〜、10分ぐらい鳴いて
    聞こえなくなったからもう死んじゃったかもしれんけど。
    地味に暑いねぇ。二枚目のナカジマさんは美しいですねぇ。
    自分でもよく撮れたと思ってんじゃないの?
  • ハロカフェ 
    9/20 17:22

    なっき
    面白い!!
  • キャンディ☆ 
    9/20 17:27

    はろ〜


    可愛いすぎる

    秋ファッションで
    やっぱりなっきぃおしゃれ

  • C-E 
    9/20 17:43

    すっかり秋物モードですか

    相変わらずオシャレですね
    まあムシ暑いのはドンマイということで

    筋肉痛もだけ
    怪我してたところはもう大丈夫か


    ダンスも元に戻っていたの
    一安心ってとこかな

  • ひこ 
    9/20 17:43

    2枚目の写真笑顔、これぞ中島早貴だね
  • クマイレージ 
    9/20 17:45

    元気そうで何よりで


    今日も可愛いですな

    ライブの舞ちゃんに妬いちゃいま



    夜は寒くなるかもよ

    ニットの出番あるといいね

  • さいかむ cyberkam 
    9/20 17:54

    笑ってるなっきぃが可愛いと思う

  • らも 
    9/20 17:59

    中島さん、こんばん
    ライブの疲れは、ないですか?大阪か倉敷は、参戦できそうなので、今から楽しみにしてます。同様に、筋肉痛上等で盛り上げましょ

  • ん〜〜〜〜〜!ななせまる!! 
    9/20 18:02

    写真のなっきぃ可愛

  • ぇみ←ホムペに生息中⌒☆ 
    9/20 18:04

    りがと

  • ぎーさん 
    9/20 18:12

    いいね
    マイル

  • ミト 
    9/20 18:19

    なっきー、こんばんは(*゚ー゚)v
    筋肉痛って、足ぬきやりすぎのせいじゃによね
  • しんせーくん 
    9/20 18:20

    なっきぃかわ


    今日文化祭まぢ疲れたー


  • ギャランドゥ−1号 
    9/20 18:21

    なっき
    可愛す

    今日、カラオ
    行って
    ℃-ute
    いまくった

  • しおぽん 
    9/20 18:45



    もう9月なのにね

    その格好暑そ


    笑顔で乗りきって




  • たまちゃん 
    9/20 18:59

    なっきぃかわいい!!


    早く、筋肉痛治してね!

    土曜日、大阪で待っています。
  • レオくん 
    9/20 19:01

    らしくない?んー、確かにそうか

    でも素敵なことだし、またそういうことがあったら照れずに書いて


    「自業自得」が今日は漢字だね
    も、めっちゃかわいいよ

  • みかんえもん 
    9/20 19:04

    確かに暑い格好してますね
    土曜日の夜公演で張り切り過ぎてこちらも筋肉痛です

  • HIЯO 
    9/20 19:09

    確かに暑いかも(゜□゜)

    と、言いつつ、オイラはレザーを着てます(。・∀・。)ノ

    ……

    …暑い…(━_━)
  • りゆう 
    9/20 19:09

    なっきーちゃ
    綺麗

  • たつんく。 
    9/20 19:11

    笑顔はこころもからだも元気にするからいいと思うよ(^-^)v
  • (´‘▽‘`) 
    9/20 19:11

    肌キレイで羨ましい!!
  • なんだろう君 
    9/20 19:14

    なっきぃこんばんわ
    写真2 ご機嫌なっきぃいいですな〜( ̄∀ ̄
  • ハロプロと言えばおつかレクサス日産娘。 
    9/20 19:16

    ℃−ute中島早貴ちゃん
    はじめましTRF〜!\(^o^)/
    ハロプロ・愛、℃−ute・愛、SUPER GT・愛、avex・愛のたぁ〜ぼくんであります!(^^ゞどうぞよろしくでっす!m(_ _)m

    一昨日は真野恵里菜ちゃんのイベントに行ってきたけど、テンション高すぎで足をつってしまったぁ〜!(>_<)つらっ!握手会では辛そうな俺だったが、それでも恵里菜ちゃんはかわいかったな!(^-^)オマケに安室奈美恵と浜崎あゆみのジャケットみせたら興味津々そうだってことも嬉しかったよ!ヽ(≧▽≦)/でも、今にまだ痛みが残ってるぅ〜!(>_<)
    そんな早貴ちゃんも痛そうだけど、お互い様だ!頑張ろうな
    Every Little Thingの分まで、これからも内心応援しているよ!ヾ(^▽^)
  • 晃ちゃん@薬膳コーディネーター 
    9/20 19:22

