写真はブレてます。

  • ℃-ute 公式ブログ/写真はブレてます。 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/写真はブレてます。 画像2

中島早貴です




では、

久しぶりに


中島早貴の短パクぶろぐ


書きます!!



1

今日、

差し入れで

こんなのもらいました



ドーナッツ型で

下にスポンジ

中にあいす!!!

それを、

ホワイトチョコでコーティング



めちゃくちゃ

美味しかったです。



2

名古屋駅で

リーダーと愛理と




-ナカジマサキ-

 
  • コメント(全259件)
  • ☆なっきぃにーさん★ 
    9/13 08:25

    なっきぃおはよー

    昨日はイベント3公演お疲れ様

    今日の前髪下ろした髪型可愛いね

    やっぱりなっきぃは前髪あった方が俺は好きで

  • ともち 
    9/13 08:54


    おいしそう

    3人ともかわ

  • みらけんさんば♪ 
    9/13 09:14

    名古屋お疲れ様でした。
    タンパクこそなきブロの持ち味だ

  • onちゃん! 
    9/13 09:23

    おはよ


    昨日、コメント書いてる途中で寝てまし


    なっきいやメンバーもお疲れさま

    そのおやつおいしそ
    今度探してみよう

  • Berryz 
    9/13 10:01

    ナッキーおはよう

    愛理と舞美とナッキーと行ったん
    三人とも可愛い。
  • タッチ 
    9/13 10:27

    おはよう!
    昨日のイベント楽しかったです、なっきぃ可愛いすぎでした

    名古屋まで行って良かったです、土曜日からの渋谷CCも楽しみにしてま

  • ☆ハロプロ一筋☆再び現る 
    9/13 10:44

    私も食べた〜

    おいしそ〜*


  • 1974 
    9/13 10:54

    なっきぃおはよー

    なっきぃかわいいな〜〜

  • (*・ω・*) 
    9/13 10:56

    ぶれてるけど可愛いのわ分かるよ
    (笑)
  • 晃ちゃん@薬膳コーディネーター 
    9/13 10:56

    なっきぃ、おはよう
    なんか美味そうなスイーツだね♪
    イイネ!イイネ!イイネ!ww
  • ユウ 
    9/13 10:59

    おはようございますm(_ _)m
    昨日はお疲れさまでした。

    こんなにかわいい3人組が駅にいたら、目立っちゃいますね

    ドーナツ型のお菓子、おいしそうです

  • おれんじ〜ず@組長 
    9/13 11:18

    名古屋おつかれさま



    ホントに写真ぶれているね


    ははっ

  • SOUN℃-ONLY 
    9/13 11:24


    おはようございます



    ってか、短パクぶろぐ久しぶりですね!!





    写真、多少ぶれてますが
    ドーナッツのようなスイーツが美味しそうなのと、嬉しそうななっきぃの笑顔は伝わってきましたよ!

    ちなみに自分


    今日、


    自腹で



    LAWSONの
    プレミアムロールケーキ(チョコ)
    初めて購入しました



    スポンジがめっちゃ柔らかくて、中のチョコクリームは生クリームINぽく濃厚かつクリーミーで



    めちゃくちゃ

    美味しかったです。

    (…なっきぃをまねて書いてみる
    )




    この写真はもしかして…



    専用のメガネをかけて見るのでしょうか!?…(笑)



    今日も頑張ってください

    でわ、また


  • ステップスタッフスタジオ 
    9/13 11:41

    BSで放送した『ファッショナブル』観ました
    あの服似合ってましたね。
  • たも 
    9/13 12:06

    昨日はどうもお疲れ様でし

    自分が大好きな前髪有(パヤパヤ付)なっきぃで嬉しかったで
    (笑)


    次は大阪に来てくれれば仕事休まなくても済むんですが…いや大丈夫ですッ関東はさすがに無理です
    名古屋までなら頑張りますッ!!

