みかん

  • ℃-ute 公式ブログ/みかん 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/みかん 画像2

こんばんは〜

舞美です

更新遅くなってごめんなさい




今日は10月から始まる
『キューティー・ミュージカル「悪魔のつぶやき」〜アクマでキュートな青春グラフィティ〜』
のダンス稽古をしてきました



いっぱい汗かいたなぁ〜



今日もスポーツドリンクたくさん飲みました〜



やっぱ、汗かくときはスポーツドリンクが1番っ




昔っからレッスンの時はスポーツドリンクを持参してますっ



長年お世話になってます





そして今日はこんな面白いものを紹介っ



これ…みかんの缶詰
(
1)

…がしかし

普通の缶詰じゃないんです




じゃん

(
2)



みかん丸々入ってるんですよー




愛理のお母さんが、面白いものを見付けたよ

ってこの缶詰をくれたんです




ほんと、世の中いろんなものがありますね〜




みかんと言えば、
小学生・中学生の頃に
給食でたま〜に出る冷凍みかんが大好きだったなぁ…




また給食食べたくなってきちゃいました(笑)

 
  • コメント(全326件)
  • す〜さんver.3.2 
    9/14 09:41

    おはようございます

    みかんが一個丸ごと入っている缶詰初めて見ました!(゜O゜;)

    まだまだ面白いものがあるんですね〜。(。-∀-)♪
  • ユウ 
    9/14 09:43

    おはようございますm(_ _)m

    ミュージカルのチラシを見ましたが、とてもおもしろそうで、今からワクワクしていま

    私の誕生日に行く予定です

    稽古がんばってください


    Have a nice day!

  • えり 
    9/14 09:44

    おはよ

    昨日はミュージカルの稽古だったんだ
    疲れ様

    ミュージカルは結構踊ったりするのかな
    ツアーもあるから覚えるの大変だと思うけど、応援してるので頑張ってね


    そのみかん見たことない
    いしそ

    今度どこかで見かけたら買ってみようか

  • 50cc 
    9/14 09:54

    舞美ちゃん、おはよー(*´д`)ノシ

    さすが京子さん、珍しいもの知ってるなあ(;°д°)

    冷凍ミカンてなんであんなに美味しいのかねえ(*‐∀‐)
  • かぉる 
    9/14 10:04

    ミュージカル
    ぉ稽古ぉ疲れ


    ぃっぱぃ動く時ゎゃっぱり
    スポーツドリンクだょね


    ミュージカル楽しみゃなぁ

    まだ行けるか分からんけど
    行ける様に頑張るけん!!


    缶詰の中にミカンが
    丸々入っとるとゎ
    思ゎんかった


    私も冷凍ミカン大好きゃっ

    給食かぁ…食べたぃ


  • ☆夢羽☆ 
    9/14 10:16




    冷凍みかんいいよね

    おれも大好きだった


    あと袋に入ったうどんとか
    コーヒー牛乳とかと


    給食食べたー


  • ℃-あいー理 
    9/14 10:40

    おいしそうなミカンだね

    僕も9月になってもムシムシして暑いから、スポーツドリンク学校
    持っていってるよ
  • トビ 
    9/14 10:41

    初めて見た、こんなのあるんだね

    「冷凍みかん」俺も好きだったよ
  • ゆうたりん 
    9/14 10:53

    舞美ちゃんおはよう


    ℃−uteの
    ツアー
    イベン

    3連戦の後にも休む間もなく稽古だったんだ

    お疲れさま


    俺も汗かくとき時はスポーツドリンクだ

    なんか気持ち良く汗かけるから

    だからライブの時とかいつもスポーツドリンク(笑)

    っつか冷凍みかんそれな!
    俺も好きだっ

    家で凍らせてよく失敗してたわ(笑)

    あぁーなんか腹減っ


  • 超神醒☆ライダ-♂@team ℃-ute∞夢現 
    9/14 11:18

    ミュージカルのダンスレッスンお疲れ様〜(o≧▽≦)o

    ℃-uteのイベントやライブ3日間あったのに次の日もレッスンとは℃-uteみんな大変だねぇ〜(;^_^A


    疲れが残らないように気をつけてね≡q(´ω`*)p


    そしてこんなみかんの缶詰初めて見たぁ〜ヾ(°Д°)

    見つけたら買ってみようかなぁ〜(d´∀`b)




