悪魔な私

  • ℃-ute 公式ブログ/悪魔な私 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/悪魔な私 画像2

こんばんは〜

舞美です



今日は10月から始まる

『キューティー・ミュージカル「悪魔のつぶやき」〜アクマでキュートな青春グラフィティ〜』


のダンス稽古がありました




今までにない振り付けがたくさん出てきて




マスターするのに必死です



あっという間に時間が過ぎてます




素敵なミュージカルをお届けできるように頑張ります




ちなみに、ミュージカルのタイトルにもありますが


今回、℃-uteは皆
“悪魔”です



…って事で悪魔な私

(
1・2)



人間でない役は初めてです

(1度だけ幽霊の役はありましたが…
)



なんだか、ウキウキします



本番に向けてたのばります
(たのしむ+頑張るって意味です
)





さーて

明日は℃-uteツアー

東京公演です



気合い入れて頑張るぞ〜



お風呂にゆっくりつかって、いっぱい寝ようっ


皆さんも今日1日お疲れ様でした〜



って…まだまだ仕事だよ

って方もいますよね


引き続き頑張って下さい




ではでは、また明日の更新で〜


 
  • コメント(全308件)
  • アウル# 
    9/18 00:13

    なんてかわいい悪魔なんでしょ。こんなキュートな悪魔なら何をされてもいいですね!!(笑)それにしても舞美ちゃん似合いますね。悪魔のコスプレもなかなかって……違うか。ミュージカルたのばってください。
  • frozenpeachアバコンご投票宜しくお願い致します(・ω・`=)ゞ 
    9/18 00:13

    天使
    りも悪魔の舞美さんの方が良いか

  • tsuka 
    9/18 00:17

    悪魔な舞美ちゃんも可愛い


    悪魔と霊媒師はどっちが強いのかな?
  • トモ 
    9/18 00:17

    悪魔な舞美ちゃんも可愛い


    明日のツアー行けないけど応援してるから頑張ってね

  • TA-BL5@紘美推し 
    9/18 00:20

    悪魔いいよ!

    どんな悪い事してくれるんだろう


    コンサートと平行して大変やね…

    来週の大阪行くからね!
  • 国立の大うつけ 
    9/18 00:22

    ℃-uteが昨年カバーしたキャンディズの歌に優しい悪魔という曲があります。
    何かそのフレーズが出てきそうです。
  • びじょん@週刊ハロプロブログ 
    9/18 00:22



    おつかれさまぁ(^


    ま、、舞美ちゃん
    ちと貫禄ありすぎちゃいますか


    みんな悪魔な℃-uteに
    しばかれてみたいw


    明日明後日4公演★
    たのばりまっせーー



  • ベリーB 
    9/18 00:22

    まいみぃ、凄くかわいい悪魔の衣装ですね。
    ミュージカル楽しみですね。頑張ってね
  • ポチ@わっくん 
    9/18 00:23

    舞美ちゃんこんばん

    最近はミュージカルの稽古続いてるね
    疲れ様です


    これからセリフ覚えたり、ダンス覚えたり大変だよね

    でも、舞美ちゃんはらんを経験して成長できたと思うし、きっとうまくいくょ
    台とミュージカルだとちょっと違うかもしれないけど、きっと通ずる部分もたくさんあると思うから

    どんなストーリーなのか楽しみだ

    みんな悪魔の役なんだよね
    の想像はまだつかないけど


    明日あさってのライブも超楽しみだぁ


  • C-E 
    9/18 00:24

    おー
    くまいみぃ


    悪魔な舞美ちゃん
    悪魔な℃-ute
    これはウキウキしま

    楽しみだなぁ


    週末の渋谷公演のために今週も頑張れた
    気合入れて楽しむぞ

  • ナッキー 
    9/18 00:25

    舞美ちゃんおつかれさま!

