体育祭…( あいり)

  • ℃-ute 公式ブログ/体育祭…( あいり) 画像1

こんばんは

鈴木愛理です




今日は
実は体育祭でした


結果負けちゃったけど
すごい楽しかったです



ほんのり焼けて…


私は焼けても
赤くなってすぐ引くタイプなので
また戻るとおもいますが…



ダンスも大成功で
みんなで涙しました〜


青春だな〜




その後
ミュージカルのダンスレッスン


やっぱり激しい!!



でも楽しいです



本番までがんばります!!




でねでね

今日たまたま舞美ちゃんと
私服が似てた


オーバーオール


だから写真とりました
笑っ


明日もがんばろ




 
  • コメント(全386件)
  • ふとチャン♪ 
    9/16 11:04

    愛理ちゃん

    私も赤くなってすぐ引くタイプ

    一緒だ

    青春いいなぁ

    終わって涙できるっていいよね(*^ω^*)
    ミュージカルも頑張ってね

  • リカリシャ 
    9/16 11:06

    おはよおございまぁ


    昨日は体育祭にミュージカルのリハとダンスで汗も涙も流した一日だった訳です


    体育祭、いい思い出の一日になったなら勝負の勝ち負けよりそれが大事


    今度は、ミュージカルでも千秋楽をいい思い出沢山で迎えられるといい


    偶然おそろな
    人の写真、可愛かっ

  • お鈴 
    9/16 11:19

    愛理お疲れ様。体育祭、青春なんだか懐かしいフレーズです(笑)青春って羨ましいなぁ〜。
  • 打たれ弱いヒーロー 
    9/16 11:28

    ダンス大成功で、みんなで涙ですか〜
    いいなぁ、見たかったです('-'*)
    愛理ちゃんはホントに素敵な人生を送ってますね♪

    激しいダンス楽しみです!!
    愛理ちゃんのパフォーマンス、最近カッコよさがどんどんパワーアップしてるので、ホント楽しみです♪


    自分、昨日から体調崩してるんですけど、このツーショットは効きますね〜(笑)(`-`*)
    ありがとう♪ いい薬です♪(笑)
    よし、自分もがんばろ♪
  • みさにゃる 
    9/16 11:37


    愛理、オーバーオールもw
    や!
    可愛い
    合う!

  • ユウ 
    9/16 11:49

    おはようございますm(_ _)m

    体育祭お疲れさまでした。
    いい思い出ができたみたいで、よかったです


    チャンピオン、読みました
    よかったです

    具体的に言うと、天使な感じが
    フー!\(^o^)/
  • ゆうU 
    9/16 11:49

    似すぎですねw
    二人ともカワイイですね。

    『週刊少年チャンピオン』買いました!!
    愛理ちゃん可愛すぎ

    まだきちんと見れてないから、感想は後でコメントします

  • yuji 
    9/16 11:50

    そのまま、街中っ歩いてたらっ、仲のイイっ姉妹みたいデスねっ

    『兄弟っ』…イ〜ことばっスっ

    オイラにゃ、先輩がっ、いゃっ、兄貴がイッパイ居たっ

    仕事っ
    遊びっ
    イイコトっ、ワルイコトっ…いろ〜んなコトっ、教えてもらったナっ

    オイラっ、弟がイナイからっ、『先輩』として接するコトっ 『兄貴』として触れるコトっ …ちゃんとデキてんのかっ
    かんナイケドっ 多分っ、この先っ、これからもっ 前を向いて 進んで行けるのカナっ??(^_^;)

  • Berryz 
    9/16 12:11

    可愛い〜舞美ちゃんと愛理ちゃんは姉妹みたい
    似ててまぁキュートもたまたま服似てるよね
  • タクマ 
    9/16 12:41

    愛理ちゃん本当に可愛すぎる。体育祭お疲れ様。その後にレッスンするってすごい体力だね
    僕も運動系の部活に入っていたからね。こまめに水分補給をして体調を崩さないように頑張ろ
  • est=est 
    9/16 12:48

    体育祭負けちゃった
    残念だけどいい思い出作れたんじゃないかな?