  • 健さん・正々堂々! 
    9/14 11:32

    100キンで結構なみかんの缶詰がありますよ、私は100キンよりスーパーで買いますけど
    は努力、練習あるのみ、そして達人の粋に。

  • 打たれ弱いヒーロー 
    9/14 11:34

    ですよね! やっぱ汗かいた後は、スポーツドリンクとか、炭酸とか飲みたくなりますよね! 
    お〜いお茶 が物凄くおいしいとか、
    ♪ありえ〜ないない〜 チャ
    ですよね?(笑)
    めっちゃ嬉しかったけど(笑)(`-`*)
    あっ、偶然にも、「茶」と「チャー」が、掛かっちゃいました(笑)(/o\*)


    遅くなりましたが、
    9/10〜12の3日間、いっぱい幸せをもらいました♪
    ありがとう♪
    ℃-uteのファンで幸せ、そして舞美ちゃんのファンで幸せだと、改めて思いました♪
    握手会で伝えることができて嬉しかったです♪
    そしてぼくはやっぱり、舞美ちゃんの笑顔が好きで好きでたまりません!!
    この世の何よりも、舞美ちゃんの笑顔が好きです♪(`-`*)

    ℃-uteの日は、やっぱりめっちゃ幸せな時間でしたし、11日のコンサートは最前列で見れて幸せすぎましたし、12日は握手会の間近で見る舞美ちゃんの笑顔に幸せもらいまくりだったんですけど、3回目のイベントでやってしまいました(^-^;;
    イベント当選券をズボンのポケットに入れて歩いてたら、落としてしまったようで、1時間以上必死に探したんですけど結局みつからなくって、入れませんでした(ρ_;)
    自分のバカさ加減が嫌になります
    最後の握手会は、「大好きです♪」とひと言だけ伝えて、舞美ちゃんの笑顔をしっかり焼き付けて帰ろうと決めてたのに…(ρ_;)
    恥ずかしながら、マジ泣きしてしまいました(^-^;;
    でも、それだけ℃-uteが好きなんだと思いました。
    絶望的に落ち込みかけましたが、大丈夫です!!
    贅沢すぎるくらい幸せもらいましたもん
    2度とこんなことにならないように、再発防止対策をしっかりとする次第であります!!(笑)(^-^)
  • yuji 
    9/14 12:18

    オイラもっ、会社出てキテっ、冷や汗たっぷりとっ

    ヤッパっ、行き当たりバッタリでなくっ、ある程度っ、予測がつくコトは、あらかじめっ、済ませとくべきっスネっ…予想外のコトにも、スグニ対応できっカラっ

    お仕事っちゅうモンはっ、その分野の経験者っ・上級者が、教えてあげるコトっ…コレが1番の近道デスナっ
    の方がっ、わかりやすいし
    …自分ダケでも、ホント〜は、イッパイイッパイでっ、ヒトに教えるってのは大変なコトダケドっ、ナカナカっ楽し〜しっ


  • たなぽん 
    9/14 12:33

    最近の給食では冷凍みかん(
    )がでてくるん

    (冷凍みかんの存在を知らなかっ
    )

    世の中、変わったデザートがあるんです


    買い物へ行った時、意識して探してみま

  • ヒロ 
    9/14 12:38

    こりゃ初めてみたよ

    冷凍みかん 懐かしいf^_^;
  • おやぢ。 
    9/14 12:58

    こんにちぱヤジマン♪
    あーミュージカルかぁー!大変だなぁ…

    ってかこの前の名古屋コンサート行きましたよ!
    改めて思いました。
    やっぱり℃サイコー!って
    人数減ったけど全然パワーアップしてるし
    もう…大好きすぎます…
    そりゃカメラの電源切れるわ(笑)
    忘れたくない夏のタイトルコールも言えんわ(笑)
    そーゆーの含めてヤジマン大好きだああぁぁぁぁ
    握手も有難う御座いました
  • ハヤリン 
    9/14 14:02

    今、こんなのがあるんですね!面白いですね!
  • えり 
    9/14 14:05

    ミュージカルの稽古お疲れ様☆
    私はミュージカルを見に行けませんがミュージカルの成功を祈っています(≧∇≦)

    最近の缶詰めはミカン丸ごと入ってる缶詰め売ってるんだね(*_*)
    私の地域でも学校の給食で冷凍ミカンでてきましたよぉ(*^o^*)
  • DOKI(マイコ) 
    9/14 15:35

    舞美こんにち

    稽古お疲れさまです

    冷凍みかんか 懐かしいですね


  • ガッちゃん205なっキュLOVE 
    9/14 16:50

    ミュージカルのダンスお稽古。おつかれ様です!タイトル。なっキュかな?って思ったよ。みかんは美味しいね♪自分も小学校の時に食べてたよ
    日も頑張ろう
  • うさくみゃ(о・+・о)♪ 
    9/14 17:27

