ミュージカル(あいり

  • ℃-ute 公式ブログ/ミュージカル(あいり 画像1

こんばんは

鈴木愛理です



今日は
ミュージカルの
初ダンス稽古でした


1曲しか踊ってないのに
汗だく!!


ライブなみでした!!



まだ稽古始まったばっかりだし

まだまだわからないことばかり
だけども
!!


精一杯がんばります!!


写真は
リハーサル後の5人



学校では
体育祭でやる
ダンスの練習が放課後に
ありました


こちらも
クーラーのないムシムシした体育館で
45分やってたので〜


汗かきました〜



今日は汗かきすぎたので
水分をペットボトル3本分くらい
飲んだら
お腹がぽこぽこいってます



とりすぎもよくないみたい
笑っ

では…
明日も学校なので
今日はお風呂にゆっくりつかって
寝ます



みなさん!
お疲れ様でした



 
  • コメント(全337件)
  • お試しBuono! 
    9/14 07:19

    オハヨ

    学校とリハと、ダンスづくしな1日だネ

    そりゃ、汗もかくヨ

    でも、ダンサーな℃-uteとしては、余裕でしょ
    (笑)

    日曜の夜の部、渋谷が楽しみデス


    以上、お試しBuono!でし


    P.S
    あいりあるなつぶやきも、待ってるヨ

  • ☆EM0411☆ 
    9/14 07:25

    体育祭でダンスやるんだー
    いいなぁぁ

  • アンクン 
    9/14 07:34

    ポコポコいってたのかぁ〜

    オモシロいね


    ミュージカル楽しみだわ

  • ポラリス 
    9/14 07:46

    愛理ちゃん、おはようございます 昨日、学校と お稽古お疲れ様でした今日も 頑張ってください
  • イオン君 
    9/14 07:50

    お疲れさま

    汗かきまくりだね

    みんなかわい

  • たけし 
    9/14 07:52

    おはようございます。学校では、体育祭の練習℃ーuteとしては、ミュージカルの練習が有ってお疲れではないですか?休めるときに休んでくださいね
  • むっぴー 
    9/14 07:54

    愛理ちゃん、おはで


    ミュージカルの稽古も本格化してきましたね

    1曲しか踊ってないのに汗だくってどんだけ激しい曲なんですか

    まさかミュージカルもサブタイトルがダンススペシャルじゃないでしょう


    これから台詞や歌など覚えることも増えてきて大変だと思いますが、焦らずマイペースにいきましょ

    歌が大好きな愛理ちゃんはきっとミュージカルに向いてると思います。
    ライブ以外での歌をどう表現するか期待して待ってま

    天使な愛理ちゃんが演じる悪魔役も見てみたい


    体育祭の練習もおつでした

    今時の学校もクーラーないんですね。
    汗かいて大変だと思いますが、これも青春の一ページということで

    ぼくたちも中学の頃は体育祭でフォークダンスがありましたが、そんな感じなのかな。

    ペットボトル3本は思ったより飲むんですね。
    でもそのくらいは全然問題ないかと思いますが
    一度ぽこぽこっていう音を聞いてみたいです


    お風呂で疲れはとれましたか?
    先週末はハードだったし、調子が良くなさそうに見えたので休めるときはやすんで体調を崩さないでよう気を付けてくださいね

    では今日の油絵を楽しみにしています

    愛理ちゃんにとっていい1日でありますように

  • sntru 
    9/14 08:04

    ミュージカル頑張ってね。
  • いとぅー 
    9/14 08:14

    お腹ぽこぽこな愛理ちゃんかわいい!それにしても1曲で汗だくとはハードですね!
  • est=est 
    9/14 08:28

    お疲れ

    昨日はヤバすぎでし
    俺も仕事で倒れる寸前までいったくらい


    今日から一応は涼しくなるみたいだから頑張ろうね


  •  
    9/14 08:47

    おはよ
    昨日は宿題無事に提出できたかな
    もうミュージカルのリハに入ってるんだね。また新しい事にチャレンジしてるみたいだから、今から楽しみにしてるよ(^^)☆
  • ★まい★ 
    9/14 09:05

