ちゃお
(あいり)

  • ℃-ute 公式ブログ/ちゃお(あいり) 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/ちゃお(あいり) 画像2


こんばんは

鈴木愛理です



今日は
体育祭の予行練習でした!!




暑いなか
入場行進したり
ちょっと走ったり
ダンスしたり…なんか青春



なぜか
入場行進とか
同じことずっとやってても
友達とだと楽しい



ダンスっていうのは
高1の女子全員が
布をもって創作ダンスみたいな
のをやるんですが……



クラスの団結力を
今日改めてかんじました!!笑


私のクラスの女子は
みんなワーワーしてて
全員でなにかを作り上げるのが
好きな子ばかり


全体練習のあとも
少し残って練習したりしました


本番うまくいくといいな




その後
ピザーラのスタッフさんたちと
お相撲を見にいきました!!


初めてでしたが
あまりの迫力に圧倒!!



ももとみやは
舞台の稽古でこれなかったので
なっきぃが一緒に行きました

(写真)



目の前でみる
栃ノ心や琴欧州や白鵬…


みなさんかっこよかった!!



また見たいなって思いました




では
明日も早いから寝ます!!

おやすみ




 
  • コメント(全371件)
  • 千梨の道 
    9/15 16:28

    相撲観
    したことないんだよ


    自分の中で、観てみたいものリストの中に相撲はあるのに行く機会がないよね・・・。。。

    他には、宝塚・劇団四季・サッカー観戦・ドリカム/B'zのコンサートなどなど出来てないことはたくさんあるけ


    今年の2月11日にモーニング娘。がでた「第43回NHK福祉大相撲

    あれで、初めて相撲観る予定だったんだ


    なのに・・・・なのに・・・・

    同じ日の 2月11日 の同じ時間帯に
    ℃-ute緊急企画
    「3人でバースデーイベントやっちゃいます!だって私たち2月生まれなんですもん!」 by まいみぃ〜、なっきぃ、まいま


    って
    急すぎるやろ!!!

    だから、相撲はあきらめましたと

    同じ日Buono!も名古屋でライブやってたよね・・・

    こういうときは、1回きりのバースデーが自分の中で勝っちゃうんだよね

  • だんご君 
    9/15 16:48

    相撲見に行ったこと無いよ〜w

    生で見ると迫力が凄いらしいって話だけは聞いてるけどw

    なっきぃの見たらなんでピザーラの人と?って思ったけど、愛理のお誘いなんですねw
  • H☆Y☆T@ハロプロ公認応援大使 
    9/15 17:17

    体育祭頑張って!!
  • まーくん@お鈴妃 
    9/15 17:18

    もう体育祭が始まるのかぁ


    見に行きたいなぁ

    きっと遠すぎて無理だけど(笑)

    行けたら行きたい



    これからも本番に向けて練習とか物作ったりするの頑張って




    相撲見たときない(笑)

    あ、でも前にバイトしてたら高見盛がレジに来たんだよ(笑)
    ビックリしたなぁw


    よしそれじゃ今日の日記楽しみにしてる

  • 団長 
    9/15 17:22

    テレビと違って生だと迫力あるよ
  • すずっぴー(pibi) 
    9/15 17:29

    ピザーラ=相撲?

    一体どんなつながりが(゜∇゜)


  • BAT 
    9/15 17:38

    そろそろ体育祭の季節です

    やっぱりダンスだとかは周りから愛理は頼られちゃったりするのか

    本番で成功するといいね


    夜は相撲観戦ですか

    一度も行ったこと無いけど、やっぱり生は迫力が違うんだろうね


  • まいみんみん 
    9/15 17:42

    未成年のアイドルの接待を現実に知ってしまうとなんだか複雑です
  • 篠田さいくる 
    9/15 17:44

    体育祭がんばってください

  • ガッちゃん205なっキュLOVE 
    9/15 17:54

    予行練習、おつかれ様です!本番もファイト
    相撲をなっキュと一緒に見に行ったんだね♪今日も頑張ろう

  • イオン君 
    9/15 18:00

    相撲とか見ないからよくわかんないな

    愛理ちゃんとなっきぃかわいい

  • TAKE 
    9/15 18:07

    体育祭の練習おつかっぱ


    創作ダンスいい演技が出来るといいね


    大相撲は福岡でも11月にあるけど見たこと無
    一度見てみようかな

  • よさこい 
    9/15 18:09

    愛理ちゃん


    なっきービンチヒッターだったの

    でも仲良く相撲観戦出来て良かったね

  • ミシガン 
    9/15 19:30

    相撲は生で見ると迫力あるんだろうなぁ、今までの人生で
    街を歩いている外国人プロレスラーは見たことあるけ
    あまりのでかさにちょっとポカンとしたことはあるなぁ。

