あめあめあめ。

  • ℃-ute 公式ブログ/あめあめあめ。 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/あめあめあめ。 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/あめあめあめ。 画像3

中島早貴です




今日、あめぇ〜



1

今日、

髪の毛ちゃんと

やんないとなのに、、


いくらセットしても、

雨ふってるから、

湿気で髪、ひろがる



おーのー




2

そう。

今日は、

映画の試写会をやりました。


モーニング娘。の

新垣さんと

一緒でしたよ





3

ん――。

うまくできたかは

ご想像におまかせします。



それと、

室井監督とも


キャンパスライフ好き。

って言われました(笑)


ありがとうございます




-ナカジマサキ-

 
  • コメント(全204件)
  • きのこ 
    9/16 23:54

    お休み
  • メタルK 
    9/17 00:03

    オツカレーライス


    ガキさんよりナッキ〜の方が大人っぽく見えるね〜


    二人とも可愛い!!


    Good night

  • ☆小生☆o(⌒∇⌒)o 
    9/17 00:06

    なっきぃ、こんばんは!お疲れさまです
    関東のほうは雨降ってたね

    こっちは降らなかったけど日中は前に比べると暑さも和らいできて過ごしやすくなってそのせいか少し喉が痛いで

    なっきぃも風邪には気をつけて頑張って


  • くまいぬ 
    9/17 00:07

    お疲れさま(^o^)v

    湿気がなければまだいいんだけどね(;^_^A

    ちょっと寒いしf(^_^;



    ついにですか(*^^*)

    ガキさんとのやつですな(≧▼≦)

    なっきぃも色々と経験積む機会が多くなったよね(*^_ ’)

    糧にして頑張ってくだされ(*^_^*)♪
  • マー君 
    9/17 00:28

    なっきぃ映画すごい


    銀幕デビューでいいのかな

  •  
    9/17 00:29

    パヤ毛のナカジマさんこんばんわ


    髪の毛はパヤパヤですが、眉毛はキリッとええ感じやないですか

    眉毛までパヤッたら爆弾爆発かと思うもんね


    自分を映画館で観た感想はどうでしたか

    必ず銀幕のなっきー観に行きますんで

  • 抹茶っ茶 
    9/17 00:46


    おーのー! やってるなっきぃが
    可愛すぎてこっちが おーのー!です!

    おやすみなっきぃ

  • おあしす 
    9/17 00:47

    映画、新垣さんのお話では、いい感じだそうですね。
    楽しみです。


    それにしても暑さ、湿気、
    ナカジマさんの闘いの日々は続きます。

  • ささえさん 
    9/17 00:51

    髪さらさらや

    すっきりやね

    苦労したってことですかね


    映画3Dなんですね


    デビル℃-uteは(日)(月)と予定です

  • ともちゃん。 
    9/17 00:55

    私もキャンパスライフ好き

    ぱやぱや姿見たかったなあ(笑)
    映画はちょっと怖いので…でも頑張って見に行こうと思います…
  • ワシも年じゃのう 過ちはもうやらない 
    9/17 01:01

