渋谷ライブ(あいり
)

  • ℃-ute 公式ブログ/渋谷ライブ(あいり) 画像1

こんばんは

鈴木愛理です



今日は
渋谷C.C.Lemonホールで
ライブでした



もう9月も中旬なのに
まだまだ夏みたいですね〜



暑いあつい…



いつも以上にすごかった

わたしの汗ちゃん。笑


舞美ちゃんに負けないくらいの
量でした



ファンの皆さんもかな




だから
スポーツドリンク
たくさん飲んでたら
飲み過ぎて途中右脇腹が
いたかった



水分補給は適度にしなきゃね


はははん




ではこの辺で
今日のダンスクイズの答え発表



今日のは…

EVERYDAY絶好調!!

でした


わかったかな


サビの部分です




さ!

明日もあさ早いから
今日はお風呂に入って寝ます


ちなみに写真は
ライブ後にとったから
髪がぬれてます。




じゃ、また明日ね〜





 
  • コメント(全346件)
  • みゆ 
    9/19 12:45



    今日もがんばってください

  • ℃-あいー理 
    9/19 12:52

    ダンスクイズって何

    教えて

  • ゆりりん 
    9/19 13:02



    おつかれもん

    愛理〜可愛すぎる!

    ゆりりん☆


  • HBK! 
    9/19 13:03

    愛理応援してます

    ガンバ

  • いとぅー 
    9/19 13:06

    お疲れさまでした!昨日もかなり盛り上がっていましたね!

    とても楽しかったです!
  • 心茜(∀)+。 
    9/19 13:14





    お疲れさまです!ッ

  • お鈴 
    9/19 13:33

    愛理お疲れ様♪つんくさんも絶賛している今回のツアー早く見たいで〜す
  • C-E 
    9/19 13:40

    渋谷初日お疲れさま

    脇腹痛くなるくらい激しいダンスだからねぇ

    自分はがぶ飲みしちゃうけ
    水分補給も分量が難しいの


    日替わり写真のダンスクイ
    ちょっと自信無かったけど今回も無事正

    このまま完走目指します


    愛理ちゃんの猪木
    最高たったよ


    今日も楽しんでいこ

  • あっちゃん 
    9/19 13:42

    お疲れさま

    体調に気をつけて頑張って


  • みっきょん 
    9/19 13:47

    可愛いですね


    どうやったらあいりちゃん達見たいにダンスゃ歌が上手くいきますか?

    ちなみに私ゎ中1で


    良かったらコメ下さ

  •     変態村の村長 
    9/19 14:24

    画像るよ

    一応更新しました


    貰うときはコメよろ

    また、嘘ではありません

  • まお@あいり 
    9/19 14:41

    おはよー愛理

    昨日はダンスがすごくカッコよかったよ(^O^)
    MCの時はすごく可愛いいかった

    今日も頑張ってね(^o^)/
  • 津羅℃ 
    9/19 14:58

    かわいい〜

  • mai 
    9/19 15:19

    愛理可愛い
    疲れ様
  • 村長【多放置】 
    9/19 16:00

    おつかれさま
    舞美ちゃんとのツーショット可愛

    今日もガンバ

  • 多田愛佳 
    9/19 16:29

    まいみちゃんかわゆ

  • うなガッパ 
    9/19 16:40

    あいりん今日のライブ一回目お疲れ様。ユーストリームでみてたよー。最初なかなか始まらなくて(30分以上)なにかあったのかと思ったけど、とりあえず5人とも元気そうだったのであんしんしたよ。次もがんばってね。
  • なおや(゜ロ゜) 
    9/19 16:43

    愛理お疲れサマンサタバサ

  • ガッちゃん205なっキュLOVE 
    9/19 16:57

    渋谷公演。おつかれ
    ライブで、はじけよ
    今日も頑張ろ
    体調に気を付けてね
  •     変態村の村長 
    9/19 17:35


    画像るよ

    一応更新しました


    貰うときはコメよろ

    また、嘘ではありません


  • ポラリス 
    9/19 17:42

    1回目 コンサートお疲れ様でした! 回目頑張ってください。
  • kana 
    9/19 19:18

    可愛い

  • イオン君 
    9/19 19:29

    お疲れさま

    愛理ちゃんと舞美ちゃんかわいい

  •     変態村の村長 
    9/19 20:12



    画像るよ


    更新しました



  • あいりんこ 
    9/19 20:15

    頑張っ

  • ポラリス 
    9/19 20:43

    2回目のコンサートお疲れ様でした!
  • ゆうま 
    9/19 21:09


    お疲れ様です


    昨日は体育祭がありました

    1位になれました


    クラス全員で走るリレーは
    接戦でアンカーの僕まで来
    ギリギリ1位になれました


    帰ってきたら風呂入って
    すぐ寝ました


    ℃-uteはライブでしんどいのにずっと歌っているの

    凄いと思いま


    ファンの皆さんに
    愛理ちゃんの最高の笑顔を
    見せてあげて下さい

  • 北海道一の… 
    9/19 21:30

    今晩は。愛理ちゃん
    渋谷公演お疲れ様。またまた楽しんじゃってますね。まだまだ暑いですね
    北海道はかなりの涼しさです。季節の変わり目風邪なんかに気を付けてね
    ここんとこ舞美との2ショットかが多い
    素敵です。
  • .:°+。アニぽよ隊*空羅*.:°+。 
    9/19 21:39

