おはようございます。

  • ℃-ute 公式ブログ/おはようございます。 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/おはようございます。 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/おはようございます。 画像3
※これは朝作ったブログです




中島早貴です




きのう、

コンサートやんの

久しぶりだったけど、

なんとか乗りきりました!


だから、

きょうも

その勢いで、

はしゃいできます




1

朝たべたぶどう。


なんか、形が可愛くて

おもわず写真とりました!!

ひょうたんみたいなのよ(笑)


おいしかったです。



2

では、きょうも

はしゃいでくる



3

よーん




-ナカジマサキ-

 
  • コメント(全196件)
  • ともち 
    9/20 00:54


    なっきぃかわいい

  • リョウ 
    9/20 01:07

    面白い

  • わか 
    9/20 01:21

    2日間お疲れ様です

    セレンドを見てると、いっぱいはしゃいでたのですね

  • #.おすず(・∀・) 
    9/20 01:22



     ぉ疲れ★

     確かに可愛
     ブドウだね

     明曰ヵら
     また頑張ろ

       ★桃花



  • 阿波っ子 
    9/20 01:45

    昨日は1日お疲れ様でした

    今日からお互いまた元気いっぱい頑張りましょうp(^-^)q
  • 新型紳士 
    9/20 02:01

    真ん中の写真の人あやしいのでタイホしてくださーい


  • 河童 
    9/20 02:05

    ライブお疲れ

    ぶどうおいしそう

  • みらけんさんば♪ 
    9/20 02:12

    渋谷公演おつかれさまー
    昼夜ともに参加しましたが本当に楽しかったです!
    気がつくとなっきぃの踊りにくぎ付けでした
  • touch〜 
    9/20 02:27

    ライブお疲れ様です
     真ん中の写真

  • ドレイン 
    9/20 03:05

    渋谷コンサートおつかれさ
    ぶどうは巨峰かな?おいしいよね
  • ミィスゥト 
    9/20 03:08

    ブドウの形わかりづらー(笑)

    よーん、のわりには立ってる指は2本


    間違い探しなら、帽子が無くなってます

  • おかん 
    9/20 03:45


    お疲れさま

  • 十三等賞 
    9/20 03:46



    お疲れ


    相変わらずデカイマスクしてますね(; ̄Д ̄)
    いや、顔が小さいのかな(笑)
  • るしふぁ 
    9/20 04:14

    なっきぃ こんばんは〜

    昨日の渋谷 かっこよかっ

    コマネチ 楽しかった〜 ありが

  • 島田 雅紀@エイミー 
    9/20 04:38

    今日もライブお疲れ様


    2変装の定番マスクに帽子ですな

    とてもお似合いです


    と言うより
    2顔全然見えない

  • †能・狂言シスターズ† 
    9/20 04:56

    なっきぃライブお疲れ様でした


    2の画像誰かわからないくらい顔が隠れてておもしろい

  • すみれ* 
    9/20 05:41

    ぶどうおいしそうっ
  • Norah 
    9/20 06:06


    なっきぃ、おつかれさま。
    昨日今日と、歌とダンスだけではなく、
    なっきぃのトークでの仕切りの良さにも感心してます

    18日の猪木さんネタ
    いろいろコンサートで使えそうなものがありますので
    平成生まれのなっきぃに教えてあげます
    やる機会があるかどうかわかりませんが

    『来い!コノヤロー!』
    曲中で「カモン!」の代わりに使えるかな。

    何か提案して、渋っている相手にけしかける時なんかには
    『どうですか!お客さんっ!』っていう煽りもありますし、

    誰かの腕をへし折った時に
    『折ったどぉぉぉ〜!』っていうのも…
    これは使えないか…


    あと、Big dreamsとかで頭上で腕を左右に振るでしょ。
    あの要領で、顔の前に手をもってきて、
    反対側に振った時に手を「グー」にして握ると猪木っぽいよ

