ちゃっちゃらん(あいり

  • ℃-ute 公式ブログ/ちゃっちゃらん(あいり 画像1

やほ

鈴木愛理です



今日は
ミュージカルのダンスレッスン
をしました



最初のほうで歌う曲を
振り付けしたんですが…



THE悪魔!!



いやー…
悪魔役とか初めてなので
なんか新鮮で楽しい



上から目線というか
なんというか……



まだセリフを言ったりは
していないですが
歌うだけで結構悪魔なので
笑っ

セリフついたら
悪魔な℃-ute全開かも



今後が楽しみです




写真は
今日の2人

舞美ちゃんと←


今日はレッスン着のTシャツが
一緒でした


奇遇すぎる!!



ははは





 
  • コメント(全356件)
  • 大犬人 
    9/17 08:02

    愛理ちゃんおはようございます


    悪魔な℃-ute…観てみたいですねぇ


    今から劇ハロが楽しみです


    Tシャツが一緒とはフィーリングが合ったのでしょう(笑)

    それと明日の渋谷も楽しみにしています


    デビキュー♪
  • いとぅー 
    9/17 08:09

    悪魔な愛理ちゃんや℃-uteメンバーを早く見たいです!

    舞美ちゃんとはどこか通じあっているのでしょうね。
  • まつじゅん 
    9/17 08:22

    お、このTシャツは懐かしいねぇ
    舞美ちゃんも愛理ちゃんも物持ちいいのかな

    ハートが15ということは雨だけどくねくねしないでテンション高めかな
    ま、愛理ちゃんの上から目線は妙に似合いそう
    (裏愛理っぽくて(わら)
  • 竜脈 
    9/17 09:17

    週刊チャンピォン買いました!

    愛理ちゃんの気分を害した
    ゴメンですが、キャッチコピーに
    「Buono!のエース」
    とありました
    愛理ちゃんのせいでなく、事務所広報のせいでなく、ポニーキャニオンのせいでもありません
    「この気持ちは何だろう?」的なモヤモヤした気分になったので一応書き込みました。
    “センター”と“エース”は意味が違うし。

    ということで、雅ちゃんに負けないで
    頑張って欲しいです
  • しょうい 
    9/17 09:19

    愛理可愛い




    俺早くデビューしたいや



    いつか

    愛理と梨沙子と共演したい



    まあ冬にドラマのオーディション貰えるから受けるし





  • DAREE 
    9/17 09:28


    ちゃっちゃっ
    ちゃンピオンのグラビ

    よいち

  • ユウ 
    9/17 09:35

    おはようございますm(_ _)m

    ミュージカル楽しみです

    普段は見られない愛理ちゃんを見れますかね?
    悪魔な愛理ちゃん…
    わくわ


    がんばってください

  • ナッキー 
    9/17 09:46

    こんな可愛い悪夢いるかいな笑
    とり憑かれた

  • リカリシャ 
    9/17 09:52

    おはお


    悪魔な愛理の天使の様な笑顔はミュージカルでも沢山見れるか

    わくわく((o(^-^)o))

    その繋がり
    チャンピオンのグラビア、みましたよ

    いやぁ、もお可愛すぎるだろー
    ね、心の中でBuono!のライブのオイオイ
    に絶叫しちゃいまし
    他のカットももっともっと見たかったなぁ


    またまたおそろな舞美ちゃんとの2ショット、こちらも素

  • かっぱちゃん 
    9/17 09:53

    おはよ

    少年チャンピオン買ったよ

    めっちゃ可愛


    どっちの愛理がいいなんて選べん

  • しゅう 
    9/17 09:53

    少年チャンピオン見ました



    かわいかった
  •  
    9/17 10:45

    おはよ


    "THE悪魔"な振り付けってどんなんだろー笑
    あらすじとかも知らないからどんなミュージカルになるのか

    まだまだ謎だらけだけど逆に楽しみは多いかも


    相変わらず舞美好きだな愛理は

    んじゃ今日も頑張ろ

  • 気まぐれのりこ 
    9/17 11:47

    可愛い

    見に行きたいなッッ

  • お鈴 
    9/17 12:12

    悪魔な愛理か〜想像つかないけど楽しみだな
  • 打たれ弱いヒーロー 
    9/17 12:48

    悪魔な℃-ute全開かもですかっ!(゚o゚)
    凄く楽しみですけど、℃-uteがなりきれるのか? とか、ちょっとだけ思ったり(笑)
    失礼なファンですよね(笑) 度肝抜いてやってください!(笑)

    写真、また舞美ちゃんとのツーショットじゃないですかっ!!(笑)(゚o゚)
    めっちゃ嬉しいです♪(`-`*) ありがとう♪
    しかもなんか表情が優しくて、心が癒されます♪('-'*)
    自分、体調崩して、今はだいぶ良くなってきたんですけど、明日までに完治させたいので、
    もっとお薬ちょ〜だい♪(笑)('-'*)