    ミュージカルは激しいっぽいけど大丈夫なのかな?
    コンサートも激しいから身体に気をつけてね。

    オーバーオールな舞美ちゃんって珍しいかも・・・?
    ちょっとペアルックっぽいね。
  • Kyosuke 
    9/16 13:11

    おおおおおお


    「世紀の英雄&稀代の天才」のオーバーオール2ショット最


    よくぞ撮ってくれた!!!
     
  • リュウタロス 
    9/16 13:30

    体育祭負けちゃったのか。それでも楽しい良い思い出になって良かったね

    なんか青春してていいなぁ
    らやましいよ



    あらまっ舞美ちゃんと服装だいぶ似てるね(≧∇≦)二人とも可愛い服装してる


    じゃね

  • たけし 
    9/16 13:56

    こんにちは。体育祭お疲れ様でした!負けちゃったけど良い思い出になったのでは、ないですか?高校卒業まであと二回体育祭がありますね。来年は勝利を目指して頑張って下さい。あと、ミュージカルの練習も頑張って下さいね!お揃いの服良いです。
  • ぷれいご 
    9/16 14:04


    体育祭
    おつかれさま

    負けちゃったのか〜

    でも楽しめれ
    すべてよしですよね


    私服そろいす

    ふたりとも
    かわいすぎですね

  • さんぽ 
    9/16 14:16

    体育祭おつか

  • イオン君 
    9/16 15:29

    お疲れさま

    愛理ちゃんと舞美ちゃんかわいい

  • うえだ 
    9/16 15:48

    涼しくて良かったね

    うちの犬がLEEのオーバーオール持ってるんだけど、たまに同じの着てる女の人見るとなんかおもしろいで

  • だんご君 
    9/16 15:59

    体育祭お疲れ様〜

    終わった後にミュージカルの練習ってまた大変なスケジュールだねーw

    両方楽しくできたならよかったね
    ゆっくりと体休めて
  • すずまほ∩・エ・。♪゚ミ 
    9/16 16:22



    体育祭おつかれっ

    うちは今度の火曜日
    金曜日に球技大会が
    あるんだっ
    -ute
    のタオル使うね〜っ☆!
  • 村長【多放置】 
    9/16 17:26

    お疲れ
    俺は体育祭5月だっ
    体育祭のあとにミュージカルの練習なんて大変だった
    体育祭は皆で楽しめたなら何よりだね
  • #.おすず(・∀・) 
    9/16 19:00



     ぉ疲れ★
     ゥチゎ明曰
     金曜曰だょ

     体育祭……

     頑張る―★

       ★桃花



  • 千梨の道 
    9/16 19:05

    オーバーオールって、なんだか女の子が着ると
    ボーイッシュっぽい、かわいらしさがでるよね


    まいみぃもこういうのを着るんだ

    愛理は着ているイメージがあるんだけど・・・・。何かの写真で見た記憶が・・・。

  • ミシガン 
    9/16 20:13

    舞美ちゃんのオーバーオール姿は珍しいなぁ、確かに
    写真撮りたくなるだろうね。画像見た感じだと焼けてるのは
    目立たないね、9月に体育祭は暑かっただろうね。
  • 恵里森 
    9/16 20:18

    今晩は、鈴木愛理様。雨の日に体育祭をしたんですか?でも、体育館でやったんでしょう。今日の日の為に,クラス一同団結して頑張ってきたのに、残念でしたね。だけど、長い人生の中では、負ける事もあるんです。逆に勝つ事だって、勿論あるんです。人は色々なことを経験していって成長していく物なんです。だから、あまり気にしてはいけません。確かに、今は負けた事が悔しいでしょうが、いつまでも、くよくよしてても何にもプラスにはならないのです。だから、愛理さん、気持ちを切り替えてファイト!「元気者で行こう」よ!それじゃ、またね。Bye bye bye !
  • ゆうたりん 
    9/16 21:12

