萩原さん。千聖

  • ℃-ute 公式ブログ/萩原さん。千聖 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/萩原さん。千聖 画像2

皆さんこばこば



今日は!
渋谷C.C.Lemonホールでコンサートでした

やっぱりパワーを
ファンの皆さんから
かーなーり!
いただきました

ありがとうございます

千聖もあげれてたら
いいなぁ( ̄∀ ̄)
楽しかったです!

明日も楽しみます



あっ!
なっきぃ-に舞が
ちゅ-する所が...
あるんです!
舞はかなりの
浮気性です!
みっつぃ-。
か-ら-の、、、
なっきぃ-行くとは、、、



ではばいちゃーこ



 
  • コメント(全235件)
  • 無我 
    9/19 06:58

    ちさおはよん


    昨日のコンサート行ったよ

    本当に楽しかった。ちっさーからパワー沢山もらったよん

    いつもありがとね


    まいまいのベストパートナーはちっさーだよ

    なっきぃとのコンビも魅力的だけどちさまいは最強のコンビだからね!ちさまい大好き


    今日のコンサートも頑張って&楽しんでね〜

    ばいちゃーこ

  • ドラモエ 
    9/19 07:20

    昨日も2公演めちゃくちゃ元気貰ったよ〜。今日も2公演楽しみだぁ。
  • 島田 雅紀@エイミー 
    9/19 07:24

    おはよ


    ちっさーや℃-uteのメンバーから
    いっつも元気や癒しを貰ってるよ



    いつもありがとう




    舞ちゃんの浮気性に嫉妬してるのかな

  • ちく兵衛 
    9/19 07:31

    お疲れ様です

    舞ちゃんに振り向いてもらえるように
    頑張ってください

  • キュートっと 
    9/19 07:42

    千聖おはよう
    日はサイコーに楽しかった
    僕は千聖(℃-ute)からいっぱいパワーもらってるよ
    日もよろしく
  • すずっぴー(pibi) 
    9/19 08:04

    萩原さん次は誰にちゅーするんですかね(笑)
  • ばずず 
    9/19 08:17


    ちっさーおはよう


    昨日はライブめっちゃ楽しかったです


    もちろんちっさーからもたっくさんパワーをもらいましたよ



    みんなのダン

    かっこよすぎてめっちゃ感動しましたっ




    まいまいがなっきぃにチューしたところ


    キャー

    ってなりまし


    まいまいが浮気性と
    (笑)


    ちなみに昨日は帰りにラーメン
    べてきました


    それじ
    今日も頑張ってください



    ばいちゃーこ



  • なーこ 
    9/19 08:19

    いーっつも千聖ちゃんからはたーっくさ
    元気や勇気
    もらってます
    ありがとう


    今日もコンサート楽しんで


  • ?℃-ちぃ? 
    9/19 08:25

    昨日ゎコンサートめっちゃ楽しかったよーっ


    コンサートでパワーいっぱい貰っちゃった(●^ω^●)♪

    今日のコンサートもパワフルにテンション上げて頑張ってね☆(v^ー゚)b
  • りゅうしん。 
    9/19 08:33

    ちっさー、おはよう
    コンサートでチューする所をなかなか見られない・・
    次はちゃんと確認しないと(笑)
  • るしふぁ 
    9/19 08:35

    千聖ちゃん おはよ

    妬いてるなんて かわいい

    今日 パワーもらいに行きます

  • きのこ 
    9/19 08:36

    おはよー、頑張って
  • (り^ω^こ)放置 
    9/19 08:39

    千聖もまいまいからちゅーもらえるといいね

  • くろろ 
    9/19 09:13

    おはよう。
    千聖からのパワー、いつも一杯もらってるよ〜〜。昨日の渋谷で結構疲れたけど、今日もステージ上の千聖の笑顔を見れば元気復活で

    ではばいちゃーこ、じゃなく渋谷で待っててね

  • ともみん 
    9/19 09:35



    おつかれさま
    こんな可愛い子がいるのに
    舞ちゃん、浮気とか


    ともみんは千聖だけ
    だいすきだよー!←←←


  • BAT 
    9/19 09:53

    おつかれさー
    凄く楽しかったよ

    ちっさーがオナラとかいい迷惑だったね

    これはしっかり舞美ちゃんにも仕返ししちゃって下さ

  • ちなゆず◢ 
    9/19 10:06

    v(^o^)
  • est=est 
    9/19 10:09

    ちっさぁおはおは

    コンサート@渋谷1日目お疲れ山


    昨日も盛り上がったぞぃ
    ちっさぁや他のメンバーから元気分けてもらったぜ

    なんかダンスがパワーアップしてますな
    さすがに側転は出来ないわ


    舞ちゃんはちっさぁ大好きだから嫉妬もするわ

    ちっさぁがなっきぃと最近ベタベタし過ぎだし

    まぁちさまいの絆はちょっとやそっとじゃ崩れないからだいじょぶ


    今日は昼公演が1階3列だから近くでちっさぁを見れるんでテンション上がってるぜぃ

    今日も元気に弾けるぞぃ


    それぢゃばいちゃー

  • ☆EM0411☆ 
    9/19 10:24

    浮気されちゃったね


  • やっほー 
    9/19 10:29

    う・・・浮気はダメだよね、浮気は
  • donkey 
    9/19 11:00

    おはちっさ〜^^

    今日も渋谷で

    ハッスル!!└(゚∀゚└) (┘゚∀゚)┘ハッスル!!
  • こる 
    9/19 11:06



     やきもちを妬くちっさーも可愛いよ 

  • ミシガン 
    9/19 11:29

    上のなきちさは落ち着いて見える、成長しとるねぇ。
    マイマイは小悪魔だね、そんな舞ちゃんを見守ってる
    ちっさーが愛おしい
  • たけし 
    9/19 11:32