    おはよ
    ミュージカルのリハーサルお疲れ様でし

    毎日大変だそうね
    体育祭のダンスリハーサル


    今日もがんばってね
    応援するから

  • しゅう 
    9/14 09:09

    お疲れ

  • I would like to die. 
    9/14 09:16


    あいりおはよ-

  • ユウ 
    9/14 09:53

    おはようございますm(_ _)m

    毎日よく体を動かしてるみたいで
    ほんと、お疲れさまですm(_ _)m

    おなかぽこぽこいってる愛理ちゃんを想像したら、かわいくてニヤニヤしちゃいます


    お勉強のほうもがんばってきてください、お嬢さん!
  • かぉる 
    9/14 10:10

    ぉ疲れ


    学校ゃぉ仕事
    ダンスのリハーサルばっか
    ゃけん大変ゃ


    しかも暑ぃ所での


    水分確かに取りすぎゎぁま
    良くなぃかもゃけど
    程良ぃくらぃに水分取って
    熱中症にゎホント
    気をつけてね


  • ポラリス 
    9/14 10:22

    愛理ちゃん おはようございます理ちゃんの通っている 女子校ですか?体育祭 観に行きたいな。
  • よさこい 
    9/14 10:32

    愛理ちゃん


    お腹ボコボコ
    水分取りすぎだよね

  • 超神醒☆ライダ-♂@team ℃-ute∞夢現 
    9/14 10:37

    体育祭のダンスレッスン&ュージカルのダンスレッスンお疲れ様〜(o≧▽≦)o

    昨日は汗いっぱいかいて水分補給も結構したんだね(;^_^A


    僕も今年の夏はマジ暑だった日が多かったので1日2〜3リットルぐらい飲んだ日が続きましたね(;^ω^)


    でもほとんど汗になったのでお腹ぽこぽこは無かったかなぁ〜( ̄▽ ̄〃)



  • 打たれ弱いヒーロー 
    9/14 11:06

    精一杯がんばっちゃいますかっ!(゚o゚)
    愛理ちゃんにそんなこと言われたら、めっちゃ期待しちゃいますよ?(笑)
    いいんですね?(笑)(-_☆)キラーン
    もう、ハードル高し ですからっ!!(笑)v(゜∇^*)⌒☆ ←コイツうぜー(笑)
    愛理ちゃんならきっと大丈夫だろう と思われちゃうところが、鈴木愛理のつらいところですね!(笑)
    頑張るんだぞ、鈴木
    …すいません、尊敬してます(笑)m(_ _)m
    ホント尊敬してますホント!
    ほら、尊敬しすぎて、「尊敬してます」 を「ホント」で挟んじゃいましたよ!(笑)
    …ふざけてないですって!!(笑)(^-^;
    ホントすいませんホント!(笑)m(_ _)m

    じゃっ、そういうことで!(笑)  ε=ε= ヽ(≧∇)ノ
  • 打たれ弱いヒーロー 
    9/14 11:07

    あと遅くなりましたが、9/10〜12の3日間、いっぱい幸せをもらいました♪
    ありがとう♪

    ℃-uteの日は、1曲目から嬉しくて泣きそうになりました
    「EVERYDAY絶好調!!」は、温かくて前向きな、自分の大好きな℃-uteを感じられる、大好きな曲です♪
    1番嬉しかった曲は、「美少女心理」でした♪
    愛理ちゃんの歌の安定感の進化に感動して、めっちゃ嬉しくて、自分は嬉し泣きしました(笑)(ρ_;)
    以前はきつそうに歌ってた印象があったのに、凄いです鈴木愛理!!(`-`*)
    あと、座間のコンサートでは気付けなかったんですけど、「Bye Bye Bye!」の愛理ちゃんが、めっちゃカッコよくなってました!!(`-`*)

