THE YOGEN

  • ℃-ute 公式ブログ/THE YOGEN 画像1


こんにちわんこそば

今日は久しぶりの
早い更新だあ〜

まあ深い意味は
ないんだけど、、、、
いつも夜更新だったのでね(笑)



昨日は楽しかったなあ〜

やっぱライブは
幸せですねっ(^o^)/
でも始まっちゃったら
ライブが終わるのめっちゃ
あっという間ですなっ

いやだあ――――よ
!!
次は八王子なので
楽しみましょーねっ


あっ萩原がセレンドの
コーナーで八王子の時に
どこかに黄色の物を
なにか身につけて
来てください
って
言ったのですが、、、、、

嫌だあ〜
って
言う方も萩原予言
してしまったので、、、、
どうかよろしくです(笑)





でわでわ
萩原今日も頑張ります

みなさんもがんばりましょね
ばいばいさあ〜

 
  • コメント(全203件)
  • ☆つかさ☆ 
    9/20 21:43


    昨日はライブ楽しかったですよ\(^O^)


    ℃-uteさんのライブ熱くて楽しい\(^O^)/


    舞ちゃんなっきぃとラブラブすぎますね(´艸`)


    ライブでもチューして盛り上がっちゃってましたから


    岡井さんは見ないようにしてましたけどね(´艸`)


    舞ちゃんに一途な岡井さんもたまに思い出してあげてください(´艸`)


    写真の舞ちゃん可愛い(-∀-)



  • yaguchi 
    9/20 21:48

    舞さん、黄色ってことはカレーまみれで
    観に行くってのは・・・

    ダメっすね

  • ちなゆず◢ 
    9/20 22:06

    v(^o^)
  • ボノ 
    9/20 22:41

    舞ちゃん、ライブおつカレーライスっし

    舞ちゃんの地道な黄色布教活動は確実に根付きつつあると思います

    いつもは赤着てますが、自分も八王子はとびっきりの黄色着ている姿が見えまし

  • (*・ω・*) 
    9/20 22:55

    ついでに金運も上がりそう
    (笑)
  • からあげ 
    9/20 23:23



    やっほ
    はぎちゃん

    こんばんわんこそば

    そして一日おつカレーライ


    軽くタイトルで吹き出しそうになった(笑)
    あぶないあぶない(^o^;


    昼休みに見たら更新してくれててちょいびっくりしたよ(笑)
    はぎちゃんは夜にその日にあった事を教えてくれるって感じだよね

    それって一日の出来事が伝わってきて結構好きだよん


    っかいつも学校あるし、午前中はなかなか時間とれないよな

    でも昼更新してくれるのもサプライズみたいでアリだ

    ちょっと得した気分



    ほんと早いよね〜

    いつもライブ見てると、「もう終わり
    」ってなる

    渋谷は2日4公演も有ったのにあっという間だったもんな〜

    まあ℃-uteライブが楽しすぎるからしゃーない

    ツアーも後半に差しかかってますます時が加速しそうだし



    渋谷でのTHE YOGEN、今までとスケールが違いすぎたわ〜(^ω^)

    これまぢはぎちゃんにしか出来ないよ

    まあほんの少〜し「ェー!」って声も聞こえたけど(笑)

    ですよノートの力があれば大丈夫

    いや〜八王子&千秋楽が更に楽しみになったわ〜ヾ(≧∇≦*)ゝ


    今日も頑張れたよ〜

    これも昼に舞ちゃんの更新があったからかな

    とか言ってみる(笑)

    しかも何とかユースト間に合った

    ヤバい〜℃-uteちゃん最高すぎるって

    あーすげー見入ってた(笑)
    いつの間にか5000人突破してるし



    でわで

    ジャッキーやっぱかわゆす
    (笑)
    ほなばいばいさあ〜

  • マー君 
    9/20 23:32

    八王子行けるんだったら
    黄色いリストバンドくらいやった
    付けて行ったのにな

  • おっちゃんエース 
    9/20 23:33

    おつカレーライス

    昨日のライブはチョ〜楽しかった


    八王子は絶対黄色い物を身につけて行くから

  • 成仏タン 
    9/20 23:43

    おつカレーライスちゃん
    (^ω^)

