はろはろ

  • ℃-ute 公式ブログ/はろはろ 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/はろはろ 画像2

中島早貴です。




今日は、なんだか

ムシあついですな!!!


そんなことを

外にでてから

気づいたナカジマさんは、

ただいま、

ニットを着用してます



いやぁ、





あつい!!!!


でも、自分のせい、

あ、

あれですね、

自業自得




1

これです。

うわさのあっつい格好。


でも、

自業自得なので

気にしないでください




2

そんな、

自業自得なナカジマ、

きのう改めて思いました




きのう、本番が終わって、

筋肉痛はんぱなくて、、

でも、

めちゃくちゃ笑ってたら、

元気になりました!


らしくない事

書いちゃったけど




今日も、

筋肉痛はんぱないけど、

たくさん

笑ってきます




-ナカジマサキ-

 
  • コメント(全257件)
  • ありな(^p^) 
    9/20 21:53



    今日はどこに行ったの?

    ニット可愛い



  • Tez 
    9/20 21:58

    なっきぃ、お疲れさまー


    今日は何気に蒸し暑かった


    そんな日のニットは暑つうございます


    そして、渋谷は近くで見れたから、楽しかったーです


    筋肉痛にはならなかったけど、今日は眠かった


    でで、コメントで皆が言ってるけど、2枚目の写真は可愛い


    これから、USTREAMの配信観るからね


    良い時代になったもんだね

  • ちなゆず◢ 
    9/20 22:07

    v(^o^)
  • しょう 
    9/20 22:13

    キッズオーディションの時、愛理やちっさーよりも幼く見えたなっきぃが、こんなに大人っぽく、美人さんになるなんて
    兄さんは、すっごくうれしいです(笑)

    次のライブでも、なっきぃらしいキレキレのダンス、見せてくださ

  • わか 
    9/20 22:19

    の笑顔いいですね

  • ☆なっきぃにーさん★ 
    9/20 22:37

    2はちょっと舞美ちゃんに似てるね

    かなり良い写真です


    あ、今ユースト見てるよ

  • ボノ 
    9/20 22:38

    あ、何かカワイイニット

    やっぱりなっちゃんはオシャレですね!
    仙台、名古屋で封印してた脚抜きも復活したし、あの激しさなら筋肉痛になるよ

    それにしても
    2の流し目で微笑を携えるなっきぃが恐ろしくカワイイんですけど

  • (*・ω・*) 
    9/20 22:59

    ニットわ暑いだろ
    (笑)
    気の持ちよう
    張れ!
  • ジミに全力バンザーイ! 
    9/20 23:03

    昨日はお疲れです!
    昨日のライブ昼夜2回観て、なっきぃのダンスのキレ、柔軟性スゴくて驚くばかりでした。
    自分もほぼ毎日柔軟体操しててけっこう柔らかいけどなっきぃの柔らかさには憧れてます。
    どうしたらあそこまで柔らかくなるのかききたいです

  • マー君 
    9/20 23:34

    笑って過ごすのが
    1番だ

  • りお 
    9/21 00:00

    ええーあついよまだ早いよそれ
  • くまいぬ 
    9/21 00:06

    お疲れさま(^o^)v

    暑いとはいえなっきぃらしくてよいのではないかと(*^^*)

    ユーストリームみておりますがちゃんと映らないので泣けてきまする(´ω`)

    今みんなで夏ドキかあ!
    ℃−ute最高!(≧▼≦)

