名古屋〜
(あいり)

  • ℃-ute 公式ブログ/名古屋〜(あいり) 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/名古屋〜(あいり) 画像2

こんばんは

鈴木愛理です



今日は
Zepp Nagoya
でライブでした!!


今日ね、
なんか皆さんいつも以上に
盛り上がっていた気がして
ほんとに楽しかった!!



それにしても
まだまだ暑いから
舞台ウラでは
スポーツドリンク飲みまくりました


みなさんも
水分補給は忘れずに!!



はははん


写真,
朝新幹線にて


写真△
この前℃-uteで
お仕事終わりにうどんを
たべにいったときの写真


帰りに〜うどんたべてくわ〜
明日が待ってるっもーん

by
Danceでバコーン!

……みたいなノリで



明日もがんばろっ



 
  • コメント(全363件)
  • 超神醒☆ライダ-♂@team ℃-ute∞夢現 
    9/12 10:46

    名古屋でのコンサートお疲れ様〜(o≧▽≦)o


    やっぱライブは水分補給大事だよねぇ〜(;^ω^)


    そして仕事帰りにうどんとかいいねぇ〜ヾ(≧∇≦*)〃


    という事で今日のイベント終わったらうどん食べようかなぁ〜☆(-^▽^-)☆



  • ミケ 
    9/12 10:48

    こないだの雨で涼しくなると思ったら、また暑くなったね

  • いとぅー 
    9/12 10:53

    ライブお疲れさまでした!

    まだ帰りにうどんを食べていないのでいつか食べないとなあ
  • ぺんぎん 
    9/12 10:58

    古屋暑かった〜!
    ライブはやっぱり楽しいね〜。Zeppだからステージまでの距離が近いし(^^)
    さすが℃-uteやね〜って所もたくさん見れたし(^^)
    今日も良い日でありますように♪



  • 北海道一の… 
    9/12 10:59

    今日は。愛理ちゃん
    名古屋公演お疲れ様。℃-uteの日イベントに引き続きだったから大変だねぇ。今日もシングルイベントだしねぇ。体壊さないようにしてね。私は名古屋に向かってま

  • 千梨の道 
    9/12 11:01

    Buono!以来だよ…二時間のコンサート


    楽しいな〜℃-uteっ


    そして、疲れた…頑張っちゃいました

    なんだか…背中の筋肉が痛い…最近使ってなかったからな〜

  • ★まい★ 
    9/12 11:08

    ライブおつかれ〜
    今日のシングルイベントがんばってね


    行きたかったけど行けない

    来週の渋谷公演で会おうね

    全部行くから
  • 村長【多放置】 
    9/12 11:25

    愛理ちゃん、おはよ
    昨日はライブお疲れさま―

    楽しんで来れたかな

    俺も愛理に会ってみたいよ

    Danceでバコーンを歌った後のうどんは美味しかったかな
    て、昨日のうどんで元気になったとゆうことで今日のリリースイベント頑張って来てね
    この暑さ10月まで続くらしいから水分補給とタオルを忘れずにね

    土日で学校休みなのにお仕事お疲れ様ね

    時には休養もしっかり取ってね

    またね

  • モースフレ 
    9/12 11:27

    愛理ちゃん、おはよぉー

    昨日の夜ごはんは、焼肉だったみたいだけど、
    もう名古屋めしは何か召し上がりましたか?

    今日も暑くなりそうですが、イベントたのばってね(≧▽≦)/

    あと、昨日の残りのギャグ二つ、Greeにもよろしくですっ


  • さき★えるも♭ 
    9/12 11:33


    今日行けないけど
    頑張ってねヾ(*゜∀゚*)ノ

  • 気まぐれのりこ 
    9/12 11:48

    お疲れ

    今日も頑張ってね

  • なっち。 
    9/12 12:14

    あいりちゃん


    こんにちは



    名古屋ライブ

    お疲れ様でし


    めちゃめちゃ楽しかったよぉ〜

    ありがとう

    あいりちゃん



    あいりちゃん
    しいね

    オッケ

    水分補給ちゃんとするから




    あいりちゃん

    大丈夫


    ヘタレさん

    移らないよう

    意して



    おっ

    リーダ
    のおごりかな

    (笑)


    みんな何うどんを
    食べたのかな



    あいりちゃん

    リリースイベントも
    頑張ってね



    ばいちゃーこ




  • みさにゃる 
    9/12 13:53


    東京はもっと盛り上げます

    楽しみにしてますっっ(゚∀゚)


