THE 遅刻

  • ℃-ute 公式ブログ/THE 遅刻 画像1

おつカレーライスっ

朝から事件が起こりました

最近ね女友達と
学校にいってるのね


本日、萩原まさかの集合時間に
起きちゃって10分間で準備していっそいで行って
無事学校には朝練やる時間に
ちゃんとついたんだけど
まさかの雨だから
朝練やらなくて

しょーがないから
語ってました(笑)
それにしても、
朝から大変だったし
迷惑かけました

まあ今日は涼しかったから
めっちゃ過ごしやすかったけど
やっぱ体育とかやると
汗がでてきました
(笑)
まあ汗かくことは
悪いことぢゃないんでね

どんどん汗かいてこう






そのあとに
ミュージカルの稽古が
ありましたあ

いい感じに進んで
ますよんっ





ってか今日なっきぃに
「まい肌黒くなった?

っていわれて
鏡みてなっきぃと並んでたら
オセロみたいでした(笑)
まさかのちさとより
黒くなったという現実です。
学校にいるとまいは
白い方なので、
びっくりしましたよ
(笑)
ってな感じでこんなことが
ありましたあ〜









でわでわ明日も
がんばりましょうね

ばいばいさあ〜


 
  • コメント(全201件)
  • KUMA-P(ふとっちょ) 
    9/16 02:22

    やらかしましたね…

  • からあげ 
    9/16 02:39



    はぎちゃん

    今日もおつカレーライスっ



    昨晩は涼しくて寝やすかったから体が起きてくんなかったんだね

    あるある(笑)


    でもそういうとき準備すんの早いよねぇ

    この前俺が遅刻しそうになった時は着替えだけして即出たから5分くらいだったかな

    いつもはシャワーしたりで一時間かかるのに(笑)
    ともあれ学校には間に合ってアウェイな空気にならなくて良かった


    ん、そっち朝から雨だったのか〜

    こっちは朝は耐えてくれてたんだけどね

    せっかく急いで行ったのに朝練中止とは残念な

    でもこの時期に語れる時間ができたのはラッキーだったかも

    団結力もこれでさらにアップだぜ

    うん、何事もポジティブにいきましょー


    そうそう、まだ体が夏なんだよね

    動くとすぐ暑くなる

    駅までダッシュからの汗はちょい気持ち悪かったけど(^o^;、いい汗はガンガンかいて新陳代謝を高めまし

    美しさに磨きがかかるぞっ



    おぉ〜

    並ぶと目立つ

    二学期始まる前は岡井ちゃんよりちょっと白いかなって感じだったけど
    育祭の練習の証かな


    でもやっぱ、夏は日焼けしてたほうがいいな

    健康的でめっちゃ可愛いぞ

    まあ黒萩ちゃんも白萩ちゃんも魅力的過ぎるからどっちとかは選べないけどね(笑)



    でわでわ〜ん

    明日は練習できるといいね

    晴れるように祈ってるよ

    今週も後二日
    頑張ろうぜー


    ほなばいばいさあ〜

    おやっちゅみ

  • (り・ω・い) 
    9/16 03:19

    おつかれーらいす(^ω^)

    なきまいだああ(*´`*)

    姉妹っぽくてかわいい(^ω^)


    毎日外で練習だし日焼けは避けられないよね(´・ω・`)

    アウトドア用のウォータープルーフの日焼け止めで対策はどうかな
    ちょっと重めかもだけど 今からでも多少は食い止められるよう(*´`*)

    日焼けにはビタミンCのサプリメントもいいよ

  • クニーザ第2形態 
    9/16 03:33

    おつカレーライス!

