秋…

  • ℃-ute 公式ブログ/秋… 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/秋… 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/秋… 画像3

おはようございます

舞美です



朝方は結構冷えますね




皆さん、風邪ひかないように気を付けて下さいね




なんだか来週で残暑も終わる
って朝テレビでやってました




いよいよ本格的に秋になる訳ですね〜



そういえば最近お買い物してないなぁ…



もぅすっかり店内は秋物みたいですね



お買い物は大好きです

ぶらぶら歩いているだけで楽しいっ




よし
決めた

今度時間がある時にショッピングしよっと






それからこの前ちょっとビックリした事が…



愛犬のアロマちゃん…


とっても小柄で
今まで階段の手すりの柵の間から、
母に抱っこを求めてくる事があったんです



この前も、階段の少し高いところから母に抱っこを求めてました



きっとそのほうが、母の高さに近付けるからだと思うんですが


柵から体を少し出して抱っこを求めてきたアロマを母が、

『おいで
』って
引き寄せたんです



そしたら…
お腹で突っ掛かっちゃって



たしかに、最近お腹がポンポンな気がしてました…



『あら
アロちゃん
夜つまみ食いしてるんでしょ


って母に言われてました


今までにも

夜中
急に起き出してテクテク階段を降りて行ったな〜

って思うと、ガサガサって食べ物を探す音がしたり、


口の周りを食べかすだらけにして、何事もなかったかのように尻尾を振って甘えてきたり…



『あれ
アロマ
なに食べたの
』って言うと、急に尻尾を丸めて、逃げていく…


みたいな事が多々あったんですよね




食いしん坊めっ



アロマも健康の為にダイエットさせなきゃ






さてさて今日は
℃-uteのコンサートが東京であります



朝からとっても目覚めがいいし


気合いたっぷりです



昨日、いつもより早く寝たからかな




では今日もはりきって行ってきますっ





P.S
.
写真は

アロマと


この前撮った
なっきぃと
チッサー
それぞれとの2ショット

 
  • コメント(全299件)
  • すみれ* 
    9/19 02:00

    めちゃ可愛いね^^
  • ヒロスケ 
    9/19 02:00

    アロマも食欲の秋だね。
    舞美今日のコンサートお疲
    明日も頑張っ

  • 福岡の『うーちゃん。』2005 
    9/19 02:08

    アロマちゃんの上目遣いがきゃわいいですね〜


    無性に抱っこしたくなりま


    朝夜涼しくなってきたので、風邪などひかないように気を付けましょう

  • はっち 
    9/19 02:11

    食べ物は届くところ置いておかないほうがいいですよwww

    アロマキャワー!!
  • ウッチー@舞美の番犬 
    9/19 02:22

    まいみぃ夏秋コン渋谷公演お疲れさま


    アロマお腹ポンポンなの

    見るかぎりそんな感じないけどな


    さて、明日も夏秋コン渋谷公演だけど、俺やっと夏秋コンに参戦できるから楽しみダァーッ


  • まやっぺ♪7th‡【武装天使/Mの館/kms】 
    9/19 02:31

    舞美ちゃんと散歩に行けば、痩せるんじゃないですか

    前のツアーで話してた、散歩したら犬の方がバテてたという話は、客席で聞いてて大爆笑しました。(笑)

  • むーたん 
    9/19 03:19

    渋谷公演1日目お疲れ様。

    昼公演の最後の挨拶で言ってた、
    みーたんの赤いジャージ(と、ソロマイクロファイバータオル、ソロスポーツバック)は買いました

    昼公演前にだけど。。。


    ジャージはさすがにまだ暑くて着られないけど10月の市川公演あたりで着てみるね^^
    もちろん会場の外!
    コンサート中は真冬でも暑くて着られないと思う(笑

