我が子のおもちゃで…

  • ℃-ute 公式ブログ/我が子のおもちゃで… 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/我が子のおもちゃで… 画像2

こんにちは〜

舞美です




今日の朝食は
フレンチトースト



久しぶりに作りました



…できあがりはこんな感じ…



(
1)


おいしかったです

ごちそうさまでした








話は変わりますが、この前、とっても癒される事があったんですよ




私がリビングのソファーに座っていたら、


何か上から視線を感じるんです


パッ上を向いたら、愛犬コロンちゃんが、2階の吹き抜けから頭だけ出してこちらを見てるんです




もうズキューンですね



『あ
この可愛さを皆さんに

っと思って写真を撮ろうとしたんですが、


私と目が合った瞬間に、ヒョイっと顔を引っ込めて尻尾をフリフリ振りながら階段を下りて私の元にやってきてしまいました




来てくれたのは嬉しいけど…写真撮りたかったよ〜




ほんとに、たまーーーーにそうやって、2階から私たちを見てる事はあるんですけど


珍しい事なので、シャッターチャンスを逃したのは悔しいです




次こそはちゃんと写真におさめるぞっ




では、そんなコロンちゃんのちょっと前の写真を…

(
2)


コロンはぬいぐるみが大好きなんです



コロンが持ってるのは犬のぬいぐるみ




しかもこのぬいぐるみ、くるみちゃんのです(--;)


くるみちゃん
というのはBerryz工房の
清水佐紀ちゃん家の
わんちゃんなんです



前にもブログに書きましたが、家で何日か預かった事があったんです



そしたら、そのくるみちゃんのぬいぐるみでコロンがずーっと遊んでるんです…




ちょっとちょっと…それ、くるみちゃんのだから…
っと思いつつ、可愛いから写真撮っちゃいました
(笑)



しかもコロンはくるみちゃんのお母さんですからね



子供のおもちゃで遊ぶ親です…

キュートでしょ
(笑)




ではでは、今日もたのばって行こう

 
  • コメント(全263件)
  • リョウ 
    9/17 01:41

    フレンチトースト食べたくなっちゃった

  • Norah 
    9/17 02:04

    コロン可愛いッスね
    ウチの猫もたまに2階の吹き抜けから家族を見下ろしてました。
    やっぱり目が合うと降りてくるんですよね。

    子供のおもちゃで遊ぶ親。面白いですね(笑)
    キュートだ。

  • おかん 
    9/17 02:12

    お疲れさま

  • piro 
    9/17 03:16

    こんばんまいみぃ〜


    おぉ〜舞美ちゃんが作ったフレンチトースト
    写真初公開ですねぇ


    僕は、フレンチトースト
    余り食べた事無いんですがぁ…


    舞美ちゃんの作ったの美味しそう



    それと、コロンちゃんが天空から舞美ちゃんを覗いたキュー
    な写真見たかったなぁ〜


    この次は、コロンちゃんが二階に上がったらシャッターチャンスを逃さない為に
    構えてて下さいねぇv(`∀´v)

    あと[
    2]は、一瞬どっちがコロンちゃんでどっちがぬいぐるみか分かんなかったよぅ〜(-.-;)

    でも、くるみちゃんのぬいぐるみで遊ぶコロンちゃんもまた違ったキュー
    感が伝わって来ましたよ



    舞美ちゃん明日もミュージカルのレッスンあるのか分からないけど、たのばってねぇ〜


    僕は、明日仕事が終ったら、渋谷に向かいます(*^−')ノ


    ほなぁ〜おやすみぃたん

  • 終われない夏休み 
    9/17 03:33

    尊敬する℃-uteのリーダ
    舞美ちゃん
    んばん
      

    フレンチトースト美味しそ
      これからも色んな料理作ったらブログに載せて下さいね
      トーストと言えば・・・最近「メープルの食パン」にハマってま
      

    コロンも可愛いなぁ
      ヌイグルミ好きな犬って超貴重ですよね
      まぁ・・・どっちがヌイグルミか分からないくらいキュートですが(笑
      今度コロンに鏡を見せてみてはいかがでしょう
      意外に?鏡に映った自分の姿も気に入るのかもしれません

  • 島田 雅紀@エイミー 
    9/17 03:43

    2階の吹き抜けから
    コロンちゃんが舞美ちゃんを覗いてたとは


    想像しただけで、心がバコーンです(笑)



