THE まさかのrain

  • ℃-ute 公式ブログ/THE まさかのrain 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/THE まさかのrain 画像2


おつカレーライスっ

今日は朝から朝練が
あってまあ若干
いい感じになってきた
んだけど団結力は
どのクラスにも負けないから(笑)

放課後練習も
あって綱引きを
やる予定だったんだけど
まさかのまさかの
rainが降ってきて
まさかの中止

まあちょっと仲の良い
女友達と若干水遊びして
旗作りして帰りました

熱かったり寒かったり
大変だなあ〜
(笑)




そのあとに
いとことあーちゃんと
いーちゃんとママと
お姉ちゃんで
バーミヤンにいったあ

めっちゃ久しぶりだった
!!
チャーハンも美味しかったけど
タピオカの苺味が
めっちゃ美味しかった

あれはおすすめ(^o^ゞ
若干果実はいってんの

おいしすぎるわあ




あと今日夕焼け
綺麗だったから
撮ったよ








でわでわ
萩原wiifit
やってきます〜
!!!
明日もがんばろうね

ばいばいさあ〜


 
  • コメント(全205件)
  • DAREE 
    9/15 02:29



    ばいばいさぁ〜〜
    〜し〜す〜せ〜そっ
  • みらけんさんば♪ 
    9/15 02:39

    おつかれーらいす
    学生生活謳歌してるねー

  • びじょん@週刊ハロプロブログ 
    9/15 03:15


    おつカレーライスでしたぁ


    朝練、今日はしっか
    楽しめて良かったね


    結力
    その意気や!
    舞ちゃんがいたらみんなも
    テンション上がるし
    優勝狙えるね
    がんばってや


    rain
    派手に降ってたね〜

    夏と秋が入り乱れて
    ダンスして
    夏がステージの裏に
    行こうとしてるのを
    感じるよ〜★

    あ〜、、お水遊び。
    うちも舞ちゃんとお水遊びしてみたいな

    またまた夢の中で
    楽しもうかな(w
    今日も出て来てくれ
    いいよ


    ーミヤ
    おお!うちの近所に
    バーミヤンあるよっ
    明日昼に行ってみようかな
    タピオカの苺

    舞ちゃん、イチゴすきやか
    やっぱりコレ選ぶね(^0^)
    味見してみよ
    うちの近所のお店に
    同じメニューあるとええなぁ(^0^ゞ

    焼け
    夏の名残りやね★
    きれいな写真ありがと!!
    さっき、旅行した時
    写真整理してたけど
    舞ちゃんが撮る写真の方が
    きれいやね★
    撮り方教えてほしいなぁ


    じゃ、いい夢見てね
    明日もめっちゃ楽しもう

    おやすみ~


    ℃-ute最高

    舞ちゃん大好きっ




  • びじょん@週刊ハロプロブログ 
    9/15 03:18

    あ、明日じゃなかった、、
    もう今日やね


    じゃまたね〜
  • ドレイン 
    9/15 03:19

    おつカレーライス
    クラス対抗は団結力は大事ですよ
    バーミヤンは一回だけしか行った事ないなあ
    タピオカの苺味おいしそうだね
  • ユキ・3ピース→ 
    9/15 04:23

    おつカレーライス

    自分は今仕事おわり

    お客様がなかなかこないと暇できつい

    今日も夜〜また頑張るよ

    おやすみぃ〜なさい

  • Norah 
    9/15 04:51

    若干おつカレーライスっ
    姐さんの一日は楽しそうだなあ〜
    ひまわり組の団結力が数字として現れてきますように(笑)
    若干バーミヤン行きたい。
    明日も若干がんばります。

  • モンモン(小さな幸せを見つける会会員) 
    9/15 05:27

    舞ちゃんおはよーかん
    ちらでもまさかのrainでしたよ(笑)ひまわり組でも℃ーuteでも団結力は大事ですよ
    タピオカ苺味美味しそう
    度一緒にバーミヤンへ行って下さいとか言ってみる
    節の変わり目で若干体がしんどいですけど、舞ちゃんも疲れしっかりとってたのばっていきましょう

  • 島田 雅紀@エイミー 
    9/15 05:33

    こちら静岡ではちょっと前まで

    大雨洪水波浪警報
    が出されてた



    私、体育祭で綱引きが一番好きだったな


    3年連続先頭に立たされてました



    普通身体大きい生徒は一番後ろなんだけどね(笑)


