やほッ
千聖

  • ℃-ute 公式ブログ/やほッ千聖 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/やほッ千聖 画像2

皆さんこばこば

こんばんは( ̄∀ ̄)



今日は
高橋さんに
誕生日プレゼントを
マネージャーさんを
通して渡しました

明日渡していただける
そうなので楽しみです

喜んでくれるかな

高橋さん大好きです!
愛ちゃんって呼んでって
言われたんですが
未だに呼べないです

頑張ります!


んで!
今日は歯医者さんにも…
いや〜麻酔少し痛かった
でも治療中
寝れたくらいだから

かなり素晴らしい
先生だったんですネ

おかげさまで痛みは
消えました(笑)
歯医者さんに
ちゃんと通わないと…


そしつそして今日も
ミュージカルの
リハーサルでしたよ!
いや-!
完成するのが楽しみ

ダンスもマイペースに
取り組んでます!


てか千聖もうファンの
皆さんに会いたくて

愛情不足ですかね(笑)
愛情不足って言うより
多分、、、
皆さんからパワーが
ほしいってやつかも

愛情はかなりファンの
皆さんから頂いてるし
早く土日になぁーれ



明日はママの
誕生日!
ケーキをあげる事に
しました!



ではばいちゃーこ


 
  • コメント(全250件)
  • ポラリス 
    9/16 07:41

    (そうですね) 岡井ちゃん 歯痛いの? 虫歯 治してね 今日も頑張ってね
  • ぐんまいまい 
    9/16 07:49



    はっぴ〜ぃばぁ〜すで〜!!
    【ちぃママ!!】
    おめでとうございます!!
    "フッ"と思ったが【ちぃママ】っていくつくらぃ何だっけ?前テレビで言って居てた時 タメ位だったよぅな記憶がある。。


    おは!です

    床屋で寝るってのは聞ぃた事あるが 歯医者で歯の治療中に寝る人をハヂメて知った。。。なかなか流石【ちさと】QUALITY 想像したら笑ぇる!!


    【稽古
    ミュージカルもメッサ楽しみ!!
    舞日な練習まぢ おつカレーライス!!



    【ちぃ〜ちゃん】なウチラに対する"キモチ"何かね
    ファンに会ぃたぃ って言ってくれる【心つかぃ】メッサ嬉しぃ
    テンションageにしてくれる!!
    週末が楽しみだな。。。


    【おきゃん】な【ちぃ〜ちゃん】だけど マワリに対する気配りが好ぃ?好感もてるし優しさが好ぃ

  • 菜月(完全放置) 
    9/16 07:50

    岡井さんのお母さん

    お誕生日おめでとうございます

    土日、ファンの皆さんから沢山愛されますよう

  • たきB- 
    9/16 07:53

    おはちっさー


    歯痛かったんだぁ
    じゃあ行かなきゃだ


    ケーキ
    プレゼントか
    手作り?w
    イイネ
    母さん喜ぶよ


    愛ちゃんって呼んで
    かぁ
    尊敬しちゃってるとなかなか愛称では呼びにくいもんだけど
    当人としては〜さんよりもとっても嬉しいんだよ!
    だからこの誕生日をきっかけにマジで呼んでみよう

    本当に喜んでくれるよ^^v

    俺らの愛情不足かぁ
    まだまだ俺らの声援が足んないってことやね

    もっともっと応援せねば

    逆に俺らは千聖不足だよ〜

    日照り状態


    ブログとセレンドがあるからまだ良いんだけど


    早くちさに会いたいよ〜



    ばいちゃーこ^^ノ
  • ひろかずre-NOSLEEPS 
    9/16 07:54

    激しく同意

    早く土日にな〜れ〜\(^O^)/
  • あゆみ\JUMP/ 
    9/16 08:01

    お疲れ


    ちっさーママおめでとう

  • ゆり★! 
    9/16 08:15

    おはよ

    歯医者で寝るってめっちゃすごい


    うちも早くちっさーに会いたいてか、盛り上がりたい

    ライブ楽しすぎる


    でも次の予定ナシっていう

    ライブ行きたいー

  • 温かい人 
    9/16 08:15

    舞美

  • (ω∩みかみなみ★ 
    9/16 08:19

    愛ちゃんが喜んでくれるといいね


    お稽古頑張っ


  • なーこ 
    9/16 08:34

    兄弟だけじゃなくてお母さんにも愛ちゃんにも優しい千聖ちゃん…
    っと気持ちは伝わってるよ


    私も早くコンサート行きた

  • ドラモエ 
    9/16 08:49

    ミュージカルリハーサル頑張ってね。
  • いとぅー 
    9/16 09:19

    愛ちゃんにプレゼントを渡したなんてちっさーはえらいなあ
    愛ちゃんと呼べるようになれば良いね!
  • かわっち 
    9/16 09:55

    ちっさーおっはよ〜


    愛ちゃんに誕生日プレゼン

    喜んでくれるね〜!いつか「愛ちゃん」と呼べるといいね!

