緊張

  • ℃-ute 公式ブログ/緊張 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/緊張 画像2

中島早貴です




今日は、

℃-uteのコンサート。


なんか、

すっごい久しぶりな

気がする、、、



大丈夫かな?

心配です。


でも、

気合いいれて、

はりきってきます




1

きのうの夜。


これ食べながら、

今日の確認してました


ん〜


太るねぇ(笑)



2

現在のナカジマさん。


髪型とちゅうまで!

レアです




-ナカジマサキ-

 
  • コメント(全228件)
  • ウッチー@舞美の番犬 
    9/19 02:29

    なっちゃん夏秋コン渋谷公演お疲れさま


    なっちゃん、途中の髪型レアだねぇ〜


    明日は俺、夏秋コンに行くよ(^∀^)ノ
    ライブ楽しみにしてるね


  • ミィスゥト 
    9/19 03:13

    おおー、レア


    髪型もその顔も(笑)
    何気に耳の形が綺麗なことにも気づいた
    音をとらえやすいいい形だ(^-^)v

    それにしても、サクッとおいしいとか言われたら食べちまうよね(笑)
  • すいっち 
    9/19 03:37

    そういや股抜き復活してた
    もう全快かな
  • おかん 
    9/19 04:05


    可愛い

  • SMACK UP 
    9/19 04:09

    うぶ毛ハンパなき子さんですね〜(^o^)
  • 打たれ弱いヒーロー 
    9/19 05:23

    乗り越えましたね!!
    カッコよかったです!!
    そして凄く嬉しかったです
  • まなちん 
    9/19 06:30

    いのき!
    楽しかったよおお

    うちわの持ち主にも報告しときます★
  •       ** ゆず茶。 
    9/19 06:30



      そのチョコの、
      マシュマロ入ったやつ
      食べたことある♪。



  • みほ 
    9/19 06:45

    オデコ全開でも可愛

    顔の輪郭キレ

  • びじょん@週刊ハロプロブログ 
    9/19 06:53



    おはよ


    チョコは寝る前より
    昼に食べた方
    太りにくいか


    昨日も楽しかったよ〜★
    猪木には笑わせてもらいましたぁ


    今日も昼夜行くね!
    楽しみ




  • 島田 雅紀@エイミー 
    9/19 07:21

    身体動かしたから
    1の3倍以上のカロリーは消費したはずだよ



    2かなりレアかも



    今日も頑張ってね

  • メガネおじさん 
    9/19 07:34


    っきぃ


    んばっている


    すごく良かったよ



    っきぃ
    でこ出


    今までのように 髪を全部上げる
      
    人っぽく見え
    けど

    新しい髪型の 横から分けておでこを出すと
      
    ごく可愛らし



    今日も 素敵な 
    ンス


    会場の皆さんを 
    してね


    応援しているからね

  • キュートっと 
    9/19 07:49

    おはようなっきぃ
    日のライブはサイコーに楽しかったよ
    ョコ食べてもコンサートできっちりダンスすればそんなに太らないのでは?今日もよろしくね

  • ♪ヤミスケ〜愛早彩紗LOVE♪ 
    9/19 08:01

    おはよ


    昨日は楽しかったよ


    猪木のモノマネめっちゃかわいかった


    またやってね

  • (り^ω^こ)放置 
    9/19 08:38

    コンサート頑張って

    なっきーなら大丈夫だよ

  • しんちゃん 
    9/19 08:42

    昨日は渋谷の夜公演に行きました。舞台が広いのでダンスがよりかっこ良く見えました。今日もがんばってください!
  • わか 
    9/19 08:46

    自分も座間以来だったので、久しぶりでした


  • バラモフ 
    9/19 08:59

    レアな髪型&表情ありがと