    こんにちは!舞さん浮気性ですね(笑)千聖さんが、なっきぃにチューすれば舞さんがやきもち妬くと思いますよ!今日も、ライブ頑張って下さい
  • Norah 
    9/19 11:57

    昨日のちっさーカッコ良かったですよ。
    今日もがんばってください

  • 夢見るダキマクラ 
    9/19 12:13

    舞姐さんに弄ばれる千聖

    受け入れるしかない運命だわな。

    ガンバレちっさ(゜▽゜)
  • ☆なっきぃにーさん★ 
    9/19 12:59

    ちっさーもなっきぃにキスしてあげて

    なっきぃは多分舞ちゃんよりちっさーにキスされた方が嬉しいと思うよ

  • fish 
    9/19 13:00

    こんちっさー!
    昨日行けなかった分、今日目一杯盛り上がりますので、よろしく!!

  • いとぅー 
    9/19 13:01

    お疲れさまでした!
    昨日も大盛り上がりでした

    まいまいさんにも困ったものですね。。
  • ささえさん 
    9/19 13:08

    こんにちは


    ℃-uteって
    すごいんだよ

    知らないの


    Power
    っちり


    なっきぃがなんか調子がいい感じ
    のはそのせいかもね


    今日もガンバp(^^)q

    (=・ω・)/

  • C-E 
    9/19 13:26

    もちろん岡井ちゃんからいっぱいパワー貰ってますよ


    せっかく隣に舞美ちゃんと愛理ちゃんがいるんだから
    岡井ちゃんも積極的にチューしていかないと

  •  
    9/19 14:20

    昨日コメントできずにごめんなさ
    日も行きましたが今日も行きます!キュートのダンス、ちっさーのダンス、歌声最高でしたっ
    動しました
    っさー、髪飾りのリボンステキでしたっ
    性は男性に比べて少ないけど頑張って応援しま



  • 武ちゃん&ちっさー 
    9/19 15:37

    昨日はとっても楽しいコンサートでした。ちっさーから目を離さず、歌い踊る姿をずっと見ていましたよ!次のコンサートも頑張ってください、ちっさー!!
  • 姫路 
    9/19 15:53

    岡井は一途な女だもんね

    あっ、今日も今から夜公演入るんでよろしくね

    2階席の1番前の席だからステージの岡井のダンスがよく見えるから楽し

  • ガッちゃん205なっキュLOVE 
    9/19 16:06

    渋谷公演。楽しくて良かったです♪今日も楽しんでね
    なっキュは自分が一番大好
    今日も頑張ろ

  • 多田愛佳 
    9/19 16:27

    ちっさーかわ

  • はんぺん 
    9/19 16:44

    今から行くんだけど、遅刻しそうです。チッサーに遅刻はダメだよなんて言えないね。
  • ちさちさちっさー 
    9/19 16:52

    ちっさー 19にちのひるこうえんおわったよ ちっさーからたくさんげんきをもらったよ ありがとう 
    まいちゃんはほんとにうわきものだね ちっさーがいちばんまいちゃんのことがすきなのにね 
    よるこうえんもはいるよ またあおうね、ちっさー
  • こうしくん 
    9/19 17:56

    渋谷昼公演で歌の途中でチッサーが袖に消えてしばらく戻って来なくて心配しましたが戻って歌い初めてホッとしました。夜公演も後5分で開演ですね応援しております。
  • かわっち 
    9/19 19:44

    ちっさーこばこば


    ライブお疲れ様です〜!
    渋谷行けれなかったけど
    気分は、会場で一緒に応援してました(笑)
    今度、八王子でパワー送りまーす


    舞ちゃんの浮気!困ったもんですね(笑
    ちっさーも積極的になっきぃにちゅ‐
    !!!
  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    9/19 21:22

    互いに嫉妬しあってるんや
    581ちっ
  • まーくん@お鈴妃 
    9/19 22:04

    まいまいに浮気されてるね(笑)w

    でもきっと大丈夫
    (笑)


    よし、明日も頑張ってね

  • ぐんまいまい 
    9/20 09:20




    【ちぃ〜ちゃん】

    元気な笑顔

    恋敵?

    【なきちさ】画像

    三角関

    スリーショット画像

    一昨日

    LIVEおつカレーライス!!
  • うさくみゃ(о・+・о)♪ 
    9/20 18:47

    おつかれー\(^^)/☆★♪

  • Hiroki 
    9/21 01:48

    おつなっきー


    土日とも入ったよ


    ダンスやばかった

  • ともちゃん。 
    9/21 02:13

    おつかれサマー!
    なきちさまいが良い感じで三角関係になってきたね(笑)
    今の関係はこっちから見てるとすごく面白い

  • ∞りさ∞ ※放置中です 
    9/21 07:06

    舞ちゃんは浮気症だね(笑)
  • ぺんぎん 
    9/22 02:27

    ンサート楽しかったよ(^^)
    なるほど、まいまいをみんなで取り合ってるのか〜。
    複雑な関係になりつつあるんだね〜(^^)

  • とおちゃん 
    9/23 14:40

    この中島かわいい

    でかし


    萩原は浮気癖あり…

  • ウッチー@舞美の番犬 
    9/23 16:19

    ちっさーライブお疲れさま


    舞ちゃんは浮気癖あり…Ф(-。-)カキカ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)