  • たけし 
    9/12 15:14

    お疲れ様でした。リリースイベントは、始まっている頃でしょうか?東京のライブも楽しんでね。
  • ちょこ 
    9/12 15:30

    お疲れさまで

    うどんおいしいよね

  • (*・ω・*) 
    9/12 16:51

    うどんでかい
  • めぐ愛理 
    9/12 17:32

    ライブ終わりでうどん食べたんですね。

    私は℃−uteの日帰りでちゃんぽん食べました(笑
  • びじょん@週刊ハロプロブログ 
    9/12 17:37

    うどんですかい★^
    きしめんもなかなかええよ

  • ハロカフェ 
    9/12 18:44

    うどんでかっ!!
  • アライグマ 
    9/12 19:22

    なるほどねぇ
    ってそれだけかいっ

    アライグマでした。

  • あいりんこ 
    9/12 19:55

    愛理最

  • ☆ほしと☆ 
    9/12 20:45

    うどん食べれない

  • ヒロ 
    9/12 21:27

    愛理!昨日と今日の名古屋遠征お疲れサマー
    ジャレ10コはきつかった
    今日も名古屋は暑さがハンパないんじゃない?しっかり水分補給してね!まあしっかり者愛理なら心配ないね

  • JELLA 
    9/12 21:32

    愛理
    疲れ様
    スト勉強まだって言ってたんでブログコメント短めにして、勉強頑張って
    僕はもう一度じっくり打ち直すけど、集中してね!! 切り替えの早い愛理だから心配いらんやろけどね

  • まーくん@お鈴妃 
    9/12 21:37

    昨日のコンサートお疲れ様


    めっちゃ盛り上がったみたいでよかった


    行きたいなぁ


    また今日の日記にコメントするね

  • 福山雅治のちゅ-だい 
    9/12 21:38

    おつか
     この3日間は大変だね
    も愛理を待ってる人がいるからもうちょっと頑張って
     愛理はホントにモテモテだね


    昨日のライブは行けなかったけど・・・23日は行くから体調に気をつけてたのばってね


    明日の更新も楽しみにしてまーす
  • JELLA 
    9/12 22:23

    愛理
    んばん
    3日間あっというで、終わってしまって、寂しいけど、ホントに楽しかった♪ いい思い出が又増えた3日間でした!!


    2回目初めに喜んでくれたのが分かって、ホントに嬉しかっ
    (まさか演技でもないと思うので、素直に感じとらせてもらうよん
    )

    2回目も3回目も握手の時は、僕から愛理への発言
    いっぱいいっぱいやって、(2回目)愛理が応えてくれているのに、そこで有り難うと返すことができなかったけどごめんね。余裕が無かったから


    笑顔がめっちゃ可愛
    ントに眩しかったです。

    (3回目) これからも
    という気持も言葉ではちょっとマシンガンぽく一方的やったなかで一生懸命、目で伝えたかったんで


    この時も笑顔できちんと受け止めてくれて、本当に有難うございます。


    こんな自分ですがこちらこそよろしくお願いします。


    しばらく歩いてて気付いたんやけど、右手がジンジンして熱かったんだ


    よくわからんけど、手からもきちんと交流ができた気がしてうれしかったんさ〜


    今もまだまだ、ジンジンしているよ〜


    今日の愛理のコメントに沿ってあらたに送らせてもらおうと思います!!




  • ホリケン 
    9/12 22:28

    愛理お嬢様昨日のコンサート本当に本当お疲れさまでございました。拙者も昨日はメチャクチャ楽しかったよ。
    昨日の晩御飯拙者コンサート終わるまで迷っていたんだよね。それは新曲に「うどん食べてくは」の歌詞があるから「うどん」にしようか「マック」にしようか迷って結局「マック」になっちゃたんだ。でも最後の最後までいい勝負していたんだよね。明日からまた学校と仕事始まるけど頑張ってね。でもまだ暑いから水分補給と汗ふきタオルは忘れたらダメだからね。明日からも一緒に頑張ろう。
  • 蒼いイカズチ 
    9/12 22:47

