はははん
(あいり)

  • ℃-ute 公式ブログ/はははん(あいり) 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/はははん(あいり) 画像2


こんばんは

鈴木愛理です



今日は
Danceでバコーン!
のリリースイベントでした


名古屋にて



3回公演めっちゃ楽しかった


やっぱり
握手会はいいですね


もっと
みなさんと話したいなって
おもいました


ほんと大好きです


3日連続のライブ&イベント
とっても楽しかったです


きっと、首とか足とか
いろいろ筋肉痛かもだから
しっかりお風呂つかってね!



あ、で!!

昨日の日替わり生写真の答え


都会っ子純情

でしたあ


夢を見てる〜

って右チームがうたってて
左チームは踊ってる
みたいな



ちょっと難しかったかな


正解したかたいますか??



写真
昨日焼き肉やさんで
鉄分とらなきゃ!って話になって
スタッフさんが頼んだ
レバ刺しを
いただいてみました!!


……食べれたけど…

まだ大人な味ってかんじでした

はははん



写真
今日の愛理です

久々の横ポニー



では鈴木愛理…
明日提出の宿題をやります!



ばいばい



 
  • コメント(全411件)
  • ぽんず 
    9/13 11:52




    昨日行ったよ


    2、3回目しか入れなかったけど
    すっごく楽しかった


    素敵な誕生日になったよ*

    ありがとう

  • まつじゅん 
    9/13 12:06

    17個
    と別に1個だ
    をつかってるのが、
    レバ刺しの微妙さをあらわしてるね。

    レバ刺しはいい店に行けば本当にうまいんだけど、
    当たりはずれが大きいんだよね。

    よく言われているのは角が丸まってるのは新鮮じゃないからだめ

  • ひでお 
    9/13 12:10

    愛理ちゃん三日間ホントにお疲れ様でし


    こんなに大変な日程をこなしてるのにファンのみんなにニコニコ笑
    や歌やダンスのパフォーマンスで元気をあたえてくれてる愛理ちゃん凄い

    昨日は愛理ちゃんはもちろ
    ℃のメンバーに元気をもらったので、今日から頑張れそうです(^O^)/

    ありがとう

  • マサやん 
    9/13 12:18

    土曜日のライブ、日曜日の新曲イベントと2日間連続名古屋でお会いすることができて、幸せに存じます!
    7月のハロコン、8月のボーノ、そして9月の℃-uteライブ&イベント。このところ毎月愛理に会ってますね。また10月、ミュージカル楽しみにしておりますよ!あと、昨日のイベント。最初のアンケート用紙に「℃-uteのここを直してほしい」というアンケート。メンバーの名前1人1人書いてありましたが、直してほしいところなんて全くないので書くのに困りました。逆に好きなところを書いてしまいました!MCの時、メンバーの間でワイワイとトークをしてる姿がとても良いです。ほんとに楽しかった
    最後の握手会は緊張でまた離せなかった・・。駄目ですね~
    でも愛理ちゃんと眼があった時は忘れません。あと愛理ちゃん、結構強く僕の手を握りましたね。ありがとうございました!(笑)
  • 福永陽一 
    9/13 12:18

    お疲れ
    昨日すごく楽しかったです

  • マサやん 
    9/13 12:19

    「離せなかった」じゃなく、「話せなかった」だね。誤字すみません!
  • たも 
    9/13 12:52

    イベントお疲れ様でした

    でもカッパダンスを照れて途中でやめてしまった所に愛理の成長を感じて
    嬉しい様なでもチョッと寂しい様な…と年頃の娘を持つ父親みたいな複雑な心境です
    ((笑笑))

    うぅ〜ん、やっぱり嬉しい方が勝ってるかな?
    \(^o^)/ユックリデオネガイシマ~ス



  • ぺんぎん 
    9/13 12:57

    ベント楽しかったよー。
    握手会、時間が短くて、なかなか難しいですが、また次回考えて行きまーす(^^)
    おっ、レバ刺しに挑戦したんだ〜。これは確かにクセがある食べ物だからなぁ。
    日替わり写真の答えは都会っ子純情だったか〜。なるほどね

