スキ
千聖

  • ℃-ute 公式ブログ/スキ千聖 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/スキ千聖 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/スキ千聖 画像3

皆さんこばこばっ



これは朝書いた文章です!


今日は
Danceでバコーン!の
CD発売イベントですね!

きゃ〜っ

楽しみすぎて
やばいですわっ

3日連続会えて
岡井さん嬉しいです

しかもね昨日みんなで焼肉食べに行ったから
スタミナつきましたあ



前に、
℃-uteの皆で
なななんと

【★うどん★】を
食べに行きました!
パフォーマンスの事で
悩んだ時がありまして!
うどんを食べながら
話し合って

バコーンと嫌な気持ちを
吹き飛ばしました

そんな風に
しっかり話し合って
しっかり解決できる
仲良しな

℃-uteが大好きです



1【この写真と愛理のブログに載っているある写真に注目】

ここで皆さんに
問題( ̄∀ ̄)


昨日の夜焼肉を
℃-uteとスタッフの
皆さんで食べに
行った時の写真

昨日の愛理のブログを
見てわかる事!
ありますか??

ヒントはうどん屋さんの
写真!
と焼肉を
食べに行った時の写真!
明日正解発表します



では会場で
お会いしましょう


ってな感じでした

イベント楽しかった
です\(^ー^)/

ばいちゃーこ




 
  • コメント(全252件)
  • エメラルド 
    9/13 06:48

    お疲れさまで
  • 友理奈に片思い 
    9/13 06:58

    イベント行きたかった。昨日の昼にうどん食べたよ。美味しかった。今週も仕事頑張るぜよ。
  • かなやん 
    9/13 07:00

    かなやん\(^o^)/

    イベン
    おつかれやまo(^-^)o


  • ★マールッ★ 
    9/13 07:07

    焼肉いいなぁ


    ちっさー可愛

  • ガッちゃん205なっキュLOVE 
    9/13 07:20

    イベント、楽しかったです!ライブも最高です

    問題の正解は℃-uteの座り位置が一緒かな?今日も頑張ろ

  • BECK 
    9/13 07:30

    お疲れ様〜

    昨日は楽しかったよ


    照れてる岡井ちゃんもまた一段とかわいいねっ

    写真は座ってる場所が同じでいいのかな
  • 島田 雅紀@エイミー 
    9/13 07:37

    ℃-uteの日→占イト名古屋→新曲イベ名古屋

    とお疲れ様



    答えは座る位置が全く一緒だね

  • いとぅー 
    9/13 07:45

    焼肉食べながら℃-ute会議ですな。その空間を一度は見てみたいものです。
  • たきB- 
    9/13 07:51

    おはちっさー


    これけっこう難しくない!

    ちさの服装は…見えないから除外して、
    ネイルがキレイなピンクに変わったくらいかな

    同じなのは…メンバーの並びが一緒だよ

    うーむ、わからん


    ではばいちゃーこ^^ノ
  • よさこい 
    9/13 07:52

    チッサ


    イベントお疲れ様


    やっぱりチッサーの
    手料理が食べたいね


    さて問題です
    わかんない


    まいみちゃん
    酔っぱらってるのか

  • ひろりん 
    9/13 07:52

    おっはよ〜千


    昨日のCDイベントめっちゃ楽しかったよ

  • ヒステリック 
    9/13 07:56

    ちっさー大好きよ



    昨日も1日お疲れさ


    俺は今から学校いってくる

    今日も1日お互いがんばろうね

  • ドラモエ 
    9/13 07:58

    こちらも3日間会えてほんとに幸せでした。ありがとう。次は渋谷で会いましょう。
  • じろぴょん 
    9/13 08:16

    うわーん。
    問題、全然っわかんないや〜。

    二枚目のちさとちゃん、めちゃ可愛い♪
    良い表情してるね〜
  • ☆EM0411☆ 
    9/13 08:16

    ℃-uteはホント
    仲いいよね

  • ボノ 
    9/13 08:16

    3日間おつかれっした!!
    いやぁ、昨日の皆に褒められて照れまくるちっさー超カワイかった

    本当そういうところがカワイイと思います!!
    写真は・・・2枚とも並びが一緒ってことかな
    うどんの食べて悩みもバコーンと解決したところで、また週末に最高のパフォーマンスと笑顔を見せて下さい!!
    3日間、本当楽しかった!ありがとう!
  • キュートっと 
    9/13 08:43

    千聖昨日はお疲れ様
    論3回共入ったよ
    -uteに触れ合えたサイコーに楽しい3日間でした。ありがと
    来週のCCレモンホールもよろしくね

  • 総参謀長(児玉源太郎) 
    9/13 08:58

    照れまくりで身の置き所のない岡井さんもステキでしたよ('▽')b
  • 千舞★ 
    9/13 09:31

    お疲れ様(^^)

    今日はうどんを食べようか

  • ユウ 
    9/13 11:03

    おはようございますm(_ _)m
    昨日はお疲れさまでした。

    ちっさーが
    「帰りにうどん食べてくわ♪」って歌ってるので、そば派でしたが最近はうどんばかり食べています(笑)

  • リ・ー・リ<もこですゎ〜 
    9/13 11:06

    ん〜?

