THE 旗

  • ℃-ute 公式ブログ/THE 旗 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/THE 旗 画像2

おつカレーライスっ


今日は綱引き練習の
予定だったんだけど、
雨でできなかったから
若干テンション朝から
上がらなかったけど、、、、(笑)
まあ徐々に萩原の
テンションも戻ってきて
5時間目に、
旗作りしたのね

いい感じに出来上がってて
足の裏にペンキを塗ったり
手のひらに塗って
ペタペタしたり筆で
ピッてやるとかっこいいかんじになるぢゃん?

まあそんな感じで
若干ふざけ半分で
やりましたが、、、、

何気にいい感じに
なっておりますね

さすが青春だな

とか言ってみる(笑)




そのあとに
ミュージカル用の
レコーディングがありました

はたけさんも来ていただいて
やったのですが、、、
とても楽しかったですっ(^o^ゞ
あっという間でした

しかも今日
ホットミルクを
飲みましたあ

美味しかったです(^o^ゞ
なっきぃと撮ったけど
ぶれちゃいました

まいの手が揺れてました(笑)
見づらくてすみません



いや〜最近
雨降ったり晴れたり
大変ですが、、、、
体調にはみなさん
気を付けてくださいね



でわでわばいばいさあ★

 
  • コメント(全185件)
  • すみれ* 
    9/17 03:15

    舞ちゃんはいつも楽しそう
    いいことだ^

    体育祭もミュージカルの練習も
    頑張ってね!
  • 終われない夏休み 
    9/17 03:22

    いまい
    日はブレてる写メだけどカワイイ
    まいま
      ってか若干セクシーな感じに見えるのは僕だけ
      

    ちゃん
    ・青春の学校&レコーディングお疲れさまいま
      中学校生活も残り少ないし、たのばらないとね〜
      ミュージカルは小悪魔衣装がかなり気になります
      それに気になると言えば・・・ポスターの℃センターの位置にある、なっきぃのおへその隣のホクロも(笑)
      

    ホットミルク
    ュター
      もうあったかいモノが飲みたくなる季節か〜
      僕はレンジで牛乳チンして、薄い皮が上に出来るのが好きだったりする
      あとホットミルク&はちみつとかね
      若干カロリー高くなるかもだけど、はちみつホットミルク美味しいから、今度飲んでみて

  • 馬鹿 
    9/17 03:34

    おつカレーライス

    体調気をつけ

  • KUMA-P(ふとっちょ) 
    9/17 03:55

    おつカレーライス!

    すごい充実してますね…

  • ゆかりん★。+*゚ 
    9/17 03:59



    ブレかんがい

  • 島田 雅紀@エイミー 
    9/17 03:59

    リハお疲れ様


    ホットミルクどころか牛乳です
    中学の給食以来だな

  • ドレイン 
    9/17 04:19

    おつカレーライス
    雨で大縄跳び練習出来なくて残念でした
    旗作りは体育祭の応援用の旗なのかな?
    ミュージカル楽しみですね
    ホットミルク体が温まっておいしいよね
  • 菜月(完全放置) 
    9/17 05:11

    体育祭に向けて着々と準備が進んでいるみたい

    本番が楽しみですね

  • エメラルド 
    9/17 05:16

    お疲れさまで
  • ささえさん 
    9/17 05:28

    おつカレーライス

    萩ちゃ


    雨に降られたり天候が極端で困りますね

    そんな中中学のクラスメイ
    と青春してるみたいで大事ですよ

    頑張れ


    ホットミルクいいね

  • BAT 
    9/17 05:34

    今日は雨で綱引きできなかったみたいだけど舞ちゃん青春を満喫してるみたいだ

    それにしてもようやく過ごしやすくはなってきたのでヨカッタヨカッタ

  • びじょん@週刊ハロプロブログ 
    9/17 05:35



    おつカレーライスでしたぁ

    おはよ〜★

    昨日の朝は雨めっち
    すごかったね

    今日も秋感じるわぁ(^^


    引き
    残念やったね
    雨も降れば晴れもあるし
    お互い元気だしましょ★
    うちも昨日はずぶぬれw


    作り
    なんか作り方見てる
    楽しそうやね

    どんなデザインやろ

    見てみたいなぁ☆
    結構大きな旗かな

    みんなでひとつのこ
    を作り上げて行くのって
    楽しいよね!