    \(^o^)/ダカラマタアテテネー



  • まつじゅん 
    9/13 12:07

    なっきぃのブログはタイトルはともかく書き方はぶれてないと思う
  • 福永陽一 
    9/13 12:20

    お疲れ
    昨日すごく楽しかったです

  • ぺんぎん 
    9/13 12:51

    れは変わったお菓子ですね〜。
    これは美味しそうだ!!探してみよう(^^)
    イベント楽しかったよー(^^)

  • たつ 
    9/13 13:11

    御疲レーショ
    涛の3日間、御苦労様でし
    。3日間全く違う事するのは大変ですね
    曜日は℃−uteの日、土曜日はコンサート、日曜日はCD
    売記念イベント、僕は℃−uteの日だけ参加しましたっ
    なき子が見られて良かったですっ
    年も参加したいなぁ
    来年も有るか
    有るよね、中禅寺なき子さんっ

  • かぇら 
    9/13 13:34

    そのドーナツ

    駅に売ってたやつかな?
    おいしそーだ


    駅で帰りの新幹線
    ってたらファンの人と℃-uteみんなが来たからびっくりしちゃったよ
    (笑)

  • 翡翠 
    9/13 14:06

    楽しい3日間ありがとー


    やっぱ、前髪ありが可愛いな(*´∀`*)
    コンのロックは髪型も好き

    ま、なっきぃファンにはライヴ中にも優しくしてあげてね〜(笑)
    握手それしか喋ってないや、ごめんなさいorz
    足も心配だったんだけど、早すぎてあまり詳しく聞けなかったし


    ブレがまさかの2枚とも(笑)
    新幹線の切符持って3人とか〜貴重ですねっ
    舞美の黒い帽子初めて見たわぁ


    名古屋コン楽しかったなぁ〜〜〜〜

    早くまたコンいきたー

  • すき家が好きや 
    9/13 14:13

    短パクって淡白の事
  • ガッちゃん205なっキュLOVE 
    9/13 15:13

    ドーナッツ型。美味しそう
    もなっキュ可愛い
    日の握手。めっちゃ照れました
    りがとうね!!今日も頑張ろう

  • 千梨の道 
    9/13 16:04

    ごめんね。

    昨日のイベントで「なっきぃは自分のファンに冷たい

    で、オレ大ウケしちゃいました


    だって〜、なっきぃファンの知り合いみんながみんな
    なっき
    って、こんだけコンサートに行ってるのに全然見てくれないんだよね〜って言ってるのを何回も聞いてたか


    まぁ、特定のファンばかり笑顔で見るよりはね、まんべんなく誰も見ない方がファンとしてもありがたいんじゃな
    ・・・本当かな??

    まぁ、なっきぃは、色んなファンをみる千聖とは正反対なんだよね

    例えば、オレが、なっきぃファンになって、なっきぃに見てもらいたいと思ったら、どうしようかな・・・・。

    あまり、ガン見せずに、しつこくなっきぃを見ずに、でも、大声でなっきぃコールする。かな・・・・。


    面白いかもしれないけど、俺は色々なメンバーが好きだからなんとなくね、好きなメンバーによって、見方や応援の仕方を変えないと難しいような気がするかな

    だって〜さゆみん
    大声出すオレ怖がってたもん!!前は


    さゆみんもなっきぃも本当に女の子らしいから、そのあたり難しいのかもね。。
  • ささえさん 
    9/13 16:10

    3日間お疲れさまでした


    楽しかったよ3日目も行ければ尚良かったけど


    どっちもブレてるなんて
    愛いけ


    今日ナカジマ家は夕飯何ですか?

    聞いてみた

  • ありな(^p^) 
    9/13 16:55



    美味しそう\(^O^)


    画像ブレブレぢゃんww


  • ミシンライダー@アベカワ餅仮縫い中 
    9/13 17:12

    「Danceでバコーン!」リリースイベントいん名古屋


    お疲れさまでした。
    暑い3日連続の熱いなっきぃをありがと


    体調も良さそうでMCのふっ切れ具合がとっても良く

    白チョココーティングのアイス入りスポンジのドーナツって事?珍しいね


  • BAT 
    9/13 17:39

    美味しそうな御菓子
    して食べてみたい

  • @えぬ 
    9/13 17:47

    見るな
  • ゆうU 
    9/13 17:54

    それって生ドーナッツだよね。
    美女学でも作ってた。おいしそ。
    『ほんとうにあった怖い話3D』劇場版の予告編見たよ〜。
  • pino 
    9/13 18:07

