ひゃほ
千聖

  • ℃-ute 公式ブログ/ひゃほ千聖 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/ひゃほ千聖 画像2

皆さんこばこば



今日はね!笑
こんな格好をして!

1【ははッ】
ある撮影をしてきました
楽しかったッ!って
感じの撮影ぢゃなくて

まぢかよっ!
って感じの撮影でした

岡井だからこそ!
乗り越えられた撮影
だと思います( ̄∀ ̄)

皆さん!
なんの撮影だったか
気になりますか?笑
いつか報告します(笑)


そして!
今日もミュージカルの
リハーサルでした!
今日はね

色んな事に挑戦しました!
頑張ります



んでんで!
今日、、、
【2011年℃-ute
カレンダー】を
頂きました

皆いつもと少し
違う感じで
可愛かったあ(^^)☆!
是非是非!
見てみてくださいね




ではばいちゃーこ


 
  • コメント(全190件)
  • 島田 雅紀@エイミー 
    9/18 04:20

    今日もお疲れ


    1は農作業やったのかな



    カレンダー注文したよ


    明日の渋谷頑張って

  • ちなゆず◢ 
    9/18 04:39

    v(^o^)
  • K・G 
    9/18 05:00

    こばこば(●⌒▽⌒●)


    岡井だからこそ乗り越えられた…ですか

    ロッククライミング的な
    た本になっちゃうみたいな

    でも畑っぽいところでちっさーは何したんだろ

    めっちゃ気になりま



    てかライブ前日なのにお疲れさまですm(_ _)m
    でもミュージカルまであと一カ月しかないんですよね

    悪魔楽しみにしてま



    今日のライブ楽しんできてくださいね

    ばいちゃーこ( ☆▽☆)ノシ
  • ドレイン 
    9/18 05:23

    撮影リハおつかれさ
    まぢかよって感じの撮影とはすごく気になりますね
    報告楽しみにしています

  • 菜月(完全放置) 
    9/18 05:36

    農作業でもしたのかしら?
  • とっちさ〜ブラックガールズ〜 
    9/18 06:11

    撮影内容が気になる

    ちっさーの写真集がでちゃうとか


  • すみれ* 
    9/18 06:16

    どんな撮影になったのか気になる〜><
  • あゆみ\JUMP/ 
    9/18 06:20

    気にな


    可愛い

  • ココ 
    9/18 06:21

    ぉつ感謝(`∇´ゞ

    千聖ってそぉいうの多いよね…(^_^;)

    よくたのばったね!(b^ー°)

    じゃぁ今日も1日千聖らしくたのばってね♪〜θ(^0^ )
  • よし 
    9/18 06:23

    お疲れ様。何の撮影か気になるなぁー。そんでもって今日の渋谷のライブに行くよー
  • すずっぴー(pibi) 
    9/18 06:23

    背景をみると農作業っぽいけどどうなのかな?

    カレンダーは毎年買っているのでちゃんと買いますよ〜(^o^)/
  • 奥ちゃん 
    9/18 06:26

    なんだこの写真w(°O°)w
  • ミト 
    9/18 06:35

    ちっさー、おはよう

    後ろがビニールハウスっぽいのだが・・
    まあ、楽しみに待っています。
    今日から、渋谷4公演頑張ってね

  • 武ちゃん&ちっさー 
    9/18 06:40

    注文したカレンダー届くのを楽しみに待っています!今日のコンサートを見に行きます。ちっさーの素敵な笑顔が見られるのがとても楽しみです!!頑張ってください、ちっさー!
  • ∞りさ∞ ※放置中です 
    9/18 06:43

    なんの撮影だろ??気になる

  • 抹茶プリン 
    9/18 06:48

    ミュージカルのリハーサルおつかれさま
    白のジャージがまぶしい

  • さゆなっきぃあやちょLOVE 
    9/18 06:50


    ちっさー、おつかれさま。何の撮影だったのかが気になっちゃうなぁ。
    かわいいね。
    またねぇ、ばいちゃーこ。
  • ちく兵衛 
    9/18 07:09

    お疲れ様です

    何の撮影か気になります
    カレンダー早く見たいです

  • ☆小生☆o(⌒∇⌒)o 
    9/18 07:31

    ちっさ
    おはよう〜

    姿、それに周りに見えるビニールハウスからすると…うーん
    農作業的な感じかな

    このままの姿でクリーンルームにも入れそうだねo(`▽´)o
    カレンダーもどんな感じかな?
    俺はポケモン取りにいってから渋谷に向かうからライブでまた元気なちっさーみせてね
  • たきB- 
    9/18 07:31

    おはちっさー


    岡井だからこそ!
    ね^^

    ぢゃあ俺も負けないくらいの覚悟をしてちさの報告を待ちます^^


    ミュージカルのは、ダンスレッスンとかだよね

    1回しか観に行けないけど、その1回を目を皿の様にしてちさだけを見つめていたいと思います。
    もちろんミュージカルだから舞台全体は観てゆくんだけども
    ちさが舞台のどこにいてもちさを中心に観るからね^^
    稽古本当にタイヘンだよね
    でも先ずは全体の把握と自分のパートを完璧にしちゃえば後は何倍も楽しくなるよね^^

    楽しみにしています


    ではばいちゃーこ^^ノ
  • たーくんCLEAR'S 
    9/18 07:40

    何の撮影か気になるなぁ
  • たけし 
    9/18 08:36

    おはようございます。何の撮影でしょうか?格好からして、何かの作業をされたんですか・来年のカレンダー楽しみにしてますよ!
  • ぐんまいまい 
    9/18 08:37



    全身白ずくめな シークレットなお仕事の【ちぃ〜ちゃん】
    おはおは!!