    いや〜、イベントにコンサートにミュージカルに加えて体育祭の練習も重なるとなると、めちゃめちゃ体力を消費しちゃうだろうから…THE心配だよ〜o(><)o

    マジ体調不良にならないように無理しすぎない程度に頑張ってくださいね(;_;)
  • C-E 
    9/16 03:38

    おつカレーライスマイマイ


    まさかの岡井ちゃんより黒い状態

  • 終われない夏休み 
    9/16 04:00

    いまい
    くても(笑)かわいいよ
    いまい
      

    ちゃん
    日の?体育祭の朝練(今日は雨で中止みたいだけど)ミュージカルのリハ、おつカレーライス
      

    僕は、℃-uteの日から名古屋参戦で、まさかの帰宅後ダウ
      ライブやってる時は何とも思ってなかったけど、家に帰ると一気に疲れが出て・・・舞ちゃんと違って体力ないわ〜ヘタレ過ぎな自分におつカレーライス
      

    ちゃん
    ントにタフだねぇ〜忙しい中で、ブログの更新も毎日だし
      でも、こうやって毎日寝る前に舞ちゃんや℃-uteのブログが見れるのは、ホントにありがたや〜
      じゃスイマーが襲ってきたので、このくらいで寝ま

     

  • 島田 雅紀@エイミー 
    9/16 04:09

    朝早くからお疲れ様

    雨ということは…。
    まあ言わない事にします(笑)


    私は肌が健康的な娘
    好きですよ

  • ドレイン 
    9/16 04:33

    おつカレーライス
    学校での体育等の影響と思いますがちっさーより日焼けしているのはちょっと驚きですよね
  • ちなゆず◢ 
    9/16 04:41

    v(^o^)
  • ゼルビス 
    9/16 05:06

    マイマイおつカレーライスうどん!
    目覚まし時計沢山おいて万全な体制で起きれば遅刻大丈夫だよ!
    今日も頑張りましょう!
  • ぐんまいまい 
    9/16 05:38



    【THEドン舞
    この頃涼しくなってきて寝やすくなったのと お仕事で早くに寝れなぃ(若ぃ仔はよけぃ遅くまで起きてるか?)し まだ若ぃけど?疲れも溜まって居てるンでしょうね。。。朝方は結構涼しぃから朝練終ぇ汗かぃたらしっかり拭き取って風邪とか身体壊さなぃ様にして下さぃね。。。っかせっかく急ぃで朝練行ったのに休みでしたか(ドンマイ!)っか遅刻しそぅになり慌てる【まいまい】が想像できる。。。バスツアーでの【舞ちゃん】を見て【朝】は苦手っぽそぅだけど こぅいぅ時って 一気にテンションage っか【目】さめるょね!?っか時間ギリで起き面倒だから休むって考ぇずソッコー準備して朝練に向かぅヤル気?責任感?ってな前向きな"キモチ"はとても良ぃと思ぅのと今が愉しぃンだろぅなぁ。。。って思ぇて何か微笑ましぃ?っかBusTourでの朝の【萩原さん】なテンションは たまたま? あのsageな感ぢがメッサimpact強くて今もアノ気怠そぅな【まいまい】な顔が思ぃ出せる。。。自分かなし【お気に入り】な【舞ちゃん】の表情あンな顔なかなか見れなぃし【素】の【萩原さん】って感ぢが見れ感動した。。。舞朝あンな感ぢ?学校に行くまでには流石にテンションageになって居てるかな?っかっか【舞ちゃん】と学校一緒に登校できる人が羨ましぃ!!【舞ちゃん】と学校行けるなら【舞ちゃん】がどンなに遅れ様が"ハチ"みたぃに待って居てられるな。。。今朝も自分処は"rain"だすが【舞ちゃん】な場所も"rain"が落ちて居てる?朝練習休みかな


    昨日な【ドンマイ】な【まいまい】に【おつカレーライス!!】
    今朝はちゃンと起きられた?気怠ぃ【まいまい】を想像しながらの【おはヨーグルト!!】


    【友達
    いいょね!色々な事が話せ
    同じ時間を過ごせ 同じ思ぃ出を共有できる。。。まぢ羨ましぃ!!自分もぅ【まいまい】不足全開でまぢヤバィ↓↓もぅね 上手く言ぇなぃけど 【舞ちゃん】と話ししたぃしおなし空間で一日を過ごしたぃまぢ【舞ちゃん】な【友達】が羨ましぃ。。。何か何か何かね【なっちゃん】ぢゃなぃが
    【あ"---------ッ!!】って"キモチ"わかって頂けるでしょぅか
    【舞ちゃん】の事が まぢ【愛ぉしぃ!!】くて逢ぇなぃこのやるせなぃ"キモチ"メッサ叫びたい!!
    【舞ちゃん】に逢ぃたくて仕方なぃ まぢ 助けて。。。


