THE LIVE in SHIBUYA

  • ℃-ute 公式ブログ/THE LIVE in SHIBUYA 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/THE LIVE in SHIBUYA 画像2


おつカレーライスっ

今日はIN渋谷でした

まぢ楽しかった


しかも岡井さんの
嫉妬ははんぱないです

なっきぃとちゅーしただけで
すぐすねちゃって(笑)
まぢうけます
あはは
まいは人気者だなっ(^o^)/


しかも終演後に
いつもおつカレーライス
ってみなさん言ってくれてて
ほんとうれしいです

感動ですわっ

ありがとうございます





明日もがんばりますっ(^o^ゞ






ばいばいさあ


 
  • コメント(全227件)
  • モンモン(小さな幸せを見つける会会員) 
    9/20 05:54

    舞ちゃん渋谷4公演おつカレ〜ライス
    く近い位置で舞ちゃんの笑顔が見れて嬉しかったよ
    ァンみんなが楽しめる配慮も感じられて一体感が凄かった。今週もたのばっていきましょうね

  • あゆみ\JUMP/ 
    9/20 06:03

    おつかれーらいす


    可愛い

    この写メ見たらまた
    ちっさー嫉妬しちゃうかも

  • りお 
    9/20 06:28

    ええーまいちゃんやりすぎ
  • ミト 
    9/20 06:41

    おつカレーライス

    八王子は、何か黄色ものを持って行きますよ

    (タオルとサイリウムかな・・・
    でも、千秋楽の制服は勘弁してね

  • 篠田さいくる 
    9/20 06:44

    おつカレーライスっ

    今日もがんばってください

  • さゆなっきぃあやちょLOVE 
    9/20 06:58

    まいまい、おつカレーライスっ。
    まいまい、なっきぃ、かわいいね
    そりゃーちっさーに嫉妬されるわ〜(笑)。
    今日もがんばってね
  • ちなゆず◢ 
    9/20 07:00

    かな!
  • 魔王 
    9/20 07:07

    渋谷2日間最高でした!
    前の方の席で見た時の迫力はもちろん。
    2階から見た時のダンスも素晴らしかったですよ。
    ℃-uteのチームワークは凄いね!感動した。

    それにしても盛り上がった!今日は声でない。
    じゃまた元気に八王子で!
  • ひろりん 
    9/20 07:13

    おっはよ〜舞ちゃん


    昨日はおつカレーライスっ
    した。

    八王子の件は大丈夫だけど、千秋楽の制服の件はちょっとムリかも



  • いとぅー 
    9/20 07:21

    おつカレーライスでした!

    まいまいさんの無茶ぶりにこたえるべきかどうか悩み中です。。。
  • DOKI(マイコ) 
    9/20 07:33

    おつカレーライス

    舞ちゃんがんばって

  • みきゃん星人 
    9/20 08:00

    まいまい(゜▽゜)

    昨日パソコンでコンサート観ました(゜▽゜)

    もう満足してしまったのですが(゜▽゜)

    おつカレーライスって言わないとやはりおしおきっスか(゜▽゜)

    (-_-)
  • 千梨の道 
    9/20 08:13

    いいも〜ん


    オレが岡井さんと仲良くなるモン
    人が嫉妬するくらい


    岡井さん昼公演曲中はけたとき・・・大丈夫かな・・・と本当に心配しつつ〜


    チャン
    岡井さんの視線気にせずに

    目の前にいる まいまい&愛理にイェー

  • 由正 
    9/20 08:24

    マイマ−イ。ちっさ−ちゃんが、キス
    てイチャついてくれない−
    て嫉妬しまくってたよ。マイマイは、可愛い
    ら皆に人気があるけど、百合に目覚めないでね。それにしても、キス小悪魔マイマイ可愛い
    ぎてピ
    自主規制)したくなっちゃったよ

  • ゆるし亭にゃん子爛吋張▲汗鐶皚 
    9/20 08:24

    ちょっと!!なっきぃとチューしないでよぉ(`・ω・´)
  • GK:mar. ジーケー 
    9/20 08:35

    舞ちゃんおはよう


    〜〜〜
    なっきぃとのLOVEショット載っけちゃっ
    ツアー終わるまで千聖のハートは無事なんだろ
    大阪も見物だ


    あそうそう@市川は全員制服着用らしいけど@大阪は何用意しとけばいいのかな

  • からあげ 
    9/20 08:36



    おはぎちゃん

    おはヨーグルトー


    あ〜筋肉痛だ

    特に首…常にリズムとるからね〜

    でもツアー始めの頃に比べたら全然楽か


    はぎちゃんが着るとジャージめっちゃ可愛いな

    まあ着てる人が更にかわいいからなっ

    ジップの黄色いラインがいいよね

    なき島さんもキマってるぅ

    でもやっぱはぎちゃんだな
    (笑)