    千聖の髪型が茶色い
    愛理と舞美がラブラブ!
    なっきぃがハブられてる!

    違うか(笑)
  • マサやん 
    9/13 11:58

    イベント御苦労さま。土曜のライブに日曜のイベントに2日間連続℃-uteに会えてよかったです。日曜日はその晩夜勤で地獄のような仕事でしたが、℃-uteに会えた嬉しさ楽しさでそんな苦など吹き飛んでしまいました!イベントでちっさぁ〜、なっきぃを突っ込みすぎじゃない??ま、普通に笑ってましたが・・。また名古屋にきてくださいね。あ、今度は僕の方が、℃-uteに会いに東京に行く番だったりして・・。ミュージカル楽しみにしてます!
  • まつじゅん 
    9/13 12:08

    スキ を ギャクにすると キス
    舞美ちゃんにキスするちっさーは舞美ちゃんをスキだけど、
    ギャグいってからかいたいんだね
  • 福永陽一 
    9/13 12:22

    お疲れ
    昨日すごく楽しかったです

  • 千梨の道 
    9/13 12:38

    2つの写真
    違いでしょ

    そんなの簡単だよ


    答えは
    千聖☆が、この短い間にもかわい
    がぐんぐん成
    てるでしょ



    昨日のDanceでバコーン
    イベント二回目…

    「千聖がかわいすぎるところをもう少しおさえて欲し

    に照れてる千聖☆かわいかったよ


    そんなこと書いて千聖をイジメルなんて本当にひどいやつがいるよ


    そういえば…セレンドでDanceでバコー
    用のアンケート募集してて…俺が↑書いたような気が( ̄▽ ̄;)


    あっ
    人は俺だった



    ここからは裏話?
    もうイベント終わった後だからいいかな

    木曜日くらいから寒気はしてたんだけど、土曜日のコンサートで大量に汗かいたこともあり、風邪本格的にひいて日曜日途中までつらかった


    37℃-ute以上熱も出て…
    日曜日イベント一回目は声だすと頭に響くし…おとなし目に見てました


    ただ、風邪は1本1000円以上の栄養ドリンクと風邪薬飲めば、すぐに良くなるんだよね


    イベント二回目には踊れて声出せるまでに回復

    もしかしたら、栄養ドリンクで風邪良くなったんじゃなくて
    かわいすぎる
    聖☆を見たから治っちゃったのか



    千聖☆のかわいさにはそんな効果もあるのか


  • かわっち 
    9/13 13:29

    ちっさーこんにちは


    3日間ほーんとお疲れ様〜

    自分も3日間ちっさーに会えてメッチャ嬉しかった〜
    これから嫌な事あったらバコーン聴いて
    バコーンと忘れようと思います!!!


    問題は、何回見ても普通に
    メンバーの位置が同じってことですかね

    後は、顔の写る位置(左から愛理ちゃん・マイマイ・ちっさ
    ・舞美ちゃん・なっきぃ)の順で写ってますね


    疲れ半端ないと思いますので、ゆっくり休んでください!
  • 花火亭 
    9/13 13:36

    座っている位置が同じ事。
  • ぺんぎん 
    9/13 13:50

    っさー、イベントおつかれさまでした〜
    楽しかったよ〜(^^) これからも℃-uteは良いグループでいてね〜。
    ちっさーは、カワイイですよ〜(^^)
    問題が出てるんだよな〜、う〜ん…。
    座っている位置が一緒だよね(^^) もしかして、自然に、この位置が多かったりするのかな?

  • ささえさん 
    9/13 15:11

    3日間お疲れさまでした


    3日目セレンドだって楽しかったんです


    る位置が決まってる?これだとちっさーが遠い

    うどん屋の必死たこちゅーが(笑)


    今日、岡井家の夕飯は何?

  • よし 
    9/13 16:26

    お疲れ様!!3日間ちっさーに会えて本当に本当に楽しかったです!!こんな密度の濃い3日間は今までありません。
    ちっさーと握手した時本当に可愛かったよ!
    照れるちっさーも可愛いけどもっと自信持っても大丈夫!!
  • ミシンライダー@アベカワ餅仮縫い中 
    9/13 18:02

    「Danceでバコーン!」

    リリースイベントいん名古

    お疲れさまでした。
    熱い3日間の熱いちっさをありがとう


    ちっさの笑顔は可愛いかったなぁ

    つぶやきはPがほめてたよ(笑)
    わかんない

  • むっぴー 
    9/13 19:24

    お疲れ様でし


    ちっさーの魅力全開なイベントだった気がしま

    照れるちっさーもいいです


    焼き肉とうどんの写真のクイズは、、、正解なんでしょうか
    ちさとちゃんが一番奥、ということかな
  • MAO 
    9/13 19:55

    CDイベントお疲れ様でした。

    握手の時はいつも岡井ちゃんの前で頭の中真っ白状態になる、ヘタレなおぃらですがwwwこれからもよろしくねwwwm(._.)m
  • MAO 
    9/13 19:55