  • かぇら 
    9/13 13:23

    愛理チャン

    ℃-uteの日、ライブ、イベントお疲れ

    三日間会えて嬉しかったょ


    握手もっとしたぃ


    イベント一回目はライブの髪型マネしたんだけど二回目から横ポニーテール真似しちゃった


    愛理チャンまぢ可愛かった

  • + 
    9/13 13:25

    話せなくてごめんなさい、待ちぼうけ食らわせてごめんなさ
    好きって一言いえませんでした
  • 翡翠 
    9/13 13:51

    マジ3日間お疲れ様でした


    愛理はさすがだなぁ

    レバ刺し皆して食べれないのか・・・美味しいのにー
    高1になってもギャグ言って変な動きもしてってね


    握手か
    YES!!!
    しあわせ〜〜


    でした(笑)
    3回とも謝ろうと思ってたんだけ
    ついついうっかりノっちゃった(*´σー`)エヘヘ
  • 銀河系軍団 
    9/13 14:34

    握手会に参加してー




    レバ刺しはまだダメだった


    愛理が苦手なお肉ってあるんだ

    知らなかった


    学校ガンバレ

  • 村長【多放置】 
    9/13 14:56

    今学校から帰宅した村長だ
    三日間お疲れ
    そしてまた平日なんで学校

    ハードスケジュールだね

    倒れないように気をつけて
    俺、レバ刺し食べたことないんだ
    食べてみたい

    横ポニー可愛いよ

    握手会参加してみたいな

    いっそのこと愛理が俺に会いに来てくれないかな―

    なんて
    じゃ、またね

  • ガッちゃん205なっキュLOVE 
    9/13 15:01

    イベントおつかれ様
    分も3日間。楽しかったで
    ℃-ute最高

    スッチと少し話せて良かったです♪今日も頑張ろう

  • リカリシャ 
    9/13 15:14

    こんにちわぁ

    愛理は握手会の度にファンともっと話した
    と言ってくれるよね

    実際は難しいのはわかってるんだけど
    手会の時に話せる時間が長くなったり、機会が増えたら嬉しいなぁ

    リリースイベっていつも関東以南でしかないから
    非以北でもお願い致します


    レバ刺し…食べた記憶ないけど
    理の表情見たらやっぱり食べなくていいものか
    と思ったょ

  • 千梨の道 
    9/13 15:46

    レバ刺し・・・苦手です
     あの独特な味・・・
    でも、女性って好んで食べる人いるよね

    健康のためかもしれないけど。。

    -ute
    濤の3日連続ライブ&イベント

    こんなに℃-ute尽くしな日々幸せでした。

    これで、やっと、初日座間からツアーに参加できてなかった
    負い目&肩の荷が下りたよ。。。よかっ

  • ささえさん 
    9/13 16:05

    突然ですが

    今日何が食べたい?



    仕事終わったら買い物行かなくちゃならなくて、ちょっと思いついたからコメントで遊んでみました

    ゴメンナサイ失礼しまし


    ばい

  • ソウヤ,イツモ,ラッキー〆ソウヤ會 
    9/13 16:10

    レバ刺うまい
    自分は愛理より一個下だけど大好物!自分は見た目汚いのは食べれなくてウニや明太子は食えないけどね、無理矢理食べさせられたレバ刺は激ウマ!ごま油と塩
  • ミシンライダー@アベカワ餅仮縫い中 
    9/13 17:24


    「Danceでバコーン!」
    リリースイベントいん名古

    お疲れさまでした。
    熱い3日間の熱いあいりんをありがとう


    勉強との両立大変だけど頑張って
    イペースは大切だね(笑)
    普及して日の浅いアサイジュースも良いんじゃん!
  • Dαιgσ 
    9/13 17:28

    正規

  • BAT 
    9/13 17:37

    そういえば最近握手会には参加できて無いかも

    出来る事ならじっくり語り合いたいなあ

    写真の愛理のホッペが柔らかそうでツンツンしてみた

  • りんごあめ 
    9/13 17:42


     レバ刺しいいな〜

     食べたいよお(´`)
     コメントちゃんと見て
     くれてるのかな?

  • 愛知県のアダチです 
    9/13 17:47

    ←2回目の握手会のときに 愛理ちゃん 私の持っていた、扇子 見てくれてたよね。「全力投球」って
  • おすず 
    9/13 18:04

    横ポニーかわいい

  • ゆうU 
    9/13 18:05

    16日発売の週刊少年チャンピオン楽しみで楽しみで木曜まで待ちきれません!!
    愛理ちゃんのポスターもついてるし最高!!
    早く木曜日になれ〜

  • マロン 
    9/13 19:23

    「UP TO BOY vol.200」の表紙・巻頭グラビアおめでとう!
    今までにないハロプロ×AKBのコラボ企画なので今から楽し

    もちろん、通販で買わせてもらう

  • air-ier 
    9/13 19:45

    横ポニ愛理かわいい

  • モースフレ 
    9/13 19:51

    愛理ちゃん、こんばんは


    昨日の名古屋でのリリースイベントも、とても楽しかったですっヽ(´∇`)ノ
    帰りの新幹線では、恒例の手羽先
    天むす
    召し上がったのでしょうか

