名古屋

  • ℃-ute 公式ブログ/名古屋 画像1

おはようございます

舞美です



昨日の℃-uteコンサートも会場一体となってとっても盛り上がりました



改めて
『ライブすきだなぁ

って思いました




そしてコンサート後には、メンバーとスタッフさん方とで焼き肉を食べに行きました



最近克服したタンも、しっかり食べましたよ



舞ちゃんが焼いてくれましたぁ〜

(
1)



なっきぃと一緒にレバ刺しにも挑戦したんですが



…レバ刺しは克服までもぅちょっとかかるかな










そして今日は名古屋で
新曲
『Danceでバコーン!』
の発売記念イベントがあります



感謝の気持ちを込めてたのばってきます




皆さんも素敵な休日を〜

 
  • コメント(全325件)
  • かぉる 
    9/13 01:40

    名古屋での
    イベン
    ぉ疲れ


    今回ゎ℃-uteの日から3日間
    コンサートゃイベン
    立て続けゃったね


    でもきっと舞美にとって
    すごぃ充実した3日
    ゃっただろぅし楽しかった
    3日間ゃったゃんゃろぅね


    私ゎ今日の名古屋の
    新曲イベントしか参
    出来んかったけどもちろん
    めっちゃ楽しかった


    何ょりも舞美と握手出来て
    ほんの少しでも舞美と話が
    出来たんがホントに嬉しぃ


    ぁりがとぅ舞

    ホントに舞美ゎ私の心の支


  • 強羅  
    9/13 01:50

    まいまい焼き肉焼く姿かっこいいですね

  • 強羅  
    9/13 01:54

    じゃあ…宮城県行った時食
    に牛タ
    出たらどうしてたんですか

  • くまりしゃ 
    9/13 02:03

    舞美ちゃんのたのばってる所久しぶりにみたいです
  • のぶ199266 
    9/13 02:07

    3日間お疲れ
    ℃-uteの日だけ参加できました


    おや、タンもダメだったのか…
    健やかに育っていると思いきや舞美ねーさん
    結構好き嫌い多いのねん

  • すみれ* 
    9/13 02:12

    舞ちゃんカッコイイね(笑)
    てか隣の愛理可愛い(笑)
  • ゆ〜き 
    9/13 02:43




    イベント参加してたからコメントできなかった


    また次の日記に改めてコメントするね


    超占イトとCDイベント楽しかったよO(≧∇≦)o

  • HIЯO 
    9/13 03:11

    イベント3Daysお疲れさまでした(。・∀・。)ノ

    舞美チャンもレバ刺はNGですか(・ω・~)

    オイラもそう(。・∀・。)ノ

    でも、表面だけ焼いて中は生だと好物です( ̄∀ ̄)

    レバ刺をオーダーしても、焼いちゃうから、「焼いたら刺しの意味ないぢゃん!」て、皆から怒られます(・ω・~)
  • 竜脈 
    9/13 03:33

    レバ刺しは千奈美師匠に食べ方を教わりましょう!
    回転寿司とかいろいろ好き嫌いがあって面白い
    自分は何でも食べられちゃうから、克服する感覚がないです

    日曜は休みだったので、初期℃-uteの動画とか観てました。
    2006年のハロ!プロスポーツフェス
    紺野さんとの戦い、地味に戦闘能力の高い辻さ
    「今日はおばあちゃんが見にきてます」
    「ぶっちぎります!
    舞美ちゃんはその頃からハロ!プロのトップだったんですね
    ずっとみんなの前を走り続けることは
    つらいことが多いと思うけど、
    舞美ちゃんができたことは
    「ああ、やってもいいんだ
    ってみんな思うし、できないと、
    「無理しても意味ないよね、」
    って諦めてしまうと思う。

    ℃-uteの最初のタイアップは「こども未来博」。
    (※星のスタフィを除く)
    「わっきゃないZ」意味は深いのだと思います
  • おでんくん 
    9/13 04:59

    昨日のミューサタ見ました


    和田ちゃんと一緒だと、舞みぃお姉さん
    て感じですね

  • HIЯO 
    9/13 05:18

    歌の楽園見たよ(。・∀・。)
    ハロプロ以外のヴォーカリストと共演する事って、意外と少ないと思うし、色んなジャンルの方との共演は良い刺激になるのではないでしょうか?
    また出演して欲しいです。
    その時は、ハロプロ以外の曲で新たなる一面を聴きたいです(。・∀・。)ノ

