THE 汗

  • ℃-ute 公式ブログ/THE 汗 画像1


おつカレーライスっ

今日は大縄飛びに萩原
遅刻してしまいまして
若干アウェーイでしたが(笑)
まあ明日は、
ちゃんと出るということで

明日はがんばるからさっ
!!


しかもクラスの旗
ちょーかわいんだよ

ひまわり組団結力
だからね
(笑)





そのあとにミュージカル
のダンスレッスンだったよ

ダンスの先生は
いつもお世話になってる
みつばちまき先生なんだけど
THE汗かきましたよ

暑い暑い暑いよ―――

今日から稽古始まったし、
がんばりますわ




でわ萩原明日
早いのでばいばいさあ

明日もがんばりましょうね


 
  • コメント(全221件)
  • びじょん@週刊ハロプロブログ 
    9/14 01:36


    舞っつぁーん
    おつカレーライスでしたぁ


    クラスの旗、
    見たいなぁ(^^☆
    みんなで自作したんかな?

    THE遅刻
    ん?
    珍しーんとちゃう?
    舞ちゃんが遅刻とは
    疲れも貯まってると
    思うしゆっくり休ん
    明日は取り返そうね


    ℃ん舞ですよ

    THEミュージカ
    いよいよ稽古STARTやね!
    なんかますます楽しみに
    なってきたっ

    ℃-uteの日の時に
    もらったチラシ見てると
    10月が待ち遠しいわ


    去年はゲキハ
    あたるも八卦!?で
    笑わせてもらったり
    感動したりで
    パンフ見返し
    思いに浸って


    舞台とか観るのも
    好きやから
    楽しみにしてるね!
    稽古の様子も
    いろいろ教えてやぁ

    楽しみすぎて
    熱い熱い熱いよ――


    うちも舞ちゃんに
    負けんよう明日はがんばらナイト
    今日は×やった(^^☆

    ℃-ute最高

    舞ちゃん大好きっ

  • くまりしゃ 
    9/14 01:43

    言えば千奈美ちゃん
  • くぉん・じよん 
    9/14 02:08

    そういえば、舞ちゃんってきらりんレボリューションのひかるちゃんやってましたよね
    、今でもきらりんレボリューション大好きですっ♪きらりんレボリューションで、きらりちゃんと、ひかるちゃんが解散する時は泣けました
    ンスもたくさん踊れます
    く、友達のなっちゃんときら☆ぴかゴッコしたな〜
    っちゃんは髪が長いからきらりちゃんで、私は短いから、ひかるちゃんでした
    なをぷーんと二人はNSも二人で歌って踊れるんですよっ♪あの時は楽しかったな

  • まーらいおん 
    9/14 02:16

    こんばんは

    ミュージカルのリハお疲れさま。
    何公演か観に行きます。
    楽しみにしてるよ

    明日の大縄跳びの朝練、ガンバ

  • おあしす 
    9/14 02:53

    いまだにひまわり組で大縄飛びって、
    萩原さん一体いつになったら小学校に進学するんです
    (笑)

  • KUMA-P(ふとっちょ) 
    9/14 03:40

    本当におつカレーライスですね…

  • ミィスゥト 
    9/14 03:55

    学校でひまわりにレッスンでみつばちって、どこでも自然を感じられていいね(笑)

    アウェー状態に負けず頑張って(^o^)/
  • 島田 雅紀@エイミー 
    9/14 04:02

    ダンスレッスンお疲れ様


    みつばちまき先生…
    7、8年前に起こられてるシーン思い出した(笑)

  • よっしー@野生の萩原 
    9/14 05:16

    舞ちゃん、おつカレーライ

    遅刻しちゃったかー(笑)

    まぁ次から気をつけてねw
    今回ミュージカル行けないけど、頑張ってね♪

  • すみれ* 
    9/14 05:22

    ダンスレッスン頑張ってね♪♪
  • ぐんまいまい 
    9/14 05:28



    おつカレーライス!!な昨日な【舞ちゃん】ヤハリ三連続な仕事は疲れますょね!?自分も昨日は眠くて仕方ありませんでした↓↓っか今もまだ眠ぃ。。。団体練習での遅刻は気まずぃのはワカル 仕事で疲れて居てるとは言ぇ 皆での共同作業なので一人遅れる訳にも行かなぃっすね 今日は間に合ったのでしょぅか?【おはヨーグルト!!】な朝な【萩原ちゃん


    【ひまわり】
    【夏】【アツぃ】【笑顔】なImageな花だな。。。いいな 何か羨ましぃな 一つになれる【仲間】って。。。しかも【舞ちゃん】な【仲間】になりたぃ!!っか頑張ってね!!【大縄】や【かけっこ?】など。。。


