UTB200号(あいり
)

  • ℃-ute 公式ブログ/UTB200号(あいり) 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/UTB200号(あいり) 画像2


こんばんは

鈴木愛理です



今日は朝から
UTB200号の撮影でした



一緒に撮影したのは
AKB48の
渡辺麻友ちゃん



ちゃんとお話しするの
初めてで
最初はすごく緊張したけど
最後にはワイワイ世間話するくらい
仲良くなれました



学年はまゆゆが1つ上で
違うんだけど
誕生日が17日ちがいで
ほとんど同い年


いろいろな話ができました



なかなか会えないけど
また一緒にお仕事したいねって
話しました



発売はもう少し先ですが
今日は
写真を2枚のせまーす



ちなみに
この衣装が
1番最初に撮ったもの



緊張気味の2人です




そして
撮影のあとは
℃-uteでダンスレッスン


いい汗かきました



さ!
明日は渋谷でライブ



がんばってきます



じゃねーっ



 
  • コメント(全525件)
  • 飛騨っ子@ひらりー 
    9/18 22:59

    愛理ちゃん可愛い!

    AKBメンバー、あまり知らないけど…


  • 北海道一の… 
    9/18 23:08

    今晩は。愛理ちゃん
    AKBのまゆゆとの2ショットって新鮮ですね。お互いに刺激しあえるとイイねぇ。何時もながらカワイイ

  • みゆ 
    9/18 23:32

    愛理可愛い〜

  • あーびん 
    9/18 23:33

    わぉ、ほんとにまゆゆとコラボしてるー。UTBの発売が待ち遠しいね

  • あリちゃん 
    9/19 00:28

    2人とも可愛

    まゆゆもブログに
    愛理ちゃんのこと
    書いてたよ\(^0^)
  • ほくとみずにゃん☆彡 
    9/19 00:32


    夢にみたコラボ(*´ω`*)


    推しめん2人とか
    やばすぎまっ




  • ほらほら 
    9/19 00:48

    まゆゆのブログに書いてあったから飛んできたよ(^-^)b
    二人とも衣裳似合ってる

    愛理ちゃんダンスレッスンがんばってください

  • ウッチー@舞美の番犬 
    9/19 01:22

    愛理、UTBの撮影とダンスレッスンお疲れさま


    UTB楽しみにしてる

  • けいすけ 
    9/19 01:42

    17日ちがいだとほぼ同い年だし、AKBはライバルだけど、今後のアイドル界を引っ張ってってほしい2人の夢の共演だから要チェキやね!
  • シモヤン 
    9/19 01:57

    二人ともすっごいかわいい〜〜〜
    UTB予約しましたよ!
  • 福岡の『うーちゃん。』2005 
    9/19 02:13

    歳が近くて同じような仕事していると、いろいろ共感出来たり勉強になる事とか多そうだね〜


    UTBは買います

  • みやぷま 
    9/19 03:14

    まゆゆはまゆゆでいいけど…やっぱあいりのほうが10000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000倍かわいい
  • `・ω・ { きょんきち 
    9/19 06:29


    うちの中で
    神な2人だあ(*つω・`*)


  • まなちん 
    9/19 06:45

    まゆゆはAKBの中で1番好

    でも...愛理ちゃんは大好き通りこして愛してるから


    ℃-uteも、もっとTVとか出れば人気出るのになー

    いかに素晴らしいか何時間でも語れる気がするわ★わ
  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    9/19 07:37

    愛理ちゃんおっはよー(=U▽U)

    ねむいわぁ(
    おつ!隣にいるのは今人気のAKBの人ですねー

    まさか愛理の日記で見れるとは思わなかったで

    なかなかいい企画ですね

    普段なかなか会う事がないだろうから、色々刺激があるでしょうね

    芸能歴とか関係なく、相手から学べるいいところはたくさん吸収して・・・って、きっと愛理の方がよくわかってるよね(^▽≦)


    僕は愛理と同じ誕生日なんだけど、僕も学年1つ上だけど1か月も違わない、保育園からずっと仲のいい幼馴染の友達がいます(UvU*)
    学年は違うけど、同級生よりも誕生日が近いんだよねー(笑
    ずっと仲のいい友達、そして、ライバルになるといいね(^▽≦)