    さらに、ぬいぐるみで遊ぶコロンちゃんにもバコーン



    多分コロンちゃんは
    くるみちゃんのぬいぐるみを家族と思ったので

  • オーガ 
    9/17 04:42

    フレンチトースト美味しそうです
    朝はメン派なのですが、これは食べてみたくなります


    コロンちゃんも相変わらずかわいくて、こちらの気分もなごみます


    我が家のリビングのソファーに座って上を向くと、・・・あ、天井の隅に蜘蛛の巣。また掃除か・・・

  • BAT 
    9/17 05:16

    また料理の腕が上がってきてます
    食べたいな

    それにしてもぬいぐるみで遊ぶコロンちゃん本当にかわいらしい

    もうママなのにいつまでも子供みたいでイイね


  • 武ちゃん&ちっさー 
    9/17 05:43

    写真撮りそこなっておしかったですね!次、期待しています、舞美ちゃん!!
  • 虎斗 
    9/17 05:54


    美味しそう

    最近少しずつ、お料理も始めてるんだね
    々出来るようになると、楽しいよ


    いいね
    ちには、犬とかいないからそういうの楽しそうでうらやまし
    めっちゃ、可愛い

    今度は写真撮れるといいね

  • びじょん@週刊ハロプロブログ 
    9/17 05:56



    おはよ〜★

    フレンチトーストいいね!
    おひとつ分けてほしいなぁ

    美味しそうや

    シャッターチャンス惜しかったね!!
    でもそばに来てくれ
    良かったやん

    またチャンスあるよ
    楽しみにしてます〜


    じゃ、今日もたのばろ!!



  • ★TERIYAKI☆ 
    9/17 06:56


    はい!
    そのフレンチトース
    僕にも作って下さい
  • ∞りさ∞ ※放置中です 
    9/17 07:05

    コロンちゃんかわい


  • コリス@みるきー永遠に神推し 
    9/17 07:16

    フレンチトースト実に美味しそうですね
    ぜひ今度ごちそうして下さい!
  • どんちゃん 
    9/17 07:23

    おはよー舞美ちゃん

    美味しそうなフレンチトーストだ
    料理のレパートリーを増やしてまたブログにアップしてください

  • ℃級戦艦 
    9/17 07:44

    舞美ちゃん、おはようございます

    コロンちゃんはいつも舞美ちゃんを探してるんですか
    、2階から”あっ、舞美ちゃん居
    ”って感じで見つけるなかなか賢いっす

    ぬいぐるみで遊ぶコロンちゃんがかわいいっす
    、小さい時のくるみちゃんやアロマちゃんを思いだしてるですかね
    ”あの頃はなついてくれてたのにぃ〜”なんて思ちゃったりしてるんですかね
    (笑)。
  • まーらいおん 
    9/17 08:03

    おはよ

    昨日の晩御飯は気温が寒かったので、久々にあったかいうどん(けんちんうどん)でした。

    夏の間は麺類
    、うどんもそばもラーメンも全て冷たい系だったのに…。
    食べ物でも夏の終りを感じるようになりました

    あと、麦茶
    (パック入りの茶葉を煮出した後、冷蔵庫で冷やすタイプ)を作らなくなると完璧に秋モードに突入します。

    過ごしやすいけど何か寂しい気分

    でも、次の℃-uteのライブやミュージカル、イベントが近付いてると思えばそんなの全然平気ですよ

    何事も気の持ちようですね

    渋谷ライブは仕事で行けないけど、次のライブまで力を蓄えときます。

    こちらは昨日最高気温が20℃でしたが、今日は30℃近くなるみたいです
    関東も今日明日あたりから夏日になるように聞いてます。

    体調管理に気を付けて、今日も1日たのばりましょう

  • まーくん@お鈴妃 
    9/17 08:06

    かわい


    今日の日記にはちゃんとコメントするね


    今日も1日たのばろ

  • ボノ 
    9/17 08:18

    おっ、フレンチトースト美味しそう!!

    味はちょっと甘め
    ナ?
    で、ま・い・み・ちゃん

    2階の吹き抜けから顔をのぞかせ
    コロンちゃん・・・超見たいッス!!
    もう舞美ちゃんの文章読んでるだけでラブリーさが伝わってきまし
    本当コロンちゃんカワイイ

    是非次回は矢島カメラマンの会心のショットを期待しています。
    でもアップしてくれ
    もメッチャカワイイです
    ロンちゃんはアロマちゃんと違って、舞美ちゃんのこと舐めてないんです


    本当、舞美ちゃんの愛犬
    語毎回ものすご〜く癒されます


    また、報告楽しみにしてますね

  • まつじゅん 
    9/17 08:27

    いぬは飼い主ににるというから、
    コロンちゃんは、くるみちゃんが娘。だって
    忘れているんじゃないかな
    舞美ちゃんみたいに忘れっぽくて(笑)

