THE 嫉妬

  • ℃-ute 公式ブログ/THE 嫉妬 画像1

おつカレーライスっ

今日はIN渋谷で
ライブでしたあ

まぢ楽しかったです

ライブは最高だすっ(^o^)/


でさあ〜

忘れたくない夏の時にね
なっきぃに
ちゅーしてるところが
あるんだけど、、、、

そのあとに岡井ちゃんを
見るとTHE嫉妬してました

だってさあ〜

なっきぃと喋ってるだけでも
怒っちゃうんだから

まぢかわいーよね

嫉妬しちゃう岡井ちゃん
惚れてまうやろ〜(笑)
そんなちさとに
撮ろうって言ったら
こんな顔されました

焼きもち
あはは






まあこんなことも
ありましたが、、、、
ライブの方もかなり
盛り上がりまして

まいが前に黄色のTシャツ
着てください!!!!
って言ったんですが
今日着てくれてた方がいたり
黄色のジャージも来てくれた方が
いてうれしかったです

まぢありがとうございます

萩原幸せですわあ〜

感謝感謝〜ですね





何度も言いますが
みなさんだいすきです





明日もあるので
頑張ります(^o^)/
でわでわばいばいさあ


 
  • コメント(全248件)
  • マックッキー 
    9/19 08:20

    舞ちゃんおはよう〜
    嫉妬しちゃう千聖ちゃんに惚れちゃうんかぁ。
    すげぇのう。
    渋谷のライブも盛り上がったみたいでえかったなぁ。
    今日も頑張れ
  • DOKI(マイコ) 
    9/19 08:37

    おはよ


    浮気は良くないぞ
    っさーの表情


  • きのこ 
    9/19 08:37

    おはよー、頑張れ
  • (り^ω^こ)放置 
    9/19 08:41

    私も黄色のTシャツ着ていくから

    まいまいに手振り返してもらいた

  • るしふぁ 
    9/19 08:42

    舞ちゃん おつカレーライ

    ちさまい なんだかんだ言ってもいいコンビですね

    今日は渋谷に行きます。写真みたいなシーン見られるかな?

  • ポラリス 
    9/19 08:48

    萩ちゃん、黄色のTシャツないの! ごめんね ピンクのTシャツ 7着あるよ (それは愛理ちゃんのTシャツ)萩ちゃん、今日頑張ってください。 ばいばいさ
  • ぐんまいまい 
    9/19 09:03



    昨日な【Lemon】な【おつカレーライス!!】な【LIVE】何かね何もかも忘れられる?っか メッサ℃-uteなアノ雰囲気と可愛ぃ℃-ute達 と中でも いっと年下だけど まぢメッ〜サ【かわゆぃ!!】って感ぢだけど 大人な雰囲気漂ぅ?【萩原】な【舞ちゃん】が見れてテンションちょ〜age↑↑になるし メッサ【いい汗】かきまくれて ある意味今な自分でも 【青春だな!!】って思ぇる一瞬(ヒトトキ)を味わぇる時間を【ありがとう!!】とか言ってみる。。。
    今日な【LIVE】でも【℃-ute】達と徳に【まいまい】を全力全開で応援しまくります!!ンでまた【いい汗】かぃて【青春】感ぢます!!っな訳で?【おはヨーグルト!!】なンか昨日騒ぎ過ぎでツメタ【歯】がとれた↓↓まぁ〜今日もボチボチ宜しく!!


    【ちゅー】
    まぢ羨ましぃ。。。って思ぅ 自分も【舞ちゃん】から【ちゅー】されたぃ!!【なっちゃん】なpositionになりたぃな。。。って舞回見る度に まぢ思ぅ(自分も)軽く嫉妬して居てるカモ。。。でも微笑ましぃ!?って"キモチ"もナクハナイ