    11日のコンサートは、幸せなことに最前列で見れて、もう幸せすぎました!!!O(≧▽≦)O
    でも12日のイベントは、逆に最後列だったり(笑)、でもそれは参加できるだけでも嬉しいことなんですけど、3回目のイベントでやってしまいました(^-^;;
    イベント当選券をズボンのポケットに入れて歩いてたら、落としてしまったようで、1時間以上必死に探したんですけど結局みつからなくって、入れませんでした(ρ_;)
    自分のバカさ加減が嫌になります
    恥ずかしながら、大人なのにマジ泣きしてしまいました(^-^;;
    でも、それだけ℃-uteが好きなんだと思いました。
    もう2度とこんなことにならないように、再発防止対策をしっかりとする次第であります!!(笑)(^-^)ゞ
    あっ、握手会で、「これからもずっと応援してます!!」って言えて嬉しかったです♪
    コメントで書いたことはありましたが、いつか直接言おうと思ってたんです♪
    自分、ウソツキにはなりたくないので、それなりの覚悟で言ってますから!!
  • ゆうたりん 
    9/14 11:40

    愛理ちゃんおはよー


    稽古お疲れさ

    ミュージカル楽しみやな


    お腹ぽこぽこはとりすぎやな(笑)
    でも飲まないと脱水症状なるし、やむなしやろ


    じゃ、さらばー\^o^/

  • あっちゃん 
    9/14 11:40

    お疲れさま

    ゆっくり休んでまた頑張ってね

  • トモ 
    9/14 12:26

    昨日は舞台の稽古お疲れ様でした(^_^)v

    今日は美術の日だね(^_^)v
    楽しみだよ(^_^)v
  • 蒼いイカズチ 
    9/14 12:37

    ミュージカルのダンスレッスンお疲れ様、愛理ちゃん

    学校の体育祭でダンスするの?他のクラスメートに比べてプロ級な愛理ちゃんはダンスを教えてあげたりするの?チームワークで頑張ってね

  • ☆ほし 
    9/14 12:56

    体育祭頑張って!

    結果報告待ってます
  • ガッちゃん205なっキュLOVE 
    9/14 13:20

    ミュージカルのダンスお稽古。と学校おつかれ様です!℃-uteファイト
    日も学校頑張ろう

  • 北海道一の… 
    9/14 14:14

    今日は。愛理ちゃん
    イベント終わって休む間も無くミュージカルの稽古ですか?忙しいね。学校も有るし大変だねぇ。体を壊さないようにしてね。
    ところで、美的感覚は人それぞれだけど、愛理ちゃんはカワイイ
    てのは多くの人が認めてるんだよ
    研きがかかってきてるし…
  • だんご君 
    9/14 17:04

