こんばんわ。

  • ℃-ute 公式ブログ/こんばんわ。 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/こんばんわ。 画像2


中島早貴です




なんと、

ナカジマ今日の朝、

10時30分くらいに起きました!


いやぁ――、

寝たわぁ〜




おかげさまで、

寝すぎて逆に

目がおもいです




ははは――。



1

そんなナカジマさん。



2

は、

大好きな

RITZのチーズ味をたべて、


今から踊ってきます




-ナカジマサキ-

 
  • コメント(全249件)
  • マー君 
    9/13 23:26

    昨日までの3日間すっごくハードだったもんね


    寝れる時に寝ちゃっとこう

  • ミィスゥト 
    9/13 23:35

    ジマさんちょっと眠そうだ
    見かたを変えると超リラックス状態に

    こちらはアップめ写真に癒され中


    リッツチーズ前にはまったー

    食べすぎると多少ぽちゃりますのでご注意を

  • アスカのパパ 
    9/13 23:38

    可愛い!寝起き( i_i)\(^_^)だね

  • 10Key 
    9/13 23:41

    なっきぃさん!!お疲れ様で

    疑問だったけ
    学校はいってるのかーい

  • あーじん 
    9/13 23:49

    んばんは中島さん。
    も好き そのお菓子^∀^


    コロンの お菓子も 美味しいよね‥オススメはワッフルクリーム


    島さん今日から始まったレッスン も 頑張ってね。

  • きのこ 
    9/13 23:51

    お休み
  • うさくみゃ(о・+・о)♪ 
    9/13 23:54

    おつかれー\(^^)/☆★♪
    のおかしおいし〜よねえ〜

  • のぶ199266 
    9/13 23:56

    トロ~ンとした目のなっちゃんにも会ってみたいなあ

  • かんちゃん 
    9/13 23:56

    お疲れちゃん!寝すぎたみたいだね!たまにはいいんじゃな

  • kenken76 
    9/14 00:10

    そか、10時半までお休みでしたかー。
    ま、なっきぃさんにとってはライブ・イベント明けの日だもんね!ゆっくり休んで英気を養って次に進んでくださいな


    さて、今日のダンスは何だろな。
  • ワシも年じゃのう 過ちはもうやらない 
    9/14 00:18

    コメントおくれてごめん
    おいしいよね
  • みらけんさんば♪ 
    9/14 00:20

    疲れもあったと思うし、ゆっくり休めてよかった!
  • たつ 
    9/14 00:33

    御疲レーショ
    も金曜日「℃ーuteの日」参加して、土日は家で溶けてました。休み過ぎるとサウザー効果でだるくなるよね
    。今FIVESTARSで里沙ちゃんが、映画の撮影現場で早貴ちゃんが水で血を噴き出す時の練習してたって言ってたけど、そんな場面有るの
    〜っ、観に行けなく為っちゃうよ

  • 河童 
    9/14 00:35

    たくさん眠れてよかったね

    ダンスがんばってね

  • (*・ω・*) 
    9/14 00:43

    私も今日そのくらいの時間に起きたよ〜

  • Tez 
    9/14 00:47

    なっきぃ、お目覚めはいかがでしたか


    すっきりしたと見えて、二重が消えてる......

    イベント・コンサートの後は、ミュージカルの稽古でしたか、いやー頑張ってますね


    あらためて、℃-uteメンバーの体力は驚きで


    それでは、ミュージカルとコンサート楽しみにしてるよー

  • Norah 
    9/14 01:07


    レッスンがんばって

    ダンスレッスン後の写真のナカジマさん
    生足であんな座り方したらアカンよ、
    アカンアカン、ナカジマさんアカンよ〜


  • リョウ 
    9/14 01:22

    もうちょっとで大阪公演だ

  • おかん 
    9/14 01:33


    お疲れさま

  • ともちゃん。 
    9/14 01:44

    寝すぎると逆にまだ眠いとかってあるよね(笑
    それにしても10時半って結構健康的な気がする
    間食もたまには必要だよね

  • びじょん@週刊ハロプロブログ 
    9/14 01:48

    おつかれさま

    ちょっと疲れが出てきたか

    しっかり体休めるこ
    できて何より

    ミュージカルのチラ
    観ながら来月
    思いを馳せてたよ


    RITZのチーズ味、
    美味しそうやなぁ(^^★
    自分も食べたいな!

    夜になると
    ちょっと秋感じるね
    鈴虫の鳴き声
    心地いわぁ☆

    今晩のFIVESTARSも
    楽しみにしてるよ!

    じゃ、おやすみ〜

  • つっちん 
    9/14 02:18

    ミュージカルのダンスレッスンだったみたいだね。

    RITZはたま〜に食べるよ!
  • 島田 雅紀@エイミー 
    9/14 03:58

    今日もお疲れ様です


    ツアー中
    ミュージカル

    ダンスレッスンと



    無理しない程度に頑張って

  • ボノ 
    9/14 06:35

    うっ、なっきぃそりゃ確かに寝過ぎかも

    とはいえ、毎日忙しい上に、3日連続のライブ&イベントで本当に疲れてたでしょうから、タップリ寝るのも必要ですね!!
    元気全開ってことで、週末もバコーンと弾けましょう!!
  • ぐんまいまい 
    9/14 06:51



