幸せっ

  • ℃-ute 公式ブログ/幸せっ 画像1



おはようございます

舞美です





昨日は℃-uteライブが渋谷でありました



いつも思うけど、ファンの皆さんと過ごす素敵な時間は

あっという間に過ぎてしまいます





昨日もステージに立っている時、幸せを噛み締めてました




改めて、いつも応援して下さっている皆さん


ありがとうございます




そして今日も℃-uteライブがまたまた渋谷であります



今日はDVD収録も入ります


そして昼公演に関しては、ユーストリーム配信も行います



うん

『これなら℃-uteライブに行きたかったけど都合がつかなくて…』

って方にも観て頂けるかもしれないですね





それに、まだ℃-uteをあまり知らない
って方にも


配信を観て
『℃-uteライブ行ってみたい



って思ってもらいたいっ



だから今日も全力投球で、素敵なライブをお届けできるよう、
たのばっちゃいます




ちなみに今日の写真は
今回のツアーで販売されているグッズの衣装っ






あ〜

お腹減ったなぁ〜



朝ごはん食べよっと



皆さんも、今日1日を楽しんじゃって下さいっ

 
  • コメント(全252件)
  • くれーむぶりゅれ 
    9/20 06:50



    渋谷公演2日連続お疲れさ


    新しいファンが増えたら良い


    次は八王子公演を楽しみにしてる


    2SHOT可愛ぃ




  • さゆなっきぃあやちょLOVE 
    9/20 06:55


    まいみぃ、おつかれさま。まいみぃ、あいりん、かわいい。
    DVD発売されたら買うね
    今日もたのばってね

  • ちなゆず◢ 
    9/20 06:59

    おはさゆみん

  • いとぅー 
    9/20 07:18

    コンサートお疲れさまでした!2日連続で盛り上がってきましたので身体が痛いです(涙)

    次の八王子も楽しみにしていますよ!
  • DOKI(マイコ) 
    9/20 07:31

    コンサートお疲れさまでし

    やっぱり℃-ute最高です

  • かぉる 
    9/20 07:55

    コンサート
    ぉ疲れ


    コンサート行けんかったし
    ユーストリームもパソコンなぃけ
    見れんかったし…何かホン
    色々ゴメンね


    でも行った友達から聞ぃたけど
    ホントにめっちゃ楽しぃ
    コンサートみたぃゃけん
    週末のコンサートが楽しみ


    来週の事、考ぇるだけで
    幸せな気持ちになる

    ホントにぃっもぁりがとぅ



    写真の髪型の舞美めっちゃ
    カッコ良くて大好き


  • ℃級戦艦 
    9/20 07:59

    舞美ちゃん、おはようございます

    渋谷公演、お疲れ様でした

    ほんと〜にライブの時間って、あっという間ですよね!アンコール後がいつも“あ〜もうすぐ終わっちゃう〜”って気持ちになっちゃいます

    ま〜今週は八王子公演もあるので、楽しみしていまー

    ライブで体が疲れていると思いますので、ゆっくり休めてください

  • サブロウ 
    9/20 08:04

    マイミちゃん、顔つきが変わったね。すごくお姉さん顔、色々と勉強して吸収した証(あかし)だね。いい顔しているよ。見た目天然さが薄れてきた感じがするけど、天然もマイミちゃんらしさの一つだから、そこはなくさないで、これからも明るく元気良く、そして女性らしさも身に付けて頑張ってください。
  • 千梨の道 
    9/20 08:09

    ユーストリーム配信
    んてすごいな


    地方でなかなかコンサートに来れない人もいるし、
    もちろん、仕事で来れない人も。

    いつも、オレは恵まれてると思います。
    東京に住んでるという場所的にも、土日は仕事が休みという時間的にも。。。

    これを機会に年1回でもいいから℃-uteのコンサートやイベントに来てくれるようになるとうれしいね


    その第1歩って、なかなか踏み出せないものなんだよね・・・。
    オレもハロー好きになって(9年前くらい?)から、コンサートに行く(4年前くらい)まで
    5年近くあったと思うし