    舞ちゃんその服かわゆいすぎるょ

    あと舞ちゃんが普段使ってるものとかまた紹介してネ

  • ネゲレ~ション 
    9/21 00:23

    舞ちゃん結構無茶めな予言したよねえ。
    まあ見えちゃったんだから仕方ないよ。
    むしろあれ、その日の夜公演の予言じゃなくて良かったよね

    黄色の物をどこかに身につけるっていうのは
    割と難易度低いけど
    制服の予言の方は当たるかなぁ〜
  • イオン君 
    9/21 00:31

    こんばんわんこそば

    がんばろうね

    舞ちゃんかわいい

  • よん 
    9/21 00:35

    八王子には黄色いタオルとペンライトもっていくよん!&^

  • キュートっと 
    9/21 00:43

    舞ちゃんの頼みじゃ聞かないわけには行かない
    とりあえず黄色のサイリュームとタオル持って行くよ
    ょっとしたら舞ちゃんのジャージ買うかも?
  • 50cc 
    9/21 00:45

    萩ちゃん、おつカレーライス〜(*´д`)ノシ

    八王子…私用で行けなくなってしまいました(ToT)

    でもその日はひそかに黄色いものを身に付けて、気持ちは八王子に飛ばします(´・ω・`)
  • 河童 
    9/21 00:56

    昨日のライブお疲れ

    黄色身に着けてくれるといいね

  •  
    9/21 00:57

    おつ


    八王子はまっ黄色になるって、ノストラダムスもゆってたで

  • くれーむぶりゅれ 
    9/21 01:02


    おつカレーライス


    八王子&市川に行くけど
    ど━しようかなぁ

    予言しちゃったから


    制服は暑そう

    ネクタイぐらいで良いかなぁ



  • 賢治 
    9/21 01:09


    黄色あったかな…
    推しのピンク色もちょっと

    タオルは持っていこ

  • りな 
    9/21 01:12

    ライブでもわんこそばと
    カレーライスとまいちゃん
    コラボしてるの知れ
    にやけました
    (笑)
    そして黄色はきっと予言
    当たると思います
    (笑)
    あたし行けたらばりばり
    身に付けるんだけど

    八王子の日家でも黄
    身に付けてる
    (笑)
    てかなっきぃにちゅーする
    まいちゃんかわいすぎて
    死ぬかと思った(^o^)/

  • 津羅℃ 
    9/21 01:21

    ユーストリーム見た

    ライブめっちゃよかった

    ダンスすごかったぁ(^O^)

    八王子は黄色
    いっぱいだったらいいね

    行きたいなぁ(>_<)

    ℃-uteが福岡来たときは
    黄色のなんか持ってくよ〜(*^ω^*)

  • jupiter 
    9/21 01:26

    八王子、予言通りになりますよ


    見えちゃったんだから、しょうがないよ

  • おかん 
    9/21 02:10


    おつカレーライス

  • ミィスゥト 
    9/21 02:12

    色々わからないけど、わかるのは次は八王子ってのと、写真がめっちゃカッコいいこと

  • 千梨の道 
    9/21 02:55

    え〜っと・・・梨沙
    主演なんで、
    木曜日は劇見に行っちゃうんですけど・・・・

    池袋でも黄色みにつけないとダメですか


    それよりも、、、今日もファンの人と千秋楽の制服の話しが話題に・・・

    萩原様〜むちゃぶりっす

  • 島田 雅紀@エイミー 
    9/21 04:08

    八王子の時には全員黄色
    てたりしてね

  • びじょん@週刊ハロプロブログ 
    9/21 04:20



    舞ちゃん、おつカレーライスでしたっ


    渋谷での指令
    いやー、制服はきっつー。
    体型変わっちゃってね。
    昔のは着れん


    ちょっと考えるね

    市川まで時間があるしねw

    黄色はバッチリや

    だっていつも着てるしね〜(^^
    あ、これユニホームやけど
    市川、これでどう?

