悪魔でキュートな
千聖

  • ℃-ute 公式ブログ/悪魔でキュートな千聖 画像1


ちゃちゃちゃ━すッ



いや〜
今日はかなーり
寝ました(^^)

体力復活いたしました!


んでんで!
今日はミュージカルの
リハーサルでした!
今日はDance
だけだったんですが

かっこよく
踊れるように

頑張りたいです

自分に自信を持ちます

是非見に来てください!


そして!
今日はなっきぃ-と
夜ご飯を食べて
帰りました

2人で色々と
話しました(^^)

なっきぃ-の
思ってる事を聞いてたら
千聖も同じ気持ちに
なったし、
なんか話すって
大切な事だなあ-って
思いました( ̄∀ ̄)


喧嘩ぢゃないですよ!笑
ちゃんとした
大人の話ですよ

ご飯を食べに行く事を
舞に言ったら(笑)
若干嫉妬してて

可愛かったです!

んまあーなっきぃ-!
またご飯食べに行こう



そして昨日の日記の
答え

大体の方が
正解してました!
ご飯を食べる時の
座る位置が
自然といつもこの位置

すごいですよね



よし!
ミュージカル
頑張らなくちゃ



ばいちゃーこ


 
  • コメント(全236件)
  • yuji 
    9/14 07:07

    キュートの仲でのっ「自分の居場所っ」がちゃんとデキテル証拠ダネ

    …ユニットが、きちんとまとまっテルッっ中華っ

    オイラもっ、いろんなヒトと遊びに行ったりするケドっ『他人を知って、自分を知るっ』…話すコトで、そのヒトダケでなく、あらためて いろ〜んな自分自身にも 気づかされるコトが 多いッ

  • ☆ほし 
    9/14 07:09

    流石
    高校生

    サブリーダーも色々考えてるんだ

    次は、ちっさーが舞に大人の話する番だ
  • ちく兵衛 
    9/14 07:12

    お疲れ様です

    いい1日でしたね

    リハ頑張ってください

  • ∞りさ∞ ※放置中です 
    9/14 07:14

    2人だと話せることもいっぱいあるよね
    ちゃんかわいい(笑)
  • うさくみゃ(о・+・о)♪ 
    9/14 07:16

    おつかれー\(^^)/☆★♪

  • 阿波っ子 
    9/14 07:18

    ミュージカルのお稽古お疲れ様でした。

    なっきぃとどんな話をしたか気になりま

    今日も1日元気いっぱい頑張ってくださいp(^-^)q
  • ☆EM0411☆ 
    9/14 07:21

    ミュージカル
    行けたら行く

  • アンクン 
    9/14 07:31

    なるほ


    どんな話したか気に

  • たきB- 
    9/14 07:50

    おはちっさー


    昨日は一日ミュー関連の稽古だったんだね。だからセレンド更新しなかったのかな?!違うかな?!w

    3日間連続でのイベ&ライブお疲れでした^^
    なんかみんなよく寝た〜って書いてあったね^^

    ライブの本番と平行してミューの稽古かぁ
    大変だけど千聖がステージで歌に台詞にダンス
    キラキラ光ってるのを楽しみにしたいと思いま



    なっきぃ-と話したんだぁ
    全員と話すのも大事だけどこうやって個人的に大事

    いろいろな人の意見を吸収してその中から自分の考えに沿ったものをひとつひとつチョイスして取捨選択・組み合わせて自分のものにしてい

    混乱する時もあるだろうけど自分がわからなくなりかけてる時にはすごく意義ある行動です。

    違うか


    CCレモンにはもちろん行くしミューももちろん行きま

    ミューでは普段しないような動きもあるのかな?ケガだけには気をつけて乗り越えて下さい
    ちさなら大丈夫だよ^^v

    ばいちゃーこ^^ノ
  • イオン君 
    9/14 07:52

    お疲れさま

    みんなかわい

  • たけし 
    9/14 07:55

    おはようございます。なっきぃと色々話せたんですね!いろんな話が、聞けたのではないでしょうか?舞さんが嫉妬してたなんて可愛いです。今日も、頑張って下さい
  • est=est 
    9/14 08:11