    ピンのボケだぁぁぁ

  • むっぴー 
    9/13 18:50

    差し入れ美味しそう

    と、言いたいところですがブレててよく分かりません


    そんなブレた写真でもなっちゃんが可愛いことだけはよく分かりま


    なっちゃんも愛理ちゃんも顔のほとんどがマスクです

  • モースフレ 
    9/13 19:42

    早貴ちゃん、こんばんは


    昨日の名古屋でのリリースイベントも楽しかったです

    握手会では、ちゃんと、早貴ちゃんのファンへの愛を感じましたよ(笑)

    それでは、明日もたのばって(≧▽≦)/


  • 武ちゃん&ちっさー 
    9/13 21:31

    おいしそうですね、なっきぃ!!
  • kenken76 
    9/14 00:07

    ん、いい具合にボケとりますな

    ついでに、いい具合に短パクってますな


    名古屋でのイベント、お疲れさま
    いろいろイジられてたけど、帰りの新幹線では舞ちゃんとDVDを見ていたとか。やっぱりイイね、℃-uteって。

    差し入れのお菓子…アイスなのかなドーナツなのかな

  • ともちゃん。 
    9/14 01:58

    差し入れおいしそう
    3日間お疲れ様ー。
    イベントでなっきぃが目立ってるの嬉しいよ

  • ぐんまいまい 
    9/14 04:22



    おはようございます

    ナカジマサキさん

    なblog。。


    【画像
    ’鬚ドーナツ イベントやった百貨店を調べた時にあったヤツだ!?買ぇば良かったな。。。気にはなって居てた

    ◆擇いなきあぃ】なスリーショット。。。ブレてる
  • ∞りさ∞ ※放置中です 
    9/14 07:10

    おいしそー

  • あーじん 
    9/14 12:51

    んにちは。おぁー!
    短ぱく ブログ 復活!

    ドーナツ、中にアイスが入ってて 冷たくて甘ーい って感じはめちゃ伝わってきます。 (*^^*)ちょっと中島さんへのコメントおさぼりしてました。中島ブログ連続だったから気づかなかった

    真ブレてても十分可愛いよ




  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    9/14 15:44

    でまし

    なっちゃん得意のタンパクブログ(笑)

    ケーキうまそぉぉぉぉぉ(・¬・)ジルルルルルル

    写真ぼやけてるのもタンパクブログの醍醐味(笑)
  • カルオ 
    9/14 17:48


    短パクぶろぐキター\(^O^)/
    3日間おつなつきぃ

    ホント充実した?3日間だったなぁ(^_^)


    「ドーナッツ型で下にスポンジ
    中にあいす!!!
    それを、ホワイトチョコでコーティング
    メッチャ美味しそう


    マスクしてるとちょっと不気味(^_^;)
    写真取る時ぐらい外せばいいのに。。。
  • ウッチー@舞美の番犬 
    9/15 14:02

    アイスケーキ美味しそう(⌒¬⌒*)


    2は、ブレまくりだけどカワイ

  • †能・狂言シスターズ† 
    9/15 14:21

    アイスケーキめっちゃ美味しそう


    2みんながちょっと怪しい人みたいになってておもしろい

    けど可愛いとゆう

  • なっち。 
    9/16 21:16

    さきちゃん


    こんばんは





    美味しかったの?


    良かったね!!




    …!




    さきちゃん


    握手会

    本当ゴメンね!!!



    頑張ってね


    さきちゃん




    ばいちゃーこ





  • (り^ω^こ)放置 
    9/17 17:06

    それめちゃおいしそ

    お腹すいてき

  • ヘルカスタム 
    9/19 07:46

    早貴ちゃん、おはようございます

    名古屋お疲れさまでした

    元気な姿を観られてうれしかったデス


    ホワイトチョコか
    ビターチョコなら私好みデスね

    あれ?美女学で似たような

  • とおちゃん 
    9/23 15:18

    中島〜

    あーん(´□`)

  • 温かい人 
    9/27 10:51

    舞美

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)