気分はhappy-

  • ℃-ute 公式ブログ/気分はhappy- 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/気分はhappy- 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/気分はhappy- 画像3

中島早貴です




ナカジマ、

なんと、

今日の朝、

目覚ましもなにもかけずに、



06:30に起きました!!


しかも、

目覚めが最高によくて、

2度寝できず




いいのか、わるいのか、、、



1

本当に気分がいい

ナカジマさん。




洋服も

最高にわかりやすく、、、





こんな、

はりきっちゃった感

満載の服になりました(笑)



ははは。



2



しかも、

その服に



ハットぷらすだし







本当にナカジマは

わかりやすい奴でございます。





3


でも、、、、、、





ただいま

書き物という現実に

追いこまれてます。






いやぁ〜

今日までなのに、、、

粘りすぎたかな?

こりゃ。



-ナカジマサキ-

 
  • コメント(全251件)
  • ここん 
    9/17 23:08

    なっきぃカワイイ


    書き物ご苦労様です

    みんなのために頑張ってね

  • わか 
    9/17 23:10

    気分がいいときはわかりやすくなっていいと思います


  • sattan 
    9/17 23:21



    なっきぃ可愛いよ〜
    しゃれおつだよ〜
    大好きだよ〜(´∀`)

  • タッディ。(-_☆) 
    9/17 23:25




    もうちょっと全身の写メにしてほしいね(__)

    なっきぃの可愛さは証明済みだからなに着ても惚れちゃうよ(*^^*)


    明日は参戦するから楽しもうね



  • はっち 
    9/17 23:27

    目覚めいいなら二度寝なしでも全然いいじゃないですか!
    たまにはそんな日があるものです

    なっきぃも何でも似合いますよね
    みんな何でも似合っててうらやましいです!

    書き物溜め込んじゃダメですよ〜
  • くまいぬ 
    9/17 23:47

    お疲れさま(^o^)v

    朝早く目が覚めるのは良いことだね(*^^*)

    それだけ健康的って事じゃないかな(≧▼≦)



    コンパクトドリームの時みたいなオサレさんな方向もなっきぃに合ってるかも(*^_ ’)♪

    ビューテホー!(*^_^*)♪
  • Franztvontutu 
    9/17 23:53

    大好き
    っきぃ

    朝早く、気持ちよく起きると、昼間眠くなりません???

    大人っぽいおあされななっきぃ、満載で楽しいわあ〜

    で、お仕事、溜め込んじゃった・・・というオチなのねワラ

    やっぱり、なっきぃさん、おもしろいわぁ〜

    なっきぃ推しになってよかったな

    明日がなっきぃにとって、最高の一日になりますよう

    −フランツフォンツ-ツ-−

  • きのこ 
    9/18 00:01

    お休み
  • C-E 
    9/18 00:13

    ファッションのことはよく分からないけ
    はりきってる感はよく伝わってく


    あれ
    き物今日が締め切りだった

    たしか終わらなかったって・・・

  • 千梨の道 
    9/18 00:17

    6時半起き


    おばあちゃん化してない( ̄▽ ̄;)

    でも、
    私服は上品でお嬢様な服で似合ってるよ


    ナカジマやるね〜(^_-)
  • おかん 
    9/18 00:30


    お疲れさま

  • びじょん@週刊ハロプロブログ 
    9/18 00:32



    おつかれぃ

    まさかのなっきぃ、
    早起きな現実でしたねぇ^^★


    今日のなっきぃ、かっこいいね!
    大人っぽ〜

    はっと しちゃった


    書きも
    なんやろう、なんやろう?
    気になって眠れん。
    眠れまヘン



    渋谷4公演、
    遊びに行かせていただきまっせ

    じゃ、おやすみ〜




  • 新型紳士 
    9/18 01:09

    ミュージカル用の日替わり写真コメントかな?


