はろーん

  • ℃-ute 公式ブログ/はろーん 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/はろーん 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/はろーん 画像3
中島早貴です




きのうは、

人生初の

相撲をみてきました!


ピザーラの方々と

行ってきました。


とても緊張しました(笑)



1

ナカジマ IN 国技館

レアな感じですね



お呼ばれされなかったら

行くきかいが

なかったと思います。



2

ん―――。

昔、この本買ったのに!!

頭に

インプットされてなかったから

ダメダメでした



なので

マネージャーさんに

いろいろ助けてもらいました。


あ゛――――



きのう、発覚いたしました。

ナカジマ、

日本語にがてみたいです。



3

でも、

電車の中では

こちらを読もうと思います。


もう、

何回も読んでるけど

あきない



憧れの、

風間ゆみえさんの本です




-ナカジマサキ-

 
  • コメント(全212件)
  • マー君 
    9/15 23:45

    なき子みたいに着物着てけばよかったの

  • すみれ* 
    9/15 23:47

    なっきぃ可愛い♪
  • ヒロユキハヤシ2069 
    9/15 23:48

    なっきぃ、相撲見に行ったのですね。これは驚きです。私は、亡き祖父の影響により、相撲をテレビ、或いはラジオを聞くほどの相撲ファンです。誰のファンということではなく、あくまでも相撲を見るあるいは聞くのが好きなだけですけど。今は、決まり手や四つ、その力士の得意技など、ある程度の知識は持っています。いつかは国技館に行って、生で見てみたいです。

    明日も頑張って下さい。
  •  
    9/15 23:56

    人生お初は相撲やったんや


    何でも経験、なんでも勉強

    またこの相撲が将来役に立つ事がくるからね


    「きのう、発覚いたしました。ナカジマ、日本語にがてみたいです。」

        ↑
    多分すでに、みんなわかってたような・・・・


    ナカジマ ガ ン バ 

  • Tez 
    9/15 23:58

    なっきぃ、ミュージカル稽古お疲れさま


    大相撲は楽しかったですか


    テレビで見るのと違うでし


    十両の取り組みから観たのかな


    明日は
    けど、ブルーにならないで

  • キュートっと 
    9/16 00:02

    昨日はいい経験出来たね

  •  
    9/16 00:05

    相撲ですか!
    それはうらやましい体験ですね




    日本語は難しいです


  • KANA 
    9/16 00:11

    生の相撲は 迫力ありましたか

    自分 TVでしか観たことないです。
    なっきぃ 羨ましい

    やっぱり ライブは違いますよね

    なっきぃのダンスもライブが迫力あるので楽しみです

    それにしても、なっきぃ可愛いよなぁ

    自分 普段撮りの なっきぃの写メかなり好きです

  • Solty Mandarins 
    9/16 00:12

    う〜っ
     ナカジマは


    なんかちょっとお久


    相撲観戦は一回もしたことないな
    東京にいないとなかなか難しいし
    一回は行って見たいなぁ。
    歌舞伎とかも一回は見て見たいよね。

    狂言は学校で一回見たことあるよ

    風間ゆみえのその本はおれも持ってる


    梨花さんのスタイリストで有名な人なんだよね


    ナカジマが好きそうなものを研究してるからね

  • (*・ω・*) 
    9/16 00:15

    2の本買ってちゃんとそうゆうの学ぼうとしてるのが偉い

  • てっちゃん 
    9/16 00:18

    ナカジマ IN 国技館、確かにレアかな
    んけんな姿も可愛い

    でも私は相撲好きなんだけど、もう何年も生で見に行ってはいないんで正直うらやましいわ

  • 十三等賞 
    9/16 00:23



    おつカレーライス



    相撲か、羨ましい


    ………だなんて全く思ってません(笑)
    やっぱバスケとかサッカーの方がな〜(; ̄Д ̄)
  • くまりしゃ 
    9/16 00:26

    日本人の知らない日本語って言うドラマ面白いです。
  • ともちゃん。 
    9/16 01:00

    確かに国技館はなかなか行く機会ないかもね。
    マナーって大事だよね!私もちゃんとした大人にならないとだなー
    本を読んで実践しないとだな!
  • アリオス 
    9/16 01:00

    相撲観に行ったことないんですよ(^-^;

