晴天!

  • ℃-ute 公式ブログ/晴天! 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/晴天! 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/晴天! 画像3

中島早貴です




今日、めちゃくちゃ

晴れてますね!


きのう、雨ふってたから

超!!

すがすがしい気分です。



1

きのう、岡ちゃんと

ご飯食べにいきました。



たくさん話したよ。

話すとスッキリしますね〜


ナカジマ、自分の事を人に

あんまり話さない

タイプだけど、


きのうは話したなぁ〜



2

今日は、

めずらしく

こんな組合せの

洋服きてます。


なんか、

電車にのってる時、

恥ずかしかったし(笑)


誰もみてないのにね。

こーゆーのを

でしゃばりっていうんだね。



3

これから、

人生初のをみてきます。


洋服も

これを見るために

落ち着いてる服にしました。



っというか、

お姉ちゃんに

これきていきな!!!

っていわれました(笑)



-ナカジマサキ-

 
  • コメント(全240件)
  • 中島 P 
    9/15 01:22

    なっきぃ!今日もいい顔してるね!もう〜寝ま〜す!
  • おかん 
    9/15 01:51


    お疲れさま

    可愛い

  • しゅう 
    9/15 01:54

    かわい

  • touch〜 
    9/15 02:07

    お疲れ様です

    “岡ちゃん”って

    写真右端素晴らしすぎます

  • はっち 
    9/15 02:08

    こんな若い子が相撲見に来たんだ〜って思われたんじゃないですか?w
  • 河童 
    9/15 02:15

    夜雨降ってた

    人生初って気になるなぁ

  • みらけんさんば♪ 
    9/15 02:21

    相撲かー。
    福祉大相撲二回と、本場所一回行ったことあるけどすごい迫力だよ
  • Tez 
    9/15 02:27

    大相撲観戦だったんですね


    桟敷

  • びじょん@週刊ハロプロブログ 
    9/15 03:30


    おつかれさま


    今度は舞ちゃんも
    連れて行ってあげて


    生初
    あ、相撲やね
    あいりんのとこで
    教えてもらっちゃったw

    なっきぃの私
    かわいいよ!
    似合ってる〜

    でしゃばり?
    そんなことないよ(^0^)
    うちは胴周りが最近
    でしゃばってねぇw

    同性の姉妹が
    いるといいなぁ、
    服の貸し借り
    できるんやろ


    うちは妹やったから
    借りるわけにもイカン。
    女装似合わんしなぁ


    あ、すんません。。

    FIVESTARS楽しかったよ!
    50回記念おめでとう!!
    全部録音して
    たまに前の聴いたりしてるよw

    これからも楽しい放
    ずっと続けてね!

    じゃ、おやすみ〜



  • いたやん 
    9/15 03:38

    帰りに雨に降られなかったか心配(´;ω;)

    服、大人っぽくていいと思う!
  • Norah 
    9/15 04:54

    なっきぃ、今日の格好はTHEフツーです


    1、なっきぃには、もう少し
    なっきぃが考えてることや感じたことを
    聞かせてほしいかな。ま、イヤならいいけどさ

    2、そーゆーのは、でしゃばりとは言いません(笑

    3、なっきぃのいつもの格好だと、力士がヨソ見しちゃうもんね
    THEフツーだけど、白シャツ可愛いね


  • 長中ー浜平(暫くは夜間IN難しいです…(TT)すいませんっm(__)m) 
    9/15 04:55

    相撲初体験だったんね〜

    俺もまだ観たこと無いけど

  • HIЯO 
    9/15 05:08

    初の大相撲観戦は、どぉだった?
  • 島田 雅紀@エイミー 
    9/15 05:22

    その服めっさ似合ってるよ


    その様な服着てる女の子好きかも(笑)

  • Joy To Sing♪ 
    9/15 05:29

    白服似合ってますね
    清潔感ある感じで好みというか、こういうの好きな人多いと思います。なっきぃお姉さんナイスです

    自分を℃-uteメンバーで例えると、似てるのは誰だろう?
    と考えると……ナカジマさんだったりします。
    もちろん性格とか内面の話で。笑
    自分の事を人にあんまり話さないタイプ。とかまさに
    ナカジマさんをみてると、なんとなく自分と通じる部分があったりね。そんな感じでみてると
    近頃、ちょっとなっきぃ変わったかな?って思います
    こうやって話を重ねたりした結果かな?
    たまにガーッと話せて聞いてもらえると、楽になるよね。
    千聖ならではの返事も期待できるし。
    そういう関係も大切にして
    話を聞いて欲しい時は、これからもがっつり聞いてもらいましょう
    千聖に美味しいご飯を提供すれば
    二つ返事で来てくれるんじゃないかな〜。わは
  • 虎斗 
    9/15 06:19