    コーディング
    あと一カ月とちょっとやね
    いや〜こっちも気持ち高まるわ!
    早く舞台で舞ちゃんたちを
    見たいな(^0^)ゞ

    その前に今週末は渋谷で2連℃!
    たのばりまっせ〜w




    ットミルク
    ブレてもかわいいよ
    全然OKや!
    アップしてくれて
    ありがとう!
    舞ちゃんたちが楽しそうに
    してる姿、舞日見れるなん
    しあわせやなぁ★
    うれしいーっ


    それはそうと
    朝晩ずいぶんと涼しくなったね〜

    ホットミルクがおいしい
    季節になった

    自分も今日はほっとミルク
    飲んでみようかな?
    昼はちょっと暑くな
    みたいやし、

    舞ちゃんも体調管理には気
    つけてね!!
    週末は渋谷でお会いしましょう!
    ℃曜日は2公演とも2階席
    日曜は1階席のまんなかあたりで
    声援贈っちゃう!!

    じゃ、今日も一日
    たのばりまし


    ℃-ute最高

    舞ちゃん大好きっ





  • あゆみ\JUMP/ 
    9/17 06:07

    おつかれーらいす

  • 阿波っ子 
    9/17 06:28

    旗づくりお疲れ様でした。

    今日も1日頑張りましょうp(^-^)q
  • まお@あいり 
    9/17 06:38

    おはよ

    昨日寝ちゃっ

    綱引き成功するといいね(^O^)
    ミュージカル頑張って下さ

  • ガッちゃん205なっキュLOVE 
    9/17 06:49

    学校、ミュージカルのお稽古。おつかれ様です
    旗いい
    雨だったね

    今日も頑張ろ
    っとか言ってみる(笑)
  • ☆EM0411☆ 
    9/17 06:50

    まいまいも気をつけてねー

  • ぶーすか 
    9/17 06:54

    ナッキーがロン毛のイケ面と2ショットとは・・・ハァ〜SHOCK!
  • DOKI(マイコ) 
    9/17 06:57

    おはよ

    まいまいも体調管理をしっかりね

  • ぐんまいまい 
    9/17 07:05



    今日の朝は【ホットみるく】(by.little舞ちゃん)と【フレンチトースト】(by.adult舞ちゃん)な【morning】にしてみょぅと思って居てます【まいまい】な朝食って何を食べて居てる?【rice】or【パン】自分は大抵【サラダ】と【blackコーヒー】です


    最近な"rain"な頑張りに【萩原さん】的には御機嫌斜メって感ぢ?に【体育祭】な準備に【5963】な【おつカレーライス!!】で舞朝何を食して居てるのか?っか舞夜何を着て寝て居てるのか?寝る時な姿(も)メッサlovelyだろぅなぁ。。。まぢ【舞ちゃん】な寝顔を生で見てみたぃ!! っか自分の今の携帯な待ち受け画面は【舞ちゃん】の寝顔画像(撮影:CHISATO-OKAI)がメッサお気に入り!!でも友達に携帯画面見せたら【残念】と言われた↓↓でも そんなの気にせず舞日携帯画面な【寝る舞】を見て癒されて居てる千奈美にメール着信画面は【舞ちゃん】な【たこ口】画像を使って居てる コレも着信する度に お茶目な【舞ちゃん】な顔を見る度に何かね ニコやかな?っか癒されて居てる。。。【舞ちゃん】な今な待受は何ですか? メロディーは? ちょっとした事(privateの)を知りたくて仕方なぃ。。。お風呂は ハヂメ左手の肘の下?手首の上の方から洗ぅンでしたょね? 歯磨き は何か こだわりっか何か気を使って磨いたりします?日常な些細な事がしりたぃな。。。っか挨拶遅れた【おはヨーグルト!!】な涼しぃが"rain"は落ちて居てなぃ模様なので朝練はある?rain校庭のconditionが【うえってぃ】で悪ぃかな


    【THE笑顔】
    【まいまい】と"ペタペタ"したぃ。。。Image的には【BerryzハワイDVD】みたぃなンだろぅな。。。いいなぁ楽しそぅ 良ぃのできましたか? 【舞ちゃん】が"ペタペタ"した場所な旗の切れ端が欲しぃ。。。っか「願ぃます!!」【舞ちゃん】の手形を"ペタペタ"してもらぇるEventをやって欲しぃ!!
    旗作りの時の【舞ちゃん】な【笑顔】無邪気さいっぱぃで"かわゆぃ"だろうなぁ。。