    なっきぃ、渋谷公演お疲れさま。
    楽しかったよ

    ひさしぶりになっきぃの踊ってるとこを間近で観れて、やっぱりなっきぃ踊り方が綺麗だなーとか思った♪
    身体も調子よさそうだったし、ツアーも後半戦
    最後までたのばっていこーぜー!
  • いとぅー 
    9/20 19:26

    昨日はライブで盛り上がりましたからね。昨日会場にいたほとんどの人が筋肉痛でしょう。

    私は声もおかしいです。。
  • のん 
    9/20 19:40

    うん。これは暑いですね。

  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    9/20 19:42

    なっき右のかわいいから保存しようとしたらバイト数半端な
    がなく仕方なく小さいの取ろうとしたら勝手に左のシャメに動いてやっとこ 取れたよ
    592なっ
  • 犬のおまわりさん 
    9/20 19:43

    さすが ナカジマ
    節の先取りは お洒落の基本ですな よく わかってるね
    洒落の 為です 暑くても 我慢
  • マカ 
    9/20 20:13

    今日出かける前に
    なっきぃの日記見て
    私も安心して
    ブーツ履いて出かけたよ

    暑かっ

    笑顔の写メかわいい

  • ニモ 
    9/20 20:13

    澁谷講演お疲れ様


    筋肉痛… 踊り方の綺麗ななっきぃ でなるなら 他のメンバーは?…

    まだコンサートは続くから怪我に病気に気をつけてね

  • HKOYAE 
    9/20 20:19

    なっき、こんばんは

    今日は朝から蒸し暑かったですね。ちょっと歩いただけで、額から汗が2〜3本流れ落ちました。(>_<)
    自分も昨日のライブのせいか筋肉痛で結構ヤバいです
    さらに明日から体がどうなるのかとても心配です。

    なっきはどうやって筋肉痛を克服したんでしょうか?
  • ℃-ute最高 
    9/20 20:22

    なっきーいつも、きれいで大好き


  • すみれ* 
    9/20 20:23

    なっきぃかわいいい!
  • トマっちゃん♪ 
    9/20 20:29

    もぉ―――
    可愛いんだから!

    全身みたいよ
  • アライグマ 
    9/20 20:46

    気にするなといわれても、
    気になります
    気になりました。
    熱中症には気をつけて。

    アライグマでした。

  •  
    9/20 20:57

    これは暑そうだね

    なっきぃーどんまい

    熱中症に気をつけてね〜
  • キラキラ王子姫Princess,line 
    9/20 21:00

    もう 秋の Fashionの先取りですね…
  • るしふぁ 
    9/20 21:07

    なっきぃ こんばんは〜

    今日は蒸し暑かったね ニットはきついかも・・・

    ナカジマさん かわいいデス!

  • ガッちゃん205なっキュLOVE 
    9/20 21:11

    いやいやいや
    っキュじゃなく季節のせいだよ
    っちゃん。頑張ってるから
    大好き!!
  • ℃‐Yajima* 
    9/20 21:17


    ナカジマさん好きだぞ(^з^)-☆Chu!!

  • 抹茶プリン 
    9/20 21:22

    暑い日があったりちょっと涼しい日があったり
    風邪引いてしまいそうです

  • よこりん 
    9/20 21:23

    僕も筋肉痛で


    足がツッて大変なのです

  • tamchan 
    9/20 21:37

    鉄壁謎のなっきぃもいいけど、
    たまには痛いとかダルいとかしんどいと
    ボソッといいんじゃないですか?
    ストレッチも頑張りすぎたら痛めるみたいだから、
    難しいけど適度に程々に。
    マッサージして薬塗って

    あとは、早く治れー
    て念をおくります。

    でもさすがだよね、筋肉痛を全く感じさせないパフォーマン

    なっきぃこのツアーいつにも増してキラキラしてて格好良すぎる

    どんだけ頑張ったんだろうって。
    尊敬します。
  • onちゃん! 
    9/20 21:41

    こんばんは


    今日はむしてた以上に眠かったよ

    さっきも寝てたし


    2枚目の写真、いい笑顔してます

  • yaguchi 
    9/20 21:45

    早貴さん、こんばん


    昨日、観に行きまし

    もちろん、メンバーみんなを見てたんですけど
    前回傷めたとこが再発しないかなって
    心配しちゃって、結局、早貴さんばかり見てました。
    勝手なんですけど


    無事でよかったです


    それより、早貴さんのダンスって
    動きがしなやかで、見とれてたってのが
    本当のとこなんですけどね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)