    歯医者は、最近行ってませんが
    昔行ってた時は、行くのが嫌で嫌で・・


    ミュージカルのリハーサルお疲れ様です
    自分もこの前ちっさーに会えたの
    また会いたくてしょうがない気分です

    ライブで早く会いたいですよ!!

    ママさんお誕生日おめでとうございます

  • 超神醒☆ライダ-♂@team ℃-ute∞夢現 
    9/16 09:56

    おぉ〜違うグループの愛ちゃんにまでちゃんとプレゼント用意するなんてさすが℃-uteの中で一番の気遣いやさん(d´∀`b)


    喜んでもらえると良いですね(*^ω^*)


    で歯医者に行ったのは虫歯になったのかなぁ〜それとも親知らずの歯が出た?(;^ω^)


    でも芸能人は歯が命ってCMも前あったくらいだし歯は一生モノだから大切にしてくださいよ(;^_^A


    そしてミュージカルの稽古お疲れ様〜(o≧▽≦)o


    なかなかいい感じに進んでるみたいだね(@>ω<)ノ★


    ママの誕生日はケーキ贈る事にしたのかぁ〜d=(^o^)=b
  • ちゃんはる 11/20 Juice武道館☆ 
    9/16 10:05



    岡井ま
    HAPPY BIRTHDAY



    ちゃんと岡井ちゃん
    応援してるからね




  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    9/16 10:24

    千聖おっはよー(*≧▽≦)ノ


    高橋さんプレセント喜んでくれるといいね(^▽≦)

    そういえば千聖への誕生日プレゼントって届いているのかなぁ・・
    トトロの絵が入った井草のマクラだったんだけど・・
    握手の時聞けばよかったなぁ(´・ω・`)

    千聖やっぱりどこでも寝れるんだねー(
    エレベーターでも寝れるし、歯医者さんで治療受けてる時にも寝ちゃうってどんだけだよ(゜д゜)

    千聖の行動がいちいちツボで、ホレテまうやろチクショウ(/▽\*)

    あ、もう惚れてた(^▽≦)


    オレも早く千聖に会いたいいいいいいい(>д<)

    次は大阪です(;ω;)ノ
  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    9/16 10:25

    ミュージカルの練習がんばってっ(*≧▽≦)

  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    9/16 10:28

    そういえば℃-uteの日にママさんも来てたよね(^▽^*)
    娘がステージで活躍してるの見れて嬉しいだろうなぁ(UvU*)

    ケーキ作るのかな?喜んでくれるといいね(^▽≦)

  • yuji 
    9/16 10:41

    いゃいゃっ、治療中に寝ちゃダメでしょ

    チッサは、ホントっ面白いネっ
    気が出てくる

    君のえがく未来に〜っ、私はっ、居るのカナァ
    同じ空を同じ想いでっ、見上げ〜てっイタいョ
    「祭のアトは…」ってコトバがアルけどっ、先週っ、怒涛のように Eventが続いてっ、今週は、気分的にポッカリと穴が空いた感がっ
    キュートのみんなは、今頃っ、何してんダロ
    …今年は、このblogがアルんでっ


  • K・G 
    9/16 11:07

    おはおは(´ー`)


    おっ、プレゼントあげたんですね

    喜んでくれますよ

    それにしても某桃ちゃんとは違ってしっかりしてる


    歯医者お疲れさまでした_(._.)_
    てか歯医者で寝れるってスゴい笑
    さすがですv(^∀^;)


    愛情不足かぁ

    まぁ厳しいこととか辛いこととかいろいろあると思うんです
    でもステージに立ってる間はそういうこと忘れられる
    そんな空間をみんなと一緒に作れたらなぁっておれは思ってるんで

    今週末もいっぱいパワーもらって、いっぱいいっぱいパワーあげちゃってください(≧▽≦)