    未だになぜ後ろではなく前なのか疑問で

  • (り・ω・い) 
    9/15 05:48

    舞ちゃん(*´∀`*)


    練習お疲れ様ーっ∩^ω^∩
    気温差が激しいから 体調には気をつけてね(´・ω・`)



  • クニーザ第2形態 
    9/15 06:00

    おつカレーライスッ(^O^)/

    バーミヤンてケッコー美味いスよね!!
    餃子はアレだけどf^_^;…他はなかなか

    てか、相変わらず萩ちゃんブログ萌えるわあああ(´Д`)


    体育祭の種目練習、ファイトォオオp(^^)q 笑
  • ぐんまいまい 
    9/15 06:14



    【体育祭】
    。。。自分中学生の記憶がなぃ↓↓まぢ壱番と言っても良ぃくらぃな楽しぃ時期だったハズなンに何故だろ?【小‐高】の記憶は残って居てるが中学三年間の内一つも無ぃ↓↓他の"記憶"はちゃんとある。。。

    朝練に放課後も。。。ですか!?
    メッサ頑張って っかまぢヤル気あるクラス?学校ですね!!スゲーな【大縄飛び】に【綱引き】運動会って感ぢでてるな!!集団で踊るヤツとかはあるン?(オクラ〜とか舞ム舞ム?みたぃの?)いぃなぁ【舞ちゃん】との楽しぃ思ぃ出を共有できる人達は。。。ヤバィ【まいまい】不足がハヂまった↓↓【舞ちゃん】な学校での楽しぃ【笑顔】を想ぃ考ぇると【青春だな】とか【いぃ思い出作って欲しぃ】とかとかね【大人な?】"キモチ"を持てるのたが もぅ一方な"キモチ"では【自分も。。。】や【嫉妬?】【やるせなぃキモチ】なンだろ?あのね【舞ちゃん】の全てを知りたぃ!っか【舞ちゃん】な楽しぃ"キモチ"(記憶)を共有したくて でもそれが叶わなぃ苛立ち?なンだろ?まぢ【萩原舞】な全てに入り込みたぃンですょ。。。わかります?【舞ちゃん】を想ぅと【メッサ頑張れる愉しぃpositiveな"キモチ"】と【自分を想って欲しく?少しの思い出?出来事の(舞ちゃん)な"キモチ"に関わりたぃっう後ろ向きな?negativeな"キモチ"】も入り乱れ何だろ?上手く伝ぇられなぃ↓↓簡単に言っちゃうと【舞ちゃん】が好き過ぎる から【舞ちゃん】想ぅと胸が苦しくなる。。。何か【舞ちゃん】との繋がりが欲しぃ。。。ちょ〜negativeモードな発言になりましたが 【舞ちゃん】やクラスメイトな団結力頑張って【壱番】を勝ちとって下さぃね!!


    【舞美ちゃん
    【rain】夕方?降ったンだ!?自分処は夜になって落ちてきた 朝な現在も【rain中】とり【矢島さん】がいっぱい落ちてきて居てるって思ってます。。。


    っか
    昨日な【青春真っ只中】な【萩原ちゃん】に【おつカレーライス!!】ほンで今日なmorningな【おそら】は【rain】かな?朝練は中止?かな?な【舞ちゃん】に【おはヨーグルト!!】


    【バーミヤン
    今日イコ!!会社のすぐ裏にあるから【タピオカ】苺味飲も!チャーハンもか。。。一人では行きズライってのがあるな

    画像】
    .織オカ!!越しの右は【舞ネネ】左は【舞ママ】?そぅなら初?二回目?前のは散歩画像は【舞ネネ】?顔が見てみたぃな。。。

    ◆敝ちゃん家?】庭早貴からかな?蒼いそらに厚ぃ雲に建物の黒光あたり白さが際立つこぅ言ぅの好き!!自分も会社帰りの夕日に照らされた雲や空な写メして居てる。。



    ぐんまいまい
    ぐんまいまい
    ぐんまいまい
    まいまい が すき
    まいまい が すき
    まいまい が いっと すき!