  • たつ 
    9/20 08:12

    御疲レーショ
    か更新
    STREAM見ましたよ。でも何で35分も開演遅れたのか

  • GK:mar. ジーケー 
    9/20 08:24

    〜と 19日の午前に書いた日記みたいだねどうやら
    ぇタイムラグ
    もかく!渋谷2Daysお疲れ様でした舞美ぃ


    UST見られた人の評判いくつか聞いたけど

    「やっぱ℃-ute凄
    」「生で見てみたい
    」て大好評だよ
    も「ぜひ℃-uteコンサートに足を運んで下さ
    」と伝えまし

    舞美ちゃん…あなた達が積み重ねてきた事 築き上げてきた事 ちゃんとたくさんの人に伝わってる

  • 翡翠 
    9/20 08:31

    ぐっもーにん

    今日は祝日〜
    老の日〜(*´∀`*)ちゃんと敬ってくださいな(笑
    やっと、勇気を出して「らん」見

    覚悟はしてたけど、我慢も限界がありますんでね!
    目からウォーター
    もうね無理(笑)絶対無理
    演劇好きな友達に見せようと思います。うん、いい経験だったね〜(遠い

    で、この日記物凄く残念な感じになってるけど(笑)
    どっかで止まってたのかな

    昼も35分押しとかめっちゃ心配したし。バタバタしてたのかな〜

    ちゃんと昼公演のUST見たよ〜
    して参加してみました(笑
    音と映像が2秒くらいズレてるから音に合わせるとダンス遅くなるってい

    でもやっぱり℃-uteコン楽しいな
    って思いましたとさ
    そういや、そのグッズの黒衣装好きなんだけどステージ衣装になくてめっちゃ残念


    さて、今日から自分は普通にお仕事です(´・ω・`)
    週末まで頑張ります。楽しみに待ってるしっ

    今日も1日元気にENJOY
    てら〜
  • me(みぃ) 
    9/20 08:51

    一昨日・昨日と渋谷でのライブお疲れ様



    9/19(日)の昼公演ではユーストリームで、℃-uteのライブがリアルタイムで配信されてましたね

    『これなら℃-uteライブに行きたかったけど都合がつかなくて…』 って方にも観て頂けるかもしれないですね

    と書いてありますが、まさしく自分はその一人です


    今回のツアーは見に行ける回数がいつも以上に少ないので、ホントにユーストリームで配信してくれたことを嬉しく思ってます


    配信されている動画を見ながら、家でも踊ってたりしてて、舞美ちゃんに負けないぐら
    の汗が・・・


    今回の配信を期に、一人でも多く「℃-ute」のファンが増えてくれればと思っています。

    次に見に行けるのは 9/26(日)の倉敷で、これが自分にとっては今回のツアーでラストになってしまいます

    (家から一番近い大阪は、仕事の都合で見に行けませ
    )
    なので、倉敷では「全力投球〓」で楽しんで、「全力投球〓」で応援させてもらいます



    それでは、今日も一日 たのばって(楽張って)いこうね

  • piro 
    9/20 09:10

    おはまいみぃ


    あれ
    美ちゃん朝の文章なのにライブ終了後に更新されてるから何か変な感じだねぇ…


    まぁ、それはさておき…

    本当にライブやイベントなど楽しい事は、あっ
    言う間に過ぎちゃいますよねぇ〜(>_<)

    それに、僕もステージに立ってる、舞美ちゃんや℃-uteのみんなと一緒に歌って踊れる事が楽しく
    楽しく
    \(≧▽≦)丿


    改めてこちらからも

    ありがとうございます。(^з^)-☆Chu



    あと…今日の夜公演のおみくじのコーナーだったかで、僕の投稿したのが読まれてビックリ
    ました


    いつも舞美ちゃんがミュージカル『悪魔のつぶやき』の告知していたので
    それに掛けて「ある時、悪魔に耳元でつぶやかれました。何てつぶやかれましたかぁ
    と投稿したんですけど…出来れば舞美ちゃんの答えも聞きたかったなぁ〜