    昨日、座間以来の参加でしたが、ダンスメドレーで、あの振りが復活してびっくり!しました
  • ☆なっきぃにーさん★ 
    9/19 09:03

    なっきぃおはよー

    今日も渋谷でライブだね。
    てか昨日のコンサートでダンスメドレーの脚抜き復活したんだって

    もう大丈夫なのかな

    くれぐれも怪我だけには気を付けてね

  • べる 
    9/19 09:27

    なっきぃおつかれさま〜


    昨日の渋谷ライブ楽しかった〜

    なっきいもめっちゃ楽しそうでしたね

    やっぱ今回のツアー楽しすぎます

    今日もあるけどあまり張り切りすぎないでね〜


    おでこ全開のなっきぃ可愛いわぁ


    それぢゃ今日のライブもがんばってね〜

  • Solty Mandarins 
    9/19 09:38

    ナキジマ、おはよーーーー


    今日もめっちゃ天気よくて気持ちいいし、テンション高いぜ


    とりあえず昨日の汚れ物の洗濯が終わっ
    今ドラゴンボールとワンピース見てる〜


    なんかまるっこいつるんつるんの
    ナカジマのお顔やっぱりかわゆす


    昨日はけっこうライブでいつもと違うところがあって
    けっこう高まったね


    メドレーの振りに股抜き復活した
    他のメンバーの振りにもアクロバティックな振りが追加されたり
    後半戦の関東公演だからこその
    気合の入った変更が素晴らしかっ


    途中のVTRもニューバージョンで楽しめたね。

    さ〜て、今日も行く


    いざC.C.Lemonホールへ


    誰にでもどや顔できるよう
    ライブをめざそうぜ
    っきぃ

  • トマっちゃん♪ 
    9/19 09:42

    凛々し

  • カルオ 
    9/19 09:46


    渋谷公演1日目おつなっきぃ♪

    1週間ぶりなはずだけど(
    ミュージカルの練習が本格化してきてコンサートを忘れかけちゃってるからかな?(^_^;)

    でも、いつも通り?イヤいつも以上にアツいコンサートだったよ(^_-)


    甘いモノを食べた方が脳は働くからね♪
    でも食べ過ぎにはご用心。


    途中経過の髪型(笑
    レア画像ありがとうございます\(^O^)

  • BAT 
    9/19 09:51

    見てきたよ

    ちょっと心配だったけどダンスも完全復活しててすごく良かったよ

    甘いものは食べ過ぎると問題だけど頭の働きには良いみたいだから
    ちょこっと食べる分には良いんじゃないかな

  • ちなゆず◢ 
    9/19 10:06

    v(^o^)
  • SOUN℃-ONLY 
    9/19 10:38


    おはようございます


    昨日はライブお疲れ様でした、そしていつも楽しいライブをありがとうございます


    久しぶりな感じがするって

    自分は春の渋谷以来なので本当に久しぶりでしたが…



    昨日は昼、夜公演ともF席右端(ステージから見て左端)で青ライトチカチカさせて、

    若干、まさかの…


    『暴走
    してしまいました
    みません、楽し過ぎて、つい…




    猪木さん、こんな自分に
    魂注入
    お願いします
    (笑)


    自分は昨日で2010年最後の℃-uteライブになりますが

    千秋楽までファンの皆さんとともにライブを楽しんでくださいね





    ライブを見た限り…

    そんなチョコくらい、ライブ前半で軽くカロリー消費してますよきっと…





    この写真のなっきぃには…


    若干、猪木さん降りてますよね!?

    ってか一生懸命猪木さんの練習を
    (笑)



    ところで昨日帰って
    けたら
    間ゆみえさん
    出演されてました、自分はモデルと勘違いしてましたが【カリスマ スタイリスト】でした


    素敵な方で、なっきぃが憧れるの、わかる気がします




    今日もライブ楽しんでくださ


    でわ、また



  • オレT 
    9/19 10:46

    初日に故障の原因となったまたぬきがまた 観られて嬉しいよo(^-^)o
    今日も観に行くよ!