    え?ダメ?


    八王子は黄色一色で
    染まるような予言を
    してあげるw

    楽しもね!!

    ℃-ute最高!!
    舞ちゃん大好きっ




  • けぇゎん 
    9/21 05:39

    予言了解した

    八王子には着けていくね

  • 武ちゃん&ちっさー 
    9/21 05:52

    黄色のもの探し中です、舞ちゃん!!
  • モンモン(小さな幸せを見つける会会員) 
    9/21 07:05

    舞ちゃんおつカレ〜ライ
    いつものようにメンバーのブログを読んでいたら、舞ちゃんのブログが無い〜!!やっとたどり着けました
    王子の黄色はいつものマイマイTシャツとサイリュームで
    川は…考えておきますね(笑)
  • ∞りさ∞ ※放置中です 
    9/21 07:15

    コンサートお疲れ様

    八王子頑張ってね

  • ぐんまいまい 
    9/21 07:19



    昨日はまだ(昼)自宅に帰れなかったのでコメント出来ませンでした。。。っか もぅ【まいまい】不足ちゅ な昨日でした。。。


    【おつカレーライス!!】な渋谷なLIVE(四公演)な【ハギワラさん】な【DANCE】カッケーのと セクシー さが 感ぢられてヤッバィ"キモチ"がage過ぎる!?っか(上手く言ぇなぃケド)まぢに"良かった!!"です!! っか【萩原舞】の事を好きになって良かった!!って思ぅ っかね 【まいまい】が いっと好き過ぎる!! とか言ってみる。。。っか まぢなンだけど


    【THE予言】
    予言者【萩ちゃん】な御言葉は的中すると思ぅ。。。っか なかなか ムチャブリな予言ですな。。。まぁ℃-uteなファンは お祭り騒ぎが好きそぅだからこぅいぅ【予言】があった方が次の【LIVE】な楽しみの一つになって"キモチ"ageな っかまた一体感が感ぢられて好ぃと思ぅ【予言】アタルといいですね!!


    【画像
    水玉模様な【まいまい】な服 好ぃね!! っかアップな【まいまい】可愛ぃ過ぎる!!まぢこの画像なくらぃの距離で見つめ合ぃたぃ。。。



    ぐんまいまい
    ぐんまいまい
    ぐんまいまい
    まいまい が すき
    まいまい が すき
    まいまい が いっと すき!


    連休中な疲れと寝不足とかで頭イマイチ回転しなくてコメント書けなぃ↓↓今日のはキチンとできるから この辺で失礼します。。。

    頭回らなくても言ぇる事は
    【ハギワラマイ】が好きだ
  • モカ★ 
    9/21 07:19

    昨日もこの日記にコメント
    書いたんですがまた書きま

    聞いてください!!

    もしかしたらライブ最終日
    行けるかもしれないです(;_;)
    まだ分からないですが……

    本当に行ける事になったら
    遠征なので制服はきついで

    …が黄色のジャージ
    黄色のTシャツ、黄色のゴ
    に黄色のサエリウム
    黄色の靴下とか( ̄∀ ̄)
    黄色の下着とか←ぉ
    他にも見えない所まで黄色
    付けていきま