    ユーストリームでの配信を見てライブに行った事が無い方も初めて参戦するかも知れませんねぇ(*^−')ノ
    いい試みだと思いますよ


    さぁて
    は八王子の公演ですねぇ〜

    舞ちゃんが「ですよノート」で黄色モノを身に着けろって言われたけど…℃-uteのみんなも着けて欲しいなぁo(^-^)o

    今日も舞美ちゃんにとって素敵一日であります様に


    ほなぁ〜ねぇ

  • れぇな 
    9/20 09:13

    昨日のコンサート
    行きましたっ


    めっちゃ楽しかった

    舞美ちゃんの全力投球なダンスを見て、私もダンス頑張ろー
    て思えたよ(^O^)
    ありがとう


    またコンサート行く


    舞美ちゃん、大好き


    ほんとにほんとに
    私の憧れMySTAR

  • りょう 
    9/20 09:24

    矢島さん。おはよう
  • tamchan 
    9/20 09:37

    おはようございます

    ライブおつかれさま

    今回のライブめっちゃ楽しくて何度も何度も通いたくなりま


    今Tシャツ
    かタオルお洗濯してました
    いい天気です

  • エメラルド 
    9/20 09:43

    おはようございます
  • トビ 
    9/20 09:49

    昨日は本当に楽しかったよ

    ℃-uteのコンサートは、あっという間に時間が過ぎて終わってしまいます。

    八王子も楽しみです
  • ゆうU 
    9/20 10:49

    昨日のユーストリーム知らなかった〜

    気付いたときにはもう終わってた

    こんなチャンスを逃すなんて自分はバカですね。悲しすぎる
    次回はもっと前に告知してもらえると嬉しいです。
    でもたくさんの方がユーストリームを見てたみたいでよかっ

  • (り^ω^こ)放置 
    9/20 11:12

    ユーストリーム見たかった

    収録頑張って

  • 博多ラーメン 
    9/20 11:39

    おはよ


    いやー筋肉痛が凄い状態(笑)

    昨日は楽しかったで


    端っこだったけど
    カメラがあったから前には席は無
    ほぼ最前で見る事ができました


    なっきぃのダンスも復活してましたね

    パーフェクトなパフォーマンスでした


    またライブ行きます


    ℃-ute最高

  • donkey 
    9/20 11:46

    おはまいみ〜^^

    渋谷2Daysお疲れ様でした(^_~)V

    ユーストリーム配信があったなん

    全然知らなかったよ( ;∀;)

    見れなくって残念無念( ´Д`)=3

    って、会場にいたか

    無理だよねヾ(・∀・;)オイオイ

    仕事でミスをして、落ち込んでたけど

    ライブでバコーンと吹っ飛びました^^

    たくさんの元気をありがとうヽ(´ー`)ノ
  • 打たれ弱いヒーロー 
    9/20 12:08

    ホント、あっという間ですよね!
    4公演がすぐ終わっちゃいました

    昨日も幸せいっぱいもらいました♪(^^
    いつも本当にありがとう♪

    そして、こちらこそ、自分みたいなファンに応援されてくださってありがとうございます♪(笑)m(_ _)m
    自分、アホだし不器用なので、ご希望にそうような応援はあまりできてないかもですが、見捨てないでくださいねっ♪(笑)v(゜∇^*)⌒
    これからもついてく気満々であります(笑)(^o^)ゞ
    でも、自分で言うのもなんですが、多分、悪いアホじゃないと思います♪(笑)('-'*)


    写真、愛理ちゃんとのツーショットじゃないですかっ!(笑)(゚o゚)
    最近、このツーショットが見れることが多くて、自分的には嬉しくてしょうがなかったんですけど♪、よく考えたら、最近のって全部愛理ちゃん発信だなぁって思ってたところでした(笑)
    凄く嬉しいです♪(^^
    幸せっ

  • choko 
    9/20 13:02

    昨日は会場には見に行けなかったんです
    ユーストリームで見てましたよー

    旦那さんもお休みだったので夫婦揃って見てました

    見に行けなくて残念…と思ってたんですが得した気分です


    今日はお休み
    ハーサ

    3連休最後の1日を大事に過ごしましょ

  • えり 
    9/20 13:11

    渋谷公演お疲れ様でした

    ℃-uteのライブはやっぱ最高だ

    すごい楽しかったよ

    いつも素敵なライブをありがとう

  • pino 
    9/20 14:13

    高橋愛ちゃんとこに
    キャプテン佐紀ちゃんから
    誕生日プレゼントが届いたって

    舞美ちゃんは?(笑
  • ☆EM0411☆ 
    9/20 14:43

    18日行ったけ
    めっちゃ楽しかった


    また行きたいなぁ

  • ☆小生☆o(⌒∇⌒)o 
    9/20 14:54

    美ちゃ


    2日間舞美ちゃん
    会えて幸せでした(^O^)


    八王子は行けないけど……


    大阪公演までたのばりまー


    また元気ちょうだい

  • たけし 
    9/20 15:34

    こんにちは。二日間のライブは、楽しかったですか?次の大阪公演も楽しんでね
  • yuji 
    9/20 15:45

    イャイャっ、コンサート行って、癒されっ、励まされてるのはっ、オイラ達ですからっ

    行けてよかったっ

    キュートの笑顔とPowerにっ『勇気』と『元気』と『やる気』をもらえた

    …まだまだっ、がんばれそうです


  • BAT 
    9/20 16:08

    やっぱり℃-uteのライブは激しいね

    2日とも参加したけど2日目は結構つかれてつらかったです

    でもイイ汗かけましたよ
    た行く

    しかし、おはようございますなのに深夜のUPなんてスタッフさんしっかり

  • ミシガン 
    9/20 16:51

    ユーストリーム見たよ、大阪行く前にいい予習になったよ、
    ちょっと体が動いてしまうのを我慢してお菓子をほおばり
    ながら楽しんだよ。
  • マックッキー 
    9/20 18:08