    ママさん絶対喜ぶよ
    応が楽しみですね笑
    ではばいちゃーこ(⌒∪⌒)ノシ

  • 愛ちゃん 
    9/16 11:45

    愛ちゃんには愛ちゃんって呼んでやった方がいいです
    さん付けで呼ばれるのが苦手みたいなので本人が呼んでと言ってるのだから遠慮なく呼んでやって下さい
  • ユウ 
    9/16 11:52

    おはようございますm(_ _)m

    ちっさーのママさん、お誕生日おめでとうございますm(_ _)m
    こんなかわいい娘さんを生んでくださったことに感謝です

    すばらしい娘さんです。

    あぁ、早くちっさーに会いたいです。
    コンサートが楽しみ
  • シンタロー 
    9/16 11:55

    千聖ちゃんこんにちは!
    高橋さんは、千聖ちゃんと自分は照れ屋なところが似てるって言ってたね!おしゃれって言ったら千聖ちゃんものすごく照れたとか(笑)
    あと千聖ちゃんはいつも頑張ってるって!℃-uteの事も親身になって話し合ってくれる、高橋さんみたいな優しい先輩がいてくれて良かったですね!そんな高橋さんへのお誕生日プレゼント、喜んでくれるといいね!きっと喜んでくれるよ
    高橋さんと一緒に歌いたいっても言ってたね。どんな曲歌いたいのかな?恋INGとかかな。いつか聴いてみたいなあ。

    歯医者さんで寝られるってすごいね。
    ミュージカルもダンスメインの練習なんだね。「マイペース」で「千聖ちゃんらしい」ダンスができるように頑張ってね

    会いたいって言ってくれて嬉しいなあ。愛情もらってるのはこっちの方です・・・。ありがとう。渋谷行けたらいいな・・・。
    お母さんの誕生日!誕生日が続くね。ケーキは手作りかな?今日が忙しくなければ・・・かな
    じゃあ今日もありがとう。最近すごく涼しくなったね。ばいちゃーこー!
  • 近江千秋 
    9/16 12:22

    ちっさ


    僕も日曜日会ったばかりなのに、ちっさに会いたくて会いたくて、たまらないよ
    早く土日にならないかなぁ。ちっさにいっぱい愛情注ぐから
    ちっさからの愛情も欲しい

  • ちさちさちっさー 
    9/16 12:44

    ちっさー あいちゃんにたんじょうびプレゼン
    やさしいね ちなみにぼくちさちさちっさーもあいちゃんとおんなじたんじょうびなんだよ おぼえてくれるとうれしいな 

    きょうはママのたんじょうびだね もうケーキはあげたのかな ちっさーはほんとにかぞくおもいだね えらいね ぼくもちっさーをみならうよ ちっさーありがとう
  • Kyosuke 
    9/16 13:14

    土日、渋谷だなっ


    最高のパフォーマンスとステージ・チームワークで、こちらにこそ、パワーと感動を頼むよ!! 
  • たけし 
    9/16 13:53

    こんにちは。高橋さんプレゼント喜んでくれると思いますよ!そして、今日は千聖さんのお母さんの誕生日ですね!思いっきりお祝いしちゃってください!!
  • リュウタロス 
    9/16 14:15

    ちっさーがファンの皆さんにパワーとか貰う用にファンの皆さんもパワー貰ってると思うよ

    俺もいつも℃ーuteのみんなから元気すんごい貰ってるから


    だからコンサートとか早く行きたいよ

  • イオン君 
    9/16 15:28

    お疲れさま

    みんなかわい

  • りっく・でぃあす 
    9/16 18:28

    やっぱり歯は大切ですもんね♪
    通院は面倒くさいですけど きっちり治しまし

  • 武ちゃん&ちっさー 
    9/16 18:36

    ライブが近づいてきました!とても楽しみです、ちっさー!
  • #.おすず(・∀・) 
    9/16 18:42



     ぉ疲れ★
     歯医者ゎ
     昔ッヵら嫌ぃな
     言葉だょぅ

     千聖寝たンだ!笑
     ぁる意味
     凄ぃぉ医者サン
     だね

       ★桃花



  • よん 
    9/16 19:16

    土日会いにいくよ!!!

