THE 萩原事件

  • ℃-ute 公式ブログ/THE 萩原事件 画像1

おつカレーライスっ

今日も萩原事件が
起きました

なにかと言いますと
なんとね、、、、
学校のバックに
シーブリーズが半分出てたの

ただそこで奇跡が起きて
まいが持ってきてた
タオルに染み込んでた
だけで済みました

でもそのタオルは予行練習で
使うはずだったので
まずちゃんと洗って
乾かして予行練習の後半戦には
乾きました

朝からまぢ慌てん坊の萩原でした(笑)





そのあとに
℃-uteでダンスレッスンが
あって、、、
焼けたねえ〜
って
言われました



っかっか明日
ライブやあ――――

皆さん楽しみましょうね






でわでわ
ばいばいさあ〜


 
  • コメント(全213件)
  • 由正 
    9/18 08:28

    マイマイ可愛
    マイマイ頑張
    してつんく♂さんにモ−娘に入れてもらえ−

  • たけし 
    9/18 08:43

    おはようございます。慌てる舞さんも可愛いです!今日の東京公演頑張って下さい!
  • こう☆ 
    9/18 08:44

    俺はおととい体育祭だった

  • ポラリス 
    9/18 08:49

    ℃−uteコンサート頑張ってください 僕は、来週 大阪公演と 岡山公演 行きます ばいばいさぁ
  • ダルメシアン【勇退】 
    9/18 09:29

    確かにシーブリーズのキャップは開きやすいからね

    今日は日焼けした黒マイマイ楽しみにしていま

  • ℃-あいー理 
    9/18 09:34

    ハプニングが起きてもしっかり解


    さすがマイマ
  • ミシガン 
    9/18 09:37

    バックににおい染み付いてそう。ちっさーのポーズが
    かわいいなぁもう完全に女の子だな。ライブがんばれ
  • ☆EM0411☆ 
    9/18 09:44

    シーブリーズ漏れたとか
    まじ焦るよね



    今日LIVE行くよー

    てかいま向かってる

  • ミッキー 
    9/18 09:50

    ℃-uteのコンサートはじめてだからすごい楽しみ
    谷で会いましょう
  • おすずき 
    9/18 09:54

    あの…
    今日が運動会みたいですが仕事優先ですか?
    舞ちゃんも大変です
    ライブ頑張ってね
    僕は夜公演お世話になりや
    楽しみにしてます
  • ぺんぎん 
    9/18 09:54

    ーブリーズが半分出てたって焦るよね。
    でもタオルだけで良かったね。
    渋谷のコンサート楽しみやー!!日焼けしたまいまいが見れるんだ(^^

  • からあげ 
    9/18 09:54



    はぎちゃん

    おはヨーグルトー


    めっちゃ晴れてる〜

    ちょっと外でるだけでジリジリくるわー

    なにげに今回のライブの日は晴れ率高いよね

    今日も暑いから会場の熱気も凄いことになりそうだ

    テンション上がってきたあ


    でわでわでわ

    渋谷で逢いましょー

    さー準備だ〜


  • モカ★ 
    9/18 10:08

    ライブ昼夜参

    楽しみい!!!

    萩原さんのTシャツ着るか

  • (り・ω・い) 
    9/18 10:10

    舞ちゃん、おはようっ∩^ω^∩

    あわてんぼう舞ちゃん!かわいい響き!(*´`*)

    危なかったねえ(´・ω・`)


    今日も一日がんばれっ(^ω^)

  • るしふぁ 
    9/18 10:17

    舞ちゃん おつカレーライ

    う〜ん 大事件だったけど 影響少なくてよかったね

    今日から渋谷だね 楽しみです

  • ウマツネ^o^キュパ〔ウ・マーツネ〕 
    9/18 10:25

    おつかれー



    コンサート楽しんで

  • びじょん@週刊ハロプロブログ 
    9/18 10:25




    おっはよう〜
    おつカレーライスでしたぁ


    いよいよ今日は渋谷やね!
    昼も夜も二階席の後ろから
    黄色のサイ振って応援しま〜す!
    二階席にも熱いまなざしを



    THE事件
    萩原事件解決おめでとう★
    難事件じゃなくって
    よかったねw

    昨日は乾燥してたし
    早く乾いてラッキーやったかな(^^
    いやいや、
    日頃の舞ちゃんの心がけが
    いいから軌跡
    起こったんや

    自分も舞ちゃんのように
    軌跡じゃなかった「奇跡」
    (ごめんなさいっ)
    が起きるよう日頃の
    生活態度も見習わナイト。



    渋谷ですなぁ
    今日と明日は自分は2連℃
    4連戦で℃-ute、舞ちゃんを
    応援しに行きます!

    黄色のHAGIMAI Tシャツ着て
    行くよ〜!!

    あ、舞ちゃん
    12月4日のキューティーランド5
    当たっちゃったよぉ〜!!

    ミュージカル同様、
    楽しみにしてまっせー!!