    おはよ


    色々話すって事は、何か悩んでるんだね


    俺も自分の事あまり話さないから、わかる気がする…。スッキリ出来て良かった

    自分は誰かに話す方が迷惑かけちゃったかな?って、悩んじゃうんで自分で解決してる

    悩みある時は℃ーuteの曲聴いて忘れちゃうけどね


    毎日お忙しいと思うけど頑張れ〜

  • ボノ 
    9/15 07:02

    なっきぃ、あまり溜めこんじゃダメだよ
    とにもかくにもちっさーと色々話してリフレッシュできたみたいでよかっ

    その白いシャツちょっと大人っぽくて、とても似合ってる

    なっきぃって結構カジュアルな服をカッコ良く着てるイメージがあるけど、こういうちょっと大人っぽいのもアリ


    いやいや、電車にこんなカワイイ子乗ってたら、ついつい見ちゃうかな

  • ひろりん 
    9/15 07:13

    おっはよ〜なっきぃ


    昨日愛理と相撲を観にいったんだ


    迫力凄かったんじゃないか


    -ヒロリン-
  • ☆EM0411☆ 
    9/15 07:16

    夕方おもいっきり
    降られたけど(笑)
  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    9/15 07:32

    もー、なっちゃん最近自虐的だなぁ・・
    最近のコンサートやイベント見てて、なっちゃんがめっちゃいじられてるの見てて、僕もなっちゃん励ましたくて、名古屋のイベント終わって握手の時、なっちゃんに「なっちゃん自信持ってがんばってね(^▽≦)☆」って言おうとしたんだけど「なっちゃんがんばってね(^▽≦)☆」だけになっちゃっ

    ブログにコメントできるってありがたいわぁ(
    なっちゃん!自信持ってがんばれ!!
    応援してっからな(^▽≦)☆

  • HBK! 
    9/15 07:44

    一年で秋が一番好きですがナッキィは一年中
    、HBK!です

    秋は超!!おいしいしw
    湿気がなくて気持ちがいいから好


    あ!すこし酔ってのコメントすんません
    ホントのでしゃばりいくよ(笑)


    …俺もなっちゃんに相談されたい!!

    夢のような夢…だけど、諦めちゃったらそこで終了
    んで気をなが〜くしても諦めませんカラ



    て、今日は終電まで(もう朝だ
    )よき友人の、聞く側岡ちゃんで徹底的にきいてお互いスッキリ

    来月釣りでスッキリの約束しまし


    友達はいくつになっても貴重さや大切さは変わらんですけん、いっぱい一緒に遊んで学んでガンガン絆深めて欲しいどす




    あ゛!!
    大相撲だい好きハロプロくらい好きッてこともこの際ナッキィに伝えたいとこ!!




    土俵の近くはテレビうつりの良さがあって誰か探しも楽しみのひとつ


    でもでもビックリw
    あのマスク、前髪の具合、大きい目
    すき過ぎて幻覚みてるかなぁとw
    アレ愛理っぽいコが…
    ブログの昨日のファッション!に人生初発言
    モヤモヤモヤモヤしてた時

    愛理のブログ見て確信キタ
    理サンキュ!


    あんないい席でもうこのラッキー屋っ

    初めて見たなら席の良さもまだ(゜ρ゜)かなw

    自分は初め力士も客も外国人多くてドキドキしたのを覚えてます

    魅力や楽しみ方は一晩中話せるので泣く泣く
    カットします(笑)

    がしかし、大相撲もハロプロも世界にほこるエンターテイメントのひとつ
    い経験にしちゃってよ(^^)


    お姉ちゃんも心強かったね
    素敵だ
    アリガト!