    【THEお仕事
    ミュージカルな歌?台詞?
    【おつカレーライス!!】
    【あくま】な℃-uteか。。。
    来月が楽しみだな


    【ホット】
    が美味しぃ季節になってきましたね コレからヒャコィ季節になる自分的には やっと暑さから逃れられた!!って感ぢで【homeな季節】で居心地好ぃ!!【舞ちゃん】的には【エライ】でしょぅが。。。

    【画像
     擇きまい】二人共に大人な雰囲気が出てきましたね!!っか ℃-ute 全体的に【可愛い】から【綺麗】になってきてる感ぢ。。。ズッと眺めて居てたぃ!!できるなら見つめ逢ぃたぃ。。。とか言ってみる

    △気そく今朝は【ホット】な【みるく】にしてみた。。。何年ぶりに飲んだろ? 自分いつも冷たぃのしか飲まなぃか



    ぐんまいまい
    ぐんまいまい
    ぐんまいまい
    まいまい が すき
    まいまい が すき
    まいまい が いっと すき!


    【舞ちゃん】な【笑顔】不足。。。っか 【舞ちゃん】にメッサ接近したぃ!! っか【舞ちゃん】に触れたぃ!!っう妄想?願望?がヤバィな。。。まぁがんばろ。。。
  • ∞りさ∞ ※放置中です 
    9/17 07:08

    学校も仕事も忙しそうだけど頑張ってね


  • のん 
    9/17 07:45

    舞ちゃん髪伸びててかわいいです
  • GK:mar. ジーケー 
    9/17 08:03

    舞ちゃんおはよう…てか今ちょうど朝練の真っ最中くらいか

    ペンキまみれでハシャいでたみたいで
    日ちゃんとお風呂で手足ごしごしやったかな

    今日もお互い頑張ろうね

  • いとぅー 
    9/17 08:13

    レコーディングおつカレーライスでした

    まいまいさんも体調管理気をつけてね!
  • よっしー@野生の萩原 
    9/17 08:18

    舞ちゃんおはヨーグルト


    今日は練習でかたかな!?

    それに明日はコンサートだ

    今回行けないけど家から応援してるねb
    頑張ってね


    ばいばいさあ
  • まつじゅん 
    9/17 08:20

    足の裏にペンキってとるの大変じゃなかった?
    マニキュアとどっちが大変なんだろう


    でもさすがの舞ちゃんでも顔にペンキはないだろうな
    俺なら楽勝でやるけど!

    あ、話が逸れてしまった。
    なっきぃとの写真は最初芸術的効果をねらった
    写真家と思ったら、ただの手ぶれだったんだね

    ま、あめのひのしゃしんっぽくていいんじゃね
  • 由正 
    9/17 08:50

    マイマイが番組でペンキ&絵の具で全身ボディーペインティングしてた頃が懐かしい。
  • しゅう 
    9/17 09:53

    お疲れ

  • からあげ 
    9/17 09:55



    yahooo
    ぎちゃ

    おっはよ〜ぐるとー


    や〜、今朝はおひさしぶりの青空だなあ

    天気予報見る限りだと関東晴れっぽいから無事朝練出来たんじゃないかな

    体育祭までそんな日にちもないと思うけど、みんなの気持ちを一つにして頑張れ

    目指すはてっぺん


    でわでわ〜

    明日はライブだー

    はぎちゃんに会える

    週末も天気良さそうでよかったよ

    ファンキーに今日を乗り切って、明日バコーンとはじけるぞーぃ


    ほなまったね〜ん

  • プーさん 
    9/17 10:53

    舞ちゃんおはよう


    綱引き練習中止残念やった


    旗作りはまさに青春やね

    足の裏や手のひらにペンキ塗ってペタペタって、楽しそうや


    もうホットミルクの飲める季節になってきたん


    なっちゃんとの写メぶれちゃったんは残


    なっちゃんと比べると、確かに舞ちゃん結構黒くなってるよ


    舞ちゃんも体調に気を付けて頑張ってね


    ばいばいさあ

  • マッキー 
    9/17 13:13

    ペンキ

  • たけし 
    9/17 14:05

    こんにちは。学校生活楽しんでおられるみたいですね!確かに、天候がよくありませんね。舞さんも体調に気を付けて下さいね
  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    9/17 14:50