    【?】
    過酷な撮影だったン
    マワリからして農家な仕事
    と 一人?
    なんナンだろ???


    【あくま】
    ミュージカル(も)楽しみ!!
    っか 後一ヶ月きってるンだ。。。紺も他にも?掛け持ちで まぢ
    おつカレーライス!!


    【カレンダー
    今回は℃ンな感ぢなンだろ
    っか
    カレンダーな【画像】だとポスターみたぃに おっけぇから何気に好ぃのだが 表紙から一舞も破れなぃ。。。ヘタレな自分
  • こう☆ 
    9/18 08:47

    畑仕事ですか?(笑)
  • ミシガン 
    9/18 09:24

    何かに挑戦するかっこうだよね、後ろのビニールハウスは関
    あるのかな?カレンダーは買ったことないな〜、買うべきかな。
  • ☆EM0411☆ 
    9/18 09:49

    カレンダー℃‐uteの買おうかなぁ...
  • るしふぁ 
    9/18 09:57

    千聖ちゃん おはよ

    何に挑戦したんだろう まぢかよっ! か、楽しみにしてる

    今日から渋谷だね 楽しみ

  • ★マールッ★ 
    9/18 10:06


    ちっさー可愛

  • よっさん 
    9/18 10:09

    おはよーちゃん。

    そっかー、どんな撮影したんだろう、気になるなー。
    白いジャージ姿、うーん、考えてもあんまり浮かびませんでした。

    ミュージカルのリハ順調みたいね
    そっちも楽しみ。

    カレンダー買うよー!!
  • ぺんぎん 
    9/18 10:10

    っさー、何をやってきたんだろう
    まぢかよっ!って感じのことなのねん。楽しみにしてるよー
    ℃-uteのカレンダー、私の家に飾りますね(^^)

  • ちさちさちっさー 
    9/18 11:08

    ちっさー さつえいたいへんだったね からだをはったんだね ちっさーだからこそのりこえられたんだとおもうよ がんばったね えらいね  

    ぼくもちっさーをみならってしごとにはぜんりょくでとりくんでいくよ ちっさーゆうきをありがとう 

    きょうはもちろんCCレモンいくよ またあおうね ちっさ
  • こる 
    9/18 12:15



    農作業でもやったのかな

    ちっさーならでは…かな?
    o(^o^)o
  • (*・ω・*) 
    9/18 12:42

    農作業っぽいけど

  • いとぅー 
    9/18 12:45

    なんだろ?ジャージ姿から考えると運動系の企画かな
  • まーくん@お鈴妃 
    9/18 12:49

    撮影気になる


    カレンダーほしい

    買わなきゃ


    よし、今日も頑張ってね

  • タピオカこぼして☆ごめんなさい 
    9/18 13:00

    イモ掘りの様な気がするけど白ジャージ汚れちゃうし
    ここは意表をついてトマト狩り


    なんてどうでしょう

  • (り^ω^こ)放置 
    9/18 13:40

    真っ白だね

    何の撮影だろ


    カレンダー買うよ

  • ガッちゃん205なっキュLOVE 
    9/18 13:49

    撮影。ミュージカルのリハーサル。おつかれ様です!
    ミュージカル、楽し
    今日も頑張ろ

  • スカーレット 
    9/18 14:04

    なんか24時間テレビで、走る人をフォローしている人見たい(笑

    岡井さん、こういう衣装多いですよね

    それだけ体力と運動神経を買われている証なのでしょうが・・・たjまには女の子っぽい格好も見たいかな


    今日はコンサートですね・・・楽しんできてください
  • マー君 
    9/18 19:47

    白いジャージで…
    秋って芋掘りかな?

    どろんこ遊びにはならなかったよ

  • ウッチー@舞美の番犬 
    9/19 00:35

    ちっさー撮影とミュージカルのリハお疲れさま


    なんの撮影だったのか気になるな


  • BAT 
    9/19 09:33

    後ろにビニールハウスが見えるね

    農業体験か何かかな

    ちっさーらしく奮闘してくれてる映像が見られるのを期待してます

  • 武ちゃん&ちっさー 
    9/19 14:20

    来年はどんなカレンダーになったのでしょうか。とっても楽しみです、ちっさー!!
  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    9/19 21:44

    いいな ちさ
    俺は予約したよ しかもハロー他カレンダーなん本も (笑)
    586ちさ
  • うさくみゃ(о・+・о)♪ 
    9/19 23:28

    おつかれー\(^^)/☆★♪

  • なっち。 
    9/20 21:24

    岡井ちゃん


    こんばんは
    。。



    上から下まで
    白でバッチリ決まっている


    私服か

    衣装なのかな


    センスいいね


    撮影


    岡井ちゃん
    から
    乗り越えられたって



    鶏さん
    お世話をして
    卵を貰ってきたとか
    (笑)


    ぜんぜ
    わからないね(笑)


    後で
    教えて



    ミュージカルのお稽古も
    お疲れ様でし


    楽しみにしているよ


    カレンダー
    ちゃんと注文したよ


    なかな
    サイン入りは当たらないね


    今年は
    当たるかな




    岡井ちゃん

    いつもかわいいね

    頑張ってね


    ばいちゃーこ




  • ともちゃん。 
    9/21 01:50

    格好からじゃちょっと何をしたかわかんないや(笑)
    ℃-uteのカレンダー買わないとだー!
    表紙の制服姿可愛い

  • とおちゃん 
    9/23 14:50

    農家ですか
    ?
  • 温かい人 
    9/27 10:43

    舞美

  • みち 
    12/1 14:21

    ハローチャンネルかな?
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)