  • ミシガン 
    9/19 11:23

    夜食べると太るのはリーダーの愛犬で実証済みなので
    食べ過ぎに注意だね。この季節コーヒーと一緒に食べると
    落ち着くけどね。
  • たけし 
    9/19 11:30

    こんにちは。夜は八時までにご飯やおやつを食べれば、大丈夫ですよ。でも、つい食べちゃいますよね・・
  • Norah 
    9/19 11:58

    なっきぃ、Danceでバコーン!の歌い方
    変えてきましたね。変えた方も良いと思います
    今日もがんばれ。

  • いとぅー 
    9/19 12:57

    なっきぃが太ってしまったら多くのファンが悲しみますねえ。。。
  • ささえさん 
    9/19 12:58

    こんにちは


    チョコレートはやっぱりMEIJIですか


    右の
    頭の形がわかります
    ('∀'●)
    きれいな球体


    (=・ω・)/

  • C-E 
    9/19 13:23

    久々にダンスメドレーで例のアレ復活してたね

    一瞬ハ
    としたけど
    なっきぃ完全復活ってことかな


    今日も楽しみ

  • けんぢ@(*´∇`)ノ 
    9/19 14:00

    昨日はお疲れちゃん


    名古屋で言った通り

    長野から来た


    やっぱライブは最高だね


    今日は入れないけど会場には来てるから

    外で応援してるから頑張ってね


    23日の八王子も行く

  • 武ちゃん&ちっさー 
    9/19 15:00

    前回行った時はなっきぃは座ったままでしたが、昨日は元気に歌って踊るなっきぃを観ることができました。これからもけがに気をつけて頑張ってください、なっきぃ!!
  • ガッちゃん205なっキュLOVE 
    9/19 15:31

    ℃-uteのコンサート。頑張って
    味しそ

    おー
    型かわいい
    婚して下さい
    日も渋谷公演ファイ

  • なんだろう君 
    9/19 16:15

    なっきぃ レアShotありがとうございます

    渋谷公演がんばって

  • 多田愛佳 
    9/19 16:28

    なっきーかわ

  • マッチョドラゴン 
    9/19 17:24

    なっきぃ。
    昼公演楽しかったです。史上最高に盛り上がったかも
    夜は行けませんが頑張ってくれ。
    次は千秋楽公演になっちゃうけど楽しみだ。
  • HKOYAE 
    9/19 19:58

    なっき、こんにちは

    それにしても、なっきはよく食べますね。食欲の秋になる前から食べてますね。

    食べている以上に動き回っているので、太らないのかなぁ…!?

    あまり遅い時間の間食は知らない間に太るので気をつけてね

  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    9/19 21:28

    なっきまた昔みたく凸だしリーゼントになったね 懐かしい ちっちゃい頃はカチューシャだったからね
    キュート582なっき
  • 武ちゃん&ちっさー 
    9/20 07:41

    コンサート頑張ってください、なっきぃ!!
  • ぐんまいまい 
    9/20 09:13



    LIVE っか ℃-ute に 逢ぇるまでがメッサ長く感ぢる。。。昨日逢ぇたンに もぅ不足気味。。
    まぢ ℃-ute な時間が楽し過ぎでヤバィ。。


    【甘ぃ罠】
    昨日な LIVE な チェクちゅに頂ぃた甘く板状なモノ自分も昔それ食べて居てた!! ケド この頃は普通な板な甘ぃモノばかし食べて居てます(たまにだけどね)

  • うさくみゃ(о・+・о)♪ 
    9/20 17:47

    おつかれー\(^^)/☆★♪
    ョコたべたい

  • 晃ちゃん@薬膳コーディネーター 
    9/20 19:56

    大丈夫だったよー♪
    なっきぃ、いつにも増してダンスにキレもあったし♪

    やっぱ、なっきぃは楽しそうに踊ってる時が一番輝いて見えるよ♪
  • ともちゃん。 
    9/21 01:57

    チョコをちょこまか食べたのかな?←
    なっきぃはそんな太ってないから大丈夫だよー
    どちらかと言うとお菓子多めの食生活だよね(笑)
  • ∞りさ∞ ※放置中です 
    9/21 07:05

    なっきぃ細いから大丈夫だ

  • ぺんぎん 
    9/22 02:29

    ンサートおつかれさまでした!!
    私も、チョコレートって食べたくなる時があるよ。
    食べ過ぎなきゃ大丈夫!!お腹空いた時とかちょっと食べると元気も出るし(^^)

  • とおちゃん 
    9/23 14:41

    ちょっとプクッとしたぐらいが
    かわいいと思うよ


    チョコくれ〜

    あーん(´□`)

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)