    【舞ちゃん】な"かわゆぃ"顔が早く見たぃな。。。まぢ【まいまい】不足↓↓週末早くこないかな!!生な【まいまいsmile】がメッサ見たぃ し 声も聞きたぃ!!
  • さゆなっきぃあやちょLOVE 
    9/15 06:47

    まいまい、おつカレーライスっ。
    がんばってね
    ばいばいさあ〜。
  • ☆EM0411☆ 
    9/15 06:57


    雨とかホントやめていただきたいよね(笑)
  • ボノ 
    9/15 07:05

    朝練おつカレーライ

    まぢ突然のThe rain
    ビックリだったねぇ

    舞ちゃんにとって中学最後の体育祭なので、是非優勝できることをお祈りしています

  • ふかやん@モウ受験生 
    9/15 07:06


    まいまいだいすきだ

  • ガッちゃん205なっキュLOVE 
    9/15 07:14

    学校、おつかれ様です!雨だった

    バーミヤン。美味しそう♪夕焼けキレイです
    日も頑張ろう

  • ひろりん 
    9/15 07:18

    おっはよ〜舞ちゃん


    Wiifitで楽しくダイエット〜



  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    9/15 07:24

    萩ちゃんもしかして『若干』にハマってる(笑
    舞ちゃんのクラスの団結力ハンパない感じだね(^▽≦)☆
    舞ちゃんの飾らない日記超スキです(UvU*)

  • 奥ちゃん 
    9/15 07:34

    タピオ

  • 由正 
    9/15 07:36

    マイマイ、バ−ミアンさんにスポンサーになってもらったら
    したら、キュートの売上は上がるしマイマイもう少し安く食べれるよ。
  • たけし 
    9/15 08:03

    おはようございます。毎日大変ですね!タピオカ美味しそうですね。機会が有ったら食べてみようと思います。今日も、頑張ってね。
  • いとぅー 
    9/15 08:13

    まいまいさんの1日は楽しそうだね!
  • まつじゅん 
    9/15 08:50

    雨雨降れふれ舞ちゃんが
    テンション下がって八つ当たり
    舞美だ舞美だ雨女〜

    替え歌作ってみたよ

    でも、舞ちゃんって実は努力家だよね!
  • からあげ 
    9/15 10:24



    はぎまいちゃ〜ん

    おはよーぐるとん


    昨夜の雨のおかげで今朝もかな〜り涼しいね

    まあ動くと発火するけど(笑)

    でも朝練は多少楽になったんじゃないか

    あとは〜、まさかの雨さえなければ良いけど…

    ま、そればっかりはしゃーないか

    俺も即水遊びできる状況ならむしろWelcomeなんだけどね(笑)

    でわで

    今日も笑顔ちゃんで青春を過ごそうぜ〜

    まったね〜ん

  • C-E 
    9/15 10:49

    おつカレーライスマイマイ


    水遊びって

    中学生活楽しそうだ


    バーミヤンなんて最近行ってないなぁ
  • 超神醒☆ライダ-♂@team ℃-ute∞夢現 
    9/15 11:31

    舞ちゃん若干おつカレーライス



    朝練も舞日あってクラスの団結力もよくなって若干飛べる数も増えてきたのかなぁ〜( ̄▽ ̄〃)


    そして帰ってから萩原一族でバーミヤンに行ったのかぁ〜(d´∀`b)


    若干、いちごの果実が入ったタピオカドリンクはすごくおいしそうだねぇ〜☆(-^▽^-)☆


    僕も若干って言葉を若干使っていこうかなぁ〜( ̄▽ ̄〃)
  • ハッター 
    9/15 14:06

    中華ってハズレないよね
  • 尿もれチチンタツタ 
    9/15 16:00

    まいまいにお姉ちゃんいる
    初めて知った

    まいまいのお姉ちゃ
    一緒に暮らせて羨まし〜

    苺の飲んでみたいで

    うちはタピオカだったら
    抹茶がオススメかな

  • びじょん@週刊ハロプロブログ 
    9/15 16:22




    舞ちゃん、おつカレーライスです


    行ってきましたぞ!
    バーミヤン★
    うちの近所にもあるのだ


    で、チャーハンと
    タピオカの苺味を堪能してみたw

    なんか舞ちゃんとヲデート気分で
    テンションageageやったわぁ


    タピオカの苺味は
    アイスクリームがのっかってる
    のと、スタンダードなのが
    あるんやね?