    これからも行く機会があるかどうか…

  • 中島 P 
    9/16 01:12

    美しく見せる女〜って、十分美しいよ!
  • Norah 
    9/16 01:28

    1、相撲はなかなか行けませんね。いい経験

    2、マナー本なんて、オトナだなっき


    3、なき子ブラン
    。とか作りたかったりします?
    ℃-uteの衣装をなっきぃが選んだりしてもエエんとちゃっうん。
    また、私服スタイリングも見せてちょ〜だい

  • ミィスゥト 
    9/16 01:49

    その服装、相撲観戦だったんですね。
    お呼ばれしてるんだから緊張しなくていいのに(^-^)

    マナーはまだこれからいくらでも覚えられます。
    焦らない焦らない。
    むしろ覚え始めるの早い方ですよ

    ぢゃ、もうだいぶ可愛らしいけど、もっとプリティーガールになってください

  • おかん 
    9/16 02:08


    お疲れさま

  • ぺんぎん 
    9/16 02:13

    撲は私は生で見た事がない〜。迫力あったかな〜?
    マナーブックですか。確かに難しいよね
    私はこれが正解だという物は無いと思っているし、時代によっても変化していく物のはずなので、明らかに変なことをしなければ大丈夫じゃないのかな〜?って

  • みすたーぱるぱる 
    9/16 02:28

    日本語苦手?????なぜ
  • C-E 
    9/16 03:35

    なっきぃIN国技館
    なんだかポッカリ浮いててなんとも不思議な画

  • 島田 雅紀@エイミー 
    9/16 04:05

    美しく見せる本がなくても
    なっきーは十分美しいです

  • オレT 
    9/16 04:19

    相撲どうだった?
    知ってる力士とかいる?
    枡席に座ってるみたいだね。だからお姉さんはパンツスタイルを薦めてくれたんだね。
    お姉さん、グッジョ


    マナーの本やPRETTY GIRLの本を読んでドンドンいい女になってね。

    女子力の向上は女優力の向上でも有るし、スポンサーさんとの同席で好印象を与えればお仕事にも繋がるしね。



  • ちなゆず◢ 
    9/16 04:39

    v(^o^)
  • 武ちゃん&ちっさー 
    9/16 05:44

    どんな本なんですか、なっきぃ!
  • ☆EM0411☆ 
    9/16 06:34

    異様な(?)光景だね

  • びじょん@週刊ハロプロブログ 
    9/16 06:43


    おっはよう〜


    じゃ、
    なっきーに外国語教えてもらおかなぁ


    国技館
    レアな写真ありがとう!!
    しんけんって言って
    カメラ意識してるとこ、
    めっちゃかわいいっ


    2枚目の表情
    ステキやね!

    MANNER
    読んでみたいなぁ☆
    なっきぃもいろいろ勉強
    してるんやね

    うちもがんばらナイト。。

    買ったけどまだ読んでない
    本あるなぁ^^★

    今日も一日楽しもうね〜!




  • まーらいおん 
    9/16 06:46

    おはよ


    相撲観戦。良い経験しましたね。
    自分も一度は生で観てみたいと思ってます。

    読書。
    自分磨き、頑張ってください。
    日本語が一番得意なはずだろうから頑張って理解しましょう

    今日も楽しい1日でありますよう

  • わか 
    9/16 06:50

    相撲とは全く予想できなかったで

    見た感想はどうだったのですか?
  • ぐんまいまい 
    9/16 07:25



    生な相撲は℃〜でした?

    迫力あったでしょうか?
    自分は試合な相撲はまだ見た事がなぃで

    【画像
    .▲ル口【なっちゃん】な長い髪好ぃ。。。

    ▲泪ぁ゛-------!な
    上手く対処できました?
    ビールなマナーもある?

    I間さん な本 後で探索してみょ
    。。。
  • ボノ 
    9/16 07:47

    なっちゃん、真剣とか言ってピースサインで微妙にカメラ目線って

    まぁ、それがなっちゃんらしくてお茶目でグッドです

    自分も大相撲を生で観た事ないので、羨ましいッス!