    今日は仕事終わりダッシュで帰らないと

    昨日の公演をユーストで配信してくれるみたい

    生中継は会場にいたから見られなかったし、どんな感じで放送されるのか超楽しみっす

    終演後のコメントもあるみたいだしね

    あーテンション上がってきたあ


    でわでわっ

    今日も一日スマイルちゃんで行きましょ

    まったね〜ぃ

  • 麻子♪*なないろ 
    9/20 09:38

    まいま

    昨日超楽しかったよ(^ω^)

    でもなっきぃにキスした時ちっさーが悲しい顔してた

    かわいそうだからちっさーとも仲良くしてあげてねっ

    コマネチも可愛かったです


    またまいまいのキレキレダンス見に行くね*
    怪我しないように気をつけて下さい!
  • エメラルド 
    9/20 09:41

    お疲れさまで
  • トビ 
    9/20 09:51

    お疲れ様でした。

    八王子は黄色のサイリウム持って行くよ
  • よっしー@野生の萩原 
    9/20 10:06


    舞ちゃん、おつカレーライ


    昨日は1週間ぶりに舞ちゃんの姿見れて、超幸せだっ



    千聖が嫉妬するのも仕方ないよ

    舞ちゃんが可愛いか
    (笑)

    なっきぃが羨ましい><
    舞ちゃん人気者だね(^^)

    俺もおつカレーライス言ってるよ

    舞ちゃんに聞こえてるんだ!?

    八王子に黄色Tシャツ着ていきたいけど、昨日ので、当分行けないんだ


    またブログで報告してね♪

    画像の舞ちゃん超絶かわい



    じゃ今日も頑張って


    ばいばいさあ



  • しゅう 
    9/20 10:28

    お疲れ

  • のん 
    9/20 10:30

    ライブだから、ここで誰誰にチューするとか、あるんでしょ?今日も頑張って下さい。
  • (り^ω^こ)放置 
    9/20 11:15

    千聖かわいい


    メンバーもジャージ着てるんだ

    いいな〜買おうかな

  • 博多ラーメン 
    9/20 11:44

    おつカレーライス


    昨日は楽しかったですよ


    次は八王子行きます

    黄色のサイリウム持っていきます

    って言うか黄色はいつも持っていってますよ

  • おっち 
    9/20 11:48

    舞ちゃんおつカレーライスです

    遅くなりましたがコメントさせてもらいます

    今回のツアーは℃-uteちゃんの仲良しっぷりが客席まで伝わってきて見ているだけで幸せになれま
    MCもフリーダムな感じで公演入る度に今日はどんな話が聞けるのかなって楽しみにしていま

    またファンの盛り上がりももの凄くてそれに呼応するように℃-uteちゃんもテンションageなパフォーマンスをお返ししてくれるのでめっちゃ楽しいで

    舞ちゃんや℃-uteメンバーとの一体感というか一緒に公演を作り上げているというか
    そういうのを凄く感じます


    当たり前過ぎて月並み過ぎてあんまり軽々しく言いたくないんですがホントに℃-uteって最高のグループだなと改めて思いまし
  • スライム 
    9/20 12:00

    昨日はお疲れ

    ユーストリームで見たけど本当すごかっ


    やっぱ℃-ute最高

  • donkey 
    9/20 12:03

    おはまいまい^^

    渋谷2日間おつカレーライス(^_~)V

    めっちゃ楽しかったよヽ(´ー`)ノ

    で、

    ちっさ〜をあんまりいじめないで^^

    それと

    八王子一応サイリウムってことで

    勘弁してちょうだいm(_ _)m

    5人全員のファンなので

    ソロTとか持ってないんだよね^
  • 鮎輔 
    9/20 12:30

    舞ちゃん、
    ヽ(゚◇゚ )ノおつカレーライス☆

    ますますみがきのかかる
    舞ちゃんの小悪魔・・・
    いや、もう魔性と
    いってもいいほどの
    魅力全開すな(笑)

    「ちゅーしたくらいですねてウケる」
    とか
    ハンパねえぜwww
    でも舞ちゃん
    人気者で俺はうれしいです(笑)


    っか!
    おつカレーライスコール
    聞こえてるんだね!
    毎回毎回叫び続けてよかった☆
    最初は黄色いひとし
    言ってなかったけど最近は
    みんなすげえ楽しそうに
    一緒に言ってくれるからねッ!
    まじおつカレーライス偉大

    これからもみんなで
    全力で言ってくから
    遠ーーくで聞いて
    にやにやしてくださいw

    今日も頑張ってね☆
  • たきB- 
    9/20 12:54

    おつカレーライス!言ってるの楽しいです^^ ℃-ute最高!と一緒にライブの締めだからね^^ 嫉妬してるちっさーかわいい

  • お? 
    9/20 14:00

    おつカレーライス


    おつカレーライスとかもう……
    流行語大賞にしたいわ(笑)
  • ☆EM0411☆ 
    9/20 14:40

    おつかれーらいす

  • たけし 
    9/20 15:36

    こんにちは。おつカレーライスたくさんの人に使って欲しいですね!チッサーの嫉妬相変わらず可愛いです
  • BAT 
    9/20 16:11

    オツカレーライッス
    すっかり浸透してきたね

    ℃-uteはパフォーマンスも素晴らしいけど仲の良さがステージ上でも
    すごく伝わってきて本当に幸せな気持ちになれるよ

    どんどんラブラブになっちゃって

  • hn 
    9/20 16:20

    まいちゃん
    っさーに優しくしてあげて

  • ミシガン 
    9/20 16:54

    ユーストリームで見てて「忘れたくない夏」の途中でオーっ
    歓声が上がって何があったんだと思ったら、キスするところ
    あるのを忘れて見逃してしまったよ。次は見逃さないように
    しないとな。
  • ガッちゃん205なっキュLOVE 
    9/20 18:33