    なっきぃ可愛い(*/ω\*)♪
  • 前田 敦子 
    9/21 00:18



    かわい

  • ネゲレ~ション 
    9/21 00:20

    に、ニット?
    確かに暑そう
    なっきぃのことだから、なんか先取り的
    ことなんだろうけどね。

    渋谷のコンサートではアクシデントがあったあ
    脚抜き?の部分もやってて驚いたなあ。
  • くれーむぶりゅれ 
    9/21 00:23


    筋肉痛お疲れさま


    ニットか

    でも可愛ぃ服だね

    着たくなるのもわかるよ


    ではでは、おやすみ



  • だーすけ 
    9/21 00:31

    かわい

  • イオン君 
    9/21 00:33

    俺も寒いと思ったら暑かったからちょっと失敗したよ

    なっきぃかわいい

  • キュートっと 
    9/21 00:38

    なっきぃ見に行ってる方も筋肉痛だよ
    っとツアー折り返し、残りも頑張ろう

  • 50cc 
    9/21 00:51

    なっきぃさん、こんばんはー(*´д`)ノシ

    朝は肌寒かったのにね(;・∀・)秋を先取りしすぎた
  • Tez 
    9/21 00:54

    なっきぃ、USTREAMの配信観たよー


    3日連続公演って感じがして、しかも昼の公演だった


    昼公演は多分DVDに入らないと思うので、貴重な配信でした


    本当に感動し


    これ観た海外の人の国へ、コンサートに行きたいね

  •  
    9/21 00:55

    運動の後、整理体操やストレッチ、本当はプールがいいんやけどね、回復が早くなるのでお奨めやで


    自業自得の使い方おもろい

    これこそナカジマワールドやわ

  • 河童 
    9/21 00:58

    昨日のライブお疲れ

    ニット暑そう

  • りな 
    9/21 01:07

    ユーストリー
    みたよんっ

    ナカジマさん筋肉痛
    ほんと?ってくらい
    凄いダンスで
    (泣)
    さすがすぎました!
    また怪我しないよう
    無理だけは禁物(´;ω;`)
    に、してもやばかっ

    歌もダンスもMCもどれも
    最高だったけど、わたしは
    なっきぃの歌詞と合わせた
    表情が好きすぎます(笑)←
    いや、やっぱりダン

  • tamchan 
    9/21 01:10

    ustream観たよ。
    ライブ期間中、それも翌日に観たらテンション上がりますね

    ℃-ute最高
    っきぃ最高

    おやす

  • しゅう 
    9/21 01:18

    今日は暑かったね

  • 津羅℃ 
    9/21 01:18

    ユーストリーム見たよっ

    超かわいかっ

    あの髪型好き〜(*^o^*)

    ダンスすごすぎて
    感動したよ〜(>_<)

    ℃-uteだいすき

  • おかん 
    9/21 02:09


    お疲れさま

  • ミィスゥト 
    9/21 02:42

    ニットの下は素っ裸…ではなさそうだけど、脱ぐことはできなかった?
    しかし、季節の変わり目は失敗するよねぇ。
    衣替えのタイミング難しいし(^_^;)

    もしかして嫉妬ガールこと岡井千聖ちゃんで笑ってたやつ?(笑)
    まぁ普段の笑いは知らないけど、写真のいたずらっぽいスマイルは可愛いっ

  • 千梨の道 
    9/21 02:59

    木曜日すぎれば寒くなるんだっけ


    そろそろ衣替えしないとね。。。

    でも、なっきぃはやせてるから見るからに、寒さに弱そうな気がする。。
  • いたやん 
    9/21 03:15

    温度調節難しいよね(>_<)
  • 島田 雅紀@エイミー 
    9/21 04:11

    まだ、この時期はニットは早かったのかも



  • びじょん@週刊ハロプロブログ 
    9/21 04:24



    なっきぃー、おつかれさま


    渋谷での筋肉痛、
    うちもへばってられんなw

    でもライブを思いだせるし
    筋肉痛も楽しいもんやで


    ニットねぇ☆
    ちょっと早まったかな(^
    でも秋冬物っ
    早く着たいよね〜


    じゃ、おやすみ〜




  • けぇゎん 
    9/21 05:41

    笑うって事は本当に大切だよね

    俺もいつもなっきぃのおかげで笑顔だよ

  • 武ちゃん&ちっさー 
    9/21 05:54

    たくさん笑って次のコンサートも頑張ってください、なっきぃ!!
  • ∞りさ∞ ※放置中です 
    9/21 07:16

    ニット暑そー(笑)

  • ともち 
    9/21 07:45


    おつか


    まだにっと早いね(笑)
  • Solty Mandarins 
    9/21 07:49

    ナカサキ、おはよん


    今朝はそこそこ涼しいけど湿気は多いね


    まだ後2日ぐらいは30℃以上まで上がるらしいから
    なかなか秋物で何着るか迷うよな


    おれもよく行くお店の秋物のお知らせが届いて
    行きたくはあるんだけど
    八王子、大阪、倉敷と被ってて
    ついでに今月は金欠なので困ってるよorz

    とりあえず今週末ぐらいま
    ニットはお預けにした方がいいんでない

    おれはとりあえずノルディック柄のカーディガンと
    ミリタリー系の服が欲しいと思ってる

    普段買いに行くお店が男物のお店なんだけど
    レディースの要素が強すぎるので何買おうか悩んでる
    フリンジとかをメンズなのに入れてくるところ
    よくも悪くもあるんだよな

    それよっかこの三連休踊り倒し〜の、歩き倒し〜のだったの
    体重が1kgも増えてたしorz

    ダイエットキビシス


    もっと食べるもの減らさね


    ちなみに筋肉痛なしだぜ


  • SOUN℃-ONLY 
    9/21 08:28


    おはようございます


    最近は多少気温が下がって来ましたけど、蒸し暑くは感じますね


    それでも、オシャレななっきぃは早く秋物ファッションを着たかったのでしょうね!