    確かに、なっちゃんの日本語・・・まぁ、個性だよ個


    風間ゆきえさんはチェックしてみよう

  • ℃級戦艦 
    9/16 08:01

    なっきぃ、おはようございます

    素敵なレディになるための
    なのか

    形から入るなっきぃらしい感じだ

    大丈夫、失敗しても明日は来るさってな感じで素敵なレディ目指してがんばっちゃてくださいね〜(笑)

  • べる 
    9/16 08:31

    なっきいおつかれさま〜


    相撲観戦なんて貴重な体験でした

    日本の国技といってもなかなか見る機会がないからね

    自称?人見知
    なナカジマさんはお呼ばれして緊張もはんぱなかったでしょう

    でも楽しそうに観てるぢゃないですか

    しかし正しいマナーや日本語てのは本当に難しいですよね


    それぢゃ今日もがんばってね〜

  • いとぅー 
    9/16 09:12

    なっきぃと大相撲って正直結びつかないですね。。。また行きたいですか
  • 超神醒☆ライダ-♂@team ℃-ute∞夢現 
    9/16 09:24

    ナカジマさん相撲観戦お疲れ様〜(o≧▽≦)o


    国技館でのナカジマさんは確かに貴重ですね( ̄▽ ̄〃)


    そして写真はマナーの本かなぁ〜(;^ω^)


    日本語は他の国からしたら難しいって言われてるし丁寧語や謙遜語?とかはっきりいって僕も全然わかってないよ(ワラ)


    まぁ〜覚えおいて損はないから少しでも覚えておけばお得かなぁ〜とは思います(^0^)/


    そして、そして風間ゆみえさんの本ってどんな内容なのかなぁ〜(;^ω^)


    男性の僕でも読んでいい本なのかなぁ〜( ̄▽ ̄〃)
  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    9/16 10:42

    ナカジマin国技館はかなりレアだよね

    相撲おもしろかった?(^▽^*)♪
    かなり奥深いよね(^▽≦)

    ふんふん♪なっちゃんはこういう本読んでるのかぁ☆
    なっちゃんがどんな本読んでるか気になるから、これからもたくさん紹介してほしいな(^▽^*)

    ミュージカル楽しみにしてるからね♪
    練習がんばってね(*≧▽≦)ノ

  • SOUN℃-ONLY 
    9/16 10:50


    おはようございます


    大相撲観戦どうでしたか!?相撲が好きじゃないと普通、観戦しに行くことがないので貴重な経験になりましたね






    たくさん客が入っているようですが、満員御礼になったのでしょうか!?…


    土俵からは……まさかの結構離れてそうな感じですが
    能人関係者席とかではなかったのですね





    女性向けのマナー本でしょうか?

    やはり多少は知ってないと恥かきますから、頑張って覚えましょう!!





    このお方は、モデルさんでしょうか

    自分はモデルさんの知識がないので分かりませんが…


    なっきぃが憧れるくらい、素敵な方なんでしょうね!



    今日も頑張ってください

    でわ、また


  • タカシ 
    9/16 11:47

    なぜピザーラ?CM出てるから?

    俺なら相撲は一度は見たいけど、仕事関係の人とは行きたくないな
    接待って感じで楽しくないし。
  • ユウ 
    9/16 11:54

    おはようございますm(_ _)m

    両国国技館にいるなっきぃマジでレアですね!

    なっきぃと一緒にお出かけしたら楽しそうです

  • たけし 
    9/16 13:48

    こんにちは。両国国技館にいるなっきぃマジレアですね。日本語は、難しいですから・・。勉強していけば覚えれると思います
  • うさくみゃ(о・+・о)♪ 
    9/16 17:37

    おつかれー\(^^)/☆★♪

  • 武ちゃん&ちっさー 
    9/16 18:28

    貴重な経験でしたね、なっきぃ!
  • ∞りさ∞ ※放置中です 
    9/17 06:59

    そりゃ緊張するよね
    撲見てみたい


  • ハヤリン 
    9/17 16:07

    羨ましいです。俺もいつかは生で、相撲を観て観たいです。
  • (り^ω^こ)放置 
    9/17 17:20

    相撲なんてめったにみれないからよかったね

  • マサ☆GOLD♂ 
    9/17 21:06

    日本語にがて今さら件←(笑)



    国技館とは珍しい


    相撲とか間近で見ると迫力ありそうだな


    たまには面白いかも




    ミュージカルの方も頑張ってね(´ ♂`)/
  • ウッチー@舞美の番犬 
    9/18 16:12

    なっちゃん、相撲観戦って、機会がないとあまり出来ないから、貴重な経験した


    なっちゃん、本をいっぱい読んで、ステキな女性になってね(^∀^)ノ
  • なっち。 
    9/19 10:58

    さきちゃん


    こんにちは



    お相撲さん


    観て来たんだ!!!!!



    良かったね!!!!



    さきちゃん


    頑張ってね!


    ばいちゃーこ




  • とおちゃん 
    9/23 15:05

    ピースを忘れない中
    (笑)

    日本語は得意なんだ

    教えようか
    ?

    てか今のままで十分美しい

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)