    CDイベントお疲れ様でした。

    握手の時はいつも岡井ちゃんの前で頭の中真っ白状態になる、ヘタレなおぃらですがwwwこれからもよろしくねwwwm(._.)m
  • 武ちゃん&ちっさー 
    9/13 21:25

    18日のコンサートに行きます!また楽しいステージ期待しています、ちっさー!!
  • モースフレ 
    9/13 21:32

    千聖ちゃん、こんばんは


    名古屋のコンサート&リリースイベント、とても楽しかったですっ

    乙女な千聖ちゃんの姿に、キュンっときちゃいました


    それでは、忘れ物には気をつけて、たのばってね(≧▽≦)/

  • ちさちさちっさー 
    9/13 21:38

    ちっさー きのうのイベントとてもたのしかったよ てれまくりのちっさーとてもかわいかったよ
    あくしゅもできてとてもうれしかったな ちっさーのえがおはほんとうにさいこうだよ

    もんだいのこたえはわからないよ むずかしいな〜
  • me(みぃ) 
    9/13 22:06

    遅くなったけど、10日〜12日までの3日間連続のライブ(イベント)大変だったと思うけどお疲れ様でした


    握手会の時に言わせてもらった「ラフランス味の豆乳」は愛理ちゃんも飲んだことあるって言ってたから、詳しくは愛理ちゃんに聞いてみて

  • ぐんまいまい 
    9/13 22:56



    ちぃ〜ちゃん こばこばっ!!

    A:【髪型】


    【Event】
    での【ちぃ〜ちゃん】褒める?と否定はするが嬉しそぅ。。。何か見て居てたら【チョッパー】が思ぃ浮かンだ 否定はするが嬉しさが身体に湧き出て居てるのが見てとれて面白かった!!


    【みーてぃんぐ】
    【おーどん】食べながら 話し合ぃか。。。何でも話せる最高な仲間!!ですょね!!そンな仲良し℃-uteがメッサ好きです!!
  • kenken76 
    9/13 23:33

    イベントお疲れさま
    ℃-uteは5人。誰かが悩んだりぶつかったりしていたら、みんなが一緒に乗り越えてくれるって素敵だよね
    ステージではさんざん暴露だの何だのとやっているけれど、それは5人がしっかりとした絆で結ばれているからこそできることだよね。だから、私も笑って見ていられるんだと思う

    私も℃-uteが大好きだよ。
    これからも、ずっと大好きな℃-uteでいてほしいなぁ。
  • ∞りさ∞ ※放置中です 
    9/14 07:06

    話し合ってきちんと解決する℃-uteはすごい

    みんながもっとよくなりたいって思ってるからだよね

  • ともちゃん。 
    9/14 13:11

    イベントお疲れ様!
    焼肉いいね

    話し合うことってすごく大事なことだよね。
    色々と意見をぶつけ合ったりして成長するもんね。
    やっぱ℃-uteってすごいなって思うよ
  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    9/15 08:29

    こういう他のメンバーとのコラボブログ!新しい試みでスゴイと思う(>д<)


    こないだの、セレンドでの料理教室といい、岡井ちゃん寝るで培ったノウハウが生きている気がします(@≧▽≦)@

    千聖すげぇゾお前(@≧▽≦)@

    また新しいアイデア頼むわぁ(*≧▽≦)ノ

    て言うか、岡井ちゃん寝るseason2を

    あー、その前に写真集をををををを(>д<)

  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    9/15 08:32

    千聖握手で3回ともほとんどしゃべれなくてごめんなぁぁあああ(;д;)

    しゃべれない僕に、千聖の「がんばってっ」って表情泣けました(;д;)

  • ウッチー@舞美の番犬 
    9/15 13:20

    ちっさーリリースイベお疲れさま


    ℃-uteは、しっかり話し合いで解決出来るからこそ、今の℃-uteがあるんだと思う


  • なっち。 
    9/16 20:30

    岡井ちゃん


    こんばんは


    3日連続会え
    楽しかったね




    本当に握手の
    ゴメン





    岡井ちゃん

    やっぱ肉だよね肉


    焼き肉美味しそうだ



    クイズの答え


    さきちゃん

    2日間とも同じ服だった


    当たっているかな


    明日のブログ
    楽しみだね


    岡井ちゃん

    頑張ってね



    ばいちゃーこ




  • (り^ω^こ)放置 
    9/17 17:04

    歌詞通りだね
    私もうどん食べたくなった

  • ヘルカスタム 
    9/19 07:10

    千聖ちゃん、おはようございます

    名古屋お疲れさまでした


    クイズの答え…なんだろう?

    ℃-uteがかわいいって事

    …席の並びが同じ?

    発想が貧困だ

    まぁ正解発表を楽しみにします


    わかるような気がしますが、実際には他人の考えてる事はわかりません

    少しだけでも『話す』事が大切デスよね

  • とおちゃん 
    9/23 15:20

    ちさ
    いてね

  • 温かい人 
    9/27 10:52

    舞美

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)