    あいりんの大ファンです

    Buono!
    での活躍もみてまし


    ライブとかいきまし


    応援してるんでこれから頑張ってくださいねっ

  • さとみぃ 
    9/19 21:45

    ライヴお疲れさまですー

    今日も、2人ともいい汗かいてますね
    ちろん、汗をかいても可愛いすぎます


    そうそう、水分はちゃんと取って……って、また飲み過ぎてるッ
    笑)
    適度にお願いします


    明日も頑張って下さい〜

  •     変態村の村長 
    9/19 22:10



    画像るよ


    更新しました



  • まーくん@お鈴妃 
    9/19 22:10

    昨日のライブお疲れ


    いきたかった



    あいりんも汗っかきになってきたね(笑)
    まいみちゃんを超すかも(笑)


    よし、今日の更新も楽しみにしてるよ

  • あーびん 
    9/19 22:12

    昨日、ライブ観に行ったよー。めっちゃ楽しかったー。懐かしい曲も結構たくさんでうれしかったです。DVDになったらまた見るね

  • マー君 
    9/19 22:24

    愛理ってそんなに汗っかきなの


    昔、福岡タワー?
    みたいな前で、舞美ちゃんと二人で言ってたよ



    それに今回のツアー
    マジ熱いゼッ

    また行きたかったな

  • マサ☆GOLD♂ 
    9/19 22:30

    渋谷4公演お疲れ様


    舞美殿より汗かくのは至難の技だぞ(笑)

    まぁ俺も彼女には負けないよう全力で踊りまくってるけどな



    昨日は俺も水分摂りすぎて脇腹痛いまま跳んでました


    お互い限度には気を付けましょう(笑)
  •  
    9/20 00:31

    ライブ後の充実感が伝わってくる


    これからもいいライブ届けてな

  • 死神代行 
    9/20 00:44

    貯金しないといけないから、大好きな愛理に会いに行けないと思うとめっちゃ寂しい

  • 武ちゃん&ちっさー 
    9/20 07:44

    また楽しいコンサート見せてください、愛理ちゃん!
  • ぐんまいまい 
    9/20 09:31



    一昨日の【あいりさん】おはようございます!!
    LIVE も おつカレーライス!! でした!!

    夜や朝方はヤヤ涼しくはなってきて居てますが。。。ヤッパまだ【あちぃ。。。

    徳にLIVEはメッサ楽しぃからテンションageで身体が勝手に動くから ちょ〜汗だくでまぢヤバイ
    ℃-uteファン メインぢゃなぃヲ友達も LIVE 愉しぃ!!って言って居てた から何か嬉しかった。。


    【水】な補給は必要だが飲み過ぎは怠くなるょね。。
  • Hiroki 
    9/21 02:14

    お疲れ


    土日とも入ったよ


    かっこよかったわぁ


     
    ひろき
  • ともちゃん。 
    9/21 02:41

    日曜日の公演で飲み物飲み過ぎて同じようにお腹痛くなった(笑)
    朝と夜は結構涼しくなってきたけど昼間はまだまだ暑いね。
    温度差あるから風邪引かないようにね。

    愛理って意外と汗かくよね(笑)
    意外ってこともまあないんだけど、昔に比べると歌うことに体力的に余裕が出てきた感じがするんだよね。
    それってやっぱりすごいことだなって思って尊敬します。
    愛理の歌、大好きです。
  • ∞りさ∞ ※放置中です 
    9/21 07:08

    お疲れ

    行きたかった

  • ぺんぎん 
    9/22 02:23

    日の答えはEVERYDAY絶好調!!か〜。
    ダンスの振りを絵に描いてクイズにしちゃうってのが面白い(^^
    水分補給は大事だけれど、補給しすぎちゃダメなんだね〜。
    今日も盛り上がりました(^^)

  • ウッチー@舞美の番犬 
    9/23 16:58

    愛理ライブお疲れさ


    水分のとりすぎにも注意してライブたのばって

  • ディーン 
    9/25 17:00

    渋谷夜だけ入ったよ


    友達とみんなで後ろのほう

    ほんとに9月なのにびっくりするくらいの暑さで困るよ笑

    お鈴そんなに汗かいたんだ
    俺も負けないくらい汗かきました


    ドリンク飲み過ぎて脇腹痛くなる現象起きてたんだ


    知らなかったわ笑

    日替わりの答えはやっぱそうだったか笑

    お疲れさま


    じゃあまたね!!!
  • だんご君 
    9/26 15:18

    暑かったね。汗かいて水分取ったけどわき腹痛くならなかったよ〜
  • 温かい人 
    9/27 10:39

    舞美

  • mlapan 
    9/29 01:43

    分からなかった。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)