    【あくま】
    レッスンはぢまったンだ。。。まぢ休む間が無ぃですね でも【舞ちゃん】が忙しくやってくれる御蔭で来月も【舞ちゃん】に逢ぇるンだ!!っかもぅ【まいまい】不足っか三日連日逢ぇて居てたから昨日な一日は まぢ物足りなぃ。。。っか 頑張れ月曜日なンだけど 【舞ちゃん】が近くに居てなぃ事がメッサ寂しくて週末が待ち遠しぃです。。。ヤッパ生な【まいまい】に逢った後はblogな【舞ちゃん】では物足りなく感ぢる 勿論blogでの【舞ちゃん】な"キモチ"を感ぢるのも悪くなぃ?まぢ日課になって居てるから必要なのだがメッサ恋しぃ!! ンと 舞日逢ぇる学校な人達に嫉妬。。。【舞ちゃん】な【笑顔】いつも見れる近ぃ存在になりたぃ!!っうモンモンとした昨日でした↓↓話しズレたな。。。ミュージカル な 【舞ちゃん】を早くみたぃな ℃ンな話し何かな?まぢ楽しみにしてますね!!

    【THE汗】
    良ぃ汗かぃてますね!!まだあちぃ日続くンでしょぅか?この頃は夜は結構涼しくなってきたので過ごしやすく(寝やすぃ)て居心地が良ぃ自分の部屋エアコンなぃから。。。【舞ちゃん】と一緒に良ぃ【汗】かきたぃな。。。



    ぐんまいまい
    ぐんまいまい
    ぐんまいまい
    まいまい が すき
    まいまい が すき
    まいまい が いっと すき!


    若干まだ寝足りなくもう少し寝て居てたぃ。。。キモ


    まだまだ長ぃな【舞ちゃん】に逢ぇる日が。。
  • 檸檬 
    9/14 05:52

    私も今
    大縄の朝練で


    大縄楽しいですよね

  • ボノ 
    9/14 06:41

    萩ちゃん、ミュージカルのレッスンおつカレーライス

    ツアーと並行して本当に大変だね。くれぐれも体には気を付けてね
    レッスンの先生はみつばち先生かぁ。みつばち先生と℃-uteって本当に長い付き合いだよね!確かずっと昔のDVDにも出ていたような。
    クラスの旗、いいねぇ!!海賊団もクラスメートも旗の下の団結力って半端ないからね!!
    舞ちゃんのクラスが優勝できることを願ってます。

    あ、今日くらいから涼しくなるらしいよ

  • ひろりん 
    9/14 06:53

    おっはよ〜舞ちゃん


    ミュージカルのダンスレッスンおつカレーライ

    ミュージカル楽しみだぁ

  • うさくみゃ(о・+・о)♪ 
    9/14 07:09

    おつかれー\(^^)/☆★♪

  • ∞りさ∞ ※放置中です 
    9/14 07:12

    大縄も稽古も頑張ってね

  • 阿波っ子 
    9/14 07:13

    縄跳びとミュージカルのお稽古お疲れ様でした

    今日も頑張ってくださいp(^-^)q
  • *M-ina* 
    9/14 07:18

    頑張っ

  • #.おすず(・∀・) 
    9/14 07:28



     ぉ疲れ―らぃス★

     稽古頑張れ

     後、大縄跳びも

       ★桃花



  • ☆EM0411☆ 
    9/14 07:29

    体育祭の練習
    ミュージカルの稽古
    お疲れ

  • 奥ちゃん 
    9/14 07:36

    ミュージカル?w(°O°)w
  • アンクン 
    9/14 07:38

    まわりって、舞ちゃんのイメージカラーとも繋がるステキなシンボルだね


    朝うまく起きれたか

    頑張ってね

  • イオン君 
    9/14 07:47

    おつカレーライス

    明日からがんばって

    みんなかわい

  • たけし 
    9/14 07:50

    おはようございます。ミュージカルのダンスレッスンが始まったんですね!こちらも大変かと思いますが、頑張ってね!
  • いとぅー 
    9/14 08:12

    ひまわり組とはかわいらしい名前ですね。大縄跳びにリハーサルに頑張ってね!
  • est=est 
    9/14 08:31

    おつカレーライスぅ

    あの3日連続の後だから疲れてるのは仕方ないよね

    ミュージカルの稽古始まったみたいです
    期待してるぜ


  • からあげ 
    9/14 10:07



    は〜ぎちゃー

    おっはよーぐるつっ


    今朝はいい感じの気温だね

    外歩いてると風が気持ちいいな

    ただ…空を見上げると青空と雨雲が見えるっつー変な天気
    (笑)
    天気雨に降られませんようにっ


    今日は無事に早起きできたかな?
    んー、萩ちゃんの事だから心配いらないかっ

    俺は…大丈夫でした(*'-^)-☆
    二度寝を必死にこらえたよ(笑)
    早く寝ても二度寝スイマーは強力ですな


    でわで

    今日も昼間からは暑暑暑〜くなると思うんで、いい汗かこうぜっ

    もちろん水はスタンバイで

    ほなまったね

  • くろろ 
    9/14 10:15

    おつカレーライス。
    3日間のハードスケジュールでしたから、さすがの舞ちゃんも遅刻しちゃいましたか。どんまいまい

    ミュージカルのレッスンにライブに大縄跳びと大変だけど、楽しみながら頑張って下さい。
  • 超神醒☆ライダ-♂@team ℃-ute∞夢現 
    9/14 10:24

