HAPPY&Bat...千聖

  • ℃-ute 公式ブログ/HAPPY&Bat...千聖 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/HAPPY&Bat...千聖 画像2

皆さんこばこば!



今日も
渋谷C.C.Lemonホールで
コンサートを!
行いましたぁ-っ

やっぱり
ライブはか-な-り
楽しいね!

なんか!
心が落ち着く

しかも今日は
いつも以上にファンの
皆さんの対応力が
すごすぎて

びっくりしました

千聖も対応力のある人に
なりたいです



そして

びっくりニュース

今日の、昼公演に
℃-uteライブの生中継を
ユーストリームで
流して頂きました

世界中の方が見られるので
日本の方ぢゃない方も
見られるんです

コンサートに来たくても
来れなかった方が
見てくれてたら
嬉しいですね

ユーストリームを
見てくれてた方が
3000人を!!!
超えてたらしいです

見てくれた方!
今度は是非!
コンサート会場に足を
お運びください




んで、、、
今日のバットニュース
ナカジマさんと
ハギワラさんが
ラブラブすぎて
千聖泣きそうっ

舞は絶対!
わざとやってます

いいもんいいもん
千聖だって
愛理か舞美ちゃんに
ちゅ-しちゃうからね!
みてみて
楽しそうな二人…
大爆笑してる…
目をそらすのに精一杯
ハハハハ



んでは!
ばいちゃーこ!


 
  • コメント(全271件)
  • ひろかずre-NOSLEEPS 
    9/20 08:59

    やきもちやいてる千聖さん
    とても可愛いねぇ


    Cジャンプはナイスでした

  • GK:mar. ジーケー 
    9/20 09:04

    千聖おはおは
    谷2Daysお疲れ様


    々℃-ute党の対応力を侮ってはいけないよ@大阪でも何でも試してきなさい
     とか自分でハードル上げてみる


    ちゃんとのジェラシー合戦も日々激化してるの
    市川までに決着つくのか

  • ほっさん 
    9/20 09:14

    嫉妬してるちっさー可愛い

  • おかやん 
    9/20 09:27

    ちっさ
    おはよう〜


    ようやく地元に帰ってきた

    渋谷4公演お疲れ様
    してありがと

    凄く楽しい2日間やったよ

    4公演共凄い盛り上がりで


    【CHISATO】
    C

    思いっきり飛んでた



    Ust配信大成功したんやね
    しいわ

    これをきっかけに、多くの人にコンサートに来て欲しいよね

    1度会場で体感してもらえれば、楽しい〜ッ
    とが
    良くわかると思うか

    最後に、昨日ちょっとの間ちっさー袖にハケちゃったから
    一瞬ビックリしたよ

    今回の公演かなり激しい内容やか
    怪我だけには十分気をつけてね

    八王子は仕事で行けないから、次は大阪公演に遊びに行きま


    ちっさー大好

    ほなな
    いちゃーこ

  • エメラルド 
    9/20 09:39

    お疲れさまで
  • よっしー@野生の萩原 
    9/20 09:47

    おつカレーライス

    嫉妬してる千聖かわいい


    俺もなっきぃに嫉妬

  • ヒデマル 
    9/20 09:56

    Cジャンプし過ぎで右の大胸筋が筋肉痛なんですが

  • 近江千秋 
    9/20 10:12

    ちっさ〜、昨日も楽しかったよ
    てかCの字ジャンプとか無茶ぶりだよ
    もちゃんとやったからね



    まいまいとなっきーが仲良いね
    ゃ、僕とちっさがラブラブになろうよ


    次は八王子行くよ
    っさとツーショット撮るからね

  • しゅう 
    9/20 10:29

    かわい

  • ゆうU 
    9/20 11:02

    ちっさー、ユーストリーム配信知らなかった

    知ってたら絶対見たんだけどね。

    ちっさー、まいまい、なっきぃの三角関係w
    まいまいは小悪魔ですね

  • みか@智知勝太 
    9/20 11:02

    千聖ー
    きっとなっきぃと舞ちゃんファンも
    千聖と同じ気持ちだ

    千聖にわゥチがおるやんっ
    ダレ

    次舞美にちゅーした
    ゥチやきもち妬くからなー

    ま、全然いいんやけどね

  • happy♪smile 
    9/20 11:05

    ちっさ〜大丈夫かい

    凹んでる表情がなんか切なく見えるので心配でござる


    ちっさ〜も
    なっき〜と舞ちゃんの間に入って3人でワイワイラブラブ出来たらいいのにね


    舞舞も、ちっさ〜を困らすために遊んでるだけだから

    ここは、ちっさ〜が大人になって、冷静にね


    大阪公演では、また舞ちゃんと仲の良い所を見せてください


    楽しみにしてるよ


    ちっさ〜はスマイルが一番

  • (り^ω^こ)放置 
    9/20 11:19

    千聖可哀想になってきた

    頑張ってね!
    私は千聖とまいまいが振り向いてくれるの応援する

  • アンクン 
    9/20 11:42

    ステージでも2人
    てたから…


    ちっさーとしては複雑な心境だね


    楽しいコンサートだったよ

  • 博多ラーメン 
    9/20 11:53

    おつカレーライス
    (笑)