    ハット可愛い。ハットをかぶってるなっきぃはもっと可愛い


  • けいぞう 
    9/18 01:28

    なっきぃのはりきっちゃった服かわいい
    はっとぷらすで、かわいすぎる−って感じでいつも思うけど なっきぃのブログって おもしろいね 大好きで

  • リョウ 
    9/18 01:55

    可愛いぞそのハット

  • 抹茶っ茶 
    9/18 01:58


    なっきぃこんばんこ

    ハットすんごく似合ってて・・・

    ハっと
     した


    おやすみなっきぃ

  • 河童 
    9/18 02:21

    早貴ちゃん私服可愛い(^_^)
    書き物がんばってね(^_-)
  • donkey 
    9/18 03:13

    こんばんなっきぃ〜^^

    美女学で、ちっさ〜に怒られてたね(^_~)V

    ちっさ〜は姑みたいで笑えたわ〜^^

    明日から渋谷だね

    ハッスル!!└(゚∀゚└) (┘゚∀゚)┘ハッスル!!
  • Norah 
    9/18 03:38

    1、わかりやすくはりきっちゃた洋服、可愛いです

    全身も見たかった

    2、秋らしい色。ハットも似合

    3、「漫画家か!」っていうくらい書き物がたくさんありますね
    現実は厳しいね(笑

  • 島田 雅紀@エイミー 
    9/18 04:17

    服とハットめっさ可愛

    とてもお似合いです


    書き物大変ですね




    明日の渋谷楽しんで

  • 菜月(完全放置) 
    9/18 05:28

    早起き、スゴーイ

    書きモノは終わりましたか
  • すみれ* 
    9/18 06:14

    ハット可愛い!!
  • 武ちゃん&ちっさー 
    9/18 06:35

    今日のコンサートも気分良くできるように頑張ってください、なっきぃ!
  • ∞りさ∞ ※放置中です 
    9/18 06:42

    分かりやすい(笑)でも早起きすると嬉しくなるよね

  • ぐんまいまい 
    9/18 06:45



    間が良ぃ?とまぢシャッキリと起きれますょね!?なンか 12? な周期で短ぃ時間でもコノ周期で目覚められると頭もスッキリと居てられる。。。って聞ぃた(説明不足でスミマセン)


    シャッキリな朝を迎えられた【なっちゃん】おはよ〜さん!!な
    今日は℃〜ですか?

    っか 今日LIVE!!メッサ楽しみ!!
    早く準備して現場に向かわねば。。。


    【画像
    ´▲ックな色な服とHat好ぃ感ぢ!!

    2。。。お仕事ガンバッテ!!
  • ★TERIYAKI☆ 
    9/18 06:53


    溜めすぎ〜

    中島さんファイト!!!
  • ☆小生☆o(⌒∇⌒)o 
    9/18 07:16

    なっき

    おはようございま〜

    朝からハッピーになれてよかったね☆
    俺はアラーム
    いと絶対起きられへ

    話かわって
    ハット姿もかっこいいよ

    今日は天気
    いみたいだしすがすがしいね!

    もう少ししたら予約したポケモンを取りにいってそのまま渋谷に向かいま


    それではライ
    でまた元気ちょうだいね


  • ☆なっきぃにーさん★ 
    9/18 08:27

    なっきぃおはよー

    溜め込んでた書き物は無事終わったのか

    今日明日のライブも気分良く頑張ってね

  • ☆なっきぃにーさん★ 
    9/18 08:27

    なっきぃおはよー

    溜め込んでた書き物は無事終わったのか

    今日明日のライブも気分良く頑張ってね

  • Solty Mandarins 
    9/18 08:31

    なき仔、おっはよん


    今日もめっちゃ、むっさいい天気


    ほんとスッカーンと抜けるような青空で
    空気もちょっとひんやりさっぱりキモチヨス


    ちなみにおれも昨日六時半起きだったぜ
    まぁ仕事で海浜幕張前で行かないといけなかったからだけどねぇ
    有楽町線の中はけっこう爆睡だったわw

    ナカジマのファッションは
    相変わらず女の子っぽくてかわいいのぉ


    アーガイルのニットに、胸元にプリーツの入ったシャツかな

    う〜ん、かなり女子っぽい胸キュンファッションやね


    なき仔はそんなにいっつも帽子かぶってないし
    気合が入ってる感じ伝わってくる


    で、書き物どうなったんやろか〜

  • こう☆ 
    9/18 08:49

    可愛い


    ありゃりゃ頑張ってくださいq(^-^q)
  • ☆EM0411☆ 
    9/18 09:50

    かわい

  • SOUN℃-ONLY 
    9/18 10:08


    おはようございます


    ってか目覚ましなしで6時半に、しかも目覚めよく起きちゃうとか


    きっと良い夢を見たのに違いないッッ!!!!