    今日もかわいいぞ

  • リョウ 
    9/17 01:42

    ガキさん優しいそう

  • まーらいおん 
    9/17 01:54

    こんばんは

    映画観て感想を書ければと思います。

    髪型良い感じですね

    白の衣装に長い黒髪がキュートだ


    明日もミュージカルリハかな?
    頑張ってください。
    では、おやす

  • Norah 
    9/17 02:03

    1、おーの
    。なっきぃ可愛い

    なかでも、これは良い。とっても


    2、3Dメガネけっこうゴツいんですね
    あ?新垣さんの私物か。ゴメン、ゴメン

    3、千原兄?監督さんか


  • おかん 
    9/17 02:11

    お疲れさま

  • みすたーぱるぱる 
    9/17 02:52

    なっきー髪伸びたね
  • すみれ* 
    9/17 03:09

    映画楽しみ!!
  • 島田 雅紀@エイミー 
    9/17 03:46

    記者会見お疲れ様


    私も今日と言うより毎日だけど

    髪ヤバかった

  • 新型紳士 
    9/17 04:01

    ナカジマさ〜ん、もしかしてホラーなのに3Dなの


    ただでさえホラー苦手なのに……なっきぃだけ3Dならめちゃめちゃめちゃ嬉しいのになぁ〜


  • BAT 
    9/17 05:20

    映画の予告編見たけどやっぱり不気味ですね

    でもなっきぃが出てる以上なんとかがんばって見ようと思います

    オデコ全開のなっきぃキャ

  • 武ちゃん&ちっさー 
    9/17 05:46

    映画はどうでしたか、なっきぃ!
  • びじょん@週刊ハロプロブログ 
    9/17 05:49



    おはよ〜★

    映画も楽しみやね!
    なっきぃの活躍も
    めっちゃ楽しみにしてるよ


    今日は天気良さそうやね★
    また暑くなるみたいやし
    体調管理にも
    気をつけてね


    うちもキャンパスライフ
    好きやで〜!
    ダンバコも℃-uteの曲は
    みんな最高!
    毎日聴いても飽きん


    じゃ、今日も一日
    楽しみましょうね!




  • みすた 
    9/17 06:19

    なっきいオハヨー

    映画楽しみにしてるよ!
  • GK:mar. ジーケー 
    9/17 06:55

    久々に おーのー 出たな


    出しなっきぃキャワ

    てか昔の里沙ちゃんも思い出すな

  • ∞りさ∞ ※放置中です 
    9/17 07:05

    ガキさんかわいいよ

    映画頑張って

  • ☆EM0411☆ 
    9/17 07:30

    ほん怖3Dまで
    1ヶ月きった

  • いとぅー 
    9/17 07:41

    確かにこんな天気の日はなっきぃの髪がボンバーしてしまいますね。。。

    はやく映画見たいなあ!
  • Solty Mandarins 
    9/17 07:53

    ナカジマちゃん、おっはよ



    今朝はめっちゃすっきり気持ちいい天気


    でも湿気多いからナカジマの髪はパヤってたりして


    映画試写会なんてなかなか行かないなぁ
    こまめにハガキで応募してたらタダでみれる映画も多いんだろうけどね

    今日は仕事で幕張行っていろんなゲームみてきま〜す

  • ℃級戦艦 
    9/17 08:03

    なっきぃ、おはようございます

    昨日はなっきぃの苦手な雨でした

    怖い話な上に3Dなんです
    、楽しみですが見れるかな
    (笑)。
    監督さん、℃-uteの曲聴いてくれてるんですね
    いい監督さんだぁ〜

  • まーくん@お鈴妃 
    9/17 08:05

    なっきぃかわいすぎ


    今日の日記にはちゃんとコメントするね

  • まつじゅん 
    9/17 08:25

    舞ちゃんみたいに縮毛矯正かけたらとかいって
    最初の1枚がなっきぃぽくていい


    なっきぃも映画女優かぁ
    すげーよなw
    あと、俺は住もうが実は得意なんだぁ
    大相撲行ったやつとかと中学時代相撲とってた
  • tamchan 
    9/17 08:45

    おはよ

    朝からしんどかったけど、
    電車の中でなっきいの「HEY!!未来」と「君の戦法」聴いてむっさ元気でた。
    今日も頑張ろ

    ありがとう

  • SOUN℃-ONLY 
    9/17 09:45


    おはようございます


    ってか昨日は



    降りすぎでございま

    でもやっと涼しくなりましたね…





    それにしても、なっきぃの髪は湿気に敏感に反応するみたいですね…お疲れ様で



    ってか久しぶりの『おーの

    ありがとうございま



    今回は
    ので、いつも
    より軽めの『おーのー』と解釈してよろしいでしょうか!?…(笑)


    &参

    いよいよ試写会をしましたか、早くも来月上映ですね

    新垣さんと室井監督との2ショット、なっきぃ良い笑顔で撮れてますね



    ってかもしかして…



    監督もライブに参戦してくれるのでは!?…


    室井監督、渋谷で待ってますよ!!!!
    (笑)



    今日も頑張ってください

    でわ、また



  • C-E 
    9/17 12:02

    おー
    画の試写会


    そういや3D映画だったっけ

    ホラーは苦手だけど観るの楽しみにしてます


    そんな監督に
    次の映画でも℃-uteメンバー&℃-uteの曲を起用するようアピールを

  • ぐんまいまい 
    9/17 12:10



    あめ な てんき は仕事に支障をキタス。。。
    自分は製品の仕入れ出荷に支障をキタス
    【中島さん】な髪の毛が決まらず。。。
    まぁ何とかなったが