    ライブ楽しかった


    次八王子行きます



    三角関係に悩むお年頃…

    ちっさーの顔深刻過ぎ(笑)


  • donkey 
    9/20 12:17

    おはちっさ〜^^

    渋谷2日間お疲れ様(^_~)V

    まいまいのことは心配しなくても大丈夫

    ちっさ〜は十分愛されてるよヽ(゚Д゚ )ヨチヨチ
  • スカーレット 
    9/20 13:03

    なんか最近、℃-uteの楽屋が昼のメロドラマみたいになってるよ(笑

    岡井さんが鈴木さんとか、矢島さんにチューしたら、話がややこしくなって大変そうなので、勘弁してください


    でも、2人は笑いすぎかもね(笑
  • サブロウ 
    9/20 13:23

    チッサ、タイトルのBatってバットニュースのバット?それならばBad、バッドニュースが正当…。こうして少しずつ勉強して行こうね。マイちゃんがまたチッサのことを見直すために、勉強もそうだけど、精神的に成長したお姉さんらしさを出せるように頑張ろうね。
  • ちさちさちっさー 
    9/20 13:24

    ちっさー きのうのひるこうえんぼくは10れつめくらいのまんなかにいたよ ちっさーわかってたよね ありがとう せかいじゅうにえいぞうがながれたんだね すごいね! 
    まいちゃんはちっさーがいちばんだいすきだからあんしんしていいとおもうよ あっ、もちろんちっさーもわかってるよ

  • fish 
    9/20 14:26

    こんちっさー!! いやぁ昨日も盛り上がったねぇ・・DVD、今から楽しみだぁ・・ユーストリームはまた行けない日の公演でやって欲しいな


    ラブラブすぎて泣きそう? 好きになった弱みだねw ちっさーが振り向かせるしかないよ、頑張って!!

  • ☆EM0411☆ 
    9/20 14:40


    ラブラブだね



  • ヒロスケ 
    9/20 14:45

    切ないねぇ、でも萩原さんの心にはいつもチッサーが居ます

    ライブお疲れでした!
    自分は八王子に参加するので楽しみっす(^-^)
  • たきB- 
    9/20 15:28

    こんにちっさ


    昨日は楽しかったデス^^ノ

    楽しすぎて嬉しすぎ


    席が久々に前のほうでちさの笑顔がすごい近くでたくさん見れまし


    ちさの歌も良かった!ダンスもかっこよかったよ〜


    こんどはかわいいダンスも見てみたいかな^^

    たくさんたくさん元気もらえたな

    ホントにありがと


    ではばいちゃーこ^^ノ
  • たけし 
    9/20 15:39

    こんにちは。舞いさんがなっきぃと仲良くしてるんですね。千聖さんも舞美さん愛理さんとラブラブして、舞さんに見せ付ければ良いのでは、ないでしょうか?
  • ぷる♂ 
    9/20 16:13

    お疲れ


    どちらかといわず、愛理ちゃんと舞美ちゃん二人にしちゃいなよ


    楽しく

  • BAT 
    9/20 16:15

    ℃-uteのライブは会場の一体感が半端ないよ

    ネット放送でもあの感動が伝わったかな

    熱くなりたい人にはぜひ会場に来てもらいたいですね

    それにしても本気で嫉妬してるん

    もっとイチャイチャしちゃっていいんだ

  • hn 
    9/20 16:18

    ちっさー、かわいい嫉妬だ

    応援してます

  • ★マールッ★ 
    9/20 16:36



    ちっさー可愛いすぎ

  • ドラモエ 
    9/20 16:52

    渋谷4公演お疲れ様&最高に楽しかったよ。ありがとう。今度は愛理にちゅーしちゃおう。
  • ミシガン 
    9/20 17:00

    大阪公演に行くのでそこで愛理ちゃんか舞美ちゃんにキスするのを期待して「大きいのが上がったとき」辺りからちっさーを
    追い続けてみようかな。
  • C-E 
    9/20 17:00