    コンサートのダンススペシャルに、体育祭に、ミュージカルと今年はダンス漬けな一年…いや、半年かw


    ミュージカル楽しみにしてる〜
  •  
    9/14 17:32




    ミュージカルのレッスン
    おつかれさま

    大変だけどがんばってね


    うちも体育祭
    ダンスやるよ


    うちわダンス苦手だから
    ダンスが上手
    愛理ちゃんに
    教えてもらいたいな
    わら
    体育祭がんばろうね


    これからもお仕事と
    学校の両立がんばってね

    Buono!でもがんばってね

    応援してまふ




  • C-E 
    9/14 17:36

    ℃-uteの日と新曲イベントはようやく終わったけど
    まだまだ夏秋ツアー真っ最

    そのうえミュージカルの稽古もスタートして

    学校では勉強&放課後は体育祭のダンス

    聞いてるだけで目が回りそうです


    それで
    全部ひっくるめて楽しんでやってるんだろうな
    っていうのが伝わってくるところ
    やはり凄いなぁと


    いっぱい飲ん
    いっぱい休ん
    今日も元気に過ごしてください

  • #.おすず(・∀・) 
    9/14 18:03



     昨曰だヶド
     ぉ疲れ★

     ミュ―ジカルも
     汗だくになるホど
     ッてコトゎ……

     訳分からンくて
     スミマセン

       ★桃花



  • なおちゃん 
    9/14 18:51

    学校でもお仕事でもダンスづくしだね


    ミュージカルの悪魔の愛理ちゃん可愛すぎるよ

  • 村長【多放置】 
    9/14 19:06

    一日良く頑張ったね
    体育祭もミュージカルもEnjyoyしてね

  • gentle39 
    9/14 19:19

    リハーサル頑張ってるね〜

    本番楽しみにしてる


    体育祭で踊ってんのめっさ見たい

    学校も頑張ってね〜

  • ミシガン 
    9/14 19:35

    舞ちゃんも愛理ちゃんも運動ばっかで大変だね、ちょっと
    涼しくなってきてよかったね。ミュージカルはそんな
    動き回るのかぁ。
  • ミィスゥト 
    9/14 22:45

    ひゃー
    ペットボトル3本分ぐらい汗が出てるかと思うとすごいね

    なかなかハードな日が続いてるみたいですけど、体調には気をつけ


    仕事のほうのレッスンは部活と考えたら、高校生にあり得ないことじゃないのかな(^-^)
  • 銀河系軍団 
    9/14 23:49

    もうダンスばっかりやってるね



    筋肉痛大丈夫


    舞美ちゃん並に将来腹筋割れちゃうね


    でもそのお腹から異常な音

    お腹冷やし過ぎて壊さないようにね〜


  • 武ちゃん&ちっさー 
    9/15 05:31

    ミュージカルの練習頑張ってください!土曜日のライブも楽しみにしていますよ、愛理ちゃん!!
  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    9/15 08:01

    愛理ちゃんミュージカルの稽古お疲れ様(UvU*)

    どんなミュージカルになるのかすごく楽しみです(^▽^*

    水分取り過ぎもよくないんだよね


    体育会のダンスの練習とか、ほかにもいろいろ忙しいと思うけど、
    元気に毎日たのばって行けたらイイネ(^▽≦)☆


  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    9/15 17:53

    三本は多いわ
    水中毒病ってあるんよ 危ない下痢Pなるよ(笑)
    567あい
  • ウッチー@舞美の番犬 
    9/16 00:12

    愛理ミュージカルのダンスレッスンお疲れさま(^∀^)ノ

    水分補給は必要だけど、水分のとりすぎも良くないから注意してね

  • ぺんぎん 
    9/16 03:03

    ュージカルのダンスレッスンおつかれさまでした!!
    1曲で汗だくになっちゃうのかぁ〜。またハードなダンスなんかな
    良いミュージカルになるように!!楽しみにしてるね〜。
    ペットボトル3本分も飲んだんだ〜。すごい!

  • なっち。 
    9/16 21:58

    あいりちゃん


    こんばんは



    ミュージカル
    ダンスレッス


    校での
    ダンス練習

    お疲れ様でし




    ミュージカル


    体育祭

    楽しみだね



    頑張ってね


    あいりちゃん



    ばいちゃーこ




  • (り^ω^こ)放置 
    9/17 17:09

    ミュージカルも体育祭も両方あって大変だろうけどどっちも頑張ってね

  • ディーン 
    9/21 20:39

    ミュージカルの稽古か〜


    もうすぐミュージカルはじまるから楽しみだよ


    一曲で汗だくとかそんなに激しいのかな?


    どんな内容がすごい気にな


    写真はみんな汗だくだね〜


    体育祭の時期だね!
    クーラーない中体育館は死んじゃうね笑

    ペットボトルめっちゃ飲んでるね

    飲み過ぎ笑

    お疲れさま


    じゃあまたね!!!
  • とおちゃん 
    9/23 15:13

    ふはははは

    炎天下で120分だ

  • ヘルカスタム 
    9/25 03:37

    愛理ちゃん、こんばんは

    学校にダンスレッスン、お疲れさまでした


    体育祭のダンス練習とか…普段から踊ってるのに大変デスね


    と言って、手を抜く愛理ちゃんではないでしょうけど

    ちゃんと休んで、疲れを残さないようにしてください

  • 温かい人 
    9/27 10:49

    舞美

  • mlapan 
    9/12 03:15

    ぽこぽこ言うよね〜
    あれ?ペットボトルごと飲んだ?
    みたいなw
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)