    【あくま】
    練習おつカレーライス!!
    来月にはハヂまるのか。。。コレもまぢ楽しみにしてる!!
    たのばってね


    【オセロ】
    まぁ〜これこそドンマイ!だね
    学生って黒ぃだすょね?夏場な【ちさまい】は黒かったな。。。確かに【舞ちゃん】は体育祭があるから仕方なぃ???【あぃちゃん】は白ぃな。。。黒くなり安ぃのかな?黒ぃ肌な【舞ちゃん】もかわゆぃょ。。。っとか言ってみる


    ぐんまいまい
    ぐんまいまい
    ぐんまいまい
    まいまい が すき
    まいまい が すか
    まいまい が いっと すき!


    【画像】な【なきまい】確かに。。。オセロだな。。

    そぅいや 【まいまい】な体育祭はいつヤルンかな?まぢ見学したいな。。。
  • ☆EM0411☆ 
    9/16 06:32

    気をつけてて
    焼けちゃうよ

  • びじょん@週刊ハロプロブログ 
    9/16 06:33



    おつカレーライスでしたぁ


    舞ちゃん、おはよ〜
    THE遅刻!?って見
    ◎さ◎ちゃんかなって思ったよ(^^☆


    THE集合時間
    ℃ん舞ちゃんです!
    ちょっと疲れきたかな?
    10分で準備するなん
    さすが舞ちゃんやね

    でもでも、
    なんか想像しちゃう

    自分もやらかしたことある。。
    人を待たせるって
    焦るわ。。
    あわててDASHして
    クルマ来て、ヤバって思ったことあるか
    気をつけなきゃって思った。。



    汗かくのは新陳代謝もよくなるし
    いいよ
    うちも毎朝ジョギングしてるから
    よくわかるよ

    今朝も雨やね、、
    7時になったら走ることに
    してま

    内勤の仕事やから
    体がなまっちゃうと
    ℃-uteのライブで息切れ
    しちゃうしね

    お互いたのばりましょう!

    あ、雨でも走るよ(^0^ゞ


    セロ
    おもろい表現やなぁ
    舞ちゃんの文章って
    しゃべってる様子が
    よくわかってめっち
    親しみやすいわ(^^☆

    自分はまさかの舞ちゃんよ
    黒くなってる現実ですw

    夏の名残りや


    じゃ、今日も楽しもうね!
    そろそろ起きる頃か


    ℃-ute最高

    舞ちゃん大好きっ




  • からあげ 
    9/16 06:45



    は〜ぎちゃん

    おはおはヨーグルト


    かーっ、起きた瞬間に分かった…めっちゃ雨降ってる

    なんか関東全域雨模様みたいなんで朝練今日もなしかなー

    俺の祈り届かず〜

    と、言うことは魅惑の二度寝タイム?(笑)

    それとももう起きちゃうか

    ちょっとでも寝といた方がいいかもねん


    っかこの降り方だと通学も出勤もびしょびしょで大変なことになりそうだ

    ん〜、しゃーない

    気合い入れて行くべ


    じゃあ今日も雨に負けず、一日エンジョイしようぜぃ

    ほなまたね〜

  • まーらいおん 
    9/16 06:51

    おはよ


    ちっさーと仲良しだからといって遅刻まで真似しなくても良いんだ

    ミュージカルリハーサル、順調に進んでるようですね
    本番が楽しみです。

    今日も朝練そしてリハーサル、ガンバ

  • ミト 
    9/16 06:55

    おつカレーライス

    ちっさーの癖がうつっちゃったの
  • びじょん@週刊ハロプロブログ 
    9/16 06:57



    さて、そろそ
    うちも走るかな!