    出たら買わせていただきますね♪
    あ、もちろん愛理ちゃん応援の為にね(^▽≦)☆

  • σ册@cぐ〜な☆。* 
    9/19 08:33

    あいりちゃん応援してるよ

  • BAT 
    9/19 09:41

    おー
    れは最強のツーショットですね

    それに2人はどこか雰囲気が似てるね

    誕生日もちょっとしか離れてないみたいだし
    グループの壁を越えて仲良くなってほしいな

    そしてどこかで同じステージに上がってるのを見てみたいよ

  • なーな 
    9/19 10:53

    AKBだとまゆゆが1番好き

    けど愛理のほうがもっと好きー

  • ともち 
    9/19 11:21


    2人ともちょーかわいい

  • あっちゃん 
    9/19 13:44

    凄いレアだね

    そうなんだぁ

    また、本屋で見たらチェックする


  • 武ちゃん&ちっさー 
    9/19 14:25

    楽しい写真になりそうですね、愛理ちゃん!!
  • あっぷる(≧ε≦) 
    9/19 18:41




    2人共、可愛




  • シン 
    9/19 19:23

    二人とも可愛すぎる

  • シン 
    9/19 19:24

    愛理ちゃん、絶対買うね

  • あいりん 
    9/19 21:57

    ハロもAKBも好きだからなんか嬉しい
  • マサやん 
    9/19 22:32

    愛理ちゃん、AKBへスパイ??
  • うさくみゃ(о・+・о)♪ 
    9/19 23:42

    おつかれー\(^^)/☆★♪
    ゆゆ〜
    わいー

  • ◆アキト◆ 
    9/20 02:20

    すごいね〜
    愛い

  • YS ファン 
    9/20 09:54

    渡り廊下走り隊でやってるブログでまゆゆのブログに愛理の事が書いてあったよ
  • きい 
    9/20 10:10

    なにこ
    !やびゃあ
    ね(笑)愛理かわい〜(´
    )
  • ぷは〜 
    9/20 14:59

    やびゃあ♪笑
    まゆゆのブログでは愛理ちゃんのこと絶賛してましたよ!!
  • なっち。 
    9/20 22:01

    あいりちゃん


    こんばんは



    UTB200号の撮影
    お疲れ様でし






    AKB

    渡辺麻友ちゃ

    撮影したの


    AKB

    ぜんぜん興味ないん
    誰だか
    知らないけど



    ハロ
    ロ以外の絡み
    あまりないか
    いい経験になったね



    発売
    楽しみにしている



    頑張ってね

    あいりちゃん



    ばいちゃーこ





  • σ册@cぐ〜な☆。* 
    9/20 23:42

    頑張ってね

  • \りぃ/ 
    9/21 19:36

    えー!すごい!笑
    なんか感動しちゃった(´;ω;`)

    どっちの方がすきとか関係なく嬉しいです(*´ω`*)
  • ディーン 
    9/21 21:41

    撮影か


    しかもUTBね!
    どんな写真かすごい気になるよ


    発売は10月とかだっけ?
    確かにまだまだ先だけどどんな雑誌になっていてどんな写真なのかワクワクだわ


    楽しみにしてるね


    ダンスレッスンか!
    お疲れさま


    じゃあまたね!!!
  •  
    9/21 23:25

    キュートファンだけど、まゆゆの方がカワイイ

  • 小春 
    9/22 11:34

    愛理ちゃん可愛い

  • がんとら 
    9/22 21:52

    二人ともかわいすぎ
    絶対買おう

  • ホロホロ鳥 
    9/22 22:33

    最強タッグw絶対買います\(^o^)/
  • とおちゃん 
    9/23 14:48

    まさかの共演

  • ☆ミ がきさき (・o・`*) 
    9/23 16:04



     ふたりとも可愛い
    ><
     愛理ちゃんは背高いね

  • 蜥蜴 
    9/24 22:16

    完全に愛理がかわゆ

    スタイルも、顔も!!
  • あんちょび 
    9/24 22:46

    買う

  • 癒夏 
    9/26 13:17

    いつかコラボするんじゃないかって思ってましたw

    誕生日も近いし、雰囲気も似てるし、これを機に仲良くなれたらいいですね★

    またいつか、雑誌や、ステージとかで共演できることを楽しみにしてます(^O^)/


    愛理とまゆゆ大好き

  • 箕輪 
    9/29 03:00

    はじめまして…かな
    すごい

    あの渡辺麻友ゆと一緒にお仕事できるなんて

    UTBってアップ・トゥ・ボーイのことでしょ

    真野ちゃん⇔柏木由紀りんのヤンジャンといい、今回のことといい、だんだん垣根が低くなっている感じがします

    これからも、ライバルと見られているアイドルと、どんどん一緒に仕事できるといいですネ

    この最近のハローと48の動きは、なにか芸能界に爆発のようなことが起こりそうな予感がするべ〜〜〜

  • ひろくん 
    10/2 15:02

    二人ともカワユすぎ

  •  小学校卒業と共にGREE卒業w 
    10/26 16:46



    昨日買いましたw

  • ∩ω∩まいまい゚+。☆ 
    11/22 17:29



    愛理超可愛い∩^ω^∩
  • mlapan 
    9/12 03:33

    おお、なっきぃよりも近いんだ。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)