    愛理今日もおつカレーライ


    体育祭残念やったな
    でもそういうのって勝っても負けてもいろいろ楽しいよね


    おっ、舞美と愛理オーバーオールだったんだ!
    以心伝心(笑)
    奇遇だねー

    俺もオーバーオールだった

































    うそだけど(笑)←

    さらばー\^o^/
  • あーびん 
    9/16 21:31

    体育祭にレッスンと、身体をいっぱい動かした1日だったね。おつかれさま。ゆっくり休んで

  • ムサシ 
    9/16 21:42

    オーバーオール いいと思います
    ただちょっと夏っぽ
  • 久兎(●´mn`)-くぅ- 
    9/16 21:54


    お疲れさまで


    可愛い

  • なおちゃん 
    9/16 22:00

    まさに青春真っ盛り
    ねっ


    舞美ちゃんと姉妹みたいだ

  • WEST 
    9/16 22:11

    昔で言うと敬老の日に、体育祭をやるんだ?何だか不思議。
  • あいりんこ 
    9/16 22:27

    愛理仕事頑張って

  • れぇな 
    9/16 22:55

    私も15日は体育祭だった


    しかも


    私も負けたけど、ダンスし

  • 銀河系軍団 
    9/17 02:10

    体育祭ちょうど涼しかったのかな



    良かったね


    へーッ
    赤くなっちゃうんだ


    一緒だ



    ただ痛いだけだよね


    青春楽しそう

    一緒に青春過ごしたかった

  • Ki88号線さゆにゃんと1日違い 
    9/17 02:57

    愛理ちゃん、御疲れ様でございます。

    体育祭でしたか?
    確かアイドリング!!!の三宅ひとみさん、橘ゆりかさん(共に所属事務所フォーマット)のブログに同じネタがあり、大川藍ちゃん、朝日奈央ちゃんとの4ショットもありますよ!!

    もしかして愛理ちゃんは、朝日ちゃんとクラスメートですか
    ちょっと気になったので、教えて下さい
  • 島田 雅紀@エイミー 
    9/17 03:33

    私が高校生の頃の体育祭めっさグダグダだったなぁ

    まぁリハしてないから当然だけど

  • BAT 
    9/17 05:12

    体育祭があったんだ
    気大丈夫だったかな

    負けちゃったみたいだけどダンスは大成功してまたひとつ良い思い出が出来たね

  • 武ちゃん&ちっさー 
    9/17 05:41

    体育祭、楽しめたようですね。ミュージカル、期待しています、愛理ちゃん!!
  • ∞りさ∞ ※放置中です 
    9/17 07:03

    お疲れ

    団結力があるっていいよね

  • うさくみゃ(о・+・о)♪ 
    9/17 07:10

    おつかれー\(^^)/☆★♪

  • まつじゅん 
    9/17 08:29

    おれも、(10分くらい当たるだけで)赤くなって引いちゃうタイプだけ
    赤くなりやすい人が日光に長時間当たる
    やけどになるから気を付けた方がいいよ

    自分は医者に長時間日光に当たらないようにいわれてます。
    ハート15個。本来もっと多そうだけど負けてちょっとだけテンション下がったかな。
    でも、人生勝ったり負けたりだから次見ていこうぜ。
  • (*・ω・*) 
    9/17 17:14

    舞美ちゃんがサロペ意
    体育祭盛り上がるタイプなんだね

  • (り^ω^こ)放置 
    9/17 17:24

    体育祭残念だったね

    でもダンスがうまく行ってよかったね


    似てる

  • マサ☆GOLD♂ 
    9/17 20:40

    舞美殿のオーバーオール珍しっ




    高校生活はじめての運動会
    負けちゃったのは残念だけど、青春の1ページに残ったようで良かったね


    ミュージカルの稽古も頑張って(´ ♂`)/
  • イシャマル 
    9/18 09:39

    愛理お疲れ

    只今絵里ニギニギ会の整理券列に並び中

    2枚めゲット

  • ウッチー@舞美の番犬 
    9/18 22:18

    愛理、体育祭とミュージカルのダンスレッスンお疲れさま


    負けちゃったけど、ダンス成功してよかったね

  • なっち。 
    9/19 12:12

    あいりちゃん


    こんにちは



    体育祭だったんだ


    みんな
    やった
    ンス

    大成功で良かったね




    当似た感じの私服だ

    人姉妹だね



    ュージカル

    楽しみだね


    あいりちゃん

    頑張ってね



    ばいちゃーこ





  • とおちゃん 
    9/23 15:00

    俺も負けた

    そいえば報告忘れて


    クラス企画のストン

    文化委員長賞もらったぞ

  • 温かい人 
    9/27 10:45

    舞美

  • mlapan 
    9/12 03:26

    mlapanも赤くなってから引いちゃうタイプです。
    体育祭のあとダンスレッスンとか、ハードだなあ。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)