  • えみ みんなありがとう 
    9/16 19:23

    がんば

  • KANA 
    9/16 19:24

    千聖はホントに周りの人を大事にするよ

    そゆとこ大好きです


    ミュージカルの方も進んでるみたいだね
    みんなのブログ見てると結構ハードそうだけど
    マイペースにがんばって


    てか自分 千聖が不足してます

    千聖に煽られるとバカみたいみ頭振っちゃうか
    夜公演の頃には首が痛くってツラくなるんだけ
    止められないんだよ

    って、どうでも良いですか。そうですか


    渋谷2days 楽しみにしてます


    したっけBye

  • Joy To Sing♪ 
    9/16 19:29

    こんばんちっさー。
    つい先日、たっぷり楽しんだのに。笑

    楽しい3日間の締め、千聖が笑顔で見送ってくれて嬉しかったよ。
    別れ際、千聖の方を見ながら後ろ歩きで下がってたから…
    帰りの通路ドアがどこにあるのかわからなかった。笑

    平日はブログを通してファンの皆の愛情&パワーを受け取ってチャージしてください。
    ホント、℃-uteブログができて、こうして普段でも通じ合えてるのって素敵なことだと思います…。感謝だね。

    であ週末またレモンで!楽しもうね。
  • ミシガン 
    9/16 20:02

    今日はお母さんの誕生日ですか、岡井家はイベントが
    好きそうなので今頃ワイワイやってるんだろうねぇ。

  • うさくみゃ(о・+・о)♪ 
    9/16 20:38

    いろいろとおつかれー\(^^)/☆★♪

  • ゆうたりん 
    9/16 21:14

    パワーを注ぐので愛情をください(笑)←

    おつカレーライス

  • いなちゃん 
    9/17 03:36

    、、、


    絶対今日喜んでくれたでし

    後輩からのプレゼントは嬉しいからね


    そりゃ簡単には呼べないよ

    大先輩だから


    でもいつか呼べるようになれたらイイね


    じゃ、
    ばいちゃこー


    かわり

  • BAT 
    9/17 05:10

    ちっさーはキャラ的に愛ちゃんって呼んでもぜんぜん許されそう

    土日は会いに行くので待っててね

  • ∞りさ∞ ※放置中です 
    9/17 07:02

    愛ちゃんステキだよ


    歯医者か〜わたしもよく通うけど麻酔痛いよね

  • たーくんCLEAR'S 
    9/17 07:51

    土日は、千聖にパワーを与えに行くよ(笑)


    だからいっぱいの、ちっさースマイルを下さい
  • (*・ω・*) 
    9/17 17:07

    私ちっさ-にパワーもらってる側です(笑)んー役に立てなくてゴメン
    (笑)
  • (り^ω^こ)放置 
    9/17 17:23

    愛ちゃん喜んでくれるといいね!
    愛ちゃんって呼んじゃえ


    コンサート楽しみ

  • マサ☆GOLD♂ 
    9/17 20:44

    高橋さんの誕生日プレゼン
    着払いじゃなくて安心した(みんな書いてたらスマン(笑)

    偉大な先輩に「愛ちゃん」とはなかなか呼べないよね


    俺も「高橋さん」って呼んどるし



    にしても、ちっぺはやっぱり優しいね

    お母さんにケーキなんてあげたことない


    きっと喜んでくれるでしょ

  • ウッチー@舞美の番犬 
    9/18 17:55

    ちっさーミュージカルのリハお疲れさま


    プレゼントも喜んでくれるけど、愛ちゃんって呼んであげたら高橋さんもっと喜ぶよ


    あと、ちっさー歯医者さんで寝れるの…

    (°□°;)スゴッ
    俺も歯医者いかないとなぁ


  • なっち。 
    9/19 11:59

    岡井ちゃん


    こんにちは



    高橋さ

    誕生日プレゼントを

    マネージャーさん
    通して
    渡して来たん



    岡井ちゃん
    るね



    これで来年の

    岡井ちゃん
    お誕生日が

    楽しみだね(笑)



    あっ
    メンなさい

    別にお返しを期待し
    レゼントをしたわけじゃないよね



    岡井ちゃん

    歯医者さん
    行った


    痛くなかった


    本当だ

    歯医者さん
    かないとね


    いつもゴメン




    土日は
    岡井ちゃん
    ワーを
    貰いに行かないと
    1週間乗り切れないからね


    はやく会いたいね



    ママさ

    誕生日プレゼント

    ーキにしたん


    岡井ちゃん

    食べられるし

    ママさ
    も大喜びだし


    一石二鳥だね
    (笑)



    岡井ちゃん

    頑張ってね



    ばいちゃーこ





  • とおちゃん 
    9/23 15:02

    俺は一週間に二本抜いたぞ

  • 温かい人 
    9/27 10:46

    舞美

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)