  • きのこ 
    9/15 19:59

    良かったね
  • me(みぃ) 
    9/15 20:03

    遅くなってしまったけど、体育祭の練習 お疲れ様


    昨日は なっきぃ・ピザーラ関係者 と相撲観戦いってきたんだね


    自分も今年の3月 大阪場所 を母親と一緒に見に行ったけど、やぱりTVで見るより すごい迫力で、場内も盛り上がってて楽しかったな


    愛理ちゃんは、栃ノ心・琴欧州・白鵬の3力士を応援してたのかな



    自分は 高見盛 を応援してます


    自分と同じ誕生日(5月12日)で、見ていて性格も似てる感じがしたので、そこから応援してます

    (同い年ではないよ
    )
  • 総参謀長(児玉源太郎) 
    9/15 20:21

    升席でご覧になられていたご様子ですね。 
    相撲好きとしては、一度は升席のような近くで観戦したいと思うのですが、なにぶんお高くまだ未経験です。 
    TVやDVD観るのと現場で生で観戦するのとは全然次元がちがうすばらしいものであるというのは 
    ℃-uteのライブも相撲も違いはありませんよね。
    音の振動や迫力というのは目の前で展開されないと理解できないものですよ^^
  • ぐんまいまい 
    9/15 20:44



    【あぃちゃん】今晩は!!

    【青春
    好ぃなぁ。。。クラスメイトと一緒に笑ったりできて結構同じクラスメイトでも話できなぃ人も居てると思ぅ 何か一瞬一秒が濃ぃ!!っか学生を満喫して居てますね


    【相撲
    【なっちゃん】と行ったンだ。。。自分は前に一回だけ【相撲】見に行った事あるっても試合でなくイベント見たぃなヤ
    なかなか 相撲 も見応ぇありますょね。。。


  • あっすぅ 
    9/15 21:04

    今度連れてってください〜〜〜
  • うさくみゃ(о・+・о)♪ 
    9/15 21:04

    おつかれー\(^^)/☆★♪

  • シカポソ 
    9/15 21:15

    いいなぁ相撲
    栃ノ心、琴欧州、白鵬、みんな外国人力士だね
  • 特急リュウシュク25号 
    9/15 21:15

    こんばんは。体育祭の練習お疲れ様です。昨日大相撲観戦に行ったそうですね。自分は大の相撲ファンでございまして、東京場所の時は何度か観戦に行ったことがあります。枡席も一回だけあります(人生初の観戦日)。以降は二階の椅子席で観戦してます。生の観戦は迫力ありますよねー。よく分かります。ちなみに自分は日馬富士、稀勢の里、高見盛などを応援してます
  • あーびん 
    9/15 21:32

    わー、それはすごいねー。僕も大相撲は生では見たことないよ。国技なんだから、一度は見なくちゃだよね

  • みみ@不細工の方がいいんです。 
    9/15 21:45

    おつにゃん( ^Д^ )

  • 黒い妖精 
    9/15 21:47

    日曜日の名古屋イベント3回全て参戦、久しぶりに超高速握手会に参加しましたが、対応できませんでした


    修行して出直してきます

  • 特急リュウシュク25号 
    9/15 21:50

    そういえば、外国人力士を応援してるようですね。自分も外人力士では日馬富士の他に把瑠都を応援してます。
  • 大犬人 
    9/15 21:52

    Ciao!

    大相撲は楽しいですよね


    日本の国技ですから日本人にも頑張って欲しいところですが

    国技館はお弁当がユニークで美味しいですよ

  • 恵里森 
    9/15 22:24

    今晩は、鈴木愛理様。文面から見る限りでは、愛理さんが通っている高校が女子高なのかなって、想像してしまうんですが、体育祭の予行練習ですか。随分と楽しそうですね。ほんと、青春はいいですね。なんか、青春という言葉を聞いて「青春時代」という歌を思い出してしまいました。♪ 青春時代が夢なんて 後からほのぼの思うもの 青春時代の真ん中は 道に迷っているばかり ♪青春は二度と帰ってきません。だから愛理さん、一生懸命に生きて下さいね。何事にも真剣に取り組んでくださいね。それじゃ、またね。Bye bye bye !
  • ☆小生☆o(⌒∇⌒)o 
    9/15 22:31