    では2日目もたのばってね

    自分も思いっきり楽しむぞ


    お休みなさい

  • K2 (Just a Morning) 
    9/19 04:00

    舞美ちゃんこんばんはー

    土曜日のコンサートめっちゃ楽しかったですよ

    ですよノートのむちゃ振りにはびっくりしましたが


    ツアーにミュージカルにそのほかのお仕事にと
    なかなかゆっくり出来ないとは思います
    お休みがあったらゆっくりショッピングを楽しんでください

    そしてまたブログで報告してくださいね

  • おかん 
    9/19 04:05

    お疲れさま

  • 打たれ弱いヒーロー 
    9/19 04:29

    隊長! すでに手遅れであります!(笑)(^o^)
    数日前から体調を崩し、今日もあまり体調はよくありませんでした
    でも、℃-uteの笑顔を見て、めっちゃ弾けてたら、体調の悪さはどっかにバコーン!と吹き飛んじゃいましたっ♪(笑)
    隊長! 体調が戻りました!(^o^)ゞ
    ほぼ、ですけどね(笑) まだちょっとだけ咳が(笑)
    いやぁ、でも効きますね〜♪ …開演前に飲んだ栄養ドリンク♪(笑)
    ウソですウソです(笑)
    舞美ちゃんの笑顔、めっちゃ輝いてました!!O(≧▽≦)O
    いっぱい元気と幸せをもらいました♪
    ありがとう♪
    自分の気持ちの問題もあるのかもしれませんが、今日の舞美ちゃんは、いつもに増して輝いて見えました♪(`-`*)
    笑顔も、カッコよさも♪
    そして℃-uteはホントにカッコよくなりましたね!!
    大好きです♪


    あっ、「尻尾を振って甘えてきたり…」というのは、舞美ちゃんにですか?
    だとしたら、舞美ちゃんは、ぼくが思ってた以上に負けず嫌いな気がしてきました(笑)
    意味分からないかもですが(笑)
  • オーガ 
    9/19 04:59

    う〜む、夜に食べちゃうとかなり響きますよねぇ。自分も生活のリズムがズレて夜中にパスタ食べるような生活してたら3ヶ月もしないうちに10kg増えました
    医者さんからも減量の指示が出てて、自分なりに色々やってますが、なかなか・・・

    今回のツアーは客席でも踊ったりジャンプしたり歌ったりかなり大変なので、少しはカロリー消費してるのかな


    日曜は夜公演にお邪魔しまーす

  • まなちん 
    9/19 06:33

    昨日も
    美ちゃんの満面の笑顔が見れて嬉しかったです

    やっぱり℃-ute最高!
    素敵過ぎます

  • まなちん 
    9/19 06:35

    PS
    このなっきぃの髪型好きー


  • びじょん@週刊ハロプロブログ 
    9/19 06:59



    おはよう〜


    昨日も楽しかったよ
    今日はUSTREAM中継
    あるんだってね?
    会場に行くから見れないけ
    まぁ、現場へ行くからいいかな


    アロマちゃん
    行動もかわいいね〜

    残暑もそろそろ終わり。
    ちょっと夏が恋しいかな(^^☆
    舞美ちゃんも体調管理に
    気をつけてね




  • 島田 雅紀@エイミー 
    9/19 07:18

    おはよ


    相変わらず舞美ちゃんもアロマちゃんも可愛いね(〃▽〃)


    今日もたのばってね

  • まーらいおん 
    9/19 07:34

    おはよ


    今日も暑くなりそうだね。
    水分を適度に補給しながら体調に気を付けつつ、渋谷ライブ2日目も楽しんでください


    時々渋谷に思いを馳せながら仕事頑張ります


    ではでは、舞
    にとって今日も素敵な1日になりますように

  • キュートっと 
    9/19 07:54

    おはよう舞美ちゃん
    日はサイコーに楽しかった
    今日もよろしくね

  • piro 
    9/19 08:28

    おはまいみぃ


    そうだよねぇ〜最近急に肌寒いから気を抜くと体調がぁ悪くなりそ


    って…今日ちょっと風邪気味かも



    それと、ショッピングは女の子にとって大切な事ですもんねぇ〜


    ゆっくりとショッピング楽しんでぇ〜o(^-^)o


    あと…アロマちゃんって凄いねぇ

    写真[
    1]の階段の柵の間が通らなくなったって…

    アロマちゃんどんなに夜つまみ食いしてるんですかぁw


    でも、アロマちゃんの手が届く場所に食べる物があるのも問題ですねぇ…(; ̄_ ̄)=3


    ライブ今日もよろしくねぇ(*‘‐^)-☆

    そして、舞美ちゃんの笑顔も楽しみにしてますよぅ\(≧▽≦)丿


    ほなぁ〜あとでねぇ(*^−')ノ

  • choko 
    9/19 08:47

    最近急に秋めいてきて、秋服買ってないので焦ってま

    秋服買いに行かないとなんですが
    私は秋のコーディネートが苦手なので困ってま

    うーん秋服ムズカシイ…(・A・)