    岡井ちゃんの
    「C
    」とか「ふー」とか楽しかったで


    MCとか
    公演中なにかトラブルあった時とかの
    岡井ちゃんの対応力ってかなりいいと思うんだけどな

    USTREAM
    3000人超えは凄いね
    コンサートは会場で観たけ
    USTREAMでも観てみたかっ


    USTREAMじゃ先輩の
    「岡井ちゃん、寝る」も負けてられない


    舞ちゃんに嫉妬してばっかじゃダメだよ

    岡井ちゃんも最初の頃みたいに
    舞美ちゃんか愛理ちゃんに積極的にちゅーして
    舞ちゃんを逆に嫉妬させないと

  • ヒロ 
    9/20 18:10

    そんな嫉妬してる、ちっさーも可愛いよ

  • ガッちゃん205なっキュLOVE 
    9/20 18:51

    渋谷公演、おつかれ
    楽しかったみたいですね♪USTREAMで見ました!あら。舞ちゃん、なっキュといいな〜。今日も頑張ろう

  • しんご 
    9/20 19:02

    可愛くなったなぁ〜

  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    9/20 19:56

    ちさもなっきにしないとまいはショックじゃないよ(笑)どんなけ嫉妬しあうんだ
    595ちっ
  • アライグマ 
    9/20 20:58

    ハギワラマイさんは
    恋多き乙女だからねぇ。
    同じキュートのメンバーだから、
    そこらへん大目にみ

    あげられないか。


    アライグマでした。

  • 武ちゃん&ちっさー 
    9/20 21:16

    またステージで楽しいやり取り見せてくださいね、ちっさー!!
  • かわっち 
    9/20 21:35

    ちっさーこばこば

    渋谷公演行けなかっただけ
    生で昼公演の模様が見れて
    ほんと感謝感謝です


    遠く離れた自宅より必死にCの字ジャンプしてました


    マイマイとなっきぃラブラブだね
    嫉妬してるちっさーがなんか魅力


    舞美ちゃんと愛理ちゃんにちゅ‐しちゃってくださーい!!
  • よん 
    9/20 22:01

    BAD なできごとですか?
    なっきぃとまいまいのちゅーの時、焼いてるちさとかわいかった^
    八王子でまたあおうね。
  • ぐんまいまい 
    9/20 22:31



    【ちぃ〜ちゃん】こばこば!!な昨日な【LIVE】楽しかった!!【夜】な弾けっプリが見て居てて楽しすぎた!!


    【公開放送】
    ユーストリーム観れなかった。。。っか今日も放送すンのかょ!?って今日も観れなぃ↓↓後で探して看るかな。。


    【嫉妬
    【なきまい】なラブラブ光線発しまくりだと【ちぃ〜ちゃん】なヤキモチ?わかるな。。。っか【ちぃ〜ちゃん】が頑張って!?【まいまい】な"キモチ"奪い返しちゃって下さぃ


    【画像
    ヽ擇そぅ。。。

    可愛ぃンですけど。。。
  • ボノ 
    9/20 22:52

    ちっさーライブお疲れ様!
    いやいや何をおっしゃる!ちっさーがいつも会場のテンションを感じ取って、うまく盛り上げてくれるから、みんないい感じで対応できるんだよ!
    なっきぃと舞ちゃんのCHU
    最近エスカレートしてるよ

    ちっさーも是非舞美ちゃんと愛理ちゃんとCHU
    ちゃおうよ!

    目をそらすちっさーにキュンキュンきちゃいました

  • ともちゃん。 
    9/21 02:58

    渋谷公演めっちゃ盛り上がって楽しかったね!
    千聖がちゅーするのは舞ちゃんだけにしてください。・゚・(ノД`)・゚・。
    てかまいまいにちゅーしに行っちゃえ!
  • びじょん@週刊ハロプロブログ 
    9/21 04:09



    おはおは!

    渋谷公演、最高だったよ

    昨日の晩のUSTREAM配信
    高まったなぁ

    ちっさー、
    気持ちわかるよ〜^^★
    今度舞ちゃんとこ駆け寄っ
    ちゅーしちゃいなよ


    じゃ、またね


  • ∞りさ∞ ※放置中です 
    9/21 07:13

    ちっさーかわいい
    度は舞ちゃんを嫉妬させちゃおう(笑)
  • 奥ちゃん 
    9/21 07:38

    badだな

  • うさくみゃ(о・+・о)♪ 
    9/21 22:51

    おつかれー\(^^)/☆★♪

  • ぺんぎん 
    9/22 02:13

    谷2日目おつかれさまでした!!
    今日も楽しかったね(^^
    Cジャンプも良かったし。これからもこれ取り入れてもいいかも〜(^^

  • とおちゃん 
    9/23 14:32

    萩原ー(゚д゚)

    そこはとおるさんplaceだー(゚д゚)


    よしち

    お兄さんのとこにおいでー

  • ウッチー@舞美の番犬 
    9/25 14:13

    ちっさーライブお疲れさま


    ライブ楽しかったよ


  • ヘブン 
    7/25 16:16



    ちっさー可愛

    健気ね。。。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)