    舞ちゃん青春真っ盛りだねb(^▽≦)
    体育祭とかマジテンション
    頑張ってねん

    肌寒くなってくると、ホットミルクとかココアとか有難いよね゚+。(*´∇`)。+゚♪
    萩ちゃん季節の変わり目風邪とか引いちゃダメだよ!
    わかったか?萩すけ(*≧ω≦)

  • ミィスゥト 
    9/17 15:39

    すごい絶妙なブレかた。
    あの特殊な眼鏡をつけて見たら2人が飛び出して見えるかもね(^3^)/

    手足でペタペタなんていったいどんな旗ができるんだろ(^o^;)
  • 辞めます 
    9/17 16:54

    お疲れさま

  • さんばがらす 
    9/17 16:54

    まいまい、おつカレーライス。

    旗の写
    を見たかった



  • (*・ω・*) 
    9/17 17:25

    旗作り楽しそ
    てかガチで舞ちゃんと友達なりたいからね(笑)
  • (り^ω^こ)放置 
    9/17 17:30

    ペンキついたとか思い出になりそうだね


    ミュージカルも頑張ってね

  • ぺんぎん 
    9/17 19:36

    が降ったり止んだりと急に季節が変わっちゃいましたね。
    旗作り楽しそうやね(^^
    ミュージカルの練習も順調に進んでいるのかな〜?

  • マサ☆GOLD♂ 
    9/17 19:42

    関東は雨すごかったらしい

    大阪は一日前に過ぎ去っていった


    旗作りとか青春だな

    絵の具とかペンキまみれのまいきちを見てみたい(笑)

    ミュージカルの稽古も頑張ってね(´ ♂`)/
  • ミシガン 
    9/17 20:11

    さすがに学校で写真撮るわけにはいかんから、一生懸
    伝えようとしてるね、俺は旗づくりをした思いではないなぁ
    朝晩油断してるとちょっと寒いね風邪には気をつけてね。
  • モンモン(小さな幸せを見つける会会員) 
    9/17 21:49

    舞ちゃん昨日・今日とおつカレ〜ライ
    ブログ見れずコメント書けずで申し訳なく思います
    まわり組の旗は舞ちゃんのimageーcollarです
    当日それを持って応援する姿を想像するとヤバイね
    日も1日たのばりましたか〜(笑)
  • C-E 
    9/18 00:09

    おつカレーライスマイマイ


    いよいよ体育祭も近づいてるのか

    さすが青春だ


    ミュージカルのレコーディングか

    今回も『寝る子は℃-ute』
    『サムライベイビー』みたいな名曲が生まれるのかな


    寒暖の差が激しいけ
    この週末はお互い元気に渋谷で会いましょう

  • 武ちゃん&ちっさー 
    9/18 06:32

    体育祭楽しみですね、舞ちゃん!
  • お? 
    9/18 14:43

    おつカレーライス


    旗楽しそう

    写メ撮って←

    ミュージカルのレコーディングって何を録音したの?
  • ウッチー@舞美の番犬 
    9/19 00:01

    舞ちゃんおつカレーライス


    旗作り楽しかったみたいだ


    舞ちゃん、季節の変わり目で寒暖の差が激しいけど、お互い体調には気を付けようね(^∀^)
  • うさくみゃ(о・+・о)♪ 
    9/19 10:03

    おつかれー\(^^)/☆★♪

  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    9/19 21:51

    萩まい焼けたね ちさは妬けてるけど(笑) とか言ってみる
    588萩ま
  • なっち。 
    9/20 19:58

    まいちゃん



    こんばんわんこそば



    が降っ
    綱引きの練習出来なかった



    岡井ちゃん

    久しぶりに
    お勉強をしちゃったんだね


    残念だったね




    旗作り
    青春しちゃったの


    やった

    まいちゃん
    (笑)



    卒業までに
    素敵な思い出

    たくさん作ってね




    ミュージカル用の
    レコーディングした


    本当

    楽しみだね



    頑張ってね

    まいちゃん



    ばいばいさあ





  • とおちゃん 
    9/23 14:54

    よし
    は手ブレ補正


    綱引き参戦しようか

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)