    ピラメキッド面白かったよ
    ってか舞美ちゃん色っぽかった

  • 千梨の道 
    9/18 00:27

    まいみ
    写真貼り間違えてる


    写真は、悪魔じゃなくて

    俺が大好きな
    美しい
    神様しか うつってないよ

  • おかん 
    9/18 00:29


    お疲れさま

    可愛い
  • かなりや 
    9/18 00:32

    まいみぃお疲れ様


    髪の毛外ハネ可愛い

    衣装もとっても似合ってますね

  • わらな 
    9/18 00:36

    可愛すぎです

  • りょう 
    9/18 00:37

    かわえ
  • かめのとも。'14☆(スマホに,ちと慣れてきた) 
    9/18 00:38


    小悪魔いみぃ(笑)
    可愛い


    ミュージカルとライ
    大変かもしれないけ
    頑張ってねっ

    おやすまいみん。
  • 原ちゃん 
    9/18 00:39

    あ〜〜舞美悪魔になら魂売るわw


    明日はライブ弾けるぜい

  • みゆ 
    9/18 00:40



    お疲れ様です



    悪魔でもかわいい悪魔です

  • ponpon 
    9/18 00:43

    「ズキューン

    ヤバい
    ワイイ

    舞美ちゃんの場合は良い事ばかりしちゃうズッコケ悪魔になるのか

    こんな悪魔なら大歓

  • おあしす 
    9/18 00:49

    こんなかわいらしい悪魔いませんから>

  • ゆ〜き 
    9/18 00:52




    みんな悪魔なんやね


    とりあえず舞台楽しみにしてるなっ^^
  • イオン君 
    9/18 00:55

    お疲れさま

    半端なくかわいい

    舞美ちゃん最


  • 新型紳士 
    9/18 00:55

    こりゃまた可愛い悪魔さんだね


    ではギャグを1つ.....、

    あそこにいるのは悪魔かな

    あっ、熊だっ
    ☆★


  • 50cc 
    9/18 00:55

    舞美ちゃん、こんばんはー(*´д`)ノシ

    画像の悪魔さんと契約を結ぶにはどうすれば良いですか(´・ω・`)
  • のぶ199266 
    9/18 01:00

    僕の好きなSF小説のセリフで
    戦争の始まる前に隊長が

    「可愛いあの子のことを考えろ、そうすれば妬み深い神様より優しい悪魔が守ってくれる」

    ってセリフがあります。

    舞美ねーさんみたいな優しい悪魔なら納得w
  • たいち 
    9/18 01:08

    舞美ちゃんの悪魔姿可愛い

  • ふふん(●´艸`●) 
    9/18 01:11

    悪魔なまいみーもめっちゃかわゆ

  • けいぞう 
    9/18 01:16

    悪魔な舞美ちゃん 超 かわいいです
    ュ−ジカル楽しみにしています
    谷ライヴ 頑張って
    曜日見に行きます
  • ありさ 
    9/18 01:20

    普段は白い衣装が多くて天使っぽいけど、悪魔の姿も似合いますね
    わいい

    ライブツアー中でありながら、ミュージカルのレッスンなんて…すごい身体もあたまも使いますよね

    美味しいものたくさん食べて乗り切っちゃってくださいねっ

    絶対見に行きますー


    今渋谷公演に向かうべく、バスに揺られてます

    一週間も経ってないのにめっちゃ久しぶりな気がしま
    なんでだろ
    -ute病でしょーか

    明日もたのばりましょう〜

  • かめかつ 
    9/18 01:22

    舞美ちゃんこんばんは(・∀・)