    歌の通りうどん食べたりして楽しいでしょ!
    イベントお疲れ様、愛理ちゃん

  • あーびん 
    9/12 23:13

    名古屋でのライブ、おつかれさま。最初の写真、赤チェックがいい感じだね。渋谷が待ち遠しいよー

  • マー君 
    9/12 23:18

    1枚目の写真の愛理
    赤ちゃんみた



    ライブ後にうどん食べたかったのに、手羽先食べちゃった

  • onちゃん! 
    9/13 00:15

    こんばんは


    昨日のライブお疲れさま

    飲み物は2回ともそうとう飲んだけど、最後足りなく
    なりました


    次入る時は、もうちょっと多めに飲み物持って入りま

  • 銀河系軍団 
    9/13 04:59

    ダンス中は汗
    っぱいかいちゃうからね



    スポーツドリンクいっぱい飲んだほうがやっぱり良いよね



    脱水症状にならないでね



    名古屋ではうどんは


    味噌煮込みうどんが名物だよね



    って食べたこと無い



    って名古屋行ったこと無い

  • ともち 
    9/13 10:57


    みんなちょーかわい


    うどん食べたくなってきた(笑)
  • まつじゅん 
    9/13 12:10

    ハートが11個だから急いでいたなw

    このあいだ知り合いの人に無理矢理帰りはうどんだと連れて行かれたよw
  • 翡翠 
    9/13 13:42

    おつかれーらいす〜


    うん
    ツアー初参戦でしたが
    名古屋夜はヤバイ楽しかっ

    テンション上がりまくり

    さすが愛理さん、わかってたか〜
    笑)

    しゃちほこ楽しかったよ(笑)全員でやる系のがいい
    今背筋痛いッ

  • 武ちゃん&ちっさー 
    9/13 21:22

    次のコンサートでも盛り上がりましょう、愛理ちゃん!!
  • kenken76 
    9/13 22:56

    名古屋ライブお疲れさま!
    残念ながらライブには行けなかったけれど、話を聞くとすごい盛り上がりだったみたいだね。それでこそ℃-uteのライブ

    名古屋でうどんと言うと、味噌煮込みかな、きしめんかな…
    はじめて味噌煮込みを食べた時は固くて辛くてビックリしたのを覚えてるよ。愛知では赤ちゃんの離乳食にも味噌煮込みっていうのがあった気がしたなぁ。小さい頃から、なのかもね。

    名古屋はまだまだ暑いよね。12日のイベントの後で東京に戻ってきたら涼しいと思っちゃったもの。
    そろそろ秋の気配がやってくるみたい。kenkenの好きな季節、到来かな
  • ∞りさ∞ ※放置中です 
    9/14 07:02

    お疲れ

  • あっちゃん 
    9/14 11:58

    お疲れさま

    メンバーと仲良しでいいな

    これからも仲良しグループで頑張ってね



  • ともちゃん。 
    9/14 13:26

    3連戦の2日目の℃-uteコンお疲れ様

    名古屋は本当に盛り上がってたね
    テンション上がりすぎて普段やらないことまでやったりで自分でもおかしかった

    スポーツドリンク飲みまくりでし

    やっぱコンサートは最高だなあ


    帰りにはちゃんとうどん食べたよ
    あとみんなで花火大会とかして遊んでました(笑)
  • ウッチー@舞美の番犬 
    9/14 14:34

    愛理ライブお疲れさ


    写真の、うどんの器デカ

  • だんご君 
    9/14 19:26

    だいぶ遅いけどライブお疲れ様でしたw


    ライブやったら最低でも1リットル位は水分取ってますよ〜


    愛理となっきぃはマスク2個分くらいかな?やっぱり顔ちっちゃくて良いな〜w
  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    9/15 08:47

    かなり遅くなりましたがコメしま

    僕にとっては今ツアー初日のzepp nagoyaでしたが
    ダンスが凄過ぎたぁぁあ(;д;)
    ダンススペシャルでは、応援するのも忘れて号泣してました(;д;)

    大阪と倉敷と市川行く予定です(;д;)

    ぎゅーどざいごおおおおおおおおおおおおおお(;д;)

  • ディーン 
    9/15 18:43

    名古屋には行ったけど入らなかったよ


    そんなに盛り上がってたなら入ればよかったな


    名古屋の日は外がくそ暑くてやばかった


    死ぬかとおもった笑


    関東よりはるかに暑くてびっくりした


    やっぱ水分は大事だよね


    気をつけます


    写真 おお〜!なっきぃとか

    仲良さそうでいいな


    帰りにうどん食べたとかネタだ〜

    うけんなー笑

    俺もたべたけ


    お疲れさま


    じゃあまたね!!!
  • (り^ω^こ)放置 
    9/17 17:02

    コンサートの後はお腹すくもんね

    おつかれさま

  • 温かい人 
    9/27 10:53

    舞美

  • mlapan 
    8/22 01:17

    いつも楽しませてもらってます。名古屋も楽しかった
    まいまいのは器の色合いからカレーうどん、と予想してみましたw
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)