感謝、千聖

  • ℃-ute 公式ブログ/感謝、千聖 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/感謝、千聖 画像2

皆さんこばこば!



今日はお仕事が
お休みだったので
色んな街を探険しました!
爆弾焼き食べました

千聖が好きなのは
ネギマヨです

ネギ大好きです
はは


そ-言えば!
今日コメントを
読んでたら
今月の言葉は???って
コメントを見つけました!
なので今月の言葉
言っちゃいます(^^)



今月の言葉は

【心が豊かであれば厳しい生活の中からでも恵みを感じていく】です!

すごく深い言葉ですね

考えさせられました

確かに今千聖は
すごく幸せです

普通にご飯を食べれて
普通に洋服が着れて
普通に学校に通えて
普通に美味しい水が飲めてとても幸せですよね。
こんなに贅沢な事は
ありません。
感謝の気持ちが
次々と溢れてきますね



今月はこの言葉を
胸に頑張ります!

おやすみ

ばいちゃーこ


 
  • コメント(全251件)
  • ラン 
    9/15 07:38

    おはよ
    昨日は休みだったんだね
  • ヒステリック 
    9/15 07:41

    爆弾焼きいいね〜

    ネギマヨうまいよね




    すげー

    ちょー深いし

    確かに今普通にの事が幸せやね

    なんか勉強になった


    ってかずーっと思いよるんやけど学校は
    ?笑
    通信



    ではでは学校の準備するね

    ばいば

  • まつじゅん 
    9/15 07:44

    俺も
    ちっさーみたいな
    かわいくてはスタイル良くて、明るくて面白い
    料理のできて、美人で歌うまい女の子に出会え
    感謝しないと


  • 馬鹿 
    9/15 07:48

    今月は、その言葉を心に残して、行動していきたいで

    これからも頑張っ

  • ラム 
    9/15 07:53

    今月の言葉を心に刻んで過ごしたら、
    ちっさーは、この月で大きく人間的に成長すると思う

    自分も月ごとじゃないけど、昔からひとつの格言でつらい時乗り越えてきたよ

  • じろぴょん 
    9/15 07:59

    ほんと、ちさとちゃんの言う通りだよねぇ。
    私もこれからも幸せを噛みしめて、周りに感謝して生きて
    いきたいわー

    爆弾焼きって知らなかった!お好み焼きみたいなもの
    私もネギ大好き。納豆にネギをたっぷり入れて食べてるよ〜
  • たけし 
    9/15 08:05

    おはようございます。今月の言葉凄く良いと思います!普通に出来る事が幸せですよね・・。今日も、一日楽しんで下さいね。
  • いとぅー 
    9/15 08:15

    ちっさーの口から深い言葉が出てきて驚きですよ!
  • est=est 
    9/15 08:23

    今日は(って昨日だけど・・・)お仕事はお休みだったんだね
    しっかり充電出来たかな?
    爆弾焼き美味いよね
    ネギマヨ俺も好きだ
    もちろん他のも好きよん

    今月のお言葉しっかり頂きました
    相変わらず深いわ・・・

    とりあえず今の俺は
    ちっさぁが幸せなら俺も幸せってところかな
    それって結構贅沢なのかもしれないけど


    それぢゃばいちゃー

  • 輝ごまうちわ☆しんちゃん 
    9/15 08:27

    ええ言葉やね


    普通の生活が出来ない人々が世界には沢山いるのを見ると自分の生活も贅沢過ぎると思う…確かに感謝しないと



  • こる 
    9/15 09:47



     ちっさー、おはよう。

    日曜日に、ソレイユの丘に行ってきたよ
    千聖橋(仲間が命名した)や、ちさまいがバドミントンやったトコで写真を撮ってきた!!