    大縄飛びの朝練・・遅刻しちゃいましたかぁ〜(;^_^A


    まぁ〜3日間の疲れがすごく溜まってたんでしょうね



    そして、クラス旗はひまわりなんだぁ〜(o≧▽≦)o


    舞ちゃ
    らしい旗ですね(*^ω^*)


    チーム名は萩原軍団かチーム萩原に改名すればいいのでは・・・( ̄▽ ̄〃)ワラ



    そしてそしてミュージカルのダンスレッスンおつカレーライ



    舞日忙しそうだけど体調には気をつけてください(@>ω<)ノ★゛
  • Light Meal 
    9/14 10:40

    おつカレーライス


    もうダンスレッスン

    ツアー中なのに大変だね



    土曜日にライブ見に行くよ

    ちょう楽しみだよ


    じゃ、バイト行ってきま〜す



  • C-E 
    9/14 11:52

    おつカレーライスマイマイ

    さすがに昨日はちょっとしんどかったですね


    まだまだツアーも続くのに
    もうミュージカルの稽古も開始
    毎日忙しいな

    体育祭共々
    楽しくやれるといいですね

  • 詩音 √裏★表.YuifinalSong*一番の宝物 
    9/14 12:24

    お腹いっぱいです

  • タピオカこぼして☆ごめんなさい 
    9/14 12:43

    連続三日間おつカレーライ


    握手会の時にも伝えましたが、今回のツアーでは舞ちゃんのダンスがみんなの中で一番よかったです

    なんかこうスゴく一生懸命でそれがとてもかっこよかった

    久しぶりに一緒に見た友達も「舞ちゃん成長したなぁ」って言ってました


    だからミュージカルのダンスや歌もとても楽しみにしてます


  • ガッちゃん205なっキュLOVE 
    9/14 13:16

    ミュージカルのダンスレッスンのお稽古。おつかれ様です!℃-ute最高
    日も頑張ろう

  • DOKI(マイコ) 
    9/14 15:37

    おつカレーライス

    稽古がんばー

  • お? 
    9/14 15:57

    色んな練習
    おつカレーライス


    大縄本番っていつだっけ?

    ミュージカル楽しみ><
  • ハッター 
    9/14 16:31

    ハイスクールミュージカルが好きだから
    悪魔のつぶやきめっちゃ楽しみ(^3^)-☆chu!!
  • ミシガン 
    9/14 19:33

    3日連続の℃-ute活動の疲れかな、若いといっても疲れが
    とりきれないんだね、「みつばちまき先生」って名前
    インパクトあるなぁ
  • 詩音 √裏★表.YuifinalSong*一番の宝物 
    9/14 19:37

    ラーメンつけ麺僕イケメン
  • 武ちゃん&ちっさー 
    9/14 21:10

    ミュージカル楽しみにしています、舞ちゃん!
  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    9/15 08:04

    舞ちゃんのクラスクラスひまわり組なん
    っわゆーーーーーーーーー(*^pq^)

    ミュージカルも運動会も頑張ってねん(^▽≦)☆♪
  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    9/15 17:58

    萩まい 遅刻したらせめられたん?かわいそ
    仕事してる中坊なんだから多目に見てよだよね
    イジメられたら助けに行くか
    568萩ま
  • ウッチー@舞美の番犬 
    9/15 23:45

    舞ちゃんミュージカルのダンスレッスンおつカレーライス


    ミュージカル楽しみにしてるよ

  • ぺんぎん 
    9/16 02:53

    ュージカルのダンスレッスンか〜
    どんなミュージカルなのか楽しみにしてるね〜
    団結力大事だよね(^^)

  • なっち。 
    9/16 21:48

    まいちゃん



    こんばんわんこそば




    まいちゃん

    ある
    るぅっ(笑)


    コンサートを

    観に行った時でも

    基本的
    は早め
    着くようにしているんだけ


    開場や開演間近に

    着いた時は


    すでにいる人
    から


    来たの


    冷たい
    線を感ぢて
    (笑)


    完全アウェイ状態の
    ありますよ(笑)




    ミュージカル
    レッスン始まったの


    楽しみだね



    頑張ってね

    まいちゃん



    ばいばいさあ





  • (り^ω^こ)放置 
    9/17 17:08

    ミュージカル

    頑張ってね


    縄跳びのアウェイはきつい
  • とおちゃん 
    9/23 15:14

    その遅刻アウェイは痛いな


    中島があぐら

  • ヘルカスタム 
    9/25 01:50

    舞ちゃん、こんばん

    学校にダンスレッスン、お疲れさまでした


    遅刻?
    しゃーないしゃーな
    土日と3days、移動して踊って歌って私達を元気にしてくれたんデスから


    もちろん約束があっての寝坊は良い事ではありませんが、
    『罪を憎んでひとを憎まず
    私が許します

    んて、私も寝坊しちゃったんデスけどね

  • 温かい人 
    9/27 10:50

    舞美

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)