    昨日のコンサートも最高に楽しかったで

    ℃-ute大好
    って改めて思いまし

    今日はDVD撮りになるのか

    緊張すると思うけどいつも通り全力投球でたのばって

  • ☆小生☆o(⌒∇⌒)o 
    9/19 09:07

    おはよう〜

    美ちゃ


    舞美ちゃんはもう仕事してるのかなぁ…


    コンサートのリハーサルあると思うけど今日も1日たのばってね〜


    舞美ちゃん
    コンサートの食べ物(ケータリングだったかな……
    の話またきかしてね


    更新楽しみにしてる

  • YouDai 
    9/19 09:25

    おはよー!
    今日も1日たのばっちゃってください♪
  • ぐんまいまい 
    9/19 09:33



    やっと あっちぃ季節が終わるンですね。。。まぁ 夏 な季節も悪くはないが自分寒ぃ方が居心地?っか気合ぃ入るンですょ 何もしなくても 汗 が滲むのが嫌で 鳥肌が立つくらぃが丁℃好ぃ。。。


    昨日な メッサあっちぃLIVE【おつカレーライス!!】



    【おはようございます】今日も℃-uteなLIVEであっちぃ"キモチ"感ぢに行きます!!


    【アロマちゃん】
    やべ 抱っこされたくて階段で待っ アロマちゃん な仕草が目に映る。。。癒される
    っか
    【矢島】な【舞ちゃん】な買い物姿も 見て居てるだけで癒されそぅ。。。楽しそぅにチョロチョロしてる姿が。。。可愛ぃだろぅな

    ヤッパ ℃-uteな仔度達が可愛ぃくて仕方なぃンですょね それぞれ個性的で素直な女の仔って感ぢ
    いつまでも 無邪気さ全開で居てて欲しぃな。。。
  • どんちゃん 
    9/19 09:45

    舞美ちゃんオハヨー


    昨日はライブお疲れ

    やっぱり℃-uteのライブは盛り上がって楽しいー

    今日も楽しみにしてるよ
    んばれ

  • BAT 
    9/19 09:48

    またまた可愛らしいエピソードですね

    でもどこのワンコも同じようなリアクションするんだなあ

    犬はダイエットさせるのが難しいみたいだから食べすぎには気をつけてあげてね

  • ちなゆず◢ 
    9/19 10:05

    v(^o^)
  • 翡翠 
    9/19 10:29

    ぐっもーにん

    ねむぃ・・・orz舞美はもう動いてるだろうなぁ

    すっかり寝てても汗をかかなくなった


    んな感じで、秋やけ

    秋は短いからなぁ・・・言ってる間に冬物が出そ

    先取りして冬物にいっちゃえよ(笑)

    渋谷2日目〜昼はUSTで見るからね〜

    両方ともDVD撮影入るだろうし!
    DVDとして残るから
    合入れてがんばってくださーい

    そういや、ツアー衣装は紹介してくれるけどグッズとかの紹介ないよ

    今回のツアーで自分イチオシグッズはこれっ
    かあれば紹介してみては?

    じゃ、昼公演見終わったら髪切ってサッパリ
    してこよ〜っ
    明日は敬老の
    おじいちゃん、おばあちゃんに日頃の感謝をプレゼン
    すぞ

    今日も元気に笑顔でENJOY
    てら〜
  • ともち 
    9/19 11:18


    アロマちゃんかわい

  • ミシガン 
    9/19 11:19

    ひょこっりアロマちゃんかわいいなぁ、お母さんも
    猫なで声で怒ってるんでしょうねぇ。食べ物は高いところに
    置いとかんといかんね。
  • たけし 
    9/19 11:29

    こんにちは。アロマちゃん食欲凄いですね!わんこは食べ物が近くに置いてあったら、食べたりするので目の届かない所に置いたほうが、良いですよ。
  • ℃級戦艦 
    9/19 11:47

    舞美ちゃん、おはようございます

    なんか、秋バテなんて言葉も出て来てるみたいだから体調管理はちゃんとしないとですね〜

    アロマちゃん今食べ盛りなんですね、それになかなかのいたずらっ子な感じがかわいいっすね

    今日のライブもたのばっちゃってくださいね〜

  • Norah 
    9/19 12:07

    おはようございます
    勝手に食べ物をあさるなんて、アロマお行儀悪いですね(笑
    必要なのはダイエットより、しつけかな
    昨日の公演、やっぱり℃-uteカッコ良いと思いました。
    今日もキメキメでたのばってね。
  • ささえさん 
    9/19 12:44