  • なーこ 
    9/15 09:51

    千聖ちゃん最近色々考えてるみたいです

    見習って、私も普通の毎日に感謝
    聖ちゃん達に出会えた事に感謝
    るよ

  • たきB- 
    9/15 10:07

    おはちっさー


    今日は曇ってて涼しいね
    風邪引かないようにしないとね


    昨日OFFで良かったね^^
    どこの街を探索したのかな?地元?w
    爆弾焼きはまだ食べたこと無いや
    今度見つけたらちさと同じやつ食べてみ



    「心が豊かであれば厳しい生活の中からでも恵を感じていく

    読む人の年齢や状況で受け取る意味がかなり変わってくるね^^

    ちさにとっては一番普通の人と違うのは
    すごくたくさんの人から応援してもらってる
    ってところだよね。

    それを励みにいつもよりもがんばれたりもするでしょ^^
    たいへんな時でも乗り越えられたりするでしょ^^

    俺らもそんなちさの笑顔を見て声を聞いてすごく元気になれるんだよね^^

    応援と笑顔ってすごいね

    いつもありが


    ばいちゃーこ^^ノ
  • リ・ー・リ<もこですゎ〜 
    9/15 10:42

    私は千聖が元気に生きていてくれるだけで幸せです(*/ω\*)

    悩んだり落ち込んでる時に直接励ましてあげる事が出来ないけど、舞台に戻ってきた千聖を笑顔で迎える事は出来るので、安心して毎日を精一杯生きてください


    私は千聖が大好きで

    (*/ω\*)

  • ゆうU 
    9/15 11:23

    何気ない日常こそが幸せがあふれてるんですよね。
    そんなちっさーが好きだな

    最近ちっさー可愛くなりすぎ!!
  • ユウ 
    9/15 11:42

    おはようございますm(_ _)m

    普段、当たり前だと思っていることにこそ感謝の気持ちを忘れてはいけませんよね。
    いろんなことに感謝の気持ちを持てるちっさー、すばらしいです



    私も、℃-uteのみんなに会えることを当たり前だと思わずに、感謝の気持ちを持ってコンサートや握手会に参加しようと思います。
    いつもありがとう

  • 超神醒☆ライダ-♂@team ℃-ute∞夢現 
    9/15 11:57

    いろんな街探険お疲れ様〜☆(-^▽^-)


    何かいいお店とか発見できたかなぁ〜(;^ω^)


    爆弾焼きおいしそうだねぇ(#>∪<#)

    あぁ〜食べたくなってきたぁ〜(≧v≦)


    そして、今月の言葉いいですね(d´∀`b)


    どんなに生活が苦しくても心が豊かならば幸せという意味ですねd=(^o^)=b


    僕も1年のほとんどが出張で自宅にもなかなか帰れない℃-uteのコンサートもなかなか行けない、DVDも買っても家にいないから見れないという風な感じで結構辛い生活を送ってますが℃-uteブログができてから舞日℃-uteの事がわかるし舞日コメントしていろんな思いを伝えられるし幸せです(*^ω^*)


    ℃-uteはいろいろな人を幸せする事ができるグループだと僕は思ってますヾ(≧∇≦*)〃



  • まりん 
    9/15 12:49

    お休みが満喫出来たみたいで良かったね


  • ガッちゃん205なっキュLOVE 
    9/15 13:08

    美味しそう♪言葉に感謝ですね!!今日も頑張ろう

  • C-E 
    9/15 13:12

    久々にお言葉来たね


    心豊かかぁ
    そうありたいもので

  • 千梨の道 
    9/15 14:26

    「心が豊かであれば厳しい生活の中からでも恵みを感じてい


    いい言葉だね


    反対に言うと、どんなに幸
    な生活を送っていて
    心が豊かでなければ恵みは感じないんだよね。


    ようは、気持ちの持ちようなんだ


    同じ物事をするのでも、ポジティブに楽しいなと思ってやれ
    それが本来厳しくても 楽しくても より恵みとなる
    自分のために身につくのかもしれないね


    千聖は楽しんでリハとかしてるかな?・・・宿題は楽しんでやってないだろうけ

  • たきB- 
    9/15 15:06

    やぶぁい!!