    渋谷公演、おつかれ
    楽しくて良かったです♪
    ライブ行きたい。八王子まで我慢します!今日も頑張ろう

  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    9/20 20:00

    まい わざとやってるってちっさ言ってたけどホンマ
    しかえしされるぞ(笑)
    596萩ま
  • ぐんまいまい 
    9/20 21:05



    渋谷な昨日な℃-uteなカッケーDANCE(もちろん歌も)なLIVEな【おつカレーライスっ!!】舞℃な事ながらメッサ楽しい一瞬(ヒトトキ)をありがとうございます!!まぢLIVE覩る度に惚れ直すっか可愛くて可愛くてズッと一緒な空間に居てたぃです。。。今日すでに【舞ちゃん】不足が起こって居てます

    今日な【まいまい】blog更新されちゃってちょっと焦ってる。。。だいぶ賞味期限切れっか次な話題に進ンぢゃて居てるがコノblogの【ハギワラさん】に【おはヨーグルト!!】


    【"ち"な嫉妬】
    このLIVEが続く限り収まらなぃ感な状況だな。。。っか自分も【ちぃ〜ちゃん】な"キモチ"わかる!!っか二人な【ちゅー】を見るとメッサ【なっちゃん】が羨ましぃ!!って思ってしまぅ。。。っか【舞ちゃん】な【ちゅー】されたぃンですが いいなぁ〜。。。【ちゅー


    【挨拶はおつカレーライス
    キューティー学園な教訓?だったっけ?まぁいいっか!?【LIVE】最後の【お決まり】な感ぢな【おつカレーライス!!】コール 叫ぶの愉しぃ!! っか【LIVE】終わっちゃってな帰る前に【℃-uteさいこー!!】&【おつカレーライス!!】叫ばなぃと【気】が収まらなぃ。。。っか叫びたぃ!! 何かファンな【一体感】がたまらなく好ぃ感ぢ。。。



    ぐんまいまい
    ぐんまいまい
    ぐんまいまい
    まいまい が すき
    まいまい が すき
    まいまい が いっと すき!


    まだ出早貴なので こンなもンで失礼します。。。
  • アライグマ 
    9/20 21:10

    萩原さん、小悪魔ですね。
    岡井さん、
    目をそらすのに精一
    だってよっ。

    アライグマでした。

  • ともちゃん。 
    9/21 02:53

    おつカレーライス

    まいまいジャージ似合うな

    どこかで千聖にちゅーしてくれるんじゃないかって期待してます(笑)
  • びじょん@週刊ハロプロブログ 
    9/21 04:05



    舞ちゃん、おつカレーライスです


    渋谷での二日間、
    楽しかったよ!!
    筋肉痛もここまできたら
    ライブの余韻と思っ
    楽しめるよ


    ちっさーとも今度ちゅーし
    あげようね


    じゃ、ちょっとシゴトが
    残ってるのでまたね

    ℃-ute最高!!
    舞ちゃん大好きっ




  • 武ちゃん&ちっさー 
    9/21 05:49

    また、ちっさーと楽しくじゃれあってください、舞ちゃん!
  • ∞りさ∞ ※放置中です 
    9/21 07:12

    おつカレーライス

    ちっさーかわいい(笑)
  • モースフレ 
    9/21 08:14

    おつかれーらいす


    思わず、軍団長の決めゼリフならぬキメ挨拶の
    「おつかれーな」
    と言ってしまいそうになる
    のはご愛嬌ってことで(^^;

    それでは、今日もたのばってね(≧▽≦)/

  • うさくみゃ(о・+・о)♪ 
    9/21 20:17

    おつかれー\(^^)/☆★♪

  • ぺんぎん 
    9/22 02:15

    つカレーライス!!
    渋谷2日目も楽しかったね。あっという間に時間が経ってしまうけれど。
    また次のライブも盛り上がろう!

  • とおちゃん 
    9/23 14:34

    チュー…だと(゚д゚)


    中島のファーストキスは
    俺のはずだったのに
    (ー△\)。。。

    …ほっぺ…だよな
    ?
  • ウッチー@舞美の番犬 
    9/23 18:03

    舞ちゃん渋谷公演おつカレーライ


    ライブ楽しすぎて、あっという間に時間が経っちゃっ

    ライブ大好きな、舞ちゃんの気持ちがわかった


    次は、千秋楽の市川に行くから、ライブ楽しみにしてるね

  • mlapan 
    9/29 01:44

    おお、THEの使いどころが正しい
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)