    ちっさぁお疲れ山


    ミュージカルの稽古始まったんだ
    また覚える事が増えて大変だろうけど頑張って


    なっきぃと大人の会話か・・・
    お互いの意見をぶつけてみるって良い方法だよ
    やっぱ意志の疎通は大事だ

    何を話し合ったのか気になるけど・・・


    問題の回答はやっぱ座る位置だったのね

    自然と同じ位置になるなんて凄い


    んぢゃ身体に気をつけて頑張って

    ばいちゃーこ

  • est=est 
    9/14 08:13

    訂正
    “意志の疎通”ぢゃなくて
    “意志の疎通を図る”だっ


  • いとぅー 
    9/14 08:17

    まいまいさんの嫉妬はかわいらしいですね。

    リハーサル頑張ってね!
  • ガンダムW@星の王子様 
    9/14 08:29

    ミュージカルのリハお疲れ〜


    昨日は、イベントの疲れが残ってたし、仕事から帰ってきたら、夕食後爆睡
    った・・・。




    ってか、いきなり"ザ・パンチ"ネタですか
    笑)
  • ドラモエ 
    9/14 08:48

    コンサートに℃-uteの日にイベントにミュージカルのリハーサルとハードな日々を送ってますが、体調管理をしっかりしてたのばって下さい。
  • こる 
    9/14 08:57



    次になっきぃと食事する機会があったら、
    上野のお好み焼き

    『ちさと』

    よろしく (^^)ノシ

    お店の方に無理を言って、ちっさーの写真と
    団扇を飾って貰ってま〜す
  • 由正 
    9/14 08:59

    タイトル見たら、ちっさ−を悪魔払いしてピ−(自主規制)したくなった
  • しゅう 
    9/14 09:10

    お疲れ

  • ユウ 
    9/14 09:47

    おはようございますm(_ _)m

    寝る子はキュート

    ですからね(笑)
    たくさん寝てください。

    なっきぃと語り合ったんですか


    仲間っていいですね
    ℃-uteの絆を感じます。
  • さささ(放置気味すみません) 
    9/14 10:04

    嫉妬する舞ちゃんカワイイ

  • かぉる 
    9/14 10:07

    ぉ疲れ

    ぐっすり寝て
    体力満点ゃね


    なっきぃと語ったん

    ゃっぱり仲間って良ぃね

    若干嫉妬した舞ちゃんが
    可愛ぃらしぃ


  • くろろ 
    9/14 10:08

    3日間おつかれやま〜〜。自分も、3日間行かせて貰いましたがメチャ疲れた。でも、その何倍も楽しかったよ。名古屋だったので、帰りにうどんでなく、きしめんを食べていきました

    ミュージカルのリハーサルも、開始したんですね。ツアーをしながらだから大変だろけど、頑張ってね。どんな役なのか、楽しみにしてます
  • よさこい 
    9/14 10:29

    チッサ


    二人で何話したの


    気になるなあ


  • 和☆あふろッチ。 
    9/14 10:48

    相変わらずまいみちゃんだけ髪の濡れ具合が違

  • 超神醒☆ライダ-♂@team ℃-ute∞夢現 
    9/14 11:00

    ちゃちゃちゃ〜す(^3^)/


    チッサーも3日間の疲れが溜まってたのかたくさん寝て回復ですかぁ〜(d´∀`b)


    そしてミュージカルのダンスレッスンお疲れ様〜(o≧▽≦)o


    これからも自信持って頑張ってくださいヾ(≧∇≦*)ゝ


    チッサーはがんばれば必ずできる子だよd=(^o^)=b


    で次の課題は滑舌でも自信が持てるようにする事かなぁ〜(;^ω^)


    っでナカジマさんとはどんな大人トークしたのかなぁ〜( ̄▽ ̄〃)


    ちょっと気になるなぁ〜(゚_゚


    でもメンバー同士でいろいろな事言い合うのは大切な事だと僕も思います(^ワ^)☆
  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    9/14 11:30

