悪魔な私

  • ℃-ute 公式ブログ/悪魔な私 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/悪魔な私 画像2

こんばんは〜

舞美です



今日は10月から始まる

『キューティー・ミュージカル「悪魔のつぶやき」〜アクマでキュートな青春グラフィティ〜』


のダンス稽古がありました




今までにない振り付けがたくさん出てきて




マスターするのに必死です



あっという間に時間が過ぎてます




素敵なミュージカルをお届けできるように頑張ります




ちなみに、ミュージカルのタイトルにもありますが


今回、℃-uteは皆
“悪魔”です



…って事で悪魔な私

(
1・2)



人間でない役は初めてです

(1度だけ幽霊の役はありましたが…
)



なんだか、ウキウキします



本番に向けてたのばります
(たのしむ+頑張るって意味です
)





さーて

明日は℃-uteツアー

東京公演です



気合い入れて頑張るぞ〜



お風呂にゆっくりつかって、いっぱい寝ようっ


皆さんも今日1日お疲れ様でした〜



って…まだまだ仕事だよ

って方もいますよね


引き続き頑張って下さい




ではでは、また明日の更新で〜


 
  • コメント(全308件)
  • たけし 
    9/18 08:38

    おはようございます。可愛い衣装ですね!ミュージカルの練習も頑張って下さい。今日の東京公演も楽しんでね!
  • キムさん 
    9/18 08:41

    悪魔の舞美ちゃん・・・

    いや、悪魔のコスプレした舞美ちゃんイイね〜
  • こう☆ 
    9/18 08:46

    悪魔な舞美ちゃんも可愛い

  • ぐんまいまい 
    9/18 08:52



    【画像
    なかなか。。。っか メッサ好ぃカモ!! 【てんし】な姿は普通?に似合ぃそぅ?っか想像できる
    DARKなImage だが ℃-ute がヤルと【悪魔】ってょり悪戯っ仔的な【小悪魔ちゃん】達って感ぢな "可愛ぃ"だろぅな。。。まぢ早く間近で見てみたぃ!!

    可愛ぃ【あくま】ちゃん な 【矢島】の【舞ちゃん】おつカレーライス!! と おはよぅさん!!


    【LIVE】
    今日明日四公演 メッサ良ぃ汗かきながら たのばらせて下さぃね!! っか言われるまでもなぃか。。。

    週末だけな出逢ぃでちょっと寂しぃが逢ぇるだけいいっか!?
  • ミシガン 
    9/18 09:31

    こんなまっすぐな目で見る悪魔に出逢ったら、
    堕ちてしまうよ悪の道。ダンスが激しいそうなので変えの
    衣装がないとにおい対策が大変そうだね
  • けん♂ちゃん(海賊×) 
    9/18 09:35

    やっば〜い、こんな悪魔なら、魂を奪われちゃう〜

  • トビ 
    9/18 09:43

    おぉ〜、悪魔の舞美ちゃんも可愛いね。ミュージカルも楽しみだ。

    それよりも、まずは今日のコンサートを楽しもうね。
  • ☆EM0411☆ 
    9/18 09:48

    悪魔なまいみぃもかわいい


    今日昼公演いくよー

  • ダルメシアン【勇退】 
    9/18 09:55

    全く
    の心を惑わす悪魔め

  • ポラリス 
    9/18 09:59

    舞美ちゃん、僕の家に 舞美ちゃん悪魔

  • るしふぁ 
    9/18 10:02

    舞美ちゃん おはよ

    悪魔 かわいすぎる

    渋谷のコンサートもたのばりましょう

  • あき 
    9/18 10:03

    舞美ちゃん悪
    可愛い

  • ラファエル 
    9/18 10:05

    おはようまいみぃ〜

    ミュージカルのお稽古お疲れ様♪

    普段のダンスとは振りがかってが違うのかな?
    そんなとこも見れるミュージカル楽しみにしてるね♪

    そして、写真のあくまいみぃ〜は悪魔なのに、可愛いすぎます!!
    こんな悪魔がいたらすぐに騙されちゃいそう(笑)

    P.S.
    18日の渋谷のコンサート行きます!!
    ℃-uteといっしょにハジケルぞぃ!!
  • ぺんぎん 
    9/18 10:06

    ュージカルまで時間が短いから大変やね
    覚えるのもたくさんあると思うし。でも、℃-uteの皆ならステキなミュージカルになるはずなので、期待してます(^^)
    渋谷のライブも盛り上がりましょう!!

  • まーちんw 
    9/18 10:06


    こんな可愛い悪魔見たことねぇ〜



    カワユスぅ

  • かぉる 
    9/18 10:24

    ミュージカル
    リハーサル
    ぉ疲れ


    悪魔の役…今までになぃ
    役ゃけんすごぃゃりがぃも
    ぁるとぉもぅし優しぃ舞美
    悪魔の役なん気にな


  • ザードルりさこ 
    9/18 11:29

    矢島デビルに魂を売ってしまった
  • アミミ 
    9/18 11:34

    こんな美しい悪魔になら命捧げても惜しくないですね

  • 強羅  
    9/18 11:51

    カワイ

  • ヒロ 
    9/18 11:52

    こんなに可愛
    見たこと無いよ〜

  • (*・ω・*) 
    9/18 12:45

    悪魔の格好しても天使っぽ
    (笑)
  • メテオストライク1号。 
    9/18 12:46

    舞美さん、こんちわー。

    こんなにかわいい悪
    なんて他にはいないでしょ(笑)