    もう全身黄色で行きます
    (笑)
    だから気付いて下さ
    (泣)←切


  • ゆうちゃん 
    9/21 07:23



     まいちゃん

     ライブ頑張ってね

     岡山行きますね


        ゆうちゃん

  • しょうきち 
    9/21 08:28

    おはもーにん
    イマイ

    一つお願い

    チッサーにも
    ューしてあげ


    まぢ、やきもち妬くから
    (本音を言えば…俺だってなっきぃに
    ューしたいんじゃ
    )
  • からあげ 
    9/21 08:57



    おはヨーグルトー

    はぎちゃん


    いやあ眠いなあ〜

    でもテンションはなぜか高いという事実

    昨夜はユーストリームで興奮しすぎて寝れないのなんの(笑)
    やっぱ昨日の今日だったから生でみた記憶が鮮明で、頭の中で実際に会場にいるような感覚になったよー

    そんで改めて今回のライブの凄さと楽しさを教わった感じか

    あとはぎちゃんの声やっぱ好きですわ

    ユニゾンの所でもはっきり聞こえて来て更にテンション上げてまし

    うん、やっぱ℃-ute最高っす


    でわっ

    今日も一日頑張ろうぜーぃ

    まったね〜

    あー木曜が待ちきれない〜

  • びじょん@週刊ハロプロブログ 
    9/21 09:09




    舞ちゃん、おはよう〜★


    昨日のUSTREAM、
    大盛況やった

    エネルギッシュな渋谷の時間、
    空間が自宅でもw

    Tシャツに着替えて
    観て正解やっ

    C JUMPでまたつりそうに
    なった
    今度まで体鍛えておくわ(

    やっぱライブは楽しいね!
    多くの人に注目して
    もらえたし、今度は
    会場に行きたいって声も
    いっぱいあったよ


    テンションあがりまくって
    いいスタート
    切れそうや

    舞ちゃんもたのばってね!


    ℃-ute最高

    舞ちゃん大好きっ





  • 三上本部長 
    9/21 11:49

    威圧完全威圧

  • ダルメシアン【勇退】 
    9/21 12:12

    拒否権無しとはさす

    仰せのままに

  • yuji 
    9/21 12:23

    ひゃ〜っ、
    陽がっ眩し〜いっ

    コンにちワンコそばっ

    スっゲー,e〜お天気っスねっ、今日っ


    ところでっ、ど〜せならってんでっ、オイラっ、『思い出詰まった
    ラン
    を探してるんダケドっ、ナカナカっ、見つかんナイモンだねっ
    でもサっ、おかげでっ、普段っ、話したことのナイよ〜な、よその職場のヤツとかっ、特に、会社入りたてのコ達と、いろ〜んな話しができて、楽しかった
    ウチの職場で初めた富士登山のメンバーも、Dottoッ増えちゃったしネっ

    アリガトっ、マイちゃんっ

    これからっ、「なんでっ
    て顔されるのっ、クセになりそ〜ダナっ

  • ひろりん 
    9/21 12:50

    八王子の黄色の件、了解致しまし

    ただ最終日の制服の件は検討中で

  • みらけんさんば♪ 
    9/21 15:57

    八王子の日はちょっと別現場ですが,黄色い服を着ておきますw
  • ハッター 
    9/21 16:01

    舞ちゃんのお願い(予言)を断るとか ありえんから

    学生服とか捨てたよ・・・
    市川に関しては予言訂正希望(泣
  • しょーちゃん 
    9/21 22:40

    こんにちわんこそば

  • ともちゃん。 
    9/21 22:53

    八王子行けない分、倉敷で黄色身につけます^
    千秋楽の制服も用意しておきます
    ライブは本当に幸せだね

  • きのこ 
    9/21 23:07

    かわい
  • ぺんぎん 
    9/22 02:10

    いまい、凄い予言がきたよね〜。
    絶対に当たるんだもんね(^^)
    私はいつも黄色の持ってるから、いつも通りで大丈夫(^^

  • うさくみゃ(о・+・о)♪ 
    9/22 08:52

    おつかれー \(^^)/☆★♪

  • とおちゃん 
    9/23 14:29

    また一段と大人びましたわ

  • ウッチー@舞美の番犬 
    9/25 14:59

    舞ちゃんおつカレーライス


    八王子行けなかったから、千秋楽の制服何とかしないとなぁと思う今日このごろ

  • ヘブン 
    7/25 16:18


    まいまい可愛

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)