    千聖お疲れ様

    三日間のイベントとコンサートのあとすぐにミュージカルの練習なんて、かなりハードだけど、がんばって

    なっちゃんとどんな大人の話したんだろ

    オレも℃-uteのみんなといっぱい話したいことあるけど、短い握手の時間だけじゃたりない

    けど、こうして、ブログや手紙を書けるだけでも幸せだわ

    千聖今日も更新あんがと

  • 岡井千聖のぺんぺん 
    9/14 12:24

    ちゃちゃちゃーす
    ってバッコーン?
  • まつじゅん 
    9/14 12:32

    悪魔でキュート というと
    ちゃん
    か思いつかないわぁ

    で、席

    舞美ちゃん
    がーと、まっさきにはいって一番奥をと
    (食べるのに夢中になってとなりの人にぶつかるといやだから右手が壁側になるように

    ちっさ
    やっぱり早くたべたいからはやくはいろうとしてとりあえず
    舞美ちゃんの向かい側に誰もいないからはいる

    なっき
    舞美ちゃんのとなりがいいといって、舞美ちゃんの横にはい

    舞ちゃ
    ちっさーの横がいいといって、ちっさーの横にはいる

    愛理
    最後にのんびりはいってき
    最近ギャクをきいてくれる舞ちゃんの横にはいる。

    こんなかんじじゃないの?
  • タピオカこぼして☆ごめんなさい 
    9/14 12:35

    同じく爆睡
    ました


    メンバー同士お互い思っていることを少しでも多く話し合う事はスゴく大事だと思いま

    それによってお互いが成長したり歌やダンス、MCの呼吸が合ったりしたら、もっと岡井ちゃんがそして℃-uteというグループが輝くんじゃないか

    もちろん意見が衝突
    る事もあるだろうし、そこから新たなものも生まれるかもしれません。

    グループで活動するにあたっては話し合う事が必要不可欠であり、グループだからこそ話し合える事ができるんだよね


    だからもっともっとお互いを知ってください

    必ず今後の活動においてメリットになるはずで

  • たきB- 
    9/14 12:51

    こんにちっさ


    食事に行った時とかの座り位置か
    何気ないことだから、言われてみてなるほど
    て感じだよね
    なにかそーでないと落ち着かない、みたいなものがあるんだろうね^^

    答えには書いてたと思う。正解だぁーね^^
    でも、正解だとは思ってなかった


    こーんな何気ない℃-uteやちさの普通をクイズとかで紹介してもらえるのって嬉しいです。
    またやってね


    ではばいちゃーこ^^ノ
  • ガッちゃん205なっキュLOVE 
    9/14 16:32

    ミュージカルのリハーサル。おつかれ様です♪楽しみにしてます

    なっキュと夜ご飯、自分も行きたいな
    、正解してました
    日も頑張ろう

  • happy♪smile 
    9/14 16:57

    ちっさ〜が舞ちゃんの事が好きで好きでしょうがないのが、ブログから伝わってきて、なんか微笑ましくて、面白いなぁ〜って感じた


    ちっさ〜が舞ちゃんを振り向かせようと、あの手この手を使ってる姿を想像すると笑えるよ


    今度は3人でご飯行ってあげてね

  • C-E 
    9/14 17:53

    岡井ちゃんに自信がついたら鬼に金棒

    ミュージカルも期待してる


    大人の話かぁ

    こちらからは分からない
    メンバー同士ならではな色んな思いも有るんだろうな

    応援し見守ることしかできないけ
    みんなの頑張りがもっともっと大きく花開くよう祈ってます

  • #.おすず(・∀・) 
    9/14 18:09



     ぉ疲れサマ

     千聖に、悪魔で
     キュ―トッて言葉
     凄ぃ似合ぅ

     皆可愛ぃね

     ぁ、ゃッぱ
     座る位置だッたか

     ょかッた★
     正解Uて(*´ω`*)

     はは

       ★桃花



  • 知☆侑☆LOVE 
    9/14 18:16

    稽古お疲れ様です

  • むっぴー 
    9/14 19:22

    リハーサルおっつー


    ダンス頑張ってますます磨きをかけてください
    ミュージカル期待してます


    なっちゃんとの話の内容気になりますね

    今度はまいちゃんも誘ってあげてくださ


    ポジションが自然と決まってるって家族みたいですね

  • ミシガン 
    9/14 19:39

    ミュージカルのダンス激しいみたいだね、あのキュートな
    衣装を着て動き回るのかぁ、観にいきたいなぁ
    昨日のクイズは髪型が変わってるのかと思ってた。
  • ヒステリック 
    9/14 20:18