    【千聖】な"キモチ"
    なンか【ちぃ〜ちゃん】可愛ぃね!!恋敵な?【ナカジマさん】に"ヤキモチ"やく なンて【舞ちゃん】が可愛ぃくて仕方なぃンだろぅな。。。っか自分も【ちぃ〜ちゃん】なら【ちゅー(舞ちゃんが)】しても良ぃのは【ちぃ〜ちゃん】だな【ちさまい】な仲良しが自分の中では【一番!!】っかね でも【なっちゃん】が嫌(駄目)って訳ぢゃなぃですょ。。。自分的に最高な組み合わせが【あいかちゃん】でもなく(お姉さん的な)【矢島】の【舞ちゃん】でなく ヤッパ【岡井千聖】が【舞ちゃん】の隣に居てるのが【いっと似合ぅ!!】って感ぢます っか この二人が好ぃ!! でも ラブラブ な二人を見ると【ちさまい】でも羨ましぃ。。。って思ぅケド
    【ちさまい】がさいこー!!
    って事で夜路死苦


    【舞color】
    黄色シャツ や ジャージ ですか。。。考ぇておきます っか買わなぃと駄目ですょね?後でで良ぃでしょぅか?一応言い訳 自分【℃-ute】な【Event】や【LIVE】って【矢島】な【舞ちゃん】ぢゃなぃケド【汗】がハンパなぃンですょね 自分の"キモチ"的には裸で【LIVE】に行きたぃ感ぢ。。。っか【その分シャツ買ぇょ!!】って感ぢだろぅですょね。。。今は【大人な事情】で買ぇなぃですが なンとか手に入れておきます。。。だから 許して下さぃね【舞ちゃん】に対する"キモチ"は誰にも負けなぃ!!って思って居てますっとかも言ってみとく。。。


    【画像
    笑顔ぢゃなぃ【ちさまい】何か可愛い。。。ヤッパね この二人好ぃな コンビ的には【いっと好き!!】



    ぐんまいまい
    ぐんまいまい
    ぐんまいまい
    まいまい が すき
    まいまい が すき
    まいまい が いっと すき!


    ヤバィまぢ好き過ぎるンだけど
    ℃〜しましょ!?
    【舞ちゃん】な【愛】が欲しぃ。。。
  • ゆってィ#♪ 
    9/19 09:07

    おはヨーグル
    今日は昼夜参戦しますよ
    渋谷であいまほー
  • ゆっぴにやん 
    9/19 09:07



    (*゚ω゚*)
  • トマっちゃん♪ 
    9/19 09:39

    岡ちゃん、女子だね


    なにげに画像セクスィー

  • BAT 
    9/19 09:56

    オツカレーライッス

    なかなか複雑な三角関係だ

    でも可愛らしいのでもっと白熱してって欲しいかも

  • ちなゆず◢ 
    9/19 10:07

    v(^o^)
  • ☆EM0411☆ 
    9/19 10:23

    嫉妬するなん
    ちっさー可愛いなぁ


  • donkey 
    9/19 11:04

    おはまいまい^^

    渋谷が待ってるぜヽ(´ー`)ノ
  • ともち 
    9/19 11:15


    かわい

  • 成仏タン 
    9/19 11:22

    おつカレーライス
    (^ω^)

    昨日夜はちょこっとしか観れなかったか
    今日は昼と夜目一杯楽しみたいと思いま

    ふふふ…舞ちゃんに負けないくらい楽しむ自信あるよ(笑)
  • ハッター 
    9/19 11:28

    1番嫉妬してるのは俺や

    ジャージは冬になったら部屋着で活躍させてやる〜
  • May@kd ・ω・)⊃ 
    9/19 11:29



    いやん
    さまいカワユ

  • ミシガン 
    9/19 11:35

    ちっさーの目が死んでるな、でももう一押しすればじゃれあ
    ことも出来そう。ジャージは昨日から発売したね〜、黄色が
    増えてよかったね。僕は赤色のファンです、すまないね。
  • たけし 
    9/19 11:36

    こんにちは!チッサーのヤキモチ妬き可愛いです。それほど、舞さんを好きって事だと思います。これからも、ちさ&まい&なっきぃの三角関係が続きそうですね。今日の、ライブも頑張って下さい!
  • Norah 
    9/19 11:56

    今日もがんバレーライスっ

  • 鮎輔 
    9/19 12:03

    舞ちゃん、
    おつカレーライス('∀'●)

    長年つれそった(笑)千聖をいまだに嫉妬の鬼にしちゃうあたり、舞ちゃんの魅力というか小悪魔っぷりというかはマジ底知れねえな


    まあ俺もその魅力に盛大にやられてるひとりだから千聖の気持ちはわかる、とか言ってみる(笑)


    てかLIVE毎回毎回まあー、盛り上がりヤバいよね
    回入っても飽きるどころかどんどん楽しくなってくからね、℃-uteすげえよ


    黄色新しく着てくれるひと増えてて俺もちょっと感動

    あ、でもいつも着てるひとたちのことも忘れないでくれるとありがたいかなあ(笑)

    ジャージもかなり着こなしちゃってるからね
    れパリに行けるレベルのお洒落だぜッ!

