終了〜
(あいり)

  • ℃-ute 公式ブログ/終了〜(あいり) 画像1

こんばんは

鈴木愛理です



今日も昨日に引き続き
渋谷でライブでした



今日は
こまねちしたり←

C.C.Lemonホールだけに
Cの字ジャンプしたり



にぎやかで楽しかったです



ファンの皆さんのこえも
たくさん伝わってきて
一体感のあるライブだったなって
思います



次は八王子

がんばろ




さ、今日の
日替わり生写真の
ダンスクイズの答え



今日のは…

桜チラリ


でした


わかったかな??




写真は
終演後

差し入れでもらった
スイートポテトが
おおきかった!!




大きかった感動を
写真におさめました




 
  • コメント(全342件)
  • ダニエル 
    9/20 11:33

    土曜日と日曜日は、本当にお疲れ様でした。
    ℃-uteのライブは最高に楽しいので、僕も充実した2日間の4公演を過ごせて幸せでした。
    体は結構疲れていたりはするんですが、また八王子に向けて体調を整えていきたいなと思います。

    Cの字ジャンプは、結構難しかしくて、うまくCの字でジャンプできなかったけど、あれは楽しかったです
    愛理のコマネチも、貴重な生コマネチを見ることができてラッキーでした
    渋谷のライブから、お客さんと一緒に何かやる企画が始まりましたね。
    ステージと客席で一緒になって一体感が生まれるから、あれは面白い企画だと思いますよ。
    残りの八王子などでもやってくれたらなあと思いました。
    愛理もMCで言っていましたけど、ホールだから「JUMP」とか「青春ソング」でお客さんが歌う所は大きな声が出てましたね。
    僕も大きな声を出して歌うことが出来て気持ち良かったですよ。

    クイズは、外れちゃいました。
    桜チラリじゃなくて、まっさらブルージーンズかなと思っちゃいました。
    よく考えたら手を交差させているところなんてないですよね
    八王子では正解したいです

    スイートポテトはデカイですね。
    写真のアングルによるんでしょうけど、顔を一回り小さくした大きさみたいですもんね
    デカイけど、美味しそう。
    美味しい食べ物をいろいろ差し入れで頂けて、良いですね。
  • アンクン 
    9/20 11:37

    デカ


    サクチラかぁ〜…

    キャンパスライフと思った

  • 博多ラーメン 
    9/20 12:01

    おはようございます

    昨日は楽しかったで


    今筋肉痛と格闘中(笑)

    次八王子行きます



    写メ
    っさーの顔怖

    嫉妬してる(笑)


  • ポえ〜・・・。 
    9/20 12:06

    はろはろ〜


    昨日はお疲れ様でし

    Cの字ジャンプはできなかったけどこまねちできたから楽しかったです

    とか言ってみる(笑)

    それにしてもいや
    って感じでしたね
    (笑)

    スイートポテト大き過ぎだ
    りゃ感動する
    (笑)

    ちっさーはだいじょ
    っておくれ

    とか言ってみて(笑)

    じゃね

    今日は休みか

    ばい

    PS.桜チラリはわかったか
    他はぜんぜん
    (笑)
  • 気まぐれのりこ 
    9/20 12:27

    可愛い

  • donkey 
    9/20 12:29

    おは、こんにちり〜^^

    渋谷2日間お疲れ様(^_~)V

    めっちゃ楽しかったヽ(´ー`)

    今日は休めるのかな

    そうそう、

    チャンピオン買ったよo(^-^)o

    黒あいり、指の隙間から見たよ(;^_^A

    白あいり、もうメロメロです(*´∀`)
  • たきB- 
    9/20 13:02

    スイートポテトでけぇ!


    ライブお疲れ様でした〜^^ノ

    写真のちっさー嫉妬顔してるね
    www
  • 打たれ弱いヒーロー 
    9/20 13:04

    昨日も幸せな時間でした♪(^^
    いつもありがとう♪

    自分、℃-uteにコマネチとかしてほしくないです(笑)
    罰ゲームとかならまだいいんですけど、最後の方とか、自ら進んでやってる感じでしたし(笑)(^-^;
    どういうネタなのか解ってやってるんですかね?(^-^;
    人によって認識は違うかもですが、自分の中では下ネタの部類です
    ネタ自体はキライじゃなくて、どちらかというとむしろ好きなんですけど(笑)、℃-uteにあまり下品なことはやってほしくないなって意味です。
    サービス精神だったり、盛り上げようとしてやってくれる、そういう気持ちは凄く嬉しかったです♪(^^
  • ユウジーニョ 
    9/20 13:19

