悪魔な私

  • ℃-ute 公式ブログ/悪魔な私 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/悪魔な私 画像2

こんばんは〜

舞美です



今日は10月から始まる

『キューティー・ミュージカル「悪魔のつぶやき」〜アクマでキュートな青春グラフィティ〜』


のダンス稽古がありました




今までにない振り付けがたくさん出てきて




マスターするのに必死です



あっという間に時間が過ぎてます




素敵なミュージカルをお届けできるように頑張ります




ちなみに、ミュージカルのタイトルにもありますが


今回、℃-uteは皆
“悪魔”です



…って事で悪魔な私

(
1・2)



人間でない役は初めてです

(1度だけ幽霊の役はありましたが…
)



なんだか、ウキウキします



本番に向けてたのばります
(たのしむ+頑張るって意味です
)





さーて

明日は℃-uteツアー

東京公演です



気合い入れて頑張るぞ〜



お風呂にゆっくりつかって、いっぱい寝ようっ


皆さんも今日1日お疲れ様でした〜



って…まだまだ仕事だよ

って方もいますよね


引き続き頑張って下さい




ではでは、また明日の更新で〜


 
  • コメント(全308件)
  • オズ・マ。 
    9/17 22:57

    「たのばる」ってそういう事なんやね。
    そら調べても引っ掛かってこーへんわ!(笑)
  • 。*゚キミの笑顔が好き゚*。 
    9/17 22:57



    ミュージカルのお稽
    お疲れさまで


    衣装めっちゃ
    似合ってます


    ゆっく
    休んでくださいね



  • 12121 
    9/17 22:57

    ミュージカル見たいけど行ける日のチケット売り切れ
    地方に住んでるとこういう時不便なんですよね
    近場なら平日とかでも行けるんですけど
    明日のツアーは行けるので楽しみです。
  • こうしくん 
    9/17 22:57

    悪魔な舞美さんも素敵ですね。日曜日渋谷昼、
    とミュージカル3公演見に行きますので楽しみにしていますので体調に気を付けて頑張って下さい。応援しております。
  • タコすけ 
    9/17 22:58

    ちょー可愛いっす

  • ごっちん。@黄色の男♂ 
    9/17 22:58

    舞美様
    舞台の稽古お疲れ様です。

    今回は、悪魔ですかぁ。

    舞美様
    めちゃくちゃ可愛ゆすですなぁ〜

    悪魔舞美様。は、世界一可愛い悪魔ですよ〜。


    舞台も、紺。もたのばってください。

  • 愛LOVE王子 
    9/17 22:58

    可愛い

  • へな(´_ゝ`)/ 
    9/17 22:58

    まいみぃガチかわいい!
  • あべちゃん(*b´∀)b♪ 
    9/17 22:58

    悪魔まいみぃ可愛いッ(´艸`)
    舞台楽しみにしてるよん


    日曜日の昼に学校の友達と行くよ

  • チョコレートパフェ 
    9/17 22:58

    お疲れsummer

    悪魔の舞美ちゃんも またまたvery×2
     ℃-uteです
     明日のライブもがんばってくださ

  • ほろ☆あふろッチ。 
    9/17 23:00

    お疲れ



    明日がんばっ

  • エビス 
    9/17 23:01

    正直、悪魔の衣装は舞美ちゃん似合ってないっす。
    舞美ちゃん自身が天使だからっすかねぇ
  • しんせーくん 
    9/17 23:01

    ヤバい
    悪魔まいみぃ可愛すぎる


    ライブたのばってきてねー

  • ダー 
    9/17 23:02

    明日もガンバってね

  • あーじん 
    9/17 23:02

    んばんは。本当にとっても良いですねー

    でも めっちゃ天使の笑顔は いつでも絶対 なくさないでね。 (笑)

  • せいちゃん 
    9/17 23:02

    なんてプリティーな悪魔ちゃん

  • おったま下駄! 
    9/17 23:03

    舞美ちゃん
    んばん


    悪魔な舞美ちゃん
    愛いわ


    musicalが楽しみだ



    その前に、明日のコンサート楽しみましょう

  • ウマツネ^o^キュパ〔ウ・マーツネ〕 
    9/17 23:03

    めちゃ可愛い悪魔や



    ℃‐ute過ぎます

  • まお@あいり 
    9/17 23:04

    こんばんは舞

    ミュージカル見に行くから頑張ってね

    可愛いいなぁ

  • 虎斗 
    9/17 23:05


    めっちゃ可愛

    悪魔の舞美ちゃん早くみた


    来月ミュージカル1日しか行けないかもしれないけど、チケット取ったので見に行くね

    もしかしたら、もう一つ行くかも


    明日もコンサートだ
    自分は名古屋だから、関東までは遠いので行けない
    ュージカルは行くけどw

    来週大阪は行くから
    明日はたのばって下さい

  • ひろさ 
    9/17 23:05

    うわぁぁぁ

    こんな可愛い
    魔なら
    何されてもい

    好きにしてください
    愛しの悪魔様

  • エコキュート(CCA) 
    9/17 23:06

    悪魔コス最高

    (*´д`*)
  • おちょしね 
    9/17 23:06

    たまらん!!!!!
  • ここん 
    9/17 23:06

    こんばんみぃたん


    悪魔と言っても・・・カワイイ

    いろんなお仕事やお稽古が重なって大変かもしれないけど、持ち前の元気さでたのばってくださいね

  • しゅう 
    9/17 23:06

    舞美デビル


    似合ってる

  • だからともぷぃ 
    9/17 23:06

    こんな悪魔なら何されても全然オッケーだわぁ

  • ネゲレ~ション 
    9/17 23:07

    おお、これはこれは
    悪魔の舞美ちゃんもキュートですな。
    ありがとうございます。
    こんな悪魔なら是非お会いしたいものです。

    まずは19日に渋谷へ
    矢島舞美という女神様に会いに行きますね。
  • かぼちゃ 
    9/17 23:08

    悪魔なのに可愛いとか反則ですよ

    こりゃ天使に嫉妬されちゃうぞ(笑)
  • と っ し ー 
    9/17 23:08

    悪魔に見えない!!(笑)
    全然怖くない!!!(笑)

