★THE EVENT★

  • ℃-ute 公式ブログ/★THE EVENT★ 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/★THE EVENT★ 画像2

おつカレーライスっ

今日は
DANCEでバコーン!の発売記念イベント
IN名古屋
でしたあ(^-^)b

今日のイベントで
ファンの皆さんから
これはなおしてほしい
って所をセレンド・アンケートで募集しました。
意外なこともあったし
勉強になったし直そうと
思いました(^3^)/
ありがとうございました

それにしても
楽しかったあ〜




しかも3日連続で
会えてテンション上がった

すばらしいね

でもあっという間だった

時がたつのは
はやいねえ〜





ライブが終わった後に
℃-uteとスタッフさんでね
面白いことしました
(笑)
あのねクッキーが、
12個入っててその2個にだけ
わさびがはいってるの(笑)
それをやってみた所、、、、
まあ℃-uteは逃れたんだけど
マネジャーのN氏さんと
メイクさんでした〜

辛い辛いって言ってました(笑)
でもこうゆうの
楽しいよねえ〜





今ご飯食べてます

明日一週がんばろーね



ばいばいさあ


 
  • コメント(全227件)
  • モンモン(小さな幸せを見つける会会員) 
    9/13 05:43

    舞ちゃん℃ーuteの日からの3日間おつカレ〜ライス
    分はCDイベントに参加させていただきました
    々と新しい一面が見れたり、三角関係があったりと凄く楽しかった
    握手ではちゃんと目を見て返してくれてありがとうございます。ますます℃ーuteと舞ちゃんが好きになりました!今日もたのばっていきましょう

  • いっしー 
    9/13 05:57

    おつカレーライス♪
    めっちゃライブ楽しかったよん

    ありがとね

    じゃまたいつか☆
    ばいばい(^-^)/
  • yuji 
    9/13 06:10

    おはよ〜サ〜

    今日も 一日っ、笑顔で 学生生活を満喫して下さいネっ
    なたの 笑顔が いつも私を 温かい気持ちに させてくれるっ

  • あゆみ\JUMP/ 
    9/13 06:12

    おつかれーらいす


    なきまい可愛

  • ffkk 
    9/13 06:20

    乙カレ
  • エメラルド 
    9/13 06:46

    お疲れさまで
  • GK:mar. ジーケー 
    9/13 06:57

    さすが勝負強いな

    舞ちゃん怒涛の3日間お疲れ様でした

    またしっかり体調整えて次のライブも全力でいこうぜ

  • 阿波っ子 
    9/13 07:11

    まいまいイベントお疲れ様でした

    ℃-uteメンバーがわさび入りクッキーに当たらなくて良かったですね。
  • よさこい 
    9/13 07:25

    萩ちゃ


    さっそく写真
    良くなってる

  • 島田 雅紀@エイミー 
    9/13 07:42

    ℃-uteの日→占イト名古屋→新曲イベ
    とお疲れ様



    ℃-uteメンバーはみんなセーフだったんだ


    当たったマネージャーさんのリアクションが頭に浮かびます

  • ひろりん 
    9/13 07:54

    おっはよ〜舞ちゃん


    昨日めっちゃ楽しかったよ

  • いとぅー 
    9/13 08:02

    3日連続のイベント&ライブおつカレーライスでした

    皆さんの笑顔を元気の源にして週末まで頑張ります!
  • ボノ 
    9/13 08:07

    わさび・・・なかなかドキドキのゲームだね。できれば℃-uteメンバーに引いて欲しかった

    それにしても、この3日間の舞ちゃん、なっきぃに色々絡んでたな

    でもこの2ショットを見てちょっと安心しました。
    そうそう、舞ちゃんの上目づかいは最高だよ

    3日間おつカレーライス
    した!
  • ☆EM0411☆ 
    9/13 08:14

    ロシアンルーレット
    楽しそ

  • じろぴょん 
    9/13 08:21

    三日間おつカレーライス♪
    コンサートとイベントでみんな疲れなかったかな??

    ロシアンクッキー、℃-uteメンバーに当たったら面白かっ
    のに〜(笑

  • 野球ート 
    9/13 08:37

    おつカレーライス♪
    イベント行ったTHE野球ートです

    昨日は3公演目だけ行ったけど、マイマイ結構疲れてたね!