    こんにちは〜

    昨日は昼夜行ったよ。座間公演以来だったけど楽しかった〜。形になっていたかは分からないけどCジャンプもやったよ


    今日は学校は休みだと思うけどミュージカルのレッスンとかあるのかな? 忙しい毎日だと思うけど無理しない程度にたのばってね

  • イシャマル 
    9/20 13:19

    愛理お疲れ

    渋谷2Daysオツカレーライス


    昨日の夜公演で2列目センターでBD
    てたのが俺だ

    前にやたら飛ぶちっちゃい子がいたから判るよ


    八王子2ショット宜しく
  • あららら 
    9/20 13:30

    ライブ行きた

    鹿児島にもき

  • ☆EM0411☆ 
    9/20 14:33

    私も今度Cの字ジャンプ
    しようかな
    笑)
  • あーちゃん(愛理命名)“team℃-ute”ですが、何か? 
    9/20 14:41

    昨日のライブかなりはっちゃけちゃったよ。

    楽しい時間をありがとうね
    。やっぱり℃-uteは可愛いし、格好良い
    半でやったダンスかなりヤバかった。格好良かったし、セクシーだったし
    だただ見いってた…そして何よりも、みんなの笑顔(^-^)から元気もらいました


    ストレスかなり発散したから、今日からまた、仕事頑張れそうだよ

    でも、昨日はっちゃけ過ぎて、重度の筋肉痛になりました
    れは歳のせいだろうか…
  • みるく 
    9/20 14:46

    ゆうかりんが感動したってブログに書いてたよ〜★
    コンサートいけないから、今からDVDが楽しみです^
  • あちゅはさちゅの奥さん 
    9/20 15:20

    ライブ見にいきたい

    野球してるから無理かもしれないけど
    山梨にも来てねぇ

    笑顔ステキだ
    かわいいです

  • マッチョドラゴン 
    9/20 15:25

    昨日の昼は楽しい時間ありがとうございます。
    愛理のごまっとうの曲(曲名失念)での、ソロダンスめちゃくちゃかっこよかったです

  • たけし 
    9/20 15:41

    お疲れ様でした。次は、八王子公演ですね。倉敷までお預けです・・。いつか、鳥取県米子市にライブをしに来てください。
  • あっちゃん 
    9/20 15:46

    お疲れさま

    大きい

    でも、美味しそう



  • aiko 
    9/20 15:55

    友達がファンでその子から写真見せてもらったら一目惚れしました

    これからも頑張ってください(*> U <*)
  •  
    9/20 16:12

    愛理
    疲れ様
    日のライブ
    ッチャ
    しかったよ
    んまに元気
    っぱいもらったよ
    度は千秋楽だ
    しみに待ってるよ
    のあとのミュージカルも行くから
    大好き
    マネチ

  • BAT 
    9/20 16:19

    ℃-uteのライブは特に会場みんなで歌ってるときの一体感がスゴ

    お客さんのリアクションもみんなすごいしね

    楽しかったお礼に差し入れとかしたいな

  • まなちん 
    9/20 16:25

    大きいねー(0v0`*)笑

    土曜日は、いつもより大きな愛でもてなされちゃった(pq'V`o*)
    +。*
    昨日も楽しかったんだろうなぁ

    八王子までゆっくり休んでね★
  • ミシガン 
    9/20 17:02

    舞ちゃんの顔よりもでかい、そしてかじられている。
    Cの字ジャンプやかわいかったよ、CCレモンだけに限らず
    ℃-uteのCでもあるのでまたやってほしいね。
  • C-E 
    9/20 17:19

    渋谷4公演お疲れさ
    いろいろあって楽しかったなぁ

    愛理ちゃんの脚抜きも復活したし

    そういえば
    愛理ちゃんだって十分若々しくてフレッシュだ

    そこに人生の半分を芸能界で過ごしてる重みも加わるんだか
    怖いもの無しですよ


    桜チラリかぁ
    初めて分からなかった…
    残念


    スイートポテトでか

    秋の味
    美味しそうだ

  • ソウヤ,イツモ,ラッキー〆ソウヤ會 
    9/20 17:29

    でかすぎだよ

    愛理軽く言ってるから倍くらいかと思ったよ
    これじゃまるで、、
    思い付かん
  • なきぶ 
    9/20 17:53

    がんばれーいもねーちゃん
  • お鈴 
    9/20 18:20

    お腹がぽてっとしそうなぐらい大きいポテトだね( ̄ロ ̄;)
  • なおちゃん 
    9/20 18:24

    昨日夜参戦

    2階席でも℃-uteのライブ楽しい


    次は千秋楽行きま〜


    スイートポテト何処行けばそんなでかいの買えるの

    さつまいも大好きなんで、気にな

  • あいR・E・A・L(Bu☆no!同盟No.1) 
    9/20 18:45

    4大公演お疲れ様っ

  • ガッちゃん205なっキュLOVE 
    9/20 18:56

    渋谷公演、おつかれ
    USTREAMで見ました。けど行けない悔し
    八王子でね

    今日も頑張ろ

  • しんご 
    9/20 19:03

    カブトガニ!
  • ツカ 
    9/20 19:39

    こんばんは、ツカで


    昨日渋谷のコンサート行って来ました

    グリーで知り合った18歳の男の子と一緒に観ましたが、彼は初めてコンサートに行ったので喜んでました

    愛理ちゃんの生歌に鳥肌が立つくらい感動したと言ってました。


    私は次はミュージカル、そしてキューティーランドにも行きます


    楽しみにしています

  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    9/20 19:52

    谷治ー居ない

    まい顔ガングロやん
    あいり+まゆゆの待受と今のグリートップ画像だよ
    見てね
    594あい
  • ☆のりお☆ 
    9/20 21:16