    ナカジマサン オハヨウゴザイマス

    ジブンモ ネムクテ サンドネシテシマッタ。。

    ガマダネタリナイデス


    【ガゾウ】
    【ナッチャン】。。。イイナ

    【リッツ】ソレタベテナイナ。。。アトデカオ


    ミュージカル ナ レッスンハヂマッテイテルンダ。。。
    ガンバッテ! ト タノシミ ニ シテマス!
  • ひろりん 
    9/14 06:51

    おはようなっきぃ


    たまにはそれぐらい寝るのも良いと思う


    -ヒロリン-
  • ∞りさ∞ ※放置中です 
    9/14 07:11

    眠そー…(笑)疲れてたんだね
    っくり寝て疲れがとれたみたいだ

  • ガッちゃん205なっキュLOVE 
    9/14 07:13

    なっキュ。お、寝た
    楽しい

    RITZ食べて踊りファイト
    日も頑張ろう

  • #.おすず(・∀・) 
    9/14 07:17



     ゥチゎ学校
     ぁるヵら毎
     早起キだょ―ぅ

     なッキぃが
     羨ま(*´ω`*)

       ★桃花



  • ☆EM0411☆ 
    9/14 07:31

    稽古お疲れ様

  • アンクン 
    9/14 07:40

    たくさん寝た後は体と頭が働かなくてヘマばかりしちゃうよ

    めげずに頑張ってね

  • イオン君 
    9/14 07:42

    よく寝たね

    寝る子は育つって言うから

    なっきぃかわいい

  • いとぅー 
    9/14 07:45

    何時に寝たのかわからないけどゆっくりとした朝でしたねえ
  • たけし 
    9/14 07:48

    おはようございます。昨日は、たっぷり寝れたようですね!今日は、もう起きておられますか?今日も、頑張ってね!
  • ☆なっきぃにーさん★ 
    9/14 08:41

    なっきぃおはよー

    昨日の他のメンバーの日記見たけど、なっきぃ普通にあぐら掻いてるんだ
    (笑)
    少なくとも公になる写真ではやめましょう。
    あなた一応アイドルなんだから。
  • ☆なっきぃにーさん★ 
    9/14 08:41

    なっきぃおはよー

    昨日の他のメンバーの日記見たけど、なっきぃ普通にあぐら掻いてるんだ
    (笑)
    少なくとも公になる写真ではやめましょう。
    あなた一応アイドルなんだから。
  • 超神醒☆ライダ-♂@team ℃-ute∞夢現 
    9/14 10:13

    ナカジマさん3日間の疲れが溜まってたすごく寝ましたね



    何時間ぐらい寝たのかなぁ〜( ̄▽ ̄〃)



    でも夕方からミュージカルのレッスンとか大変だねぇ〜(;^ω^)


    いろいろ覚えなくちゃいけない事たくさんあると思うけど頑張ってくださいp(*^-^*)q
  • C-E 
    9/14 11:46

    そりゃあお疲れだったろうからね
    たまにはゆっくり寝てください


    心なしか写真からもガッツリ寝た感が

  • SOUN℃-ONLY 
    9/14 11:50


    おはようございます


    昨日はよく眠れたようですね、何時間くらい寝たのか分かりませんが余程疲れていたのでしょうね…



    とはいえ、寝すぎるのは逆に体調悪くなる場合があるので、程々にしましょう!





    確かに、何となく目が重そうに見えます



    まぁ、可愛いことに変わりませんので…問題ありませんね






    リッツは

    あまり食べる状況が…ってか、


    子供の頃に食べた以来ですね…



    今後も食べる予定は…無さそうな感じです、たぶん自分は…


    くまでも個人的見解でリッツとなっきぃに罪はありませ
    (笑)



    今日も頑張ってください

    でわ、また


  • 魔神 
    9/14 13:35

    リッツ美味しいよ。たまに、リッツと紅茶で朝食って日があります
  • 武ちゃん&ちっさー 
    9/14 21:09

    ダンスレッスン頑張ってください、なっきぃ!
  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    9/15 08:09

    なっちゃんおはよう(=・▽・)ノ♪
    3連戦お疲れ様でし

    ℃-ute、ホンッと大変だよね

    たくさん寝れる時はたくさん何寝て、ゆっくり休んでくださいね(UvU*)

  • カルオ 
    9/15 16:22


    おつなっきぃ

    まぁ、怒涛の3日間だったわけだし、その翌日ぐらいはゆっくり起きても誰も文句言わないよね(^_-)
    あ、なっきぃママが怒るかな?(笑)

    ダンスレッスンの前にRITZを食べるんだね。
    って終わった後も食べるんだろうけど(^_^;)
  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    9/15 18:03

    プリッツじゃなくリッツ?ナカジマもお菓子やっぱ好きやねんれーなも主食お菓子やね
    569なっき
  • ウッチー@舞美の番犬 
    9/15 23:19

    なっちゃん、たまにはゆっくり起きてもええねんで

    なんつって(笑)

    1の、なっちゃんカワユ

  • ぺんぎん 
    9/16 02:52

    がゆっくりだったんだね〜
    3日間結構疲れていたと思うしね
    ダンスレッスンファイトだよ〜

  • なっち。 
    9/16 21:23

    さきちゃん


    こんばんは






    RITZ食べて!!!


    頑張ってね


    さきちゃん




    ばいちゃーこ





  • (り^ω^こ)放置 
    9/17 17:07

    リハかな?
    頑張っ

  • ヘルカスタム 
    9/19 07:54

    早貴ちゃん、おはようございます

    ぐっすり眠れましたか?

    確かに目がと
    んとしてます


    それにしても…3days歌って踊ってきたのに、また踊りに行くんデスか

    ホントに℃-uteはアスリートですね

  • とおちゃん 
    9/23 15:17

    寝る子は育つだ〜

    寝れるときに寝とけ


    中島中

    あーんして(´□`)

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)