  • ミト 
    9/20 06:34

    なっきー、マスクでかっ

  • りお 
    9/20 06:39

    なっちゃんなぜマスク?まさか、まいちゃんキスで感染した?(笑)かわいい顔がコイシです
  • さゆなっきぃあやちょLOVE 
    9/20 06:51


    なっきぃ、おつかれさま

    なっきぃ、かわいいね。
    今日もがんばってね
  • ちなゆず◢ 
    9/20 06:58

    v(^o^)
  • tamchan 
    9/20 07:02

    おつかれさま
    このツアー楽しくてやばいです

    八王子も楽しもう

  • いとぅー 
    9/20 07:13

    コンサートお疲れさまでした!とても楽しかったです
  • ありな(^p^) 
    9/20 07:26



    今日行けなかった(+_+)


    大変だけど頑張って


  • ℃級戦艦 
    9/20 07:44

    なっきぃ、おはようございます

    ℃-ute In Shibuya お疲れ様でした

    なんかなっきぃのダンスもMCも絶好調な感じがして、すっごく楽しかったよ〜

    今週は八王子もあるので、体ゆっくり休めてください

  • 千梨の道 
    9/20 07:59

    なんか

    なっきぃのブログっていやされる


    多少コメントは書きづらいけど

    他のハローのメンバーとは違う、オリジナリティあるブログだよね
  • ギャランドゥ−1号 
    9/20 09:21

    19日行けなかった

    なっき
    に会いたかっ
    DVD収録だったんだね


    うち
    8日の夜公演

    行ったよ〜っ(´nωn`)♪
    これからも、ず−−っっと
    なっき
    推しだから

  • SOUN℃-ONLY 
    9/20 10:55


    おはようございます


    昨日は渋谷ライブ2日目、お疲れ様でした

    昨日もライブではしゃいで来ましたか!?



    ってか自分昨日はライブではなく



    『B-1グランプリ』に参戦(?)して来ました!!


    全国のご当地グルメがなんと…自宅から歩いて食べに行けるなんて…


    本当にありがたや…でございます



    絶対食べようと計画してい
    富士宮焼きそ
    がまさかの…自分が行った12時前には完売でした…


    でも代わりに食べた
    オホーツク北見塩焼きそば
    めっちゃ美味しくて
    わず投票しました!最後に
    らすおろしぶっかけうどん
    食べて帰りましたよ






    思わず写真撮る気持ち分かります、ぶとう食べたい





    帽子とマスクで顔の90%以上隠れていて、これではなっきぃかどうか!?…




    …はい

    確かになっきぃですね…
    (笑)