    …は、言い過ぎだけどw

    じゃあ今日もLIVE頑張って楽しんでね
    ち、応援いくぜえー
  • 夢見るダキマクラ 
    9/19 12:17

    ちさおさんを振り回す舞姐さん

    ええ関係やん(゜▽゜)♪

    ちさおさんの表情がGJ
  • スカーレット 
    9/19 12:33

    岡井さんの顔が最高ですわ(笑
    何だかんだでいいコンビですね・・・いや、最近は中島さん入れてトリオかな
    まあ、喧嘩するほど仲がいい、ということで・・・おつカレーライ

  • いとぅー 
    9/19 13:03

    おつカレーライスでした!

    まいまいさんはその気にさせるのが上手いですねえ。
  • HBK! 
    9/19 13:07

    舞ちゃん大好きです


    黄色持って夜公演行きます


    楽しみ

  • ささえさん 
    9/19 13:25

    こんにちは


    これまで5公演も入ってるのに誰かが誰かにチューしてるのに1回も気付かなかった俺っ


    今日じゃなくって、1週間後に、
    ちっさーが嫉妬してるとかそんなところも楽しみにしときま

    気付かないだろうな


    今日もたのばって


    (=・ω・)/

  • C-E 
    9/19 13:30

    おつカレーライスマイマイ


    って岡井ちゃんの顔


    ぜひ岡井ちゃんにもちゅーしてあげてください

  • 武ちゃん&ちっさー 
    9/19 15:41

    昨日、しばらくぶりで舞ちゃんが歌い踊る姿を観ることができました。アンコールでのちっさーとのやり取りも、見ていてとても楽しかったですよ。次のコンサートも頑張ってください、舞ちゃん!!
  • ガッちゃん205なっキュLOVE 
    9/19 16:15

    渋谷公演。1日目おつかれ様です!楽しくて良かったです♪
    なっキュにいいな
    っキュに8年間の片思い。今日も頑張ろ

  • 多田愛佳 
    9/19 16:29

    まいまいかわ

  • 終われない夏休み 
    9/19 17:06

    いまい
    日はセクシーな唇だ!かわいいよ
    いまい
      

    ちゃん
    イブお疲れさまいま
      ってか、こんにちわんこそば
     今、ユーストリームの生放送で渋谷CCレモンホールの昼公演を楽しみました
      今週はライブ参加できなかったので、℃-uteスタッフさんにも超感謝です
      ってか、
    ちゃん
    口からも、スタッフさんに感謝を伝えて
      3000人以上のファンが一緒に見てたんだよ〜
     同時にコメントとか流れてたけど、℃-ute初めて見た人とか、ダンスとか歌が超スゲ
    とか絶賛してて、マヂで℃-uteファンとしては自分の事みたいに嬉しかったよ
      

    ユーストリーム配信でも、
    ちゃん
    チューのシーンもバッチリ映ってて、その時のみんなのコメントも凄かった(笑
      いや〜僕も
    ちゃん
    チューされたいです・・・とか言って(笑)
      

    黄色グッズは、いつ
    舞ちゃ
    Tシャツ着てるけど、来週の日曜日に岡山(倉敷)に参加するので、一緒に行く舞美ちゃんファンの友達に、何か黄色を付けてもらいます(バコーン)
      とりあえず
    舞ちゃ
    カラーのスポーツバッグは買う