    こんにちは


    来週大阪に来るときは、関東ほど秋じゃないから注意

    今30℃だし

    1週間先だからわからないですけどね


    今日もたのばって


    (=・ω・)/

  • C-E 
    9/19 13:21

    いよいよ本格的に秋ですか

    まだまだ夏の暑さが名残惜しい気もしますが

    アロマはいちいち可愛いですね

    舞美ちゃんと一緒に散歩に行けばいいダイエットになるだろうなぁ

  • ガッちゃん205なっキュLOVE 
    9/19 13:22

    秋です
    夜も寒いです。風邪に気を付けよ


    なっキュ、かわゆ
    日も頑張ろう

  • やじまひな(つ・ェ・*`) 
    9/19 13:22




    私℃-uteの日のときお風邪で
    また舞美ちゃんとの握手
    何も言えないと思ってた


    昨日ライブ楽しかったよう


    今日もがんばって(*・ω・*)
  • 武ちゃん&ちっさー 
    9/19 14:57

    コンサート頑張ってください、舞美ちゃん!!
  • 終われない夏休み 
    9/19 17:16

    尊敬する℃-uteのリーダ
    舞美ちゃん
    んにちわんこそば
      

    相変わらず可愛いアロマですねぇ〜しかも手すりの間から
     しかしお腹が大きくなってダイエットと
      僕も自分の事を考えると・・・何とかしなければダイエット
      

    今、渋谷CCレモンホールの昼公演をユーストリームの生放送で楽しませて頂きました
      僕は来週の岡山(倉敷)まで参加の予定がないので、今日は貴重でしたね〜
      生放送ってのがスゴイと思いましたし、同時に3000人以上のファンが見てたんですよ
      ライブ流れる中でコメントされる事も、℃-uteの歌とダンスがすごい!とか初めて℃-uteを見てビックリしたとか、絶賛の嵐で、自分の事の様に嬉しかったです
      是非、リーダーの口からもスタッフさんに大勢のファンが感謝してたって伝えて下さ
      ℃-ute最

  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    9/19 21:34

    まいみ そー言えばまいみは信念で髪色黒のままなん?さゆやまのちゃんとかもそうだよね 萩まいはちゅうぼうだから分かるけど あいりもだね 単にまじめかっ? それとも髪痛むからとか?よかったら訳聞きたいな
    583まい
  • りょう 
    9/19 22:07

    矢島さん。こんばん
  • ☆NANOHA☆HIME☆  
    9/20 01:28

    アロマチャン
    ゎぃぃ

  • うさくみゃ(о・+・о)♪ 
    9/20 10:13

    おつかれー\(^^)/☆★♪

  • えり 
    9/20 13:07

    アロマ可愛い

  • モースフレ 
    9/20 19:00

    舞美ちゃん
    こんばんはー

    そうですかぁー、アロマちゃん、太っちゃいましたか
    (笑)
    そういう私も、最近、体重が増加気味。。。
    ℃-uteのライブで、頑張って汗かくことにします


    それでは、明日もたのばってね(≧∇≦)/

  • ともちゃん。 
    9/21 01:52

    今日は久しぶりに買い物をしてきました
    ライブとはまた違う楽しみで、ストレス発散できるから是非舞美ちゃんも時間があればショッピングしてね
    アロマが相変わらず可愛いです

  • ∞りさ∞ ※放置中です 
    9/21 07:04

    アロマちゃんも食欲の秋だねー(笑)
  • ぺんぎん 
    9/22 02:35

    節が少しずつ変わっていってるよね。
    実は、私はちょっと体調を崩していました…(^^;
    でも、もう大丈夫みたいなので、コンサートは楽しめましたよ(^^)

  • つぼ 
    9/22 11:09

    もう秋ですか…。季節が移ろうのも早いですね。でも秋はライブするにも食事するにも観光するにもいい季節ですね。今年もなっきぃとどっかに旅行に行くのかな?

    今度舞美ちゃんとアロマでミニ写真集出してくれたら嬉しい

  • とおちゃん 
    9/23 14:44

    またまた親切にどう

    舞美ちゃんも体調崩さないようにね〜


    なるほ

    夜中に頂いたわけですか

  • 温かい人 
    9/27 10:41

    舞美

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)