    じゃ、またね
    雨やか
    舞ちゃんも気をつけてね^^★


  • DOKI(マイコ) 
    9/16 06:59

    おつカレーライス

    リハーサルがんばってね

  • モンモン(小さな幸せを見つける会会員) 
    9/16 07:13

    舞ちゃんおはよーかん
    日勉強に仕事と疲れが溜まってしまったのかな?学校には間に合って良かったね
    日は待ち合わせ時間よりも早く行って友達を待ってあげたらどうでしょう
    今日も1日たのばっていきましょうね

  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    9/16 07:24

    おつカレーライス


    まいまい可愛

  • #.おすず(・∀・) 
    9/16 07:34



     ぉ疲れ―らぃス

     まぁ遅刻ゎ
     誰でもァるコト
     だヵらね(^ω^)

     ゥチ
     最近焼けて来たょ

     舞と
     ぉそろだぁ
    笑ッ
       ★桃花



  • のん 
    9/16 07:36

    珍しいね。疲れてる
    無理しないで下さいね。

    肌は、外で体育祭の練習してたら黒くなるから仕方ないね。
  • 奥ちゃん 
    9/16 07:40

    オセロまではいかないよ(笑)
  • ボノ 
    9/16 07:43

    朝から朝練・・・じゃなくて女子ミーティング?おつカレーライス

    青春だなぁ!
    にしても、オセロって・・

    確かに舞ちゃんって、結構黒いイメージがあるかも!ハワイの時とかも、超こんがりだったし!!
    でも、焼けた舞ちゃん健康的でセクシーだよ

    それにしても、まぢ涼しくなったよね!朝っぱらから満員電車で汗かくこともなくなったし。やっぱりスポーツの汗は気持ちいいけど、満員電車の汗はね

    早く℃-uteのコンサートで気持ち良い汗
    きたいなぁ

    ミュージカルもまぢ楽しみッス

  • ポラリス 
    9/16 07:44

    萩ちゃん、昨日は おつカレーライス! 今日も 学校と お稽古頑張ってね ばいばいさ
  • あゆみ\JUMP/ 
    9/16 07:59

    お疲れ

  • いとぅー 
    9/16 09:15

    ちっさーより黒いというのは意外ですね

    それにしても遅刻とはちっさーのこと言えないよ!
  • 超神醒☆ライダ-♂@team ℃-ute∞夢現 
    9/16 09:43

    朝練、雨で中止になったのかぁ〜(;^ω^)


    まっでも友達といろいろ語れて良かったんじゃない(d´∀`b)


    そしてミュージカルの稽古おつカレーライス



    なかなかいい感じに稽古進んでるみたいでよかったですね(*^ω^*)


    そして×2、舞ちゃんチッサーより日焼けしちゃったのかぁ〜(;^ω^)


    でも夏女の舞ちゃんらしくて健康的で若干日焼けしてるくらいがいい気もしますが(;^_^A


  • ちゃんはる 11/20 Juice武道館☆ 
    9/16 10:08



    たしか

    最近、涼しいよね

    おつカレーライス



  • yuji 
    9/16 10:15

    おはようっ、マイちゃんっ

    今朝も 雨やねっ

    雨の日てさっ、な〜んとも、やる気がっ

    晴れてりゃ晴れてるでっ、あぢ〜しっ

    ヒトの『キモチ』もっ、キットそぅっ、テンション上がったり、下がったりの繰り返し
    真ん中をず〜っとKeepデキタラ、どんなにっ
    デモっ、ずっ〜とソレだったらっ、きっと、楽しいトキのっ、楽しい『思い出』にはナラナイんだろうねっO(≧∇≦)o
  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    9/16 10:36

    舞ちゃんおっはよー(=・▽・)ノ


    遅刻か

    週末3連戦の疲れが残ってるのかなぁ?