    写真見てたらやばいくらいカワイイって思えてきちっ

    やぶぁい!!

  • 尿もれチチンタツタ 
    9/15 15:57

    すごい深い言葉だね

    ちっさーらしいです
  • (*・ω・*) 
    9/15 16:08

    要するに気の持ちようって意味か
    ?
  • ゆり★! 
    9/15 17:25

    すごくいい言

    辛いときって些細な幸せを見逃しがちだけど、案外世の中て幸せだらけだって思える

    心に余裕あると感じられることってたくさんあるよね

    最近になってそれがようやくわかった気がする

    てか高1でそれ気づくとかすごすぎるら

  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    9/15 17:32

    言葉は後で探すけれどこのまま抱いていたい
    天使たちの場所 (矢沢永吉)
    563ちっ
  • BAT 
    9/15 17:32

    そういえば今月の言葉をシリーズ化すると言ってたけ
    もう月も半ばになっているのが、ちっさーらし

    でも本当に良い言葉なので贅沢にならずに日々の幸せを噛み締めたいです

  • アイリッシュ 
    9/15 17:48

    深いね


    自分も頑張ろ
    コメント読んでるってすごいいいよね!

    これからも忙しい時は無理せず頑張って

  • イオン君 
    9/15 17:57

    千聖ちゃん超かわい

  • オヤジ 
    9/15 18:18

    『今日を精一杯 活きない者には明日は来ない』ってことか
  • ミシガン 
    9/15 19:25

    ネギはうまいけど、においが気になって後に予定があるとき
    食べないな。
  • 知☆侑☆LOVE 
    9/15 19:30

    質問で

    ファンレターはどこに送ればいいんです

  • きい 
    9/15 19:43

    ちっさーかわいいなおい

    tk学校行ってないよねちっさー(笑)
  • タピオカこぼして☆ごめんなさい 
    9/15 19:51

    自分にとって心が豊かになる源は岡井ちゃんや℃-uteというグループがこの世に存在してるってことなん

    だから頑張れ

    辛いことや悲しい事があっても前向きに考えられる


    ありがとう。

    岡井ちゃんと℃-uteメンバーにはいつも感謝の気持ちでイッパイです

  • うさくみゃ(о・+・о)♪ 
    9/15 20:22

    おつかれー\(^^)/☆★♪
    ーことばだねえ〜

  • σ册@cぐ〜な☆。* 
    9/15 20:25

    お疲れ

  • ぐんまいまい 
    9/15 20:28



    【今月の言葉
    凄ぃ言葉だな。。。
    自分には まだ?かなしコノ領域な"キモチ"を持つ事ができそぅもなぃな。。。でも ここまでを目指し?悟れるょぅな人間になりたぃな。。。


    家に来て御飯を作ってもらぃたぃ。。。って名古屋なEventで思った 絶対 好ぃ彼女?奥様になりそぅな【ちぃ〜ちゃん】 こんばんは!!


    【爆弾焼き】
    この前池袋に行った時 ハンズ近くで見つけた!!ケド時間がなくて食べられなかった↓↓次行ったら絶対食べる!! ネギマヨ たべょ
    前【岡井姉妹】で食べて居てたのと同じヤツですょね


    【画像
    (△こりん。。。だぜ

    △泙 かわゆぃ!!って思ぅ
  • チリ毛 
    9/15 21:12

    禰宜田がそんなに好きなのかよー
  • 姫路 
    9/15 21:47

    ぼくもネギ好きです

    シャキシャキした歯ごたえがたまらんよ

  • ★マールッ★ 
    9/15 23:16



    いい言葉だね

  • すみれ* 
    9/15 23:39

    ちさとは本当に偉いな…
    ちょっと尊敬!!
  • ぺんぎん 
    9/16 02:25

    弾焼き!美味しかった〜?
    今月の言葉キターー!!
    私もこの言葉を刻んで今月はがんばるよ

  • 武ちゃん&ちっさー 
    9/16 05:41

    今日読んでいた本に出ていた言葉です。

    目の前の目標。それを一つ一つ、やりとげて行くこと。その積み重ねが生きるということなのだ・・・・・。(赤川次郎「コバルトブルーのパンフレット」)