    しかも夢の内容はきっと…



    宝くじで一等を当てた夢ですね
    解ですか!?


    (…これは自分の場合でし
    )


    &弐

    朝からテンション上がっ
    勝負服
    着て行った、ということですね!!



    ハットをプラスして、より
    セレブ感アップ
    てます






    生写真の書き物ですね、期限ギリギリまでねばるとか…自分も同じです!



    ってか写真に書くのでしたら…



    必殺!!!!
    『ぐるぐるほっぺに王冠
    らす』

    でよろしいかと!?…(笑)



    ってか本日自分…

    【超占イト!!】

    ようやく参戦させて頂きま
    てか…


    やっぱライブは最高ですな…なっきぃにも会える
    (笑)



    今日はライブで盛り上がりましょう



    でわ、また



  • ぺんぎん 
    9/18 10:12

    い目覚めだったんだ〜いいなぁ。
    私も朝バッチリ目を覚ましてみたいよー。いつも眠い…だから(^^;
    今日もおしゃれな、なっきぃだね(^^

  • いとぅー 
    9/18 12:41

    最近なっきぃのしっかり者のイメージが崩れていきます・・
  • ウッチー@舞美の番犬 
    9/19 00:08

    なっちゃん(´・ω・)ノチャオ


    朝、目覚めがいいと、二度寝って出来ないよね


    2の、なっちゃんカワイ

  • †能・狂言シスターズ† 
    9/19 04:06

    僕は三度寝までしちゃいますよ


    なっきぃやっぱオシャレですね


    可愛い

  • まなちん 
    9/19 06:50

    ハット似合うって羨ましい

    頭大きくて入らないんだよねー

  • BAT 
    9/19 09:31

    なかなか大人っぽい私服でステキだね

    それだけに全身ショットが見たかったな

    書き物入りのグッズはいつも楽しみにしてるのでがんばって

  • うさくみゃ(о・+・о)♪ 
    9/19 12:48

    おつかれー\(^^)/☆★♪
    かったねえ〜

  • 武ちゃん&ちっさー 
    9/19 14:18

    今日も気分よくいきましょう、なっきぃ!!
  • σ册@cぐ〜な☆。* 
    9/19 14:34

    今日も頑張りましょ

  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    9/19 21:47

    ハローはかきものあるから大変 だけど俺たちファンクラブには嬉しい限り
    587なっ
  • kdtake 
    9/19 23:54

    か…







































    かわい

  • きい 
    9/20 10:34

    私服かわいい
    ーゆーの好き(^ω^)
  • 晃ちゃん@薬膳コーディネーター 
    9/20 20:10

    なっきぃらしい、目立ちたさを表してるコーディネートだね
    ハットがポイントだねわかりますww

    さー、今日も1日たのばっていこーぜー
  • なっち。 
    9/20 20:25

    さきちゃん


    こんばんは
    。。


    さきちゃん


    早起きだねって!!!




    そうでもないか?

    あっ ゴメンなさい







    張りき

    さきちゃん



    かわいいね!!!!!






    書き物

    たくさんあっ


    大変だね!!!!!




    でも

    いつも

    楽しみにしているよ!!!



    頑張ってね


    さきちゃん



    ばいちゃーこ
    。。




  • ともちゃん。 
    9/21 01:51

    ハットイイネ!
    帽子が似合うって大事なことだと思うよー。
    色んなオシャレができるしね!
  • とおちゃん 
    9/23 14:52

    その勢いで毎朝とおるさん
    起こしてくれ



  • ヘブン 
    7/25 15:54



    なっきぃ可愛

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)