    まぁ3日連続でライブとかしてたからそうなるよね。

    学校あるけど来週までにしっかり休んで渋谷で楽しもうね♪

    んじゃ、ばいばいさあ〜♪
  • ともち 
    9/13 08:57

    かわい


    楽しそ

  • ハッター 
    9/13 09:31

    3日間めっちゃ楽しかった
    最後の舞ちゃんからの一言
    めちゃくちゃ嬉しかった

    これからも全力で応援する

    愛はパワーだからね(笑)
  • あみ 
    9/13 09:31


    マイマイおつかれーらいす


    うち的には、上目遣いも
    かわいいけどたま〜
    やりすぎてにらんで
    っぽくなる時あるなあ〜
    ってかんじで


    あと、歯見せ
    笑ってる写真とかも
    たまにあったら嬉しいかな


    でもマイマイのブログやし
    気楽に更新してね(^o^)
    素を見してくれるの
    1番嬉しいからね(^o^)
  • しー 
    9/13 09:37

    今の舞ちゃんが大好きだよ

    直すとこなんかない

  • がるぞう 
    9/13 10:05

    おつカレーライス


    2日間楽しかった〜
    (10日は行けなかったんで)


    今は両足の筋肉痛がはんぱねぇ

  • (*・ω・*) 
    9/13 10:52

    クッキーにわさび入れるやつ、私も中学のときイタズラでよくやってた(笑)
  • 千葉のみゆ 
    9/13 11:19


    昨日はお疲れ様−っ


    昨日は3回とも参加できて
    楽しかったよ


    てか舞ちゃん
    直してほしいとことかないからっ


    MCとか全然小学生レベルじゃない

    上目づかいの写真とか可愛いすぎるし


    今の舞ちゃんが好きだから

    無理に何か直そうとしなくていいからね

  • からあげ 
    9/13 11:52



    はーぎわらさ

    こんにちわんこそば


    月曜日から危うく遅刻するところだった

    俺基本スイマーに弱いんだよね〜

    でもライブやイベントの時はばっちり目が覚める不思議(笑)

    そういや昨日の帰り、隣なっきいだったっぽいけど愛はあっ
    (笑)
    もしやDVD作戦で寝られなかったかな〜

    てか肩を貸したい人沢山居るのになっきいはまぢ贅沢ものだぜ…


    ちなみに昨日俺は車内で爆睡してたらよだれ出てて焦った(笑)

    座って寝るの難しいわ(>_<)

    でわでわもうすぐお昼〜

    ガッツリ食べて午後に備えましょ

    ほなまたね〜

  • まつじゅん 
    9/13 12:08

    今度は、The 黄色Tシャツでいこうよ。
    コンサート中に買ってくれないと愚痴るんなら(笑
  • 福永陽一 
    9/13 12:22

    お疲れ
    昨日すごく楽しかったです

  • ぺんぎん 
    9/13 13:00

    日間おつカレーライスでした(^^)
    あっという間だったけれど、楽しかったよ〜(^^)
    クッキーのゲーム、無事に美味しいクッキーが当たってよかったね

  • ガッちゃん205なっキュLOVE 
    9/13 13:05

    イベント。おつかれ様です!3日間、楽しかったです
    事で渋谷行けないので、八王子まで会えない


    明日も頑張ろ

  • ささえさん 
    9/13 15:55

    3日間お疲れさまでした


    3日目はセレンド楽しんだけどまぁ行けたほうが良かったさ


    皆に聞いてるけど今日萩原家は夕飯何ですか?

  • ソウヤ,イツモ,ラッキー〆ソウヤ會 
    9/13 16:11

    舞ちゃんと握手したいな
    ℃-uteの日行ったんだけど握手ないってなっからショックだったよぉ
  • ソウヤ,イツモ,ラッキー〆ソウヤ會 
    9/13 16:11