  • オーガ 
    9/13 05:35

    ライブ続きの3日間お疲れ様でし


    レバ刺しは新鮮で美味しいのを一度食べると平気になる・・・と思います
    野ちゃん→マネティさん→藤本さん、みたいなルートで情報を仕入れるといいかもしれません

  • おすずき 
    9/13 06:35

    舞美ちゃんはやっぱり美人でした
    もっときれいになってね

  • tamchan 
    9/13 06:51

    はよう
    ℃-uteの日から3連ちゃんめっちゃ楽しかっ

    ℃-ute大好
    ライブ最高

    そしてめっちゃかわいい

    ホント楽しかったです。ありがと

  • 千梨の道 
    9/13 06:56

    レバ刺しは苦手です…(T_T)
    もちろん、体にいいのはわかってても 味が…


    ℃-uteの日から、℃-uteづくしな3日間最終日
    CDイベン


    3日間本当に楽しかったよ



  • まーらいおん 
    9/13 07:25

    おはよ


    3日間、毎日違う内容のステージというなかなか無い週末でしたが楽しめたみたいで何よりです。

    アスリート気質な舞
    だから体調的にも問題ないかもしれませんね。

    また新たな1週間が始まります。

    この週末に舞
    &℃-uteから元気を貰った人たちが全国で頑張ってます(自分も含む)

    元気の発信源である舞美
    ちも、たのばってください

  • どんちゃん 
    9/13 07:25

    舞美ちゃんおはよー

    イベント、ライブの3日間お疲れ様でし

    昨日はCDイベントで歌とトークを楽しみました!!
    舞美ちゃんの笑顔は本当に素敵だ

  • 島田 雅紀@エイミー 
    9/13 07:27

    おはよ


    ℃-uteの日→占イト名古屋→新曲イベ名古屋
    とお疲れ様でした



    私は残念ながら℃-uteの日しか参戦できませんでし


    でも気持ちは3日間参戦した気持ちです
    (笑)



    私、初の℃-uteの日最高でした


    これでずーーーーーーーーーっと
    ℃-uteが9/10に℃-uteの日を行い続ける限り

    私の9/10は埋まりました

  • ひろりん 
    9/13 07:48

    おっはよ〜舞美ちゃ


    CDイベントめっちゃ楽しかったよ

  • ボノ 
    9/13 08:20

    舞美ちゃん、ライブとイベントお疲れ様っした!!
    それにしてもライブでは舞美ちゃんの機械音痴っぷりを改めて見せ付けられまし

    CDイベントで「科学では解明できない!」って言ってましたが、2回目に消えた時は舞美ちゃん確実にボタン押してたよ

    アロマちゃんに舐められてる話も聞けたし、本当最高に楽しいライブとイベントでした

    レバ刺しは・・・舞美ちゃん生苦手だったと思うので、確かにちょっとハードル高いよ


    少しずつ克服していきましょう!
    ガンバレ舞美ちゃん

  • 翡翠 
    9/13 10:00

    ぐっもーにん

    たっぷり寝たのに眠い〜


    3日間お疲れ様でし

    いやぁ、もう名古屋コンが最高に楽しかったわ

    やっとツアーに参戦出来たし(*´∀`*)はしゃぎまくっててスイマセンね
    特に夜は酷いことになってたと思う(笑)夜公演は初めから全員テンション上がってたから

    そういえば、ちょっと背中が痛い・・・シャチホコの影響か

    あれで靴の裏同士で隣の人と当たったのはビックリ
    した(笑)

    疲れたけど楽しい3日間でした〜☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ
    関西から行ってるので、リアル東名
    (´∀`*)フフフ
    リリイベは・・・流れ早かったねぇ(苦笑)あれは意味が・・・
    ま、バコーンと忘れることにしよう


    タンもレバ刺しも美味しいのにー(笑)にしても、焼肉うらやまー

    さ、今日からまた1週間頑張りますか〜

    舞美も仕事楽しんでら〜
  • ユウ 
    9/13 11:11

    おはようございますm(_ _)m
    3日間、お疲れさまでした


    私は910の日に参加しました。
    毎年この日は絶対に予定を入れないようにしてます。大学も…この日くらいは、ね(笑
    とか言いつつ、いつも休んでますが(笑

    舞美ちゃんと、そして℃-uteのみんなと会える幸せを、いつも実感しています

    これからもずっとみんなで、910の日をお祝いできますように!
  • ボーイ 
    9/13 11:13

    愛理ちゃんの表情いいな〜。 怪我せずツアー乗り気ってね
  • まつじゅん 
    9/13 12:09

    Danceでバコーンきいてたら
    頭をバコーンとやっ
    救急車で運ばれて
    傷跡がのこちゃった

    舞美ちゃんレベルの天然になってしまったよ>
  • たも 
    9/13 12:28

    ハードスケジュールのなかのイベントお疲れ様でした
    いつもながら体育会系握手の舞美ちゃんですが今回は特にビックリさせられましたよ

    ホールを出た後もまだ舞美ちゃんの手の形の感覚が残ってるくらい
    なんだか舞美ちゃんのこと好きになっちゃいそうなのでヤメて下さ
    (^^;