  • イオン君 
    9/19 19:27

    おつカレーライス

    嫉妬する千聖ちゃんかわい

    舞ちゃんもかわいい

  • さあたむ 
    9/19 20:19


     頑張ってください



  • happy♪smile 
    9/19 20:24

    舞ちゃんとちっさ〜のやり取りは最高におもしろくて、いつも笑わせてもらってま〜す


    舞ちゃんの方がちっさ〜より年下なのに
    いつも主導権を握ってるのが面白いね


    ちっさ〜の嫉妬ぶりはお子ちゃまみたいで、舞ちゃんも大変だなぁ〜って思う


    そうそ


    昨日のキュートのライブに、スマイレージのみんなも観に来てたみたいだ


    かにょんやゆうかりんのブログで、キュート
    コンサートの感想を書いてるのをみたけど、
    ものすごく温かくて胸がジーンってするような事が書いてあって、なんか自分の事のように嬉しかっ


    やっぱキュー
    は最高だよ



  • お? 
    9/19 21:05

    おつカレーライス


    嫉妬する岡井ちゃんも可愛いけど
    たまに照れる萩ちゃんもかわいい


    何度も言いますが
    萩ちゃん大好きです←ガチ
  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    9/19 21:19

    萩まいもちっさとなっきが遊園地行くって言ったら嫉妬してたってちさ言ってた
    さかのDOUBLEジェラシーか?
    580萩ま
  • マーク 
    9/19 22:13

    マイマイ、こんばんは、ちょっと遅れてコメント更新します、おつカレーライス、暑い中の渋谷のライブお疲れ様、ちっさーがマイマイに焼きもち嫉妬するなんて可愛いマイマイも可愛い明日からのライブ頑張れ突然話変わるけど、マイマイってひょっとしてポケモン好き、前のブログで愛しのポッチャマって書いてあったから、もしポケモン好きなら突然だけどポケモンの初級問題を出しますね、第1問ポッチャマのタイプは何ポケモンでしょう第2問ポケモンの主人公サトシの出身はどこでしょう第3問サトシの相棒のポケモンは誰でしょう第4問サトシの最初のジム戦の相手は誰でしょうだい5問最初サトシと一緒に旅をしたのは誰と誰でしょう第6問サトシと同じ出身でサトシの永遠のライバルは誰でしょう第7問サトシのポケモンでサトシの手を焼かせているポケモンは誰でしょう第8問サトシの二人目のライバルは誰でしょう第9問ポケモンシリーズ最初のポケモンチャンピオンは誰でしょう最終問題チャンピオンのポケモンの中でドラゴン、ひこう、タイプポケモンは誰でしょう、もし良ければ、この問題に答えて下さい話を戻しますね、これからも体調にきおつけてライブやコンサートや舞台頑張って下さいね
  • キャップ 
    9/19 22:21

    今日も千聖はヤキモチ妬いてたね(笑)千聖も可愛がってあげてください

  • ガゼット 
    9/19 23:37

    千聖の表情がリアル過ぎました(笑)
  • kdtake 
    9/19 23:44

    ちさとヤバイ


    萩ちゃんヤバ

  • fish 
    9/20 14:06

    ちっさーの表情には複雑な、いろいろな思いが含まれてるから読み取ってあげて
  • うさくみゃ(о・+・о)♪ 
    9/20 18:51

    おつかれー\(^^)/☆★♪

  • 武ちゃん&ちっさー 
    9/20 21:11

    かわいいちっさーですね、舞ちゃん!!
  • Hiroki 
    9/21 01:50

    それな(笑)

    土日とも入ったぜぃ


    楽しかったわ

  • ともちゃん。 
    9/21 02:14

    二人の仲の良さに嫉妬するわ(笑
    舞美ちゃんと愛理に慰められてる千聖が可愛いよね!惚れちゃうよね!
    おつカレーライス

  • ∞りさ∞ ※放置中です 
    9/21 07:08

    ちっさーかわいい

    舞ちゃん、ちっさーにもチューしてあげて(笑)
  • ぺんぎん 
    9/22 02:25

    いまい、おつカレーライス!!
    いやぁ〜、コンサートは楽しいね〜(^^)
    そっか、ちっさーに嫉妬されてるんや。じゃあちっさーにもチューしてあげよう(^^

  • とおちゃん 
    9/23 14:38

    ちさの表情が

    ちさの表情が


    ちさ
    っちにおいで


    ん〜(ーзー)

  • ウッチー@舞美の番犬 
    9/23 16:22

    舞ちゃんライブおつカレーライス


    ちっさーの表情が…

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)