    おつ!な昨日な【なっちゃん】

    おは!な今日な【なっちゃん】

    お仕事如何でしたか


    【画像
    ,悩みちゅ【なっちゃん】なデコ出し 大人っポィ

    ◆擇さっき】画面右な人の方が大人っポィ。。。

    【なきむろ】羨ましぃ!っか微笑ましぃ。。。って思ぅ
  • ミィスゥト 
    9/17 13:16

    広がってるのかもしれないけど、めーっちゃ綺麗な髪じゃな


    自分撮りではいろんな表情を見せてくれるジマさんだけど、ツーショットでは同じ顔の同じポーズになってるよ(笑)
  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    9/17 14:26

    なっちゃんお疲れ様(^▽≦)☆
    なっちゃんファッショナブルもこないだBSでやってたし、女優路線もイケるのかな(*≧▽≦)ノ

    女優方面でも活躍期待しています(`・▽・)ノ!!
    ちょっと監督

    なっちゃんとつーしょっとおおおおおお(#`д´)/
    嫉妬
  • 超神醒☆ライダ-♂@team ℃-ute∞夢現 
    9/17 15:52

    映画の試写会お疲れ様〜(o≧▽≦)o


    でも雨で髪の毛セットしても湿気でひろがるのかぁ〜(;^ω^)


    舞回大変だなぁ〜(;^_^A


    なっきぃの髪質でもひろがらなくするなにか良いものでもあればいいんだけどね(;・∀・)
  • ハヤリン 
    9/17 15:56

    困り顔ななっきぃーも可愛いですね!ホラーでしたよね、しかも3D頑張って観ますよ
  • カルオ 
    9/17 16:49


    おつなっきぃ

    雨はやっぱヤダよね〜。
    ってあめの度に言ってる気がするけど(^_^;)

    そっか〜、完成した映画の試写会だったんだね
    怖い映画は得意ではないけどなっきぃが出てるし、ちゃんと映画館へ観に行きますよ(`・ω・´)
    あまり怖くない事を祈りつつ・・・。

  • (*・ω・*) 
    9/17 17:18

    3Dなの
    ?
  • (り^ω^こ)放置 
    9/17 17:27

    湿気でパヤるのはしかたないよ


    試写会行ってみたい

  • ぺんぎん 
    9/17 19:42

    が多くなってきたよね。
    またまた、なっきぃの髪の毛が大変なことになっちゃうのかぁ…。
    でも、大丈夫よ〜(^^)

  • マサ☆GOLD♂ 
    9/17 20:26

    雨との戦いお疲れ様(笑)



    試写会とか全く知らなかっ

    公開も近いのかな

    それとも『冬の怪談を真夏にやるくらい季節外れに公開するのか
    (笑)

    とりま。ごーるどヘタレなんで、残念ながらホラー見れません←

    みんなの感想聞いて満足したいと思いま


    バイバ
  • 武ちゃん&ちっさー 
    9/18 06:28

    今日はいい天気です!今日のコンサート楽しみです、なっきぃ!!
  • うさくみゃ(о・+・о)♪ 
    9/18 17:10

    おつかれー\(^^)/☆★♪

  • ウッチー@舞美の番犬 
    9/18 23:39

    なっちゃん、髪の毛パヤっちゃったかぁ


    映画、見に行けたら見に行くね

  • まなちん 
    9/19 07:00

    最近、オイルにハマってる

    髪の毛さらさらになるし、まとまるし

    椿オイルは重いんだけど
    いのもあるから今度試してみて♪
  • なっち。 
    9/20 18:47

    さきちゃん


    こんばんは
    。。



    降っちゃったの!!!



    岡井ちゃん


    久しぶりに

    お勉強しちゃったのかな?




    大丈夫

    バッチ

    決まってるよ!!!





    ガキさ





    室井監督さん



    「監督さん


    「新曲は」

    「Danceでバコーン!」

    「なんですけど」って…!!!


    映画ヒットするといいね


    さきちゃん


    頑張ってね



    ばいちゃーこ




  • とおちゃん 
    9/23 14:57

    中島また髪伸びたな

    その調子だ


    俺もキャンパスライフ好き


    早貴の
    スキ スキ スキ

    に元気もらったぞ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)