    稽古お疲れさまです


    今回は悪魔ですか

    凄く面白そう

    早く見てみたいな(^3^)/


    たのばってください


  • あかね! 
    9/18 01:25

    ブログにこういうコト書かない主義なんだけど・・・


    かわいいです

  • 銀河 
    9/18 01:26

    メチャクチャ可愛いです
    く似合ってま
    後今日はピラメキット見ました面白かっ
    (^O^)
  • June 
    9/18 01:30

    一日お疲れ様でした
    渋谷でしたね、たのばってください。

  • ぽろり 
    9/18 01:30

    舞美ちゃん、こんばんは。可愛い悪魔ですねぇ〜。楽しみにしてます。そして明日も。
  • キュートっと 
    9/18 01:50

    悪魔なまいみぃ楽しみにしてるよ
    日の渋谷行くからね

  • えりか 
    9/18 01:54

    舞美ちゃん可愛い!!
    東京の渋谷と八王子、ミュージカルも行くよ

    楽しみ

  • 抹茶っ茶 
    9/18 01:56


    デビルリーダーこんばんはw

    その衣装・・生で見たいな
    なんで大阪でやってくれへんの?
    一日ぐらいやって欲しかったなっ!(涙
    デビルな℃-uteに会いたいよ〜。。

    稽古もコンサも頑張ってね!
    来週の大阪で会えるの楽しみにしてマス

    おやすみリーダー

  • 知☆侑☆LOVE 
    9/18 01:56

    ダンス稽古お疲れ様です
    は応援団をやっていて形をたくさん覚えないといけないので大変で

    だけど、もうすぐ体育大会なのでしっかり覚えます

  • リョウ 
    9/18 01:58

    悪魔まいみぃ可愛い

  • じろぴょん 
    9/18 02:15

    悪魔っ子舞美ちゃん!可愛いというより、美しい!
    舞美ちゃんは黒が似合う。美人には黒が似合うのよ〜

    この衣装は可愛い感じだけど、衣装を見
    「舞美ちゃんなら黒のボンテージファッションとかも似合いそう」と妄想してしまった(笑
  • HIЯO 
    9/18 02:17

    こんなかわいい悪魔なら取り憑かれたい(。・∀・。)ノ
    あっ!℃-ute中毒なので、すでに取り憑かれてる?Σ( ̄□ ̄;)
  • よっきぃ 
    9/18 02:23

    カワイ

    こんなカワイイ悪魔にならタマシイ売ります(

  • ヒデ 
    9/18 02:24

    お疲れ様です

    めちゃくちゃ可愛いです

    ツアーは19日の夜見に扇子を持って行きます

    今からすごい楽しみです

  • 河童 
    9/18 02:29

    衣装可愛い(?▽?)
    明日のコンサートがんばってね(^_-)
  • おっさん 
    9/18 02:29

    〜わ〜い〜

    そんな悪魔にささやかれたら・・

    ざっくり防御其の三KYで対抗するしか〜


    ライブに稽古大変でしょうが体に気をつけて

    たのばって〜

  • ポコ 
    9/18 02:34

    可愛す

    昨日のうちにこんな可愛い悪魔画像見てたらもっと仕事頑張れただろうに…残念

    明日は悪魔な舞美ちゃんを支えに頑張るね(笑)
  • バス博士 
    9/18 02:41

    舞美ちゃんかわいいよ〜
    日のコンサート頑張ってね

  • スカーレット 
    9/18 02:53

    悪魔になっても、ステキですね・・・こんな悪魔になら、堕落させられてもいいか


    ミュージカルのお稽古、お疲れ様でした

    やはり、今までとは違う動きなんですね

    まだツアー中で、大変でしょうが、頑張っていいものにしてくださいね

  • 打たれ弱いヒーロー 
    9/18 03:00

    …悪魔に魂を売ってしまいそうです(笑)(`-`*)

    素敵なミュージカル、お届けされに行きますね♪(笑)
    素敵なミュージカルだと決め付けて、ハードル上げときますので、よろしくお願いしま〜す♪(笑)v(゜∇^*)⌒☆
    初日と千秋楽、休暇を取りました
    千秋楽はチケット取れてないですけど、なんとか行けたらいいな♪
    行けなくても、3公演は観に行こうと思ってます♪('-'*)


    コンサート、万全を期してますね!
    楽しみにしてます♪


    「まだまだ仕事だよ って方もいますよね」って、嬉しいですね♪
    自分、夜勤とかあるので。
    でも惜しいっ! 昨日と一昨日だったら夜勤だったのにぃっ!(笑)o(><;)(;><)o
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)