    でも舞美ちゃんのことだから握手のついでに握力鍛えてるだけだったりして?
    (笑)

    \(^o^)/デモウレシカッタヨー



  • ぺんぎん 
    9/13 13:03

    古屋のイベント楽しかったよー。
    ℃-uteのステージはいつも楽しいです
    また元気を沢山もらえましたよ(^^)

  • + 
    9/13 13:30

    舞美ちゃんの笑顔まぶしすぎた☆
    また名古屋きてねー待ってるよ
  • ささえさん 
    9/13 14:41

    3日間お疲れさまでした


    楽しかったですよ
    3日目セレンドも


    焼肉羨ましいです

    今日は帰りにスーパーで買い物して帰らなきゃだけど夕飯何にしようかなぁ?

    何が食べたい
    (笑)
  • ゆ〜き 
    9/13 15:40




    イベント参加してたからコメントできなかった


    また次の日記に改めてコメントするね


    超占イトとCDイベント楽しかったよO(≧∇≦)o

  • 愛知県のアダチです 
    9/13 17:42

    名古屋のライブと イベント 楽しかったです
  • むっぴー 
    9/13 17:51

    3日間お疲れ様でし

    焼き肉は頑張った皆さんへのご褒美です


    タンはたくさん食べましたか?
    いっぱい食べて今まで食べれなかった分を取り戻しましょう


    真剣に焼くまいちゃんとそれを見守る愛理ちゃんの図が面白いです

    レバ刺しはなかなか克服できませんよね


    イベントは自信満々に物真似するまいみちゃんが良かったで

    どうぞ疲れた体を休めてください
  • 竜脈 
    9/13 17:58

     京都ミニ情報!
     舞美ちゃんは生クリームたっぷりのケーキとかチョコレートは苦手みたいですが、
     京都駅には新鮮なフルーツたっぷりのタルト屋さん(ケーキ屋じゃないよw)があります。
     その名も、「Berry Cafe」アスティ京都店です
     通りに面してタルトのホールのディスプレイ(これは飾り物)がされているのですぐに分かると思います

     新鮮な果物は保存が難しく、品質のいいものは材料自体が高いので、1カット1000円から。ちょっと旅行のときでもないと食べられないですかねえ
     自分はまだ食べたことないです。(高くて)

     でも、駅を行き交う人を眺めながら、友達と美味しいドリンクとタルトを食べれば旅行気分は満喫できるのではないでしょうか?

     旅先で急に天候が悪くなったり、友達が急に体調を壊し、出歩けなくなった時など、駅近くにホテルをとっているなら、簡単に買いに来れますから、体調が悪い友達の分もお持ち帰りOKで。

     自分は真麻ちゃんが疲れて(伏見稲荷登山と人疲れ)ホテルで休むと言い出したとき、キャプテン、千奈美っちゃんと3人でこのカフェにタルトを買いに来る3人の絵が浮かびます。

     写真を添付できないのは残念ですが、S/mileageからIphoneを借りて、、Googleで検索してみて下さい

     この情報はメンバーには内緒で
  • ミシンライダー@アベカワ餅仮縫い中 
    9/13 19:46

    アサイージュースを飲んでみてたら?

    鉄分はレバーの3倍だって


    (^o^)
  • 武ちゃん&ちっさー 
    9/13 21:24

    しっかり食べて次のコンサートも頑張ってください、舞美ちゃん!
  • ぐんまいまい 
    9/13 22:35



    【画像
    お〜っ!! 前なら【舞美ちゃん】がお世話係だったのに【舞ちゃん】が焼ぃてる。。。成長?したなぁ〜っか【やきにくぱぁてぃ】(色々な意味で)いいなぁ。。。自分まだその日は【マクド】な【チキン】を食べただけだったな。。。後【水分】


    【LIVE】
    まぢ 楽しかった!! し まぢ疲れた。。。℃-uteなメインは【LIVE】だな!!舞台やその他あるケド 歌って踊って居てる五人を見て居てるのが"キモチ"age だし 気分爽快になる!! でも【Neck】?になるのが 愉し過ぎて体力の限界を超える運動量になってしまぅ。。。まぢ愉しぃ現場だと思ぅ


    【レバ刺し】
    独特?な触感(香)ですが 女の仔は食べた方がいいですょ レバーって鉄分とれるンっしたょ!?確か。。。


    挨拶遅れまし
    【舞美ちゃん】こんばんわんこそば!!