    それでは、学校も大変だと思うけど、たのばってください(≧▽≦)/

  • 武ちゃん&ちっさー 
    9/13 21:30

    また握手会やってくださいね、愛理ちゃん!!
  • me(みぃ) 
    9/13 22:11

    遅くなったけど、10日〜12日までの3日間連続で大変だったと思うけどお疲れ様でした


    握手会で話した「ラフランス味の豆乳」だけど、自分は普通の豆乳が苦手だけど、ラフランス味の豆乳をスーパーで見つけて飲んでみたら美味しくて、何度か買って飲んでるけど、愛理ちゃんのオススメがあったら また教えて

  • ホリケン 
    9/13 22:31

    愛理お嬢様昨日のイベントお疲れ様でした。
    拙者も一回イベントに行って愛理お嬢様と直接握手したいなぁ。
    そのあとの疲れた後の焼き肉はメチャクチャいいメニューだと思うよ。
    愛理お嬢様は焼き肉屋で必ず食べるものはあるのかなぁ?
    拙者はいろいろあるけど一番は白いご飯かなぁ
    あとレバ刺しは愛理お嬢様にはまだ早いと思うけど食べてみれば必ずおいしい食べ物だと思うよ。
    あとはキャベツは必ず焼かずに生でタレにつけて食べるとメチャクチャおいしいから試してみ
    他のメンバーのみんなにも教えてあげてやってみてね。焼き肉の締めはやっぱりビビンバかクッパで決まりだね。
    明日も仕事と学校生活頑張ってね。でも必ず水分補給と汗ふきタオルを忘れないでね。
  • お鈴 
    9/13 23:28

    ダジャレをもっと出していきます。って3回目で言ったよね。アンケートの用紙に最近ダジャレが少ないかもって書いたので嬉しく思いまし

  • 北海道一の… 
    9/13 23:42

    今晩は。愛理ちゃん
    イベント楽しかった。また

  • 福山雅治のちゅ-だい 
    9/13 23:51


    お疲れさんでした

    さすがに3日間はきつかったんじゃないかな?
    もその疲れを見せずに皆さんに笑顔を届けるってとこはさすがプロだね



    握手会いっぱいやってほしいな〜

    この前の写真集発売の握手会したばっかだけど、また次も早くやりたいよ

    もっといっぱい話したい



    1
    俺もレバ刺しは食えない
    もまだぴっちぴちの16歳なんだから時間をかけてゆっくりと食べれるようになれば大丈
    俺もそうしよう(^-^)v


    2
    横ポニーテー
    愛すぎ
    っぱ愛理はどんな髪型しても似合うね



    愛理も筋肉痛ハンパないと思うからゆっくりお湯につかってください(≧∀≦)


    明日の更新も楽しみにして

  • kenken76 
    9/14 00:03

    ℃-uteの日から3日間の連戦お疲れさま!
    3日間でそれぞれやることも違うし…ホントにすごいなって思う。

    日曜日のイベント、1回目と2回目だけ参加しました
    体調が少し悪くて、もしかしたら2回目参加しないで帰っちゃうかも…と思っていたけど、℃-uteのイベントが楽しくて、何か元気出ちゃった。そんなパワーがあるんだよね、きっと。

    握手会はもう何十回と経験を重ねてきたけど、やっぱり緊張はしちゃうね。相変わらず他人行儀で、一方的に伝えるばっかり。
    なかなか上手いことはいかないものだなって毎回思うけれど、直接言葉を伝えられる機会って少ないから、そういう機会をたくさん作ってくれるだけでも嬉しいこと。これからも参加して行きたいな。

    レバ刺しは、レバーそのものだけでも好き嫌いが多いからね。さらに生肉となると余計にハードルは高いかも。
    kenkenさん、焼いたり甘露煮にすると大好きなんだけど、刺身だけはまだちょっと苦手かも

    もう今日から学校だよね。
    毎日がんばる愛理ちゃんにエールをっ!

  • ぐんまいまい 
    9/14 04:12



    【あぃちゃま】 こんばんは!!
    Eventおつカレーライス!!