    あと、セレンドで「久々に6時間以上寝た」ってのを見て、愛理ちゃんはやっぱり慢性的に寝不足な気がしました(^-^;
    個人的には、歌手と決めてるなら勉強は今ほど頑張らなくてもいいんじゃないかなぁと思います。
    学校の勉強って、将来自分が進む道をみつけたり、可能性を広げる為に幅広く学んでるような部分が大きいと思いますし、愛理ちゃんは勉強すればできるっていうのは自分で解ってると思うので
    でも愛理ちゃんは、「大変でも、お仕事も学校も充実した生活」という道を自分から選んで進んでいるような気がするので、あんまりしつこく言うのもどうかと思うんですけど、でもやっぱり、もうちょっと自分の体に優しくしてあげてほしいなって思います♪
    正直、今のままじゃ体を壊しちゃうような気がするんですよね(^-^;
    ホント、頑張りすぎないでくださいね♪
  • たけし 
    9/17 14:02

    こんにちは。ミュージカル楽しみです!今日も、練習ありますか?頑張って下さい!!
  • さいかむ cyberkam 
    9/17 14:43

    愛理ちゃんと舞美ちゃんのオソロ最高

  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    9/17 14:46

    愛理ちゃんおっつかれーい(*≧▽≦)

    ミュージカルの練習進んでるんだねぇ(^ω^*)♪
    いやー!楽しみだ(@≧▽≦)@

    いったいどんなミュージカルになるんだろう(*^pq^)ワクワク

    愛理から上から目線とかされてみたいーーー
    (笑
  • ミィスゥト 
    9/17 15:32

    ℃-uteグッズの広告写真に使えそうですね(^o^)

    上から目線といえば、あの先輩がお手本になりそう(笑)
    ちょっと前の舞台でも小悪魔な役やってたからね(^-^)

    ちゃっちゃら

  • アミミ 
    9/17 15:59

    アイドル界最強の2TOPキター(・∀・)
  • 超神醒☆ライダ-♂@team ℃-ute∞夢現 
    9/17 16:10

    ミュージカルの稽古お疲れ様〜(o≧▽≦)o


    歌からThe 悪魔って感じなんですかぁ〜( ̄▽ ̄〃)


    セリフから見て愛理ちゃんの役は上から目線風に言う悪魔なのかなぁ〜Σ(;°Д°)


    どんなミュージカルになるかすごく楽しみにしてますよ(d´∀`b)


    そして、舞美ちゃんとはこの前のオーバーオールといい気が合いますね(*^ω^*)
  • 辞めます 
    9/17 16:54

    可愛い

  • めぐ愛理 
    9/17 16:56

    皆が悪魔になるてどんな感じになるか楽しみです。
  • (*・ω・*) 
    9/17 17:21

    私服が似てる次わレッスン着が一緒か
    (笑)悪魔な℃-ute見たすぎ

  • (り^ω^こ)放置 
    9/17 17:29

    最近舞美と同じだね
  • ぺんぎん 
    9/17 19:38

    ぉ〜オソロだね〜(^^)
    悪魔なあいりちゃんはどんな感じなのかな?
    ずっとホワホワな天使のイメージが強いからな〜(^^)

  • WAKIGA 
    9/17 19:39

    チャンピオンよかったよ
    早速買っちゃいました☆


    黒あいりと白あいりたまんねぇ

  • ミシガン 
    9/17 20:06

    舞美ちゃんの目がとろ〜んとしてかわいいですね。
    少年チャンピオン買ったよ、白愛理ちゃんの方が好きだな。
    ミュージカル見に行くか連休終わるまでに決める予定
    ブログを読むごとに行く方に気持ちが傾いてきてるぜ
  • マサ☆GOLD♂ 
    9/17 20:15

    久しぶりの全員のお芝居で、悪魔すぎる℃-uteとやらを見れるのが楽しみだわ


    でも。平日はお仕事だし、土日も都合がつくかわからないんで、行けなかったらゴメンナサイ


    ツアーも真っ最中だけど、体調にはお気をつけてね(´ ♂`)/
  • ぐんまいまい 
    9/17 20:43



    ちゃらん な 可愛ぃあくま な【あぃちゃん】今晩は。。


    【THE悪魔】
    ミュージカル。。。楽しそぅ!!
    っか ヤッパ【あくま】なン?アノまんま?来月からかメッサ期待!!

    気が合ぅ?っか時と場合によるけど 今回なペアルックはいいょね!!