    おいちそ〜\(^^)/☆★♪

  • 辞めます 
    9/14 17:42

    凄い

  • #.おすず(・∀・) 
    9/14 18:15



     ぉ疲れサマ

     みか
    !!
     ゥチ因好キ

     ャバぃ程
     美味Uくて
     最高
    !!だょね…笑
     それ
     欲Uぃゎあ
    笑っ
       ★桃花



  • かめかつ 
    9/14 18:41

    舞美ちゃんこんにちは(・∀・)

    お疲れさまです(^^

    スポーツドリンクってやっぱり必要ですよね

    僕も高校まで部活をやっていてスポーツドリンクは必需品でした


    今でもスポーツドリンクを愛用してます



    みかんまるごと入ってるの初めてみまし


    面白いし、びっくりしましたw(°O°)w




  • こう☆ 
    9/14 19:14

    うおっスゴい

  • むっぴー 
    9/14 19:33

    リハお疲れ様でした


    スポーツ万能なまいちゃんにはスポーツドリンクがあいます

    これから涼しくなるので汗かいて風邪引かないよう気を付けてください。

    みかんまるごと缶詰なんかあるんですね

    なっちゃん喜びそう

  • ミシガン 
    9/14 19:45

    丸みかんって書いとりますね、缶詰のみかんの需要といえば
    ミックスジュース作ったり、デザートに加えたりだと思うが
    丸ごとみかんであることの意味がわからんね〜
    「缶詰あけてみて」って言われてこれ見たらい
    リアクションはとれそうだけどね
  • ミシンライダー@アベカワ餅仮縫い中 
    9/14 20:26

    Good Maiming!

    今日もありがとう


    スポーツドリンクは新しいの良いよね。
    でも普通の水も飲んでね。
    一口づつで良いから


    これ知ってる。おもしろいね。わると中の皮がどうなのか気になるね(笑)


    暑くて冷凍みかんさがした。給食つながりね。確かに食べたくなるね!!


    お疲れさまいみぃ

    素敵な時間を


  • ゆうU 
    9/14 20:35

    初めてみたっ
    めちゃくちゃインパクトあるね。
    高そう
    うまそう。

    冷凍みかんおいしいよね。
    でも何年も食べてないなぁ

    ミュージカル℃-uteがやるの初めてだよね。
    いままでの舞台と違って歌で表現することがほとんどだから苦労することが多そう。
    そうとうのプレッシャーがあるんじゃないかぁ
    リハーサル頑張って

  • 福島のキヨ 
    9/14 20:44

    こんばんは舞美ちゃん♪

    スポーツドリンクはやっぱり運動の後の友だね


    それにしても丸々みかんが入った缶詰は初めて見るわ


    だけど美味しそうや

  • 恵里森 
    9/14 20:52

    今晩は、矢島舞美様。へえ、丸いみかんの冠詰めってあるんだ。知りませんでした。ところで、「モー娘。」の歌の中で「みかん」というタイトルが付いたのがありますが、何故「みかん」とういうんでしょうか?私には、全く分かりません。舞美さん、その理由わかったら教えて下さいね。それじゃ、ミュージカルのリハ、頑張って下さいね。Bye bye bye !
  • パパ 
    9/14 20:53

    夏焼、、、じゃなくてw夏秋ツアー真っ最中なのにもうミュージカルの稽古が始まってるんだ


    同時進行は大変だけど十分な準備期間が無いと素晴らしい舞台が見せられないから頑張らないとだね


    みかんが丸々入ってる缶詰は初めて見た


    丸々のみかん、何に使うんだろ(笑)

    今度探してみようか

  • りょう 
    9/14 20:59

    矢島さん。おやすみかん

  • ぐんまいまい 
    9/14 23:04



    【画像】´
    業務用!?ハヂメてまるまる入って居てるのみた!! 近所のイオンにあるかな?探してみる。。


    【給食
    な【冷凍みかん】懐かしぃ。。。自分の地域の小学校で新一年?あがる前?六年生が修学旅行の時に親と仔で給食を食べるって企画がある。。。【舞美ちゃん】な"(

    【舞美ちゃん】今晩ハ!!な昨日

    雨。。
  • ミィスゥト 
    9/14 23:10

    えー!
    薄皮どうなってんの
    繋がってる部分には残ってそうだね。
    おしい(笑)

    暑さでガリガリ君が入荷待ちだったらしいけど、スポォツドリンクとかも売れただろうね。
    ってなんの話だろうね(^_^;)
  • ぐんまいまい 
    9/14 23:20



    【画像】´
    業務用!?ハヂメてまるまる入って居てるのみた!! 近所のイオンにあるかな?探してみる。。


    【給食
    な【冷凍みかん】懐かしぃ。。。自分の地域の小学校で新一年?あがる前?六年生が修学旅行の時に親と仔で給食を食べるって企画がある。。。【舞美ちゃん】な" 地域ではそういうのってないん?