    時間に余裕が無くて おーどん 食べられなかった。。。
  • kenken76 
    9/13 23:07

    今日の写真いいねぇ、舞ちゃんがみんなの分を焼いてくれてるんだ

    タンはね、私も昔は食わず嫌いだった。でも、実際に食べてみたらすごく美味しくて。今やタン塩とか好物になっちゃったなぁ

    レバ刺しと言えば、先輩の藤本さんの大好物ですなぁ。ひとりで大量に食べるとか…。生肉は好き嫌いあるからねぇ。
    レバーは栄養豊富だから食べられるに越したことはないけれど、刺身じゃなくても焼いてもいいしね

    イベント参加しました。
    やっぱり℃-uteっていいなと改めて思った時間だったよ。握手会は時間なくて、ほとんど何も話しかけられなかったけど、いつものようにギュッと伝わってきました。それだけで嬉しかったなぁ。
  • ∞りさ∞ ※放置中です 
    9/14 07:04

    レバ刺しは好みが分かれるよね

    お疲れ

  • ゆうたりん 
    9/14 11:21

    焼肉いいないいないいな!
    レバ刺しの克服は俺の方が早かったな(笑)

    発売記念イベント行ったよ

    スキちゃんスキちゃん舞美がスキちゃん
    ←←
    こんなことやった気もするけど(笑)

    みんながステージで楽しそうに歌って踊ってる姿が見れてよかった\^o^/

    帰りは言うまでもなく、うどん食べて帰ったぜ


    たのばった

    おつカレーライス


  • ともちゃん。 
    9/14 13:18

    イベントお疲れ様でした!
    お肉を焼いてる舞ちゃんの姿が男

    私もレバ刺しは苦手だなあ
  • ウッチー@舞美の番犬 
    9/14 14:50

    まいみぃライブお疲れさま


    苦手なもの克服中のまいみぃでも、レバ刺しを克服するのは時間がかかるかぁ


    でも、きっと食べられるよ



  • えり 
    9/14 19:44

    名古屋お疲れ様〜

    ライブっていいよね

    あの一体感が私も大好き

  • F 
    9/14 21:15

    イベントお疲れさまでした。

    名古屋3回目
    パフォーマンスもコーナーも握手会も全部楽しかったですよ〜

    最後のポカは流石でした。
    アンケートで言われたばかりだったのに(笑)

    そんなリーダー率いる℃-uteが好きです!
  • みおみお∵℃-ute愛 
    9/15 02:06


    お疲れさまでした


    舞ちゃんちょー真剣



  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    9/15 08:42

    舞美ちゃん名古屋公演お疲れ様〜(UvU*)


    ずっと遠征してて、今ようやく余裕ができて、書いても読んでないだろうけど
    応書くね(笑

    僕は今回の名古屋公演が今ツアー初めての参加でした
    座間や仙台に参加したマイミクさん達から、今回のツアーでの℃-uteのパフォーマンスのすさまじさを聞いていたので、凄く楽しみにして行きました

    ダンスメドレーでは凄過ぎて、棒立ちのままずっと泣いていました(;д;)
    大阪や倉敷も行きます!
    君たちはマジ輝いています


    ℃-ute最高じゃああああああああああ(q;д;)q

  • ヘルカスタム 
    9/16 01:15

    舞美ちゃん、こんばんは

    名古屋紺お疲れさまでした


    前日の℃-uteの日イベから移動しての2公演、焼肉で回復しなきゃデス


    焼肉奉行の舞ちゃん、貫禄ありますね

    見つめる愛理ちゃん、なにを思う

    なんだか『吹き出しクイズ』に使えそうな写真デスね

    舞ちゃんと愛理ちゃんのセリフを考えて応募しよ

    …みたいな


    その更新時間の頃は、まだ名古屋イベントへ向かって長野県内を走行中でし

    イベ参戦したおかげで、確かに素敵な休日になりましたよ

  • なっち。 
    9/16 20:16

    まいみちゃん


    こんばんは



    三日間楽しかったよ

    ありがとう


    本当にいつもゴメン



    まいみちゃん

    やっぱ肉だよね肉(笑)


    頑張ってね

    まいみちゃん



    ばいちゃーこ




  • (り^ω^こ)放置 
    9/17 17:03

    舞美たちもゆっくり休んでイベントに臨んでね

  • とおちゃん 
    9/23 15:21

    よし

    中島 舞美 とおる
    でレバ刺し克服やめの会
    を結成しましょう

  • ヘブン 
    7/12 09:54


    そういえば、レバ刺しはもう食べられないね

  • ヘブン 
    7/12 10:01


    そういえば、レバ刺しはもう食べられないね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)