    今日も頑張ってください

    でわ、また



  • たけさん/IN率低め 
    9/20 11:01


    久々のコメントになります


    土、日とライブお疲れ様でした


    すごく盛り上がったのだと思いま

    昨日はユーストリームで中継されてたみたいですが、残念ながら自分は試合で見れませんでし


    中島さんの元気な姿見たかったな


    木曜日もライブあるのでがんばってください

  • Solty Mandarins 
    9/20 11:08

    ナキ島さん、おっはよぉ


    久しぶりに何にもない休みだから
    がっつり二度寝してしまっ


    渋谷はだーいぶはっちゃけてたね


    ガンガンジャンプし〜の
    タオルと一緒に自分も回り〜の
    ダンスもキレキレ〜
    こっちもめっちゃ盛り上がったぜ


    MCも普段寒〜い感じの空気が多いナカジマ的に
    相当盛り上がった気がすんべ。
    いいライブがDVDに残るってのは素晴らしいね


    しかも今日の夜Ustで配信されるみたいだしね


    あれだけ土日ガンガンやったら
    たぶん体パキパキやと思うんで
    八王子に向けてじっくりメンテしとくんやで〜

  • (り^ω^こ)放置 
    9/20 11:11

    今日も頑張ってね

  • ちょぴ☆千奈美スマイル! 
    9/20 11:16

    昨日はお疲れ様でし


    なっきぃはいつまでもずっと応援したいと改めて思っ


    なっきぃのダンスはキレあって最高ですね。昨日の渋谷二つ入れて凄く幸せです

  • donkey 
    9/20 11:23

    おはなっきぃ〜^^

    渋谷2日間お疲れ様でした(^_~)V

    昨日は2公演とも見れて

    めっちゃ幸せでした^^

    座間にも行ったけど

    怪我でなっきぃ〜のダンスが見れなかっ

    ので、今回は見れて良かった(゚д゚)(。_。) ウン

    めっちゃかっこ良かったヽ(´ー`)ノバンザーイ

    筋肉痛はどうですか

    23日も八王子があるので

    しっかり休養をとってね^
  • たきB- 
    9/20 12:07

    ひょうたん ひょうたん

    何故に裏を塗り潰す


    ところで、帽子を取った写真を載せるんなら帽子の写真意味無くね?www

    ま、いーけどw
  • ☆EM0411☆ 
    9/20 14:43

    お疲れ

  • たけし 
    9/20 15:33

    こんにちは。昨日のライブお疲れ様でした!次の大阪ライブも頑張ってね
  • BAT 
    9/20 16:02

    ライブ楽しかったよ

    股抜きも復活していてなっきぃのプロ意識が感じられたよ

    まだまだ続くから怪我に気をつけて頑張ってね

  • カルオ 
    9/20 16:37


    コンサートおつなっきぃ♪

    朝書いた日記なんだね。

    ヒサブリと言っても一週間ぶりなだけだし、ツアーが始まる前にいっぱい練習してるだろうから身体はしっかり覚えてるだろうから曲が流れれば自然と身体が動き出すでしょ(^_-)

    朝から果物食べて栄養バッチリ♪

    う〜ん、マスク姿はやっぱ怖いわ(^_^;)

  • みかんえもん 
    9/20 19:10

    ライブ楽しかったよ
    間近で見るなっきぃダンスは圧巻でした

  • 晃ちゃん@薬膳コーディネーター 
    9/20 19:38

    足の怪我もすっかりとよくなったようで安心したよ♪
    これからもなっきぃらしく、元気いっぱいのパフォーマンスを楽しみにしてるね
  • 武ちゃん&ちっさー 
    9/20 21:12

    今週も頑張ってください、なっきぃ!!
  • ぐんまいまい 
    9/20 21:32



    昨日な【ナカジマさん】こんばんは!! な 昨日な【LIVE】【おつカレーライス!!】でした!!


    【画像
    ,海大きさだと"プルーン"?ぢゃなく普通の?だったら デッカィな。。。

    ↓K子(はっと)な【なっちゃん】な はしゃぎっぷり なLIVEは楽しかったな。。。だがメッサ疲れる。。。だが "キモチ"?気分爽快!!だが 汗がハンパなぃ!!だが
    一公演やるとだいぶ痩せるのでダイエットになる!!だが帰り電車に乗って帰るのがツライ だが帰る途中に【LIVE】な妄想が楽しぃ!!だが 家に着くのが次の日になる だが 楽しかったので【気】にならなぃ【要するに】℃-uteが好きだ!!
  • ともちゃん。 
    9/21 02:47

    私も久しぶりに感じたよ

    そしたら『1週間前じゃん!』ってツッコミ入ったけ

    はしゃぐの楽しい!
  • びじょん@週刊ハロプロブログ 
    9/21 03:58



    おつかれさま

    土日とも渋谷でしっかり楽しめたよ(^^☆
    ありがとう!
    なっきぃのダンス、カッコ良かった!

    ぶどう、ちょっと大きいね^^
    美味しそう☆


  • ∞りさ∞ ※放置中です 
    9/21 07:09

    果物とか野菜ってたまに面白い形あるよ

    コンサートお疲れ様

  • うさくみゃ(о・+・о)♪ 
    9/21 17:18

    おつかれー\(^^)/☆★♪

  • ぺんぎん 
    9/22 02:20

    谷2日間おつかれさまでした!!
    楽しいライブだったよ〜。
    ぶどうを食べて元気な、なっきぃだったんだね〜(^^)

  • とおちゃん 
    9/23 14:35

    お口もみーせ

  • ウッチー@舞美の番犬 
    9/23 17:13

    なっちゃんライブお疲れさ


    ライブ楽しかったよo(≧∇≦)o
    なっちゃんのダンス格好よかった


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)