    【握手
    何回やってもなれなぃ。。。っかハヂメな時よりはなれたが 昨日も三回も話すチャンスがあったのに 話す事がデキズ↓↓ っかね 握手前にメッサ話す事を一人一人に多く考えて居てるがケド疲れてるので話し出来ず(飛んで)終わってしまう↓↓


    【画像
    .譽刺し 旨ぃがヤハリ癖のある食べ物だから。。。

    ▲櫂ー。。。何やっても似合ぃますね!!

    【はははん】っのがナンか良ぃな。。。
  • あっちゃん 
    9/14 11:56

    お疲れさま

    私も、レバ刺しは食べれな

    可愛い

    頑張ってね


  • ともちゃん。 
    9/14 12:56

    3連戦お疲れ様ー

    本当に体力を使うイベントばかりだったから愛理が心

    そして私は未だに筋肉痛(笑)
    私も愛理と話す機会ができたらいいなって思うけど、実際そういうのがあると緊張しちゃうからダメだな

    もっときちんと話せるようになりたいです(´・ω・`)

    都会っ子はちょっと難しかった

    次は頑張って正解するぞ

  • だんご君 
    9/14 17:07

    イベント三回公演お疲れさま〜


    楽しそうでうらやましいよ
    参加したかったなぁ
  • うめ 
    9/15 01:56

    遅くなってしまったけど、イベントお疲れ様でした。

    歌もダンスも全く手を抜かない、全力の愛理ちゃんがかっこ
    よかったです

    握手も、こちらが話している間は、話を聞こうとしてくれて
    手を離さずに見てくれるのが凄く嬉しかったです。が何度握
    手しても愛理ちゃんに見られると、完全に舞い上がってしど
    ろもどろになってしまうヘタレっぷりでした。

    いつかきちんと、思いや感想をきちんと伝えたいです

    凄く楽しい1日になりました。遠くからだったけど、参加し
    た甲斐がありました
  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    9/15 08:18

    3日間連続のイベント&コンサートお疲れ様でした(UvU*)

    僕は、3日間も続けて℃-uteに会えて嬉しかったですが、℃-uteのみんなは大変だったろうなと思いま

    しっかりスタミナつくもの食べて下さい
    明日がまってる〜も〜ん♪ですよねp(・▽≦p)☆
    あはは
    もレバーはちょっと早すぎたかな(笑

    愛理ちゃんの握手はすごく余裕があって、何を話してもきちんと返ってきて、本当に凄いです(@≧▽≦)

    どうやったらそんなふうにできるのか教えてくださいっ(><;)

  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    9/15 08:20

    レバーでも食べればぁ・・・・ご
    思いついたので言っちゃった(>д<)

  • ウッチー@舞美の番犬 
    9/15 13:43

    愛理リリースイベお疲れさ


    レバ刺しは、愛理にはまだ早かったかぁ


  • ディーン 
    9/15 18:53

    名古屋リリイベ入ったよ


    3回目は券をなくしてまさかの入れなくなったけど


    でもすごい楽しかったよ


    お鈴とも話せること話せたしお鈴のほうからいきなり話してくれたのが嬉しかったよ


    ありがとう!!!


    お鈴3日間お疲れさ


    すごい疲れたと思うからゆっくり休んでくださ


    日替わりの答えはそれだったのか


    焼き肉か〜!!!
    レバーいいね!!
    お鈴もまだ大人な仲間入りはまだだったか笑

    そのうち食べれるようになるよ


    おいしいから


    写真 やっぱ髪型なにやっても似合ってるからすてきだわ


    宿題がんば!!

    じゃあまたね!!!
  • なっち。 
    9/16 21:07

    あいりちゃん


    こんばんは



    Danceでバコーン

    イベント楽しかったよ〜



    本当

    いつもゴメン




    おっ

    レバ刺し頑張ったね



    帰りの
    幹線で
    お勉強かな


    あいりちゃん

    本当に頑張り屋さん


    頑張ってね



    ばいちゃーこ




  • (り^ω^こ)放置 
    9/17 17:06

    宿題頑張って


    イベント楽しそうで行きたかった

  • ヘルカスタム 
    9/19 07:40

    愛理ちゃん、おはようございます

    名古屋お疲れさまでした


    いきなりレバ刺しとか、ハードル高いでしょう

    鉄分は大切デスけど

    でも栄養は思いついて摂るものじゃなくて、『毎日バランス良く』が基本デスよ

  • とおちゃん 
    9/23 15:19

    レバ刺しは無理だ

  • mlapan 
    8/22 01:22

    横ポニーと分かる部分は写真から出ちゃってるねw
    mlapanもあいりさんとたくさんお話がしたい
  • ヘブン 
    7/12 10:02



    可愛い

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)