    うちは間違えてアイスクリーム
    が乗ってないのを
    注文してしもた。。

    うーーーん。
    どうもツメが甘いなぁ(^

    レポはうちのブログ
    書いておいたよん。
    アメブロ。

    じゃ、また!


    ℃-ute最高

    舞ちゃん大好きっ




  • \。゜東方℃神起゜。/ 
    9/15 16:29



    雨はやだよね


    綱引きやりたかったよね

  • ワンコキラー 
    9/15 16:43

    奈良はいい感じの気温だよ
    晩は秋って感じがす

  • BAT 
    9/15 17:29

    朝練なんてするんだ
    合入ってるね

    運動会なのか
    ようやく涼しくなっきたし精一杯がんばって活躍して

  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    9/15 17:37

    まさかの雨なら綱引き当然中止じゃん (笑) 水遊び??子供かっ

    え?子供だよって萩まい
    オツカルピス
    564萩ま
  • ミシガン 
    9/15 19:22

    放課後に練習するなんて気合いはいってるなぁ、部活とか
    ある子もいるだろうに...そんなに長くはやらないか
    ちょっと涼しくなってきたね。
  • ソウヤ,イツモ,ラッキー〆ソウヤ會 
    9/15 20:03

    男子も中に入れてやれよ
  • うさくみゃ(о・+・о)♪ 
    9/15 20:14

    おつかれー\(^^)/☆★♪
    ピオカおいちそ〜

  • つる 
    9/15 20:59

    今日もお疲れ〜!

    で、今日のお題は
    「体育祭」とかけまして
    です。
    がんばれ まいまい(^^)
  • まゆゅ 
    9/15 21:37

    きれいな空

    体育祭がんばってネ

  • すみれ* 
    9/15 23:37

    Wiifit頑張って♪(笑)
  • ぺんぎん 
    9/16 02:28

    れいな夕焼けだ〜
    最近雨が降るようになったよなぁ〜って。雨も必要だからまぁしょうがない。
    団結力が強いのは良いことだよー。いい思い出を作ってね。

  • 武ちゃん&ちっさー 
    9/16 05:35

    本番楽しみですね、舞ちゃん!!
  • ウッチー@舞美の番犬 
    9/16 18:38

    舞ちゃんおつカレーライス


    タピオカ美味しそう(⌒¬⌒*)


    舞ちゃん、体育祭の練習頑張って

  • (り^ω^こ)放置 
    9/17 17:15

    バーミヤンいいな


    縄跳び頑張ってね

  • マサ☆GOLD♂ 
    9/17 21:59

    まさかのrainドンマイ

    でも、仲良しの友達とお喋り楽しそうですね




    バーミヤンいいね

    あーちゃんいーちゃんは何を食べてたの


    まいきちは豚キムチチャーハンですか
    自分のとどっちが美味かっ
    (笑)



    で、タピオカなんてメニューにあったのね。

    イチゴ好きなんで、近々頼んでみよっと

  • なっち。 
    9/18 09:15

    まいちゃん



    こんにちわんこそば



    朝練&遊び
    おつカレーで




    バーミヤン美味しかったの
    良かったね



    夕焼け


    いまい

    真では

    伝わってこないね



    まいちゃん

    頑張ってね


    ばいばいさあ




  • お? 
    9/18 14:28

    おつカレーライス


    やっぱ勝つための秘訣は団結力だよね


    苺味のタピオカとかうまそ

    萩ちゃん写真のセンスあるわぁ〜

  • とおちゃん 
    9/23 15:12

    あーちゃんいーちゃんでた

  • ヘルカスタム 
    9/26 20:30

    舞ちゃん、こんばん


    私も時々、夕焼けやらきれいなお月様やら、撮影したくなります

    今日も青空の中にぽつーんと浮かんでたお月様が久しぶりで新鮮でした

    でもバイク停めてまでは…


    久しぶりと言えばバーミヤン

    昔は仲間同士良くバミってましたが、最近は焼肉屋ばかり


    四川風麻婆豆腐って、相変わらず辛くてひりひりしちゃうのかな

  • ヘブン 
    7/12 11:09



    写真綺麗だね(*^^*)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)