    寝つつ伝えたくてつつwここまででしゃばったです(時間ヤバ笑)


    嬉しい偶然が重なって素敵な1日になりまたがんばれます

    アリガト-


    レディオもあとでのお楽しみ

    Stay turned, We'll be right back
    イイヨ-



    今日もhave a good day

  • いとぅー 
    9/15 07:46

    人生初は何だったんだろう

    でしゃばりとは少し違うような・・・
  • ℃級戦艦 
    9/15 07:47

    なっきぃ、おはようございます

    そうだね、たまには思ってることを話すっていいことしれないです
    、話すことによって気持ち楽になりますしね

    愛理ちゃんのブログで見ちゃったけど、相撲見に行ったんだ

    白鵬も連勝伸ばしたし、いい時に見に行けたみたいっすね

    今日はなんか急に寒くなちゃった感じだから、ちょっと風邪とか気をつけましょ〜ね

  • タナッキー 
    9/15 07:56

    なっき

    おはよ


    昨日は、オフだったようですね

    ところで『人生初』は大相撲観戦だったんです

    すごいな〜

    自分は、なっきぃ
    りだいぶ長く生きているけ
    、お相撲は見に行ったことがないんですよね

    関西だと3月に大阪場所があるけど、なかなか機会がないままです

    で、どうでしたか

    また、感想などお聞かせください


  • ☆なっきぃにーさん★ 
    9/15 08:31

    なっきぃおはよー

    愛理のブログ見たけど、昨日は大相撲を見に行ったんだね。
    初めての大相撲はどうでし

    俺はまだ大相撲見たことないから、なっきぃの感想が気になるなあ

  • ☆なっきぃにーさん★ 
    9/15 08:31

    なっきぃおはよー

    愛理のブログ見たけど、昨日は大相撲を見に行ったんだね。
    初めての大相撲はどうでし

    俺はまだ大相撲見たことないから、なっきぃの感想が気になるなあ

  • まつじゅん 
    9/15 08:51

    愛理ブログで大相撲とわかったけど、
    前で見たのは下の方の番付のひとだったとおもうから
    ちょっとつまらなかったんじゃないの?

    でも、弁当とかはおいしかった?
  • SOUN℃-ONLY 
    9/15 09:29


    おはようございます


    昨日は昼過ぎから晴れてきましたが…その分暑かったですね


    でも晴れの日は確かに、すがすがしい気分になりますよね





    岡井ちゃんと食事しながら語り合ったようですね…


    悩み事は自分の中にためないで、どんどん相談した方が良いですよ



    岡井ちゃんに話して、かなり精神的に楽になったのでは!?…



    ってか写真!?


    明らかに岡井ちゃん寝てますよね、ってか酔っぱらって…



    いる訳ないですね、未成年ですからね…もちろん冗談ですよ
    (笑)


    &参

    電車では結構見られているかも…
    々と気をつけてください…
    (笑)


    服は確かに落ち着いた感じですね
    んな洋服を着て…


    人生初の『大相撲観戦』でしたか!自分は行ったことありませんが、生で見る力士はめっちゃ大きいらしいですね!?…




    今日も頑張ってください

    でわ、また


  • C-E 
    9/15 10:40

    岡井ちゃんと熱く語り合ったみたいだね
    そんな風に自分の思いをぶつけ合える仲間がいるのは
    幸せなことだ

    なっきぃが電車乗ってたら注目の的なんじゃないのか

  • 超神醒☆ライダ-♂@team ℃-ute∞夢現 
    9/15 11:16

    岡井ちゃんと食事しながらいろいろ話あったのかぁ〜(o≧▽≦)o


    どんな事を話したのか気になるけど悩んでる事があるなら℃-uteみんなで解決していけばいいと思うし思った事があればどんどん話した方がいいと思いますね(人・∀-)☆


    そして大相撲初観戦したんですかぁ〜ヾ(°Д°)


    やっぱ間近で見ると迫力もすごいんですかねぇ〜(o≧▽≦)o
  • ユウ 
    9/15 11:45

    おはようございますm(_ _)m

    語り合える仲間がいるのはすばらしいことです
    ℃-uteは本当に絆が深いですね


    相撲は迫力ありましたか?
  • 十三等賞 
    9/15 11:50



    おつカレーライス


    さすがにそれは『でしゃばり』ではないですよ(;^^)
    何でもかんでもでしゃばりに繋げちゃ駄目です。あ、ヘタレもね(笑)
  • †能・狂言シスターズ† 
    9/15 14:14


    積もる話もいっぱいあったのかな


    洋服落ち着いてるね

    初めてのは相撲だったんだ

    相撲観戦どうでした

  • ゆっこ 
    9/15 15:44

    なっきぃかわえぇ

  • 尿もれチチンタツタ 
    9/15 16:02


    本音話せる友達って
    本当大事だよね!