    鈴木さん、こんばんは!今日初めてコメントするよ。体育祭の練習楽しそうやね。俺が行ってた学校も練習していてすごい盛り上がってたよ!あと相撲見に行ったみたいだけどお相撲さんは品川駅で俺も一回だけ見かけたけどすごいおっきかったのを覚えてます
  • ヒロユキハヤシ2069 
    9/15 23:36

    愛理ちゃん、体育祭練習お疲れ様です。みんなで一致団結、いいですね。

    そして、相撲観戦したんですか・・・。これはまったくもって驚きました。私は、亡き祖父の影響で、相撲を見るのは好きです。今や決まり手や四つ、その力士の得意技なども、ある程度はわかります。誰のファンということはなく、相撲を見るのが好きなのです。ただ、ピザーラのスタッフとなっきぃとというのが、少し疑問でした

    明日も、頑張ってね
  • マー君 
    9/15 23:37

    相撲の迫力ってすっごいよ


    お相撲さんおっきい
    うーん、日本の文化

  • すみれ* 
    9/15 23:41

    まさかのなっきぃか!(笑)
    まぁ一人だと寂しいもんね^^
    二人とも可愛い♪
  •  
    9/16 00:02

    青春やねぇー


    創作ダンスはあいりんもアイディアだしたりするのん

    「バコーン」になってたりして

  • ぺんぎん 
    9/16 02:21

    育祭の予行練習かぁ〜。
    創作ダンスをやるんだね〜。本番では、うまく行くといいね
    相撲を観に行ったんだ〜。生でみたのは迫力あったよね〜

  • みすたーぱるぱる 
    9/16 03:41

    相撲、愛理ちゃんテレビに映ってたよ・・・・

  • ちなゆず◢ 
    9/16 04:35

    v(^o^)
  • 武ちゃん&ちっさー 
    9/16 05:42

    体育祭、終わったようですね。お疲れさまでした、愛理ちゃん!!
  • ウッチー@舞美の番犬 
    9/16 23:02

    愛理、体育祭の予行練習お疲れさ


    相撲って生で見たことないんだよなぁ


  • ∞りさ∞ ※放置中です 
    9/17 06:55

    体育祭って楽しいよ

    相撲か〜見たことないけど見てみたいな

  • (り^ω^こ)放置 
    9/17 17:17

    相撲って笑

    体育祭のダンス成功するといいね

  • マサ☆GOLD♂ 
    9/17 21:45

    体育祭予行お疲れ様


    芸能人だらけの創作ダンスって、すごくクォリティ高そうで興味深いな(笑)



    お相撲観戦はピザーラのお仕事だったの


    あんまり相撲って知らないけど、目の前で見ると迫力あって楽しいかもね

    マスク中島さんも良い経験になったようでよかったで

  • イシャマル 
    9/18 09:19

    愛理お疲れ

    只今絵里ニギニギ会の整理券列に並び中
  • なっち。 
    9/18 12:02

    あいりちゃん


    こんにちは



    運動会の練習
    お疲れさまでした



    みんな
    のダン

    成功するといいね



    ピザー

    スタッフさん


    お相撲を観に行ったんだ



    まだ観に行ったことないな



    楽しかったみたいだ

    良かったね



    あいりちゃん

    頑張ってね



    ばいちゃーこ





  • たく 
    9/20 08:36


    あーなるほど


    愛理が両国国技館?
    いたのゎそぉゆう理由だったんですね



    テレビ
    観てた
    愛理が会場に制服で
    いたの
    超びっくりしました



    ピザーラのスタッフさんと
    観に行ってたんです



    てかなっきぃゎ見つけられんかった…

  • ディーン 
    9/21 20:56

    入場行進か


    懐かしい!
    俺も三年前まで高校生だったから何もかもが懐かしくみえる


    いや〜青春!
    ほんといいね

    クラスの団結力か〜
    そうゆうのなんかいいよね


    ほんと楽しそうでうらやまだわ笑

    相撲見に行ったんだ



    俺はテレビでは見るけど行ったことはないんだけど、やっぱ迫力すごいんだ?
    へ〜


    俺も今度見に行くわ!

    お疲れさま


    じゃあまたね!!!
  • とおちゃん 
    9/23 15:08

    いつも思うんだが
    中島はなぜいつもマスクなんだ
    ?
  • ヘルカスタム 
    9/26 20:54

    愛理ちゃん、こんばんは


    なぜピザーラさんと

    なぜ大相撲?

    謎が謎を呼び、物語は佳境を迎える…

  • mlapan 
    9/12 03:21

    ナカジマさんの人生初はこれだったのね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)