    むしろ、ぬいぐるみの方をくるみちゃんだと思ってたりして
  • ユウ 
    9/17 09:48

    おはようございますm(_ _)m

    写真の2匹、一瞬どっちが本物かわかりませんでした

    コロンちゃんは本当に舞美ちゃんが好きみたいですね


    「子供のおもちゃで遊ぶ親…」って、笑っちゃいまし

    舞美ちゃんは、文章を書くのが上手です


    今日もお互い、たのばっていきましょう

  • 打たれ弱いヒーロー 
    9/17 10:25

    かわいいですね、コロンちゃん♪('-'*)
    なんかアロマちゃんよりコロンちゃんの方が、舞美ちゃんのこと好きっぽいですね♪
    ま、ぼくの方が好きですけどね♪(笑)(`-`*)
    次のDVDはコロンちゃんを出してほしいです♪
    ぶっちゃけ、前回のDVD、
    アロマ、全然しっぽ振ってないや〜ん(^-^;
    とか思ってました(笑) ←
    慣れない環境で緊張してたんでしょうけどね
  • 翡翠 
    9/17 10:38

    ぐっもーにん

    やっと晴れっぽくなってきたー。でも、もう冷房いらないね

    風冷たいから(*´∀`*)涼しいでござる
    ちょっとノドが痛かったので体調には気をつけよう・・・

    フレンチトーストキタ――(゚∀゚)――!!
    名古屋の時、食べたくて探したんだけどなくてさぁ〜

    いいなぁいいなぁ
    う、矢島さんの作ったやつ食べさせてよ

    ま、しかもコレ小春のCMのパン使っちゃって(笑)さすが℃-uteリーダーさんやわ

    コロン
    愛いな

    舞美はコロンに愛されてるねぇ(´∀`*)兄には負けるかもしれないけど(笑)
    上から「遊んでくれるかな
    」って覗いてたわけかっ

    そこで気づいてくれて嬉しかっただろう

    あー・・・コロン可愛いなぁ。今度は上手いこと撮っといてね


    で、くるみいつ帰ったの?(笑)
    そのコロンが寝てるやつで、くるみがゴロンしてた気がするんやけど

    しかし、犬のぬいぐるみが好きとか・・・コロン淋しがりやね

    くるみちゃんとの親子交流はちゃんとあったの


    今日も何かしらありますかね〜
    レコーディング動画ノリノリだったし(笑)楽しそうでなにより
    今日も元気にENJOY
    てら〜
  • りょう 
    9/17 11:22

    矢島さん。おはよう
  • C-E 
    9/17 11:54

    フレンチトースト
    なんだかボリュームありそうで美味しそ


    上からの視線を感じて…
    なんでしょう
    芸能人ならではの特殊能力でしょうか


    相変わらずアロマは可愛いですね


    わんこがわんこのぬいぐるみに対して抱く感情って
    どんなもんなんだろ

  • みきゃん星人 
    9/17 11:58

    マイミ〜(゜▽゜)

    昨日夢みた(゜▽゜)

    ソファーにマイミ〜をはさんで僕とナッキ〜が座ってて(゜▽゜)

    僕が眠くなって寝たわけさ(゜▽゜)

    なぜかマイミ〜が手を握ってきてそのまま寝た(゜▽゜)


    覚えてる夢は珍しいので書いてみた(゜▽゜)


    ホタルノヒカリ2観て寝たせいだと思ふ(゜▽゜)
  • ぐんまいまい 
    9/17 12:08



    おは!今日な朝食は【舞美ちゃん】な真似して【フレンチトースト6分割


    。。。今ちょっと っかかなし凹ンでる↓↓うちの【もも(猫)】が一昨日から家に帰ってこなぃ↓↓雨の中表に居てたまま大丈夫?か心配。。。


    コロンちゃん が間取りもわからなぃが【舞美ちゃん】家の中をかけてきたり2階から覗き込む姿を想像すると可愛ぃ!!ヤッパ癒されますょね。。。

    メッサ愛情をかけてあげてくださいね!って言われるまでもなぃか。。。
  • ミィスゥト 
    9/17 12:34

    これがフレンチトースト?
    うちで作ってたやつとずいぶん違うけど、チョーうまそ


    相変わらずコロンのほうもぬいぐるみに見えてしまう(^_^;)
    ぬいぐるみが自分の毛の色に似てるから親近感がわくのかな
  • 超神醒☆ライダ-♂@team ℃-ute∞夢現 
    9/17 15:47

    おぉ〜フレンチトーストおいしそう(#>∪<#)


    お兄さんには無事食べられなかったようですね(*^ω^*)