    あ、オレだけか(笑

    え!?舞ちゃん黒いかなぁ

    でも、それって、一生懸命縄跳びとか草むしりとか体育大会の練習とかした証拠だよね(^▽≦)☆
    青春の証じゃんっ
    (*≧▽≦)ノ

    あれ?遅刻とか黒くなったとか誰かと似てるなww
  • ゆり★! 
    9/16 10:46


    オセロとか

    表現うける


  • タピオカこぼして☆ごめんなさい 
    9/16 11:40

    舞ちゃんなっきぃ岡井ちゃんで並んだら挟まれたなっきぃがひっくり返っ
    黒くなったりして

  • est=est 
    9/16 12:52

    やっぱ疲れが取れてないみたいだ
    疲れに負けるな!
    遂に千聖より黒くなっちゃったか

    まぁ舞ちゃんも夏時期は黒かったから仕方ないかもね

  • たけし 
    9/16 13:50

    こんにちは。大分お疲れのようですね!無理は、しないでね。程よい焼け加減なので良いと思いますが・・
  • 鮎輔 
    9/16 14:49

    舞ちゃん、
    ヽ(゚◇゚ )ノおつカレーライス☆
    昨日コメできなかったぜ。
    まあ言うなればコメントの遅刻、
    とか言ってみる(笑

    女子なのに起床10分で
    出発とかすげえなwww
    しかもその努力むなしく
    朝練なしとかまじ、
    おつカレーライス☆(笑)

    まあ、連日のハード
    お仕事と学校で疲れ
    MAXたまってんだろうねえ。
    ちょっと心配す。

    肌は真っ白よりも
    健康的に小麦色ってるほう
    素敵だと思うっ!!
    真っ白は病弱そうでこわいし(笑
    まあ舞ちゃんが白かろうが黒かろうが
    舞ちゃんの肌の色が俺のベストです←
  • イオン君 
    9/16 15:26

    おつカレーライス

    舞ちゃんとなっきぃかわい

  • 武ちゃん&ちっさー 
    9/16 18:31

    朝から大変でしたね、舞ちゃん!
  • ミシガン 
    9/16 19:54

    日曜のイベントで見たときはちっさーは焼けてるなと
    感じたけどそれ以上だとかなり焼けてることになるねぇ。
    急に気温が下がると起きにくくなるからねぇ、まぁ友達は
    時間通り来てるから例外もあるかもしれんが。
  • うさくみゃ(о・+・о)♪ 
    9/16 20:30

    おつかれー\(^^)/☆★♪

  • ムサシ 
    9/16 21:18

    たしかにちょっと黒いね!
  • BAT 
    9/17 05:08

    舞ちゃんは外で運動がんばってるから焼けても仕方ないね
    康の証

  • ∞りさ∞ ※放置中です 
    9/17 07:00

    汗かくと日焼けってもどるらしい

    大縄の練習でいっぱい汗かいてね

  • (*・ω・*) 
    9/17 17:05

    そんな黒く見えないけどね

  • (り^ω^こ)放置 
    9/17 17:21

    体育祭でずっと外にいるからかな
    日焼け止めバッチリで美白になろ

  • マサ☆GOLD♂ 
    9/17 21:00

    ちっぺよりも黒いの

    いつのまに焼けたの

    まぁどんどん汗かいて、毒素を出そう
    (笑)



    ってか、雨なら普通朝練ないんじゃんって思うけど、みんなやる気満々だなぁ〜


    まいきち以外な(笑)←



    ミュージカルの方も頑張ってな


    ほな、ばいばい(´ ♂`)/
  • お? 
    9/18 14:39

    おつカレーライス


    それはあせる

    まぁ間に合ったみたいだけど、友達は待ってる


    ミュージカル楽しみ><

    あんま紫外線に当たりすぎはよくないけど、
    全然黒く見えないし、多少は健康的だと思うよ

  • ウッチー@舞美の番犬 
    9/18 16:54

    舞ちゃんミュージカルの稽古おつカレーライス


    朝練とミュージカルの稽古頑張ってね

  • なっち。 
    9/19 11:33

    まいちゃん



    こんにちわんこそば




    遅刻しそうになって

    急いで
    校に行ったら

    で朝練
    お休みだったんだ


    せっか
    急いで行ったのにねぇ〜


    岡井ちゃん

    久しぶりに
    お勉強しちゃったのかな

    (笑)




    ュージカル
    お稽古
    いい感じに進んでいるんだ


    って
    いい感じの『じ』は
    『じ』なんだ
    (笑)



    まいちゃん

    日焼けして

    黒くなったの


    これで
    待ち時間は

    オセロで時間つぶし

    出来る




    まいちゃん

    頑張ってね



    ばいちゃーこ





  • とおちゃん 
    9/23 15:03

    語ったのか
    (笑)

    よし

    俺も焼けたか
    一緒に中島を挟むぞ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)