    桜チラリわかったよ

  • 武ちゃん&ちっさー 
    9/20 21:18

    またコンサートに行ける日を楽しみにしています!今週も頑張ってください、愛理ちゃん!!
  • あーびん 
    9/20 22:02

    愛理ちゃん、ライブおつかれさまー。土曜に観たけど、今回のはダンスいっぱいだから疲れるよねー。体調崩さないようにがんばってね。
    で、スイートポテト、おいしかったかな。にしても、おっきいね。乙女、スイートポテトの大きさに感動

  • シャア専用 
    9/20 22:29

    こんばんは



    コンサートお疲れ様でした



    来週の大阪でのコンサート、楽しみにしてます

  • ボノ 
    9/20 22:46

    愛理ちゃん、ライブお疲れ様でした!!
    Cジャンプとか本当楽しかったよね!!足をそらせたから普段の倍疲れました

    でも、普段の倍楽しかったッス

    やっぱり℃-uteのライブって、℃-uteと客席がいい感じでコミュニケーション取れてると思うんですよね!
    ダンスで魅了したり!皆でCジャンプやっちゃう遊び心だったり、そして大合唱だったり!!
    この一体感はやっぱりライブの醍醐味ですよね

    そんな℃-uteライブの素晴らしさを再確認する為に、今USTREAM観てます!
    八王子公演も楽しみにしてるね!

    あ、今回はダンスクイズ直ぐ分かったよ

  • ぐんまいまい 
    9/20 22:52



    まぢ【スイートポテト】が食べたくなった。。。っか腹減った↓↓

    【コマネチ】
    満開!?全開!?なLIVEちゅでの連発高まったっ!!っか収録なンだょな。。。DVDに収まって居てる事を期待して居てます。。。


    昨日なメッサ楽しかった【LIVE】に【おつカレーライス!!】

    次の公演も何かあるか?期待大!!楽しく あっちぃ【LIVE】になるだろぅから気合ぃ入れなぃとな。。


    まぁぢ ℃-ute な LIVE は楽し過ぎで困る。。。
  • マー君 
    9/20 23:30

    この大きさな
    マジ感動だね


    あれ、舞美ちゃんはスイートポテトで
    顔が隠れているのか

  • ともちゃん。 
    9/21 03:03

    コマネチやりすぎだから(笑)
    まあ私も愛理に負けずにやったけ

    名古屋公演も楽しかったけど渋谷も楽しかった
    ℃-uteは本当に楽しい!

    桜チラリはちょっと難しかったけど何とか正解に辿り着けました


    スイートポテトは5人で食べて丁度いいくらいだね。
  • びじょん@週刊ハロプロブログ 
    9/21 04:14



    おつかれさま〜(^

    渋谷4公演、全部行けたよ
    軽い筋肉痛がここちええよ


    Cジャンプやったら
    体つっちゃっ

    今度はがんばろw

    桜チラリ☆正

    じゃ、またね


  • ∞りさ∞ ※放置中です 
    9/21 07:14

    コンサートお疲れ様

    スイートポテト美味しそう

  • うさくみゃ(о・+・о)♪ 
    9/21 23:14

    おつかれー\(^^)/☆★♪

  • ぺんぎん 
    9/22 02:12

    谷2日目おつかれさまでした!!
    日替わり写真の答えは、桜チラリ!なるほどね
    このクイズの答えは何だろう?って毎回、考えます。でも楽しい(^^)

  • とおちゃん 
    9/23 14:30

    でかくね(゚д゚)

  • ウッチー@舞美の番犬 
    9/25 14:24

    愛理ライブお疲れさ


    ライブでめちゃテンション上がって、めちゃCジャンプした


  • ディーン 
    9/25 17:10

    渋谷二日目も夜だけ入った


    二日目も友達と後ろのほうで固まってたよ笑

    こまねちとかまさかお鈴がやるとはおもしろかったよ


    一体感やびゃあ!!!
    最高だった


    おお〜!!!
    桜チラリだったのか!
    毎回毎回日替わりが楽しみだよ


    スイートポテトいいな〜

    おいしそう!
    はらへってきた笑

    お疲れさま


    じゃあまたね!!!
  • だんご君 
    9/26 15:22

    渋谷二日目お疲れ様でしたってもうだいぶ前だけどw


    お昼は近い位置で愛理が見れたので良かったです。
    一回目も二回目も楽しかったよ〜
  • mlapan 
    9/29 01:46

    身体が悲鳴をあげてるけど楽しかった♪
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)