    この服でしたか…


    かなり暑かったのでは!?…





    また筋肉痛が復活ですか
    ダンスメドレーの時が特に体きつそうですね
    もみんなめっちゃカッコよかったですよ!!!!



    ってかダンスが見られるのもライブの楽しみですが


    なっきぃやメンバーの
    が見れるのが一番楽しみで、毎回その笑顔を見てファンは元気になってますから…



    笑うとほんと元気になるので、毎日死ぬほど笑って(笑)元気ななっきぃでいてくださいね




    今日も頑張ってください

    でわ、また



  • ☆なっきぃにーさん★ 
    9/21 08:34

    なっきぃおはよー

    昨日のユーストばっちり見たよ

    想像以上に画質音質が良くてびっくり

    視聴していた5000人以上の人たちに確実に℃-uteの魅力が伝わったんじゃないかな。


    ℃-ute最高

  • ☆なっきぃにーさん★ 
    9/21 08:34

    なっきぃおはよー

    昨日のユーストばっちり見たよ

    想像以上に画質音質が良くてびっくり

    視聴していた5000人以上の人たちに確実に℃-uteの魅力が伝わったんじゃないかな。


    ℃-ute最高

  • Norah 
    9/21 10:27

    1、なっきぃ、見てるだけで暑いです

    それ着るのはもうちょっと待ってください。

    2、ナカジマサン
    。ジャパニーズガールナカンジデスネ
    ニホンジンノカノジョホシーデース(ワ

  • yuji 
    9/21 11:27

    今日のナッキ〜はっ、いったい、ど〜んな格好っ、しちょんでしょ

    DVDマガジンの浴衣
    、夏っぽさ全開っで、スゲ〜似合ってたっスっ

    花火でっ、はしゃぐナッキ〜
    ンっ、絵にナルっ
    これからもっ、シーズンに合わせてっ、いろ〜んな服を着れる女子って、裏山C〜ヤネっ


    秋深しっ、…鐘が成るなり法隆寺っ』

    夏も とうとうっ 終焉を迎えっ、Tourも残り僅かダネっ


    舞台も、がんばってネっ

  • ユウ 
    9/21 12:03

    おはようございますm(_ _)m

    なっきぃがひそかに、ライブでコマネチやってくれてて嬉しかったです(笑)
    キャンパスライフのウインクも最高でし


    ニット暑そうですが、そろそろ秋物の服着たいですよね!
    日中もっと涼しくなってくれればなぁ…
  • みらけんさんば♪ 
    9/21 17:47

    いいこと書いてるね,なっきぃ
  • ぐんまいまい 
    9/21 19:50



    【なっちゃん】な昨日な壱日に
    【おつカレーライス!!】


    昨日も まだまだ あっちぃですょね↓

    っか

    まだこの時間自分帰宅できて居てなかったな。。。


    【淡々
    【なっちゃん】なblogの流れが
    何か いいですね シンプル だけど 面白ぃ!! だが 返しが難しぃ時もある。。。


    【画像
    【ニット】な【ナカジマさん】
    おされだが あちぃょね。。。

    パッと見【舞美ちゃん】に見ぇた。。。


  • ともちゃん。 
    9/21 22:55

    ニットは確かに暑い

    渋谷の後は何故かいつもある筋肉痛がなかったよ!
    多分Cジャンプとかが体に良かったんだと思う(笑)
  • ぺんぎん 
    9/22 02:07

    うことは大切だよね
    いやだなってこともつらいなってことも吹っ飛んでいきます(^^
    私もちょっとだけ筋肉痛になりました。

  • 武ちゃん&ちっさー 
    9/22 05:37

    今日も暑くなりそうですが頑張ってください、なっきぃ!!
  • とおちゃん 
    9/23 14:28

    お顔をみせてほしいな〜


    暑いなら脱げ脱げ〜


    てか2枚目の写メはまた
    大人っぽい


    筋肉痛…揉みましょうか

  • ウッチー@舞美の番犬 
    9/25 15:06

    なっちゃん筋肉痛大丈夫


    いっぱい笑って筋肉痛を吹き飛ばしちゃってください

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)