    舞ちゃんと握手したいな
    ℃-uteの日行ったんだけど握手ないってなっからショックだったよぉ
  • 千梨の道 
    9/13 16:16

    イベントで、「自分の事をかわいすぎると思ってる」で、
    ℃-uteのメンバーって誰も手を挙げないからすごいよね


    控え目というか・・・・。


    娘。だったら、確実にさゆみん
    ジュンジュン、えりりんあたりは手を挙げてそうだし・・・

    ベリで、「桃より自分の方がかわいい」ってテーマの時なんて梨沙子以外手挙げてたし


    ℃-uteって、グループは本当に面白いよ。他のグループとは違うカラーを持ってるから。
    「性格や考え方がいい子が集まってる」よね

  • happy♪smile 
    9/13 16:39

    舞ちゃ


    イベントにコンサートにと3連発ほんとにお疲れさんでした


    舞ちゃんおよび、メンバーの体調はどうですか

    いくら若いっていっても全力を出し切ってのパフォーマンスだから
    やっぱみんな疲れてるよね


    ちょっと心配だなぁ

    舞ちゃん、休める時はゆっくり休んで、また最高のパフォーマンス見せて


    あぁぁ
    大阪公演が待ち遠しいよ〜


    PS

    大阪での夜公演、ほぼチケット完売みたいだよ

    ファンみんなで熱くキュートを盛り上げていくから期待しててね



  • BAT 
    9/13 17:28

    今回は東京でやらなかったから行けなかったけどシングルイベント面白かったみたいで行きたかった

    終わった後もゲームで盛り上がったみたいだね

    こちらも混ざってみたかっ

  • ミシンライダー@アベカワ餅仮縫い中 
    9/13 17:49

    「Danceでバコーン!」

    リリースイベントいん名古


    熱い3日間の熱いまいまいをありがとう

    まいまいは幅広く話題を提供してくれるから好

    がんばれっ!
    お疲れさまいまい(笑)
  • むっぴー 
    9/13 19:00

    おつカレーライス


    イベントお疲れ様でした

    直してほしいアンケートがありましたが、それはおいといて今まで通りのマイペースなまいちゃんでいてください


    わさび当たらなくて良かったです

    テンション下
    なまいちゃん見たくないですもの

  • モースフレ 
    9/13 19:57

    まいちゃん、こんばんは


    昨日の名古屋でのリリースイベントも、マヂ楽しかったよぉ

    マイクの黒いの?がくちびるについてたのに誰も教えてくれなかった話、めちゃ面白かったです(´艸`)

    次は、田中軍団のリリースイベントを期待してますっ(o≧∇≦)o

    それでは、明日もたのばってね(≧▽≦)/

  • 綾乃ジャスティス 
    9/13 20:06

    怒涛の3日間おつカレーライス


    昨日のリリイベだけの参加でしたが、めっちゃ楽しかったよ


    てか、握手は一年ぶりにもかかわらず、覚えていてくれてありがと


    感動したっ



  • ☆ハロプロ一筋☆再び現る 
    9/13 20:21

    おつカレーライス


    クッキーにわさびとかすごいね

  • 武ちゃん&ちっさー 
    9/13 21:28

    今週も頑張ってください、舞ちゃん!!
  • ぐんまいまい 
    9/13 21:59



    【おつカレーライスっ!!】
    【℃-ute】な【バコーンEvent】【Zepp NAGOYA】な【℃-ute】での激しぃがメッサ愉しぃ"キモチ"にさせて頂きメッサ感謝な壱日前に引き続き【in名古屋】での【℃-ute】な【バコーンEvent】ま〜ぢ 楽しンだが【三公演】は流石にシンドイ。。。っか三日連日はナカナカ【HARD】だった っぅか【舞ちゃん達】は大丈夫なンかな?疲れ溜まって居てませンか?そンな(℃ンな?)今日なメッサメッサかわゆぃ【まいまい】な朝な御目覚メは如何なモノでしょう?まぁ【℃-ute】な仔達はマダマダ若っけ〜から風呂入って寝てしまぇば疲れなンて飛ンぢゃうのかな?っかまた週末まで頑張って行きまっしょう!!

    ℃℃℃℃℃℃℃℃℃℃℃℃℃℃℃℃℃℃℃℃
    朝三℃寝してしまぃ今からかきま
    ℃℃℃℃℃℃℃℃℃℃℃℃℃℃℃℃℃℃℃℃


    改めまして
    【こんばんわんこそば!!】

    【想ぅ事】
    昨日の【Event】な【セレンド】アンケートな問題な処別に気になるとは思ぅけどキッチリ直す必要はなぃと自分は思ぅ 一人一人の要望に応ぇて行こぅとする姿勢はとても良ぃ事だとは思ぃますが全て直してしまぅと【自分】("萩原舞"と言ぅ個性)が無くなってしまぅと思ぅ 自分は【舞ちゃん】な【舞ペース】がトテも好きで話し方や立ち振る舞ぃも好き! ちょっと年下(末っ仔)な我がママも好き!考ぇが大人だったり御仔様だったりする処も。。。色々な経験を少しづつ積み重ね 少しづつ大人な女性になっていって欲しぃ。。。なので今回な問題は一つの意見として【心】に留めてオクくらぃで良ぃと思ぃます【舞ちゃん】を想ぅ人はソレゾレに意見や要望をもって居てると思ぅケド今現在な【萩原舞】な行動や話し方や考ぇ方など全てが可愛ぃく思ぇるし支持して居てると思ぅょ!!
    っとか言ってみる。。。自分は今現在な自由?な"キモチ"のママな【萩原舞的】な考ぇが正解だと思ぅし変わって欲しくなぃデス。。。とコレも一つの意見として取り上げてもらぇると嬉しく思ぃます!!