    今月も頑張りましょう、ちっさー!!
  • シンタロー 
    9/16 18:30

    こんにちは千聖ちゃん!
    僕もいろんな町の探検は℃-uteのコンサートやイベントの前にやってます!比較的近いところで松戸とか座間とか(笑)大阪も何時間も歩いてみました。知らない町を歩くのは楽しいですね。爆弾焼はまた一回しか食べた事無いなあ。いろんなところにあるから今度見つけたら食べてみるよ!ねぎ僕も大好きです。
    世の中には嫌な事や辛い事もたくさんあるけど、それが全部だと思わないで、愛に囲まれて生きてるって思う事ができれば毎日幸せに過ごせるって思います。そんな事を忘れがちな時に、自分の心を豊かにしてくれるのが家族だったり、友達だったり、千聖ちゃんだったりします。
    こうやって毎日ブログ更新してくれて、言葉を投げかけてくれて、毎日ありがとうって思ってます。書いてると千聖ちゃんに対するありがとうの気持ちがどんどん溢れてきますね(笑)

    そういえば女の子向けに化粧品の紹介をするっていうのは一回延期になってもうやったっけかな?千聖ちゃんのそういう一面の文章も読んでみたいな。
    じゃあいつもありがとう。ばいちゃーこ
    p.s.今日の千聖ちゃんの写メもすっごくかわいくて幸せな気持ちになりました。ありがとう!

  • ウッチー@舞美の番犬 
    9/16 18:46

    ちっさー今月の言葉も、いい言葉だね


    ちっさー、お互いこの言葉を胸に刻んで、頑張ろう(^∀^)
  • (り^ω^こ)放置 
    9/17 17:16

    おいしそう


    千聖もその言葉をバネに頑張って

  • マサ☆GOLD♂ 
    9/17 21:53

    深い言葉だね






    「ネギ」好き

    それなwww
  • なっち。 
    9/18 09:57

    岡井ちゃん


    こんにちは



    お仕事
    お休みだったんだ


    いろん
    街を探検してきたの


    何か
    お宝は発見出来たか

    (笑)




    岡井ちゃん
    らの
    今月のお言葉


    【心が豊かであれば厳しい生活の中からでも恵みを感じていく】



    岡井ちゃん

    グサッ

    っと



    胸に突き刺さったよ




    岡井ちゃん

    ありがとう


    今月のお言葉

    忘れないよう
    も頑張るよ



    P.S.

    街を散策する番組あるよね


    岡井ちゃん
    将来

    『ちっさー
    ちい散歩』みたいな

    番組に出られたら
    いいね



    岡井ちゃん

    頑張ってね



    ばいちゃーこ




  • とおちゃん 
    9/23 15:09

    かわいい(゚д、゚)

    マヨか

    あーん(´□`)

    は、いいや

  • ヘルカスタム 
    9/26 20:51

    千聖ちゃん、こんばんは


    日常の当たり前の事にはつい感謝する事を忘れてしまいます

    偉いデスよ


    私も、
    どこへ行ってもお腹が空けば食事できて
    好きな格好ができて
    千聖ちゃん達に逢いに行けて、
    横浜BLITZの500円の水を飲める事が…うれしいデス

    いや冗談抜き


    落選したり、都合がつかなかったりしたらみんなに逢いに行けないわけデスから


    まずもう千聖ちゃん達に出会えた事、これがホントに感謝デス

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)