    どんな感じのミュージカルになるのか今から楽しみです!!
  • いとぅー 
    9/18 12:49

    悪魔な℃-ute悪魔な舞美ちゃん楽しみだなあ

    渋谷公演もたのばってくださいね
  • まーくん@お鈴妃 
    9/18 12:51

    悪魔なまいみちゃんかわいすぎる


    反則で
    (笑)


    今日の東京公演頑張ってね

  • (り^ω^こ)放置 
    9/18 13:42

    衣装かわいい

    ミュージカルもコンサートも頑張ってね

  • ガッちゃん205なっキュLOVE 
    9/18 13:55

    ミュージカルのダンスお稽古。おつかれ
    悪魔な℃-ute楽し

    渋谷は仕事
    日も頑張ろう

  • マックッキー 
    9/18 15:04

    まいみぃーこんにちワン!
    昨日は稽古お疲れ様
    悪魔のまいみぃー見たいのう。
    じゃ今日の渋谷頑張れ。
  • 恵里森 
    9/18 16:52

    こんにちは、矢島舞美様。1日遅れのコメントです。ご免なさい。舞美さんのデビルのコスチュームなかなかキューティだと思います。ところで、私は、「悪魔」と聞いて真っ先に思ったのが、キャンディーズの「やさしい悪魔」と言う歌です。「あの人は、悪魔。私をとりこにする。やさしい悪魔・・・」昨年、キュートは、キャンディーズの「暑中お見舞い申し上げます」をカバーしましたね。まさか、今回は、いくら「悪魔」がらみでも、そんなことはないですよね。「悪魔」と言えば、もう一人、石野真子さんも「日曜日はストレンジャー」の中で、悪魔になりたいと言っています。悪魔にでもなって好きな男の子の心を、釘付けにでもしたいのでしょうか。私は、「悪魔」というよりは、「魔法使い」の方が好きだな。「魔女」という呼び名も好きかも。それでは、またね。Bye bye bye !
  • DAREE 
    9/18 17:14



    あーめ

  • マー君 
    9/18 19:53

    舞美デビルいいね


    この可愛さなら悪魔と気づかず、付いていっちゃいそ


    あ く ま で℃-uteだね


    あくまで執事
    被ってる感

    あ、これ黒執事っていうアニメね

  • 大学への化学 
    9/18 22:33

    きゃわいすぎ

  • みすたーぱるぱる 
    9/18 22:50

    あくまいみ〜
  • ウッチー@舞美の番犬 
    9/19 00:46

    まいみぃミュージカルのダンス稽古お疲れさま


    悪魔なまいみぃカワユス


    こんなにカワイイ悪魔なら騙されても良いかもって思っちゃった

  • 福岡の『うーちゃん。』2005 
    9/19 02:26

    今までにない振り付けってどんなんだろう??

    気になる…。

    本番が楽しみ

  • まなちん 
    9/19 06:47

    舞美ちゃんな
    天然小悪魔だ

  • BAT 
    9/19 09:36

    舞美デビルかわいい

    こういう衣装も新鮮でイイ

    ツアーと平行して大変だけど稽古たのばってね

  • 武ちゃん&ちっさー 
    9/19 14:24

    写真で見るだけでも期待が高まります!練習頑張ってください、舞美ちゃん!!
  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    9/19 21:42

    まいみは天使だよ優等生が不良になれないのと同じ悪魔にはなれないよ
    585まい
  • うさくみゃ(о・+・о)♪ 
    9/19 23:35

    おつかれー\(^^)/☆★♪

  • kdtake 
    9/19 23:51

    こんな悪魔な
    大歓迎\(^O^)/
  • えり 
    9/20 13:06

    あくまいみ〜可愛い
    (笑)
    ミュージカル楽しみにしてるよ

  • まく 
    9/20 13:57

    !!!!!やっぱり悪魔役なのかー!!!!!
    ファンタジーですね

  • hn 
    9/20 16:05

    悪魔なまぃみぃに早く会いたいで

  • モースフレ 
    9/20 18:53

    舞美ちゃん
    こんばんは。
    コメ遅くなって、ごめんなさい
    m(__)m

    なかなか似合ってますね、悪魔な衣装(笑)
    その衣装で、うわさのSEXY GUY を歌ってもらいたいなぁ
    なんて思ったりして(^^;

    それでは、ミュージカルのリハーサル、
    たのばってね(≧∇≦)/


  • なっち。 
    9/20 21:41

    まいみちゃん


    こんばんは



    ミュージカルのお稽
    お疲れ様でし



    悪魔役

    まいみちゃん

    どんな感じになるのかな


    楽しみだね





    かわい
    悪魔さ
    だね


    そんな
    悪魔さ
    だった

    いたずらされても
    いいかも(笑)




    まいみちゃん

    お稽古

    たのばってね



    ばいちゃーこ




  • ともちゃん。 
    9/21 01:49

    舞美ちゃんが可愛すぎて、悪魔というよりは小悪魔っぽい(笑)
    素敵なミュージカルを楽しみにしてます
    本番までの稽古たのばってね。
  • とおちゃん 
    9/23 14:49

    多分なにかしらミスる悪魔だな

  • 温かい人 
    9/27 10:42

    舞美

  • sferris 
    9/28 13:40

    maimi so hottttttttttttttttttttttttttttttttttttttttttttttttttttttttttttttttttttttttttttttttttttttttttttttttttttttttttttttttttttttttttttttttttt

  • ヘブン 
    7/25 15:58



    可愛い

    舞美ちゃん優しい(*^^*)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)