    まいみぃーこんばんワン!
    コメ遅れてごめんなぁ。昨日は渋谷お疲れ様〜
    来週の日曜の倉敷で会おうね。
    待っとるよ。
  • ガッちゃん205なっキュLOVE 
    9/20 18:27

    自分は仕事で行けなかったから、USTREAMで見ました。渋谷公演おつかれ様です
    は八王子でね
    日も頑張ろう
  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    9/20 20:04

    まいみ〜DVD毎回買ってるから楽しみだ
    いから配信は見れない(笑)
    597まいみ
  • メテオストライク1号。 
    9/20 20:09

    舞美さん、こんばんわー。

    2日間、渋谷でのライブありがとうございましたー。
    とってもとっても楽しかったでーす。
    僕も、ライブ中は本当に幸せでしたよ。
  • 武ちゃん&ちっさー 
    9/20 21:13

    また楽しいステージ見せてください、舞美ちゃん!!
  • どんちゃん 
    9/20 21:43

    舞美ちゃん2日間4公演お疲れ様


    楽しいライブで本当に舞美ちゃんの笑顔に癒されてま

    がんばりすぎて体がちょっと疲れ気味だけど
    た1週間仕事をがんばって来週の大阪でのライブを楽しみにしてま


    舞美ちゃんもゆっくり休んでください

  • ぐんまいまい 
    9/20 22:06



    少しだけ過去な【矢島】の【舞ちゃん】こんばんは!! と 昨日もメッサ楽しく あっちぃ【LIVE】での【全力投球】な "キモチ"の好ぃ【青春な汗】さいこー!!でした!!


    【撮影
    DVD&公開放送両方な収録【おつカレーライス!!】っか【夜】公演な【コマネチ祭?】な 皆さンなテンションageな仕草?行動を見て居てると楽しい!!しかし気になるのは℃-uteな"コマネチ"がDVDに載るのか!?が気になって居てるっか載せて欲しぃな。。



  • ともちゃん。 
    9/21 02:52

    このグッズの衣装かっこよくて好きです

    残念ながら現場にいたので配信の方は見れなかったけど盛り上がったみたいで良かった
    これを見て足を運んでくれる人が増えたらいい

  • びじょん@週刊ハロプロブログ 
    9/21 04:01


    お疲れさま☆

    土日、渋谷でしっかり楽しめたよ

    USTREAM再配信最高!!
    もっとファンが増えるよう
    ツイッターからPRしておいたよ★
    配信見たら会場、行きたくなるは



  • ∞りさ∞ ※放置中です 
    9/21 07:11

    コンサートお疲れ様

    わたしコンサート行ったことないから映像になるのは嬉しい

  • モースフレ 
    9/21 08:08

    舞美ちゃん
    おはよぉー


    ℃℃レモンも、めちゃくちゃ盛り上がったみたいです

    行きたかったなぁ〜


    それでは、残りのライブもたのばってね(≧▽≦)/

  • パパ 
    9/21 15:44

    19日の夜公演入った

    チケット3列だったのにDVD撮影の為になぜか最前列


    前を遮る物なく舞美ちゃんが見れてめっちゃ嬉しかったよ


    舞美ちゃんは本当に楽しそうに歌い踊るよね


    そういえば撮影が入ってたからか珍しくMCで噛まなかったね(笑)
  • うさくみゃ(о・+・о)♪ 
    9/21 20:03

    おつかれー\(^^)/☆★♪

  • ぺんぎん 
    9/22 02:16

    谷2日間楽しかった〜。
    ℃-uteのライブは一体感が感じられるし、ホント最高やね〜。
    また次のライブも楽しみです(^^)

  • つぼ 
    9/22 11:06

    渋谷のライブ行きたかったなぁ…

    そんな自分は座間でモーニング娘。のライブに行ってたからいけないんですよね。舞美ちゃんファン失格です(笑

    そんな僕ですが、大阪倉敷はしっかり応援させて頂きます!渋谷以上に盛り上げますよ

  • ウッチー@舞美の番犬 
    9/23 17:34

    まいみぃ夏秋コン渋谷公演お疲れさま


    ライブ楽しかったよ



  • 温かい人 
    9/27 10:39

    舞美

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)