  • サブロウ 
    9/17 21:16

    ミュージカル、劇と歌の融合、マイミちゃんの目付きが違うような気がしているのはオジサンだけかな?ナッキィも少し真剣な感じがしている。そんな二人の舞台に取り組む姿勢を他のメンバーは学んでください。
  • yuji 
    9/17 22:17

    明日のツアーグッズっ、更新されてマスね
    …おっ、今度は愛理ちゃんが好きなっセーラー服っスね〜っ
    わいいっ〜

    愛理ちゃんっ、次の写メは、是非っ、キュートっなっセーラー服姿っで、お願いします
    別にっ、変な意味じゃ無くって
    オイラも、学校は、いつもブレザ−で、『詰め襟っ』が憧れだったんスよっ…なんかっ『青春っシテマスっ』的な

    一回ダケっ、友達の借りて、着たコトっ、あったケドっ、首襟を「カチっ」っとしただけで、気分も締まるっちゅうかっ
    人になってみたら、まったく、着る機会っ、ナイしネっ

  • ゆっぴー 
    9/17 22:18

    ミュージカルめっちゃ楽し

  • yuji 
    9/17 22:51

    追伸;ミュージカルっ、初だそうでっ
    何でもっ、楽しみながらヤルコトっ、1番っ大事ダョっ

    愛理ちゃんから、『ココロの笑顔』が無くなってしまったら、悲しむのは、ファンのみんなダカラねっ

    リーダー、いつも言ってるジャンっ
    「今日も一日っ、たのばってこう」って

  • C-E 
    9/18 00:03

    悪魔な℃-ute・・・


    まさに今週のチャンピオンと同じ
    『デビルあいり』の登場か


    大いに期待が膨らみます


    まだまだコンサートツアー中だけ
    ミュージカルも待ち遠しいなぁ


    ℃-ute Tシャツだけど
    偶然お揃いとはさすが舞美ちゃんと愛理ちゃん

  • マーク 
    9/18 01:26

    こんばんは、ちょっと遅れてコメント書きます、あいりん、ミュージカルのダンスレッスンご苦労様、今回は悪魔の役をやる事になって正直、どう思いました、パソコンで写真見たんですけどみんな悪魔のかっこうがすごく似合ってて可愛かった特にあいりん、まいみーがすごく可愛い、あいりん悪魔とまいみー悪魔の、悪魔のささやきを聞いてみたいです、ミュージカル頑張って下さいね、家の事情で行く事ができないので℃-uteメンバーが誰1人欠ける事なく最終日まで体調には十分きおつけて頑張って下さいね。祈ってます。歌の方も頑張って下さいね。応援してます
  • 武ちゃん&ちっさー 
    9/18 06:31

    どんな可愛い悪魔を見せてくれるのかとても楽しみです、愛理ちゃん!!
  • こう☆ 
    9/18 08:50

    悪魔なみんな見たい


    でも大阪が

  • イシャマル 
    9/18 09:46

    愛理お疲れ

    只今絵里ニギニギ会の整理券に並び中

    3枚めゲットしたい
  • だんご君 
    9/18 13:14

    ミュージカルのチラシ見たけど悪魔衣装の℃-ute可愛いね

    どんな内容になるのかとか全部が楽しみだよ〜
  • 蒼いイカズチ 
    9/18 14:09

    お、舞美ちゃんと息ピッタ
    気持ちが通じ合っているのかな

  • ウッチー@舞美の番犬 
    9/18 23:51

    愛理、ミュージカルのダンスレッスンお疲れさ


    ミュージカル楽しみにしてるね



  • まなちん 
    9/19 06:53

    悪魔な愛理ちゃんでもついていきます

  • うさくみゃ(о・+・о)♪ 
    9/19 09:55

    おつかれー\(^^)/☆★♪

  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    9/19 21:54

    奇遇より 一心同体なのかもね キュートってみんな黒髪なのはなんで?まじめかっ??
    589あい
  • なっち。 
    9/20 19:38

    あいりちゃん


    こんばんは



    ミュージカル
    ダンスレッス

    お疲れ様でし



    悪魔役

    どんな感じになるのかな


    楽しみだね




    本当

    まいみちゃん

    おそろいだね

    って思ったけ


    あいりちゃん
    Tシャ

    胸元

    ゆるゆるじゃない(笑)


    大丈夫

    見えちゃったりしな
    (笑)


    頑張ってね

    あいりちゃん



    ばいちゃーこ




  • ディーン 
    9/21 21:09

    レッスンだったんだ


    THE悪魔?
    えっ?なになに?

    マジ早くみたいわ


    どんな悪魔なのかすごい気になる


    上から目線?
    やびゃあ!!!!
    すごい楽しみ



    悪魔な℃-uteか〜


    写真 ほんとだ!奇遇でも一緒とかすげーな笑

    これは似た者同士か?
    違うか

    お疲れさま


    じゃあまたね!!!
  • とおちゃん 
    9/23 14:54

    おっとおっと
    (゜▽、゜)

  • 温かい人 
    9/27 10:44

    舞美

  • mlapan 
    9/12 03:29

    タイトルの「ちゃっちゃらん」は、今日の2人発表の音かな
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)