    劇もいいけどミュージカルおもしろいから楽しみ〜


    先週の疲れもすっかり抜けたからまた明日あさって楽しみ

  • 紅足のシエル 
    9/17 23:09

    オツカレーチャン

    デビル舞美ちゃん超かわいすぎ
    高\(≧▽≦)丿大好き

    舞美ちゃんも明日に備えてゆっくり休んでね

  • れぇな 
    9/17 23:09


    舞美ちゃんのデビル

    可愛いすぎっ


    ミュージカル
    たのばってね(^u^)

  • YouDai 
    9/17 23:09

    こんなの悪魔じゃないじゃないか!天使だよ!
    悪魔のコスプレをした天使だよ!(笑)
    ミュージカルの稽古も本格的に始まったみたいでツアーもまだあるから大変だね・・・でも5人力合わせてたのばってね
  • じゃ〜に〜(^o^)//""""""" 
    9/17 23:10

    かわぃ

  •  
    9/17 23:10

    おお

    えらいかわいい悪魔だわ


    幽霊役懐かしいですね!
    ガンバってね


  • かりん 
    9/17 23:10

    美ちゃんは
    悪魔な格好をしても
    使に見えます

    キュートッ

  •  
    9/17 23:11

    舞美
    ッチャ
    ワイイ

  • ♂途 
    9/17 23:12

    こんな可愛い悪魔ならいくらでも憑いていて欲しいな
  • ℃utie Lover 
    9/17 23:12

    こんばんは


    稽古お疲れ様

    頑張れ

    舞美なら出来るさ


    おぉ

    あくまいみぃ(笑)
    こんなに可愛らしい悪魔はいないでしょ


    明日のライブも頑張ってね

    俺は初のコンサートで何を買うか決めるのを頑張ってるよ(笑)
    なかなか決めれないんだよね〜


    おやすみ(*'-')ノ~。.*・゚
  • U-Know. 
    9/17 23:13

    まいみ

  • ハル 
    9/17 23:13

    舞美ちゃん、こんばんは。
    悪魔なまいみぃもいいね

    ミュージカル楽しみ。その前に明日コンサートが楽しみ。待ってましたよ。思いきっりたのばってる舞美ちゃんを期待してます

  • onちゃん! 
    9/17 23:13

    こんばんは


    リハお疲れさ

    悪魔な舞美ちゃんかわいいなぁ

    早く実物見たい・・

    明日も楽しみにしてるよ

    おやすみ〜

  • 大縫裕郷 
    9/17 23:14

    可愛い子悪魔さんですね〜


    逆に襲いたいか襲われたいです

  • GK:mar. ジーケー 
    9/17 23:14

    美ちゃん…

    使の様な 悪魔の笑


    そんな歌あったよね確か


    レッスンと並行しての夏秋ツアー
    変ですがまだまだ中盤戦です明日も盛り上がってきて


    あ 昼過ぎに 暮れのキューティーランド5@大阪の当選通知頂きました

    ので「
    ロコンデ〜」な感じの夜です今夜はいい夢見れそうだ

  •  *綾菜 
    9/17 23:15

    わー!!!
    可愛すぎる

  • ★ラッキ〜7☆ 
    9/17 23:17

    今日もお疲れさま

    いかにもキュートな悪魔って感じだね

    めちゃくちゃカワイ


    明日のコンサートも頑張っ

    遠いけど応援してま

  • fumy@残念なヲタ 
    9/17 23:17

    おつカレーライス


    明日のライブは座間ですが明後日の渋谷は駆け付けますので宜しくお願いします

  • #.おすず(・∀・) 
    9/17 23:18



     ぉ疲れサマ

     悪魔な舞美...
     可愛ぃッ(^o^ゞ
     惚れるU⌒

     明曰のLIVE
     頑張ッてね
    !!
       ★桃花



  • ブロンコ 
    9/17 23:19

    ミュージカル
    思ったら、今度はライブ


    めまぐるしい

    たのばってね

    おいらも、慢性筋肉
    だけど、明日明後日も楽しむよ

  • シロヤギ 
    9/17 23:19

    舞美ちゃんや℃-uteのみんなが悪魔の衣装を着ても
    カワイく見えちゃうなぁ

    ミュージカルの練習にコンサートと盛り沢山な毎日だと思うので、
    ゆっくりお風呂につかって疲れをとってねー

    私も明日はゆっくり寝ます

  • のっち 
    9/17 23:20

    こんばんまいみぃ


    これ、いわゆる『あくまいみぃ』だね

    悪魔でもやっぱりカワイイ


    ℃初ミュージカル
    しみだ
    明日のライブも行く

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)