    じゃ、お手紙書いた後、
    渋谷に行きます!!
    またね



    ℃-ute最高

    舞ちゃん大好きっ




  • 野球ート 
    9/18 10:35

    おつカレーライス♪
    今渋谷に向かっているTHE野球ートです

    慌てん坊のマイマイとか超カワイイ!
    そういう事件とかこれからも期待してるよ。
    とか言ってみる(笑)

    確かに写真見ても焼けたって分かるかも
    まぁ焼けてもマイマイの可愛さは変わらないからオッケーでしょ↑

    んじゃ今日は一緒にたのしもうね
    ばいばいさあ〜♪
  • リュウタロス 
    9/18 10:44

    おつかれーらいす

    ほんとまいまい焼けたね


  • サバ太郎 
    9/18 10:49

    マイマイおはこんばんちわー


    渋谷CCキタ

    もうライブとか超楽しみだからね
    踊るぜ

  • 翔ラヴ 
    9/18 11:14

    私もシーブリーズバッグの中で漏れてた(ノ△T)
    意外とふたがもろいから大変だよね(ノ△T)
    だからシーブリーズはずっと袋に入れて持ち歩くようにしてるよ\(☆o☆)/
  • ミィスゥト 
    9/18 12:03

    これからシーブリーズがこぼれてることを萩原事件て呼ぼう
    そんなにこぼすことないて(笑)

    萩原事件に負けずにライヴがんばっ

  • さきんちょ 
    9/18 12:39

    うちも先週かばんのなかで
    シーブリーズ半分出てて
    教科書しなし
    かばん真っ白になりました

  • (*・ω・*) 
    9/18 12:55

    焼けたけどまだ白い
    (笑)
  • まーくん@お鈴妃 
    9/18 12:56

    シーブリーズドンマイマイ(笑)


    ダンスレッスンおつカレーライス

    焼けたまいまい見たいなぁ


    今日の東京公演頑張ってね


    それじゃ、お互い頑張ろう

  • いとぅー 
    9/18 13:00

    朝から危なかったですねえ。でもセーフだったみたいで良かったね
  • 特撮&ジャニーズ姫 
    9/18 13:03

    大変だったね




    タオル入っていてよっかた
    ライブ頑張ってね

  • よっしー@野生の萩原 
    9/18 13:10


    おはヨーグル
    って遅いか(笑)

    今日土曜だけど大学なんだよ><
    あと1時間だから頑張るけ


    舞ちゃんはもうすぐコンサートかな?
    またブログで感想聞かせてね^^
    楽しみにしてるよ


    明日もたぶん行けないけど舞ちゃんのブログで楽しむんでw

    じゃ
    ばいばいさあ


  • (り^ω^こ)放置 
    9/18 13:45

    奇跡やばいね

    かばんぐちゃぐちゃじゃなくてよかった


    コンサート頑張って

  • スライム 
    9/18 13:48

    シーブリーズどんま
    (笑)

    そういえばうちもまいまいオススメの黄緑の買ったよ

  • スカーレット 
    9/18 14:02

    おつカレーライス

    バッグがシーブリーズまみれにならなくて良かったですね

    まさにタオルが救世主(笑

    今日はコンサートですね
    楽しんできてくださいね

  • ガッちゃん205なっキュLOVE 
    9/18 14:14

    学校、ダンスレッスン。おつかれ

    ライブ、頑張ってね!仕事で渋谷は行けない
    日も頑張ろう

  • お? 
    9/18 14:51

    おつカレーライス


    シーブリーズもったいねぇ〜〜〜〜〜〜
    でもタオルだけでおさまってマシだった


    ライブ楽しん

    俺は次は大阪かな

  • DOKI(マイコ) 
    9/18 15:12

    おつカレーライス


    コンサートがんばー

  • 姫路 
    9/18 17:23

    奇跡を呼ぶ女萩原舞

  • よっしー@野生の萩原 
    9/18 17:58

    舞ちゃ
    おつカレーライス

    今はコンサート中かな??
    がんば


    そうだ!
    さっき明日は行かないって言ったけど、行けることになったから行くね


    1週間ぶりに会えるから嬉しいよ


    渋谷の後は訳あって当分行けないから、思いっきり舞ちゃんの姿を目にやきつけるね(笑)

    じゃあ明日会おうね^^



  • gentle39 
    9/18 19:36

    愛理ちゃん可愛い

  • マー君 
    9/18 20:04

    発見

    驚き

    からの、タオル洗うって行動が舞ちゃんが大人になったのを感じる

    って、当たり前か

  • ウッチー@舞美の番犬 
    9/19 01:35

    舞ちゃんおつカレーライス


    シーブリーズ、運よくタオルにだけ、染み込んで良かったね

    タオルに染み込まなかったら、まぢ最悪だった


  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    9/19 06:28

    まいちゃんおっはよー♪
    渋谷公演おつかれさま(=・▽・)


    今日もテンソ
    いちゃいますかぁ(q`・▽・)
    うりゃおい!うりゃおい!
  • まなちん 
    9/19 06:38

    タオルあって良かったねΣ(;`oД0艸*)

  • BAT 
    9/19 09:43

    そろそろ涼しくなってきたからシーブリーズも使い切らない

    ちなみにタオルに塗らしてもタオルがヒンヤリしたりはしないのか

  • ちなゆず◢ 
    9/19 10:04

    v(^o^)
  • ともち 
    9/19 11:19


    みんなかわい


    シーブリーズうちもバックの中でこぼした(笑)
  • 武ちゃん&ちっさー 
    9/19 14:29

    今日は大変でしたね、舞ちゃん!
  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    9/19 21:37

    シャンプー持っててるの?ヒーはー
    584萩ま
  • kdtake 
    9/19 23:48

    僕はその事件
    教科書ダメにしましたww
    まぁ家庭科だから
    いいんだけど

  • うさくみゃ(о・+・о)♪ 
    9/20 00:04

    おつかれー\(^^)/☆★♪
    いへんだったねっ

  • とおちゃん 
    9/23 14:47

    俺はシーブリーズじゃないから
    こぼれる心配はないのだ〜

  • 温かい人 
    9/27 10:41

    舞美

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)