    【三日間】
    帰宅したのが今日の朝早く(25時)くらぃで小雨に濡れながら自宅に着きました もぅ自宅に着ぃたらソッコウ風呂入り 帰りにコンビニでシーチキン 買って帰ったので食べて 洗濯物して。。。とかやって居てたら27時過ぎた↓↓まぢ℃-uteの日からロクにネレナカッたから意識朦朧として結局起きる時間になったンだが 知らない間に寝落ちスル。。。でも何とか今日を乗り切りました。。。っか次の【まいまい】blogが上がってた。。。


    【ロシアン〜
    クッキーゲーム っかそンなお菓子があるンだ。。。皆で食べる(ヤル)と面白かったろぅな!?好ぃな。。。舞℃な事だけど 自分も混ざりたぃ!!


    【画像
    .ッキー。。。見た目普通だな。。。

    ◆擇きまい】【舞ちゃん】がツッコミで 【中島さん】は???


    ぐんまいまい
    ぐんまいまい
    ぐんまいまい
    まいまい が すき
    まいまい が すき
    まいまい が いっと すき!


    【名物料理】
    今回は?っか初めて"ひつまぶし"食べた!! と言っても おごって頂ぃたンですけどネ。。。ヲ友達になった人からのオゴリ(感謝)

    週末二連チャンメッサ楽しみ!!
    また愛しな【舞ちゃん】に逢ぇる頑張ろ!!
  • kenken76 
    9/13 23:46

    ℃-uteの日から3日連続お疲れさま!
    …kenkenさんは土曜日欠席だったんでアレだけど


    日曜日のイベント、面白かったなぁ。
    1回目と2回目に参加できたんだけど、あのアンケートコーナーは絶品だった!
    みんな色んなことを思われているものだけど、実際に書き込んだ私たちでも「ほほぅ
    みたいなのもあったりして

    今日の写真2枚目、なっちゃんとのツーショットいいね。
    ヘタレだ何だと言いつつ、やっぱり仲間。これからも肩貸してもらってね。そのうちなっちゃんも一緒に寝てたりして


    んで、最後はロシアンクッキーか

    当たった人はたまらんけど、やってるうちは超楽しいんだよね、こういうの。当たったのがスタッフさんだったのが良かったのか面白くなかったのか…舞ちゃん的にはどっち

  • ∞りさ∞ ※放置中です 
    9/14 07:08

    お疲れ

    ロシアンルーレット楽しいよね

  • ともちゃん。 
    9/14 13:01

    上目遣いが見れなかったのがちょっと残

    もっと舞ちゃんと話したいのに話せない自分が情けな

    直して欲しいとこもいいけど、舞ちゃんらしさ全開の方がいいな!
    これからもメンバー弄り期待してるよ

  • お? 
    9/14 15:52

    おつカレーライス


    イベント3回とも入ったよ

    めちゃくちゃ楽しかった


    萩ちゃんの上目づかい可愛いのに

    萩ちゃんもっと自分の可愛さに自信持っ


    握手会の時はニコニコしてて嬉しかった


    わさびゲーム楽しそう(笑)

  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    9/15 08:22

    舞ちゃんの、そういうちゃんと受け止めて直そうとするところ・・エライと思います(UvU*)

    エライぞ!マイマイ(*≧▽≦)

  • ウッチー@舞美の番犬 
    9/15 13:27

    舞ちゃんリリースイベお疲れさま


    ロシアンルーレット楽しそうだね


  • なっち。 
    9/16 20:51

    まいちゃん



    こんばんわんこそば



    Danceでバコーン

    イベント楽しかったよ〜


    握手会
    またあったら行くからね


    宜しくねぇ〜(笑)




    まいちゃん

    わさび入り

    当たんなくて
    良かったね


    それを
    おみくじコーナーでやった
    盛り上がるんじゃな



    まいちゃん

    頑張ってね


    ばいばいさあ




  • (り^ω^こ)放置 
    9/17 17:05

    イベント行きたかったな

    わさび入り怖

    当たんなくてよかったね

  • ヘルカスタム 
    9/19 07:33

    舞ちゃん、おはようございます

    名古屋お疲れさまでした

    上目遣いやめてとか…やめなくていいデスから

    いやだったらやめてもらっていいデスけど、のびのびと好きなようにやってもらいたいっていうのが正直なところデス


    夜中に栃木を出て、群馬長野岐阜を通って名古屋へ行きましたが、夜は寒かったデスよ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)