    なっきーはどの服着ても
    かわいいです

  • カルオ 
    9/15 16:35


    おつなっきぃ

    今の時期が一番過ごしやすいよね
    一年中これぐらいの気温だといいんだけどな〜(>_<)

    ちっさーと夕食食べに行ってたくさん語りあったんだね♪
    溜め込む事はよくないし、色んな事を言い合えるのが℃-uteの良い所だと思うからたくさん語り合うべきだよ(^_−)−☆

    お姉さんオススメ?の服で初めてのモノをみにいくとな。
    世の中にはたくさん色んなモノがあるしね。
    色んなモノをみて聞いて良いモノはどんどん取り入れていければイイね♪

  • まーくん@お鈴妃 
    9/15 17:29

    岡ちゃんちょっとひどい顔してない?(笑)


    なっきぃおしゃれだねー

    かわいらしい



    でしゃばりでいいじゃない

    もうヘタレででしゃばりのキャラになってきてるから(笑)

    いい意味でだからね



    よし、明日も頑張ろうね

  • 武ちゃん&ちっさー 
    9/15 18:03

    たくさん話ができてよかったですね、なっきぃ!!
  • うさくみゃ(о・+・о)♪ 
    9/15 18:56

    おつかれー\(^^)/☆★♪

  • ぐんまいまい 
    9/15 20:05



    秋がきてますね。。

    【中島さん】こんばんは

    【岡井はん】と食事しながらの話し合ぃ内容が気になる。。。気の会ぅ友達?との会話ストレス発散っかお互ぃを知る良ぃ機会っすね
    【でしゃばり】っか 綺麗なお姉さん!!って感ぢな服ですょね そぅいぅ格好も似合ぃますね!!

    【さき姉】の【お姉さん】な【ファッション】姉妹っていいね!!
  • ぺんぎん 
    9/16 02:33

    が降って晴れての繰り返しでどんどん秋が深まっていきますな〜。
    恥ずかしがらなくても、普通に大丈夫な感じだよ〜(^^)
    明日も良い1日でありますように!!

  • 武ちゃん&ちっさー 
    9/16 05:34

    今日は雨模様です。髪の毛は大丈夫ですか、なっきぃ!!
  • ぱあーぷる 
    9/16 13:15

    自過剰っていいます

    いや、なっきぃは見られてると思うんだ
  • ウッチー@舞美の番犬 
    9/16 18:33

    なっちゃんもう秋ですなぁ


    2は、なっちゃん清楚でカワイイよ

  • (り^ω^こ)放置 
    9/17 17:14

    これからも色々話せるといいね


    おっとり系の服だね

  • マサ☆GOLD♂ 
    9/17 22:01

    そーいうのは、でしゃばりって言わないかと。




    ちっぺには色々話せるんですね


    なんでも話せる友達っていいなぁ

  • なっち。 
    9/18 09:03

    さきちゃん


    こんにちは



    今日も

    もちゃくちゃ


    晴れてるね!!!





    岡井ちゃん


    お話し出来て良かったね!!



    その組合わせ




    人生初!!!


    楽しんで来て



    ばいちゃーこ




  • とおちゃん 
    9/23 15:11

    三枚目かわい

    大人っぽい


    胸元の黒っぽいのがまた

  • ヘルカスタム 
    9/26 20:22

    早貴ちゃん、こんばんは


    近くにいるひとほど、わかりあってるようでわかってない事も多いデスね

    腹を割って話すって、それなりに必要なんデス



    誰も気にしていないのに、他人の目が気になっちゃう

    ×でしゃばり→○自意識過
    デスね


    まぁ、全く人目を気にしないのもどうかと思いますが、服装や髪型は『私のオリジナルだ
    って開き直るのもアリです


    人生のお初、何を見に行ったのかな?

    ミュージカル?それともホラー映画?

  • ヘブン 
    7/12 11:07



    でしゃばりとは違うかと思われま

    でも、誰も見てないってのはどうかなぁ
    なっきぃ可愛いから自然とみんな見ちゃってるかもょ

    なっきぃ可愛

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)