    大人の話したのしそ

    友達といろいろ語るのって楽しいよね



    そぉい
    ちっさーって高校は通信



    ちっさー大好



  • ぐんまいまい 
    9/14 22:40



    ちゃちゃちゃーすな
    あいうえ【おかちゃん】今晩は!!な昨日なblog


    ミュージカル
    楽しみ!!℃ンな内容な物語になるンかが楽しみ!! っか 全員あくま?単なる衣装だけ?気になって仕方なし。。


    【ちさなき】
    食事しながら 色々話しをする。。。ヤッパ身近な仲間と話しができるっかわかりあぇる感ぢな雰囲気はいいょね!!全部自分の中に溜め込みスギルと後で"キモチ"暴走するカモ。。。だから人と話すって素敵だと思う。。。が自分はそれが出来てナイかな↓↓
    【舞ちゃん】も次回は連れて行ってあげてくださぃな。。。


    【クイズ】ハズレた。。。


    ℃-uteっていいょね。。
  • ミィスゥト 
    9/14 23:03

    喧嘩したとか誰も思ってないよ(笑)
    でも大人の話って( ̄∇ ̄)
    着実にメンバー間の絆が深まってるようでいいですね(^-^)v
    意外に舞ちゃんがいたらもっと大人な発言があったりしてね(笑)

    ぢゃ、可愛くそして悪魔で頑張って。
    意味わからんね(^o^;)
  • 武ちゃん&ちっさー 
    9/15 05:33

    いろいろな話をする時間が持ててよかったですね!ミュージカルではどんな悪魔を見せてくれるのか期待しています、ちっさー!!
  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    9/15 07:54

    千聖おはよー(*≧▽≦)

    千聖がなっちゃんと大人の話するなんて、一番最初にイベントやって、泣いてた千聖からは誰も想像つかないよね(笑
    なんかすごく嬉しいよ(>д<)

    てか、最近、ちさまいは、なっちゃんいじめ過ぎだからww
    でも、愛情のこもったヤツだからそれはいいんだけど、知らない人が見たら誤解しちゃうよ

    きっとそういう関係の事をなっちゃんと話してたんじゃないかとかってに想像しています(UvU*)


    ミュージカル見に行くからね(^▽^*

    楽しみにしてんで―(@≧▽≦)

  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    9/15 17:49

    嫉妬するよ だってはぎまい誰かと行ったらちっさも嫉妬するやん 前に、ちさあいり、まいがやっぱきが合うって言ってたじゃん (笑)
    566ちっ
  • ウッチー@舞美の番犬 
    9/16 00:32

    ちっさーミュージカルのリハお疲れさま


    ちっさーダンスがんばれ


    ミュージカル楽しみにしてるよ

  • ぺんぎん 
    9/16 02:49

    ュージカルの練習おつかれさま〜
    楽しみにしてるからね〜。
    あっ、やっぱり座る位置が答えだったんだね(^^)

  • なっち。 
    9/16 22:21

    岡井ちゃん


    こんばんは



    ミュージカル

    ダンスレッス

    お疲れ様でし


    岡井ちゃん

    自分に自信を持って


    岡井ちゃん

    出来る
    なんだからね


    さきちゃん

    飯に行ったの

    お小遣い大丈

    さきちゃん

    おごりなの
    (笑)



    さきちゃん

    大人のお話しをした


    ねぇ
    ぇ〜

    大人のお話しって


    何お話しした


    ねぇ
    大人のお話しって…(笑)



    あっ

    昨日のクイズの答え


    間違えちゃっ
    残念


    みんな
    くわかったね



    ミュージカル

    楽しみだね


    岡井ちゃん

    頑張ってね



    ばいちゃーこ




  • (り^ω^こ)放置 
    9/17 17:10

    席が決まってるなんてめちゃ仲良しの証拠だよ

    ずっごいうらやまし

  • ヘルカスタム 
    9/25 03:42

    千聖ちゃん、こんばんは

    ダンスレッスンお疲れさまでし

    3daysのあとでたっぷり眠れて気分爽快デスね


    だいたい同じ位置で食卓につくって、まさに家族デス

  • 温かい人 
    9/27 10:49

    舞美

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)