    そして子供のおもちゃで遊ぶ親・・・・


    おもしろいですねぇ〜(o≧▽≦)o


    コロンちゃんきゃわゆすだなぁ〜ε=ε=ε=≧∇≦)ノ~~
  • アミミ 
    9/17 16:03

    舞美ちゃんの作るフレンチトースト…給料1ヶ月分なら出せますね

  • (*・ω・*) 
    9/17 17:16

    フレンチトーストめっちゃ美味しそう
    も食べたくなってきたぁ

  • (り^ω^こ)放置 
    9/17 17:26

    フレンチトースト食べたくなった

    かわいいしお似合いだからOKだよ

  • ポラリス 
    9/17 18:49

    ピラメキッド 観ているよ! 桃子ちゃん、可愛いぃ〜よ
  • 箕輪 
    9/17 19:09

    はじめまして
    ピラメキーノをたまたま何気なく観ていたら、ピンクのシャツを着ている可愛い女の子が。
    出演者を確認したら、矢島舞美さんだった。
    で、そのことを伝えたくてコメントしました。
    がんばれキュートの皆さん

  • スカグル 
    9/17 19:46

    ベリキューの
    清水佐紀キャプテン

    矢島舞美リーダー


    どちら
    ハロープロジェクトには
    絶対必要な
    素敵な方々ですね

  • ぺんぎん 
    9/17 19:46

    レンチトーストか〜。まいみぃが作ったんやね〜(^^)
    タイミング難しそうだけれど、コロンちゃんの写真撮れるといいなぁ〜(^^)
    くるみちゃんのぬいぐるみで遊ぶコロンちゃん(^^

  • 由正 
    9/17 19:52

    桃ちゃんお疲
    犬奴ねえさんがんば

  • ウラタロス 
    9/17 20:36

    舞美ちゃんお疲れ様です

    明日渋谷公演行きま

    楽しみです

  • マサ☆GOLD♂ 
    9/17 20:36

    舞美殿お手製フレンチトーストキタ-----(*´ ♂`)------


    例によって俺が毒味を…

    。。。嘘っす。m(_ _)m


    でも、いつか朝のおめざに1つ作ってく




    二階からコロンちゃ

    そんなとこからも見てくるなんて可愛らしい


    でも、犬に見下されるとか、主従関係どうなってるんすかね
    (笑)

    とはいえ、多分俺も矢島家の犬ちゃんたちに会ったら見下されるだろう。。。


    ミュージカルの稽古も始まってるようだけど、お怪我には気をつけ


    くれぐれも役に入りすぎて、中身まで悪
    にならぬよう(笑)
  • ポラリス 
    9/17 21:22

    ピラメキッドになにたいな 黒怪人より
  • パパ 
    9/17 22:56

    舞美ちゃん手作りのフレンチトースト食べた〜い(≧▽≦)

    コロンちゃん可愛い

  • ゆ〜き 
    9/17 23:12




    ズキューン(笑)

    よっぽど舞美ちゃんが好きなんや

  • りょう 
    9/18 00:43

    矢島さん。おやすみ
  • 武ちゃん&ちっさー 
    9/18 06:25

    またコロンちゃんの可愛い写真待ってますよ、舞美ちゃん!
  • こう☆ 
    9/18 08:55

    コロンちゃん可愛い

    って見分けがつかな
    (苦笑)
  • うさくみゃ(о・+・о)♪ 
    9/18 09:48

    いーねえっ\(^^)/☆★♪

  • ウッチー@舞美の番犬 
    9/18 22:38

    まいみぃ(´・ω・)ノチャ


    まいみぃお手製のフレンチトースト(⌒¬⌒*)んまそぉ〜

    た、食べたいよ〜


    おもちゃで遊ぶコロンかわいいね


  • たく 
    9/20 15:19


    かわいいね

    やっぱ犬ゎ人懐っこいね

  • なっち。 
    9/20 18:26

    まいみちゃん


    こんにちは





    フレンチトースト

    自分で作ったんだ


    まいみちゃん

    お料理上手で

    何でも作れちゃうんだね

    凄いなぁ〜




    渋谷公演の時
    人生初
    (笑)

    フレンチトースト

    食べた

    \(^O^)/

    って言っても
    コンビニで売ってい
    品ですけど

    (笑)



    まいみちゃん

    手作りフレンチトースト

    一度でいいか
    食べてみたいね(笑)


    それにしても
    まいみちゃん
    お皿
    上品で綺麗な

    お皿だね(笑)




    コロンちゃん

    吹き抜けの上から
    こっそ
    まいみちゃん
    ことを
    ていたんだ



    ちょっ

    コロンちゃん
    (笑)



    可愛い

    コロンちゃん




    くるみちゃん

    ぬいぐるみさ
    で遊ぶ


    コロンちゃん(笑)


    本当に可愛い

    どっち
    ぬいぐるみさ

    わからないね(笑)



    コロンちゃん

    まだま
    お子ちゃま
    ね(笑)


    って
    も人のこと言えないね(笑)

    まぁ
    コロンちゃん

    犬だけど(笑)



    まいみちゃん

    いつも楽しい
    お話しありがとうね


    頑張ってね



    ばいちゃーこ





  • とおちゃん 
    9/23 14:59

    今回はお兄ちゃんに
    食べられなかったんだな


    あーん(´□`)

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)