    週末なコンサートメッサ楽しみ!!
  • みおみお∵℃-ute愛 
    9/15 01:57


    お疲れさまでした


    (*゜Д゜*)
    みかんづめヤバw
    メッチャ食べてみたいです(笑)


  • Joy To Sing♪ 
    9/15 04:25

    冷凍みかん!あったねー!懐かしい…。
    たまに見かけて嬉しいヤツだけど、食べにくいんだよねー。

    そのみかんの缶詰、素敵だー。みかけたら買ってみます。
  • 武ちゃん&ちっさー 
    9/15 05:36

    今はいろいろな缶詰が出ていますね。また面白いものがあったら紹介してください、舞美ちゃん!!
  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    9/15 07:48

    解る(
    給食食べたいよねー
    そんなミカンの缶詰あるん

    いったい誰が剥いたんだろう(笑

    舞美ちゃん更新遅くなっても全然気にしなくていいと思うけど、
    律義に謝ってくれる舞美ちゃんも、舞美ちゃんらしいなぁと可愛いです(
    ミュージカル期待してるねん(^▽≦)
  • C-E 
    9/15 09:27

    稽古お疲れさ

    ミュージカルの方も
    歌にダンスに大変そうだね
    ツアー中に平行して稽古だもんな

    みかんの缶詰

    丸々入ってるって凄いね
    初めて見た

    愛理ちゃんのお母さ
    相変わらずやります

  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    9/15 17:43

    えー ○ごとみかん昔からあるよ さいたまないの?あるよ あまり缶詰買わないからじゃないかな
    565まいみ
  • ウッチー@舞美の番犬 
    9/16 00:43

    まいみぃミュージカルのダンス稽古お疲れさま


    みかんの缶詰に、みかんが丸々入ってるなんて面白い


    冷凍みかん、よく給食でたべたな

    そういえば、ジャスコで「むかん」っていう名前の冷凍みかん売ってたよ(^∀^)ノ

  • ぺんぎん 
    9/16 02:47

    かんが丸ごと入ってる缶詰って面白いね
    冷凍みかんは給食に出てた〜(^^) 久しぶりに食べてみたいかも(^^)
    ミュージカルの練習もがんばってね〜。

  • なっち。 
    9/16 22:59

    まいみちゃん


    こんばんは



    『キューティー・ミュージカル「悪魔のつぶやき」〜アクマでキュートな青春グラフィティ〜
    のダンスのお稽古

    お疲れ様でし



    やっぱ


    かいた時には

    スポーツドリンクだよね




    へぇ〜

    変わった缶詰めだね


    初めて
    たよ


    今度
    探してみよ




    みかん

    まるまる一個

    あ〜
    学校
    学校の
    給食であったよね

    それでさぁ〜

    後で食べようとしたのか

    嫌いだから隠したの


    机の奥のほう

    しまい込んじゃって


    2、3週間ぐらいしてから


    腐ったみかん

    出てきた子

    いたよね(笑)



    まいみちゃん

    クラスには
    そういう子

    いなかった(笑)



    ミュージカル

    楽しみにしているよ

    頑張ってね

    まいみちゃん



    ばいちゃーこ





  • (り^ω^こ)放置 
    9/17 17:11

    丸々入ってるなんてすごい

    初めて見た

  • とおちゃん 
    9/23 15:12

    中島にあげましょう

  • ヘルカスタム 
    9/25 04:01

    舞美ちゃん、こんばんは

    ダンス稽古お疲れさまでした


    私もこの夏はかなりスポーツドリンクのお世話になりましたが、あまりに飲み過ぎて甘いのがいやになり、時々水やお茶も飲んでました


    スポーツドリンクだと、おいしくて一気に飲んじゃうのも飲み過ぎちゃう原因なのか


    丸みかんかわいいデスね

    冷凍みかんと言えば、幼い頃、家族で電車に乗る前に駅のホームで買って、車内で食べるのが楽しみでしたよ

  • ヘブン